「自分らしい生き方」「今という時間を一生懸命に生きる」をテーマにしたブログです。
2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
02:27:26
今週はハードな1週間でした。

基本的に睡眠時間の短い僕ですが、
今週は仕事が遅かったので、ヘビーでした。


毎日、日付けが変わって帰宅


ご飯食べて、気が付いたら寝ていて起きたら朝5時近く


メガネをかけたまま


足は台にぶつけて痛い・・・・


でも早く寝ないと2時間も寝れない(*_*)



そんな時は・・・・



とりあえず寝る準備して寝るしかないッス(・A・)



これが続くと


倒れるぞ~♪




とりあえず、今日は遊びます(ハート)

02:03:35
中学の時の同級生のブログです。

へから夫人的発言!~こんなはずじゃ・・・

昔からテンションの高い女性です(笑)


今後とも宜しくお願い致します。

02:57:53
今週は仕事が忙しいので
家に帰り着くのが日付けが変わってからです。


フラフラしながら
ろれつが回っていません(*_*)


詳しい事は週末にでも書きます(予定)



それでは

みなさん

おやすみなさい(-_-)zzz

02:42:18
というか

また、実家です。


またまた、歯医者です。


今日は日付け変わって仕事から帰って来ました。



明日は更新が出来ません。


申し訳ございませんm(__)m


「フラフラの男」より


ちなみに
「股間はブラブラ」


いえ

ドュルン ドュルンです(+o+)

2009/05/24
22:39:31
そう
運動会。


僕が夜、運動会する訳ではありません。


子供の運動会です。(当たり前)


朝は7時から場所取り
隣の場所にいたお父さんと会話

そのお父さんにハンマー貸して頂きました

ありがとうございますm(__)m


その後、運動会は雨に降られずに無事に終了


疲れましたよ。


でも
この時間は今しかない時間ですからね。


その後、下の子を連れてジャスコへ


帰ってきたら上の子がナンを作っていました。


なので一緒にナンを作成。

みんなは、昨日のカレーを付けて食べていました。


夜はTOKIOの鉄腕ダッシュを見ました。

鉄腕ダッシュは昔から見ていますが、あの雰囲気が面白いです。


男の遊び心です。


昔、あっていた福山 雅治さんの「福山エンジニアリング」も好きでしたね。


あっそうそう
福山さんのラジオ「福山 雅治のスズキトーキングFM」も昔から聞いています。


歳をとっても、自分のこだわりを持ち続ける男でいたいです。


ps

今から焼きおにぎり茶ずけ食べます・・・
Image216.jpg



21:30:33
明日は子供の運動会

朝早くから場所取り(ハート)


はよ起きますよvv


今から、ちょっと寝ようかな・・・(笑)


終わったら、ジャスコ予定。

&パソコン作業


頑張るどー(ToT)/

20:54:46
って

実家です。


明日の朝、歯医者に行かせて頂くからです。


またまた

会社の皆さんありがとうm(__)m


じゃ

今から行ってきますね^_^


ps

明日から仕事遅いです。

でも社長から、美味しいうなぎ弁当頂いたので頑張ります。



今日の名言

「すいません・・・・職人から商売人になったもので・・・・」(えろ~笑い)

01:14:17
今日は休みになりました。

というか、休ませて頂きました。


ありがとうございます(*^_^*)会社の皆様


昨日はですね


疲れていたみたいで

風呂で溺れそうになりました❤


ゲホゲホいってましたから夜中に(笑)


まあ、笑いごとではないぐらいマジ話なんですけどね(汗)


今日は
朝7時半ぐらいに起床

午前中は歯医者

その後、義理の姉(兄の奥さん)が宝くじ売り場で働いているので
ちょっとよってその後実家へ



家に帰る前にドンキ・ホーテで買い物

子供のお迎え

その後、
夕方から気が付いたら寝てました。


しかもよだれがデレデレ(-_-;)


今日、朝のテレビであっていました

マドンナがライブ前に、スタッフの方々と円陣になって涙を流しながら

「家庭と仕事の両立が難しい、みんなの事を凄く愛している」

というような事を言われていました。


それ見て感動です(泣)

ビックスターだからこその色んな感情、周りからのプレッシャーやとらわれ方もあるでしょう。

改めてすごいなと思いました。


あとですね

夜、7年ぶりに香取信吾さんが

しんごママやってました。


懐かしい~しかもおもろ~


そういや、僕も前にハンペン揚げ作った記憶がありますよ♪


さ~今日からも仕事頑張るぞう\(◎o◎)/


そういやね

歯、ちょっとだけ抜くんですよ(-"-)v




01:48:44
どんどん入る?


どこに?


何が?


さて、いつものように始まりましたが、
何が入るのかというと・・・・

仕事です(当たりまえ)


今日は歯医者の予定、その他もろもろがあるので
一応、お休みです。


でも、することはたくさんあるんですよね。

00:00:00
5月16日は僕の大事な狼犬の亡くなった日です。

13年生きて、今年で3回忌


その狼犬と過ごして僕はかなり変わりました。


人が変わるのは、人との出会い、影響だけではないと、僕は思います。


明日からも、頑張るよ。


23:49:45
今日は急遽、歯医者へ

歯茎の仲の辺りが痛かったの・・・・・(笑)


前に治療してある歯なのですが、根っこが悪いようです。


仕事も忙しいのですが、会社の皆さんのおかげで歯医者に行きました。


でも、治療おわったら時間オーバーしてました(-_-;)


時間外までなって、治療して頂きました。


先生、看護婦さん、受付のお姉さんすいませんm(__)m


で、麻酔をかけてもらっていたので
ろれつの回らない事。回らない事・・・・

実家によってご飯を食べましたが、左のほうの口が良く動いていませんでした。


口の中のものがこぼれそうになる事。なる事・・・・・


そうそう

実家で見つけた新商品

Image214.jpg

足つぼ刺激

とりあえず乗りました。


「イテ~(◎o◎)」

とくにかかと


どこが悪いのか?・・・・・・


何?

生殖器?

不眠?


そうそう、最近角度がね・・・・

あと、スピードも早いのよ・・・・(-"-)



21:22:31
いくって何処に??

またエロかよ・・・

と思われた方・・・・・


ブッブーー ^。^

実家に泊まりに行きます。



なぜこんな時間から??

と思われるでしょう。



親孝行♡


良く言えばですが・・・


いえ

実はですね。


歯茎が痛いので、明日、朝歯医者によって会社行くんです。


行きつけの歯医者は実家に近いんです。


という事で


失礼します(^◇^)


00:50:22
何か・・・・・

右耳の中が痛い・・・・(-_-;)


左下の歯茎も痛い・・・・・(-_-)



何でだろう・・・・・(*_*)?




デンジャラス~

01:29:08
日付け変わって昨日ですが、
子供のダンスイベントで門司港レトロに行きました。

僕自身は、かなり久しぶりです。

Image200.jpg

こんな所や
Image201.jpg
こんな所

Image206.jpg
こんなレトロな建物

Image211.jpg

こんな建物(^u^)


穏やかな~雰囲気です。

Image205.jpg
ちなみにこの橋

Image212.jpg

湾内の船が出る時は橋が勃起します。

いえ

橋が上がります。


「橋が上がっている時は、お急ぎの方は思いっきり走って
橋を登りジャンプして命がけで橋を渡ります。」


というのはジョークです(笑)



Image204.jpg

名物バナナマン

門司港はバナナのたたき売りでも有名です。

バナナマンプリクラがありました。


Image202.jpg

このでかいフグがあるお店で「よっぱらいおやじストラップ」を買いました。

リアルな船の模型なども売っていました。


Image209.jpg
人力車

Image210.jpg

押しているお兄さんとお話ししましたが、朝からお仕事
日中はさわやかな笑顔。

素敵な男気のある方ばかりです。


Image207.jpg

これは関門橋

これをバックに写真を撮る方が多かったです。


若いカップルが一人ずつ交互に写真をとっていたので、

僕「二人の写真撮るならシャッター押しましょうか?」

カップル「良いんですか?」

僕「その代り、べったりくっついて下さいね」

で僕がシャッターを押しました。


「もっと、くっついて下さいね~(@_@;)」

エロおやじです。


あと犬連れていた方ともお話しました。

7か月のヨ―キーで洋服着てかわいかったです。


すごい、時間がゆっくり流れるほのぼのした日でした。


ps

また行きて~な~

01:51:20
え~

日付け変わって今日は

イベントがあるので6時起きです。


あと約4時間後・・・・・


早く~寝ないと~


とりあえず今から

寝る(-_-)zzz



プルっピ~

00:43:15
日付け変わって昨日、仕事終わって実家にいきました。

有難い事にいつもたくさんのおかずを用意してくれる母ですが、
「今日、おいしいから買ってみて」と言われたから買った。



豚の角煮を出してきてくれました。

僕的には豚の角煮は脂っこい、甘ったるいというイメージがあるのですが
母が買って来てくれた角煮は、脂っこくもなく、甘すぎずちょうど良かったです。


ま、でも好みがありますからね^_^

Image201.jpg

にんにく亭 豚の角煮

すでに3個食べてからの撮影(汗)


ps

今日、4年ぶりぐらいに仲の良い先輩に会いました。

メールはしていたんですけどね。


グッジョブ!


・・・・・



(-"-)



(笑)


22:34:02
何気にこれ

Image197.jpg

3個持っています。

これは石井竜也さんデザインのグラスです。

使う用、壊れた時用、鑑賞用の3つです(笑)

周りの方の協力で3個になりました。


(+o+)うへっ

20:58:01
連休も今日で終わりです。

何かと忙しくて、あっという間に終わってしまいました。


やろうと思っていた事もあまり出来ませんでした(-_-;)


時間って過ぎるのがホント早いです。


あっという間に今年も終わるんでしょうね。


00:39:17
ねこまんまって
味噌汁かけるだけじゃないんですよ。

おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136

一つずつ試してみようと思いますヽ(^。^)ノ

これも男の料理!


えっ

何か違う?

00:34:06
昨日は、久しぶりに友達数人と実家で鍋をしました。

最初は、「店に鍋食い行こう」状態でしたが
お店が改装中という事で実家でやりました。

今回はちゃんこ鍋風

Image196.jpg


上に乗っているのは、みず菜です。

具は牛、豚、鳥

団子は鶏肉のミンチで、つなぎ、薬味に卵黄、片栗粉、生姜です。

チャンポン麺、うどん、その後におやじです。

いや、おじやです。

友達はみんな小学校からの友達で
それぞれで色々な経験があるので話している時間って良いですね。

年を重ねているとしみじみです。

一人は一緒に僕の実家に泊まりました。

それで、家に帰って
ちょっと横になってそのままゴロゴロと・・・・

良く寝ました(@_@)

かなり疲れが溜まっていたようです。


今は白眼が白くなりました(笑)


ps

体の為にも良く寝ましょう(-_-)/

02:50:19
先日は取引先の方とお食事に行きました。


今回は、何気に車に着替えを乗せていましたので、
着替えての早めの行動です。


まずは21時過ぎに焼鳥屋さんで食事


最初に一品で出てきたのが、わさびの効いた多少粘りのあるもの


これが、ビールに良く合う(^-^)おやじみたい?(笑)


その後、焼鳥部門は

卵串焼き

かしわ

鳥の鉄板焼き

にんにくまるまる焼いたの食べました。


後のお店でお会いして会話した方々は僕の口臭が臭かった事でしょう(笑)


とりのたたき

適度にコリコリしてて、ポン酢生姜ねぎにんにくと良く合います。

スーパーのものとはぜんぜん違います。


豚足

表面をカリっと鉄板で焼いています。

ポン酢で頂きました。


カリっと焼いていますので以外にこってりしていません。


やきうどん?

鉄板で海苔、細麺のうどんを焼いて特製のおつゆにつけて頂きました。


あっさりしているので、かなりイケます(^○^)


玉ねぎ

スパイスの効いたみそで頂きました。


玉ねぎが甘いです。


他にも頂きましたが、覚えていません(笑)


お腹いっぱいで、どれも美味しかった~。






その後、飲みお店


20分で最初のお店をでて、次へ




60分で、次へ


3件のハシゴです。



マジ、楽しかったっす。



一生けん命生きてるって感じです(笑)


その後は、食堂で焼き飯を食べて、帰りました。


家に付いたのが3時過ぎ


寝たのが5時過ぎ


2時間も寝ていませんが、やり遂げた感があります。




でも



朝、お腹が痛かった(-_-)



男の生き方って、人それぞれです。



自分なりのこだわりって大事ですね。



ps

また料理、はじめようかな~♪


01:56:55
リンク先に

masakamiさんの

「ジョガーBLOG fun run☆jogger's blog 」

追加させて頂きました。


masakamiさんには、何度かお会いした事があります。


やわらかな雰囲気で健康的な素敵な女性です。


健康的な体作りを気にされている方

コレから健康になりたい方、参考にされて下さい。


今後とも宜しくお願い致します。


プロフィール

稲美

Author:稲美
ようこそ(^v^)

このブログに来て頂きまして
ありがとうございます。

稲美 直治



既婚者

1975年4月1日生まれ

目まんまる、
髪の毛ボーボーで生まれる

生まれつき体が弱く
小学校、中学校とかよわく育つ

高校ぐらいから体力がつきはじめる
でも
男子校なので女の子と出会いすらない日々を送る

高校卒業後、就職

10回以上の転職回数

平成20年に前からやりたかった
インターネットビジネスで
自営業をするが、見事に失敗する

人生一度きり


過ぎた時間は戻らないので、自分らしく生きていけるように頑張っています。


今までの経験があるからこそ
毎日の価値観や周りの人の有難みが
わかるようになってきました。



「今」という時間を
一生懸命に生きています。

人生人それぞれ色々あります。


僕も頑張りますから
あなたも頑張って下さい。

このブログでは
僕の日常的な事
その他の話を
書いていくようにしています。

宜しくお願い致します。






アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSプラス
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING送信プラス
お気に入りに追加して下さい
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
検索フォーム
ヤフープロモーション広告
僕も使っています。

Yahoo! JAPANをはじめ、大手掲載パートナーの検索結果やコンテンツページに広告を掲載するサービスです。

料金体系はクリック課金のため、広告の表示だけでは料金は発生せず、無駄なく効率的なサイトへの集客ができます。

また、広告主様のご予算に応じた金額で広告の掲載開始ができ、さまざまな業種でご利用できます。
ルタオ
北海道・小樽の
美味しいスイーツ
お勧め香水


クリスチャンディオール
ファーレンハイト


僕が若い時に、ブランド好きな親戚のおばさんに勧められて買った初めてのブランド香水です。
僕にとっては思い入れがあり、複雑な甘い香りがします。






イヴサンローラン
オピウム


何とも言えないお香のようなセクシーなん感じの匂いです。
気になる方はサンローランショップで匂って下さい(笑)






【イヴサンローラン】 パリ EDT/SP

ローズ系のすごく甘い良い香りがします。
この香水にも思い入れがあります。
もちろん女性へのプレゼントにもオッケーです。






イヴサンローラン
ベビードール


女性にとっては定番ですね。
プレゼントにどうぞ♡






シャネル
エゴイスト プラチナム


爽やかだけど、大人の深みさを感じさせるような感じの匂いです。






ブルガリ プールオム

オールマイティーに好まれやすい匂い。甘いです。お値段お手頃。






ブルガリ
ブループールオム


「クール」の後に甘いです。お値段お手頃。






アランドロン サムライ

お値段お手頃。




アランドロン
サムライ ライト


オールマイティーに好まれやすい匂いです。爽やかで甘いです。






ニコス スカルプチャー
オム


オールマイティーに好まれやすいです。石鹸のような良い匂い。






ニコス スカルプチャー
モーニングフィール


爽やかな紅茶っぽい感じの匂いです。





999円以下で買える
フルボトル




500円以下で買える
ワンコイン香水特集



ブログランキング
ブログランキングに
ご協力お願い致します
m(__)m
良いと
思う本

菅 智晃さんの本です。
ビジネスの仕組みについて学びましょう。


イノセント

新品価格
¥1,800から
(2011/8/19 21:35時点)

石井 竜也さんの本です。
石井さんの今までの軌跡が書いてあります。
今、人生で悩んでいる方、読んでみると励まされる部分があります。



狼の日本導入に関しての本です


男のための自分探し

新品価格
¥1,260から
(2011/8/19 21:37時点)

人それぞれで考え方は違いますが、読んでみるのもおもしろいでしょう。


おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136

新品価格
¥1,050から
(2011/8/19 21:38時点)

おとなのためのねこまんまです(笑)ねこまんま極めてみてはどうでしょう。


「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:39時点)

何か新しい事に取り組む時に、自分にブレーキをかけてしまいます。
そのブレーキのはずし方です


図解 どんな場面でも会話が楽になるビジネス・シチュエーション別話し方の教科書 (sanctuary books)

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:40時点)

あらゆる場面での話し方の教科書です。
なかなかためになります。


THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 2 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-2)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 3 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-3)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:31時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 4 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-4)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:30時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 5 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-5)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:26時点)

とりあえず見てみてください。


面白いほどよくわかる!心理学の本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:26時点)



面白いほどよくわかる!NLPの本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:27時点)



リンク
このブログをリンクに追加する