「自分らしい生き方」「今という時間を一生懸命に生きる」をテーマにしたブログです。
2009/07«│ 2009/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:17:28
夏は食欲の低下&時間のなさで食べる量が減ります。

そのお陰で体重も減ります。

それでは、皮と筋肉と骨だけの軍鶏のような体になるのです(でも股間はオロチ)

最近は気候が良いので晩御飯はよく食べます。

今日もご飯はどんぶり2杯でまだ足りませんが、ハラ八分目で止めておきます。

どんどん食べて、股間も起てます\(◎o◎)/



ps

マシーン買わんとね~♪(笑)



2009/08/30
22:37:33
今日は戸畑夏祭り

ウエル戸畑にて、子供のダンスコンテストがありました。

39組の中から本線参戦に選ばれましたヽ(^。^)ノ

090830_15175611.jpg

残念ながら本線で表彰はなかったですが、よう頑張ったな。

ゲストの方でミスターバードさんが来られていました。

終わって少しだけお話ししました。

コンテストにでいていたチームの方にアドバイスして頂いた後で、
奥さんと子供さんが隣にいらっしゃいました。

バードさんのパフォーマンスはマジ感動です。

僕「感動しました」

バードさん」「いえいえ今日、失敗したんだよね」と奥さんに。

そこで、僕違う感動になりました。

僕の勝手な思い込みかもしれませんが、
奥さんの支えとバードさんが、みんな言われていました
「目標があれば夢は叶うんだよ」という事。


僕は周りの人にたくさん迷惑をかけてきました。


嫁にはホント感謝しています。


パフォーマーとして頑張っているバードさん、それを支える奥様

なんか凄くいい関係で熱く生きている

その姿勢に感動しました(泣)


男って「俺はこう」という生き方で、その姿勢がかっこよく

奥さんが一番の旦那さんのファンで・・・理想的な関係ですよね。

今日は良い刺激になりました。


23:08:12
今日は暑かった。

でも、最近、夕暮れが早いんです。


もう秋はそこまで来ています・・・・・

いえ

もう秋なのかも・・・・・

いえ

9月1日から秋に・・・・


とにかく

秋はそこまで来ています。



カムズ・ウィンターーーーーーーー!!!!(意味不明)

23:51:47
先日、無性に大黒摩季さんの「あぁ」が聴きたくなりました。

ちなみにこれですね。
大黒摩季さんの「あぁ」

聴くと元気が出る歌♪

歌って良いですね。

今度、カラオケで歌おう(笑)

23:29:20
ハンターしているのは僕ではありません。

一緒に働いている、Iのうえ君です(イニシャル)

事の発端は盆休みに友達とお好み焼きを食べにい会った時に友達が

友「いなこう、モンハン知っとう?」

僕「宣伝のモンスターハンター?」

友「それ、それ。あれそうとう面白いバイ」との事・・・・・・

宣伝で見ても面白そう、通信もできるとか言いよったなという感じでした。


でもここ最近、ゲームはやっていない僕・・・・


つい数日前の事、今度は会社の、Iのうえ君が

「モンハン知ってます?」

「弟が通信しようって言っているんで、買おうと思っているんですよ」


という事でした。


ちなみにコレです。



最近バリバリやっているそうです。


彼は立派なハンターです♪

23:55:35
昨日は出勤でバタバタして早く切り上げえて帰りました。

なぜかって健康診断で前日は夜8時までに食事を済ませて下さいとの事だったんです。

しかも、帰っている途中から頭が痛い・・・(-_-)

早めに風呂に入り、布団へ・・・・

電話が鳴り、友達から電話でした。

話しましたが、体がきついのと睡魔が襲ってきて、あまり長く話せませんでした(汗)


そして今日は健康診断

バリューム検査があるかもしれないという事でした。

「胃の透視って35歳からやろ」とか思っていましたが、バリューム検査がありました。


僕、胃カメラはあるんですよ。


でも、バリュームは初体験❤


聞くところによると気持ちが悪いとの事・・・・・(・ω・)

他の検査の事は全然気にならず、とうとうバリューム検査へ


説明を受け着替えると、看護婦さんが

「稲美さんですよね?」

「私、○○です。」

「えっああ~お久しぶりです^_^」

僕の知り合いの方の奥さんでした。


少し緊張がほぐれ、検査室へ

発砲剤を飲み、胃を膨らませて、バリュームを最初は少しずつ

その後、残りを一気に飲みほしました。


「ゲップしないで下さい~」


検査台は動き、

「はい、その場で二回転してください~」

ぐるぐると回転もして・・・・


スキっ腹の僕は言われるがまま・・・


「でも、気持ち悪~・・・・・ヽ(´Д`)ノ」


なんとか吐かずに終わりました(汗)


下剤を飲み・・・

その後は先生の問診で終わり。


初めてのバリューム・・・

気持ちの良いものではありませんでした(-"-)



しかも

下剤が効いていてまだピーピー(・∀・)


00:57:35
日付け変わりましたが、今日は出勤です。

なぜかというと、月曜日に健康診断で休むからです♪

昨日は、先日からちょっと気になっていた事が少し解消しました。

人って話してみないとわからない事が多々あります。

おもしろい(^v^)

たくさんの人と会話したいな~♪


ps
今日は早く帰るぞ。

22:10:19
今日は、仕事が早く終わりました~。

でも
また忙しくなってくるでしょう(笑)

連休中は色々と忙しくて出来ない事だらけでした。


でも、
「出来ないからしょうがない」では済まないんですよね。


毎日、少しづつでも良い

当たり前ですが0よりかプラス1の方が良いんです。

頑張るよ~

2009/08/17
01:15:00
日付け変わって昨日は門司港に行きました。

なぜかというと、子供のダンスイベントがあってからです。

090816_1208141.jpg
ダンス会場は門司港ロマンホール
こんな感じの雰囲気を醸し出している場所(レトロチック)

チケット制で有料でした。

出番があるまで時間があったので、ぶらぶらと・・・・

昼ご飯は「焼きカレー」食べたら?と嫁に言われましたが、
人が多かったのでコンビニでおにぎりを4個買いました。

ネギトロ2つ、黄金のいか(うにが塗ってある)、鮭のハラミ

高級なおにぎりです(笑)

足りませんでしたが、満腹になると眠くなるので我慢、我慢・・・・・

いつものように写メ撮りまくり
090816_1312551.jpg
この建物「和風レストラン」なんですよ(^O^)



090816_1314011.jpg
んっ?
遠くでなにやら・・・・


090816_1314361.jpg
船がそろそろ・・・・


090816_1331251.jpg
写真の順番が違いますが・・・・


090816_1331081.jpg
船が出港


090816_1331361.jpg
いってらっさ~い(ToT)/~~~

090816_1346021.jpg
バンドやられている方々もいらっしゃいました(^-^)
渋くてかっこいい~


090816_1400131.jpg
高いよね~


090816_1351501.jpg
これもレストラン??


090816_1404561.jpg
名物、橋があがります。


090816_1628111.jpg
シメはバナナマン。

顔が誰かに似ているような・・・・・


門司港は時間がゆっくりと流れる気がします。

穏やか~

昔から変わってないんでんですよね。(癒し)

23:29:05
今日はいろいろと買い物に行き、夜は食事

嫁の母に「生サラミ」を頂きました(^-^)


そして、すぐに食べたっす(^u^)


でも、実をいうと僕はあまり食べていません・・・・・


今日も風呂上がり

鏡を見てみると・・・・


ぬぉ~白髪が(汗)


最近、白髪が出てきています。


もうそんな年頃・・・・・


勝手にまだイケると思ってもいる今日この頃(何が?)

01:33:09
日付け変わってしまいましたが、

昨日は夕方から幼なじみ2人と3人でお好み焼きを食べに行ってきました。

因みに、その友達数人とは、年間で数回、ご飯を食べます。


今まで何十回と食事はしていますが、お好み焼きは今回が初めてです(多分、そのはず・・・(汗)

行ったお好み焼き屋は小倉南区?だったと思います。

広島風お好み焼き

お店は個人まりとした小さめのお店

お客さんは多く、回転率が良い

初めてなので僕が、店員さんに
「お薦めは何ですか?」

店員さん「牛スジ、低価格なら豚玉ですね」

せっかく店員さんが教えてくれたのに、友達が一番高いお好み焼き

「俺、ゴックスいこう」

「ああ・・じゃ、俺も・・・」

結局みんな一番高いミックスの上の「ゴックス」にしました。

お好み焼きにしてはちょい高め、そば玉も入れて、たしか「1190円」

友達の運転だったので、運転しない二人は生ビールを飲みました。

あっそうそう

写メ撮ろうと思いましたが、ほとんど食べた状態だったので撮れませんでした。

すいませんm(__)m

具はイカ、海老、豚、牛、牛スジ、卵、そば、その他多数です。

ま~でも、うまかった(^○^)

また行こうという事で。


あとみんな言う事は時間の流れですよね。

最近、時間が経つのが早いって。

不思議ですよね。

小学生の時からみんな顔合わしていて改めてみると、みんな老けてる(笑)

歳をとってもこの関係は続けていきたいです。

2009/08/13
22:56:27
今年も盆休み

僕の方の実家に行ってきました。

今まで盆と言えば、兄と一緒の日に行き、夜は皆で花火をしていました。

今年は内の家族だけ。

時間が経って子供が大きくなるとそうなってしまうんですね。

来年はどうなんやろ。

来年は花火するかもしれん(笑)

嫁の実家には15日に行く予定

「お母さん、盆はいつ行ったら良いですか?」
「直くんが、ビール飲みたい日においで」
という事で15日(笑)

それと、今日は、小、中学校の幼なじみの友達と15年ぶりぐらいに携帯で話して
今度、会う約束をしました。

良いっすよね。こうゆうの♪

明日の夜は、違う友達と食事に行ってきます。

23:27:34
この前の日曜、出勤したので今日から盆休みです。

昨日の夜、仕事から帰ってご飯を食べ

あまりの疲れで

風呂に入らず10時前にうたた寝・・・・・

目が覚めると朝の4時・・・・・(-_-)


それから、風呂に入り、歯を磨いて5時に寝て・・・・・


8時には起きる予定でしたがアラームをぶっちぎり・・・・・・


起きたのは昼の12時(◎o◎)


なんかスゲー損した気分(-_-)


でも体は疲れていたんですよ。

寝ないとだめだったんすよ。


マジマジ・・・


昼からは子供と子供の友達を連れてジャスコへ・・・


サーティーワンアイスを彼女達におごりました~(笑)

01:55:48
今日は、仕事終わりにしばらくお話していなかった方とお話してきました。

そこで、改めて気が付いた事


このままではいけないと思う事がありました。


でもね

難しいんですよね。


自分だけの判断では行動できない事。


立場や価値観、考え方が人それぞれ違いますからね。


でも、今のままでは気持ちのモヤモヤは消えません。


どんな展開になっても、一つずつ対処していこうと決めました。

01:16:30

先週はハードな週でした。

略して
ハード戦(全然略してない。)


金曜日は、焼き肉たべに連れていって頂いて。

土曜日は、取引先の方のバイクをぶち倒して。

日曜日は朝から、福岡ルクルに行きました。


福岡ルクルは子供のダンスコンテストがあり、

朝6時起床

8時出発

10時前に到着


コンテスト名は

「avexキッズコンテスト」


始まるのは15時30分・・・・・

一日、ルクルをブラブラです。


そういや、途中我慢できなくてご飯食べて

13時ぐらいから15時まで、車で寝ていました(笑)


でも、ルクルって広いんですよ。


いつも行きつけのジャスコよりも広いんです。


色々、歩きまわりましたね~


本屋は広すぎてどこ見て良いのかわからずにすぐ出ました。


歩きまわって、長距離運転も重なってか、腰が重いです。


家に帰ったのが22時過ぎ。


バテバテで、あっという間の時間でした。

01:50:39
今日はバテバテ~でへろへろ~です。

すいません


詳しい事は明日にでも書きます(汗)

プロフィール

稲美

Author:稲美
ようこそ(^v^)

このブログに来て頂きまして
ありがとうございます。

稲美 直治



既婚者

1975年4月1日生まれ

目まんまる、
髪の毛ボーボーで生まれる

生まれつき体が弱く
小学校、中学校とかよわく育つ

高校ぐらいから体力がつきはじめる
でも
男子校なので女の子と出会いすらない日々を送る

高校卒業後、就職

10回以上の転職回数

平成20年に前からやりたかった
インターネットビジネスで
自営業をするが、見事に失敗する

人生一度きり


過ぎた時間は戻らないので、自分らしく生きていけるように頑張っています。


今までの経験があるからこそ
毎日の価値観や周りの人の有難みが
わかるようになってきました。



「今」という時間を
一生懸命に生きています。

人生人それぞれ色々あります。


僕も頑張りますから
あなたも頑張って下さい。

このブログでは
僕の日常的な事
その他の話を
書いていくようにしています。

宜しくお願い致します。






アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSプラス
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING送信プラス
お気に入りに追加して下さい
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
検索フォーム
ヤフープロモーション広告
僕も使っています。

Yahoo! JAPANをはじめ、大手掲載パートナーの検索結果やコンテンツページに広告を掲載するサービスです。

料金体系はクリック課金のため、広告の表示だけでは料金は発生せず、無駄なく効率的なサイトへの集客ができます。

また、広告主様のご予算に応じた金額で広告の掲載開始ができ、さまざまな業種でご利用できます。
ルタオ
北海道・小樽の
美味しいスイーツ
お勧め香水


クリスチャンディオール
ファーレンハイト


僕が若い時に、ブランド好きな親戚のおばさんに勧められて買った初めてのブランド香水です。
僕にとっては思い入れがあり、複雑な甘い香りがします。






イヴサンローラン
オピウム


何とも言えないお香のようなセクシーなん感じの匂いです。
気になる方はサンローランショップで匂って下さい(笑)






【イヴサンローラン】 パリ EDT/SP

ローズ系のすごく甘い良い香りがします。
この香水にも思い入れがあります。
もちろん女性へのプレゼントにもオッケーです。






イヴサンローラン
ベビードール


女性にとっては定番ですね。
プレゼントにどうぞ♡






シャネル
エゴイスト プラチナム


爽やかだけど、大人の深みさを感じさせるような感じの匂いです。






ブルガリ プールオム

オールマイティーに好まれやすい匂い。甘いです。お値段お手頃。






ブルガリ
ブループールオム


「クール」の後に甘いです。お値段お手頃。






アランドロン サムライ

お値段お手頃。




アランドロン
サムライ ライト


オールマイティーに好まれやすい匂いです。爽やかで甘いです。






ニコス スカルプチャー
オム


オールマイティーに好まれやすいです。石鹸のような良い匂い。






ニコス スカルプチャー
モーニングフィール


爽やかな紅茶っぽい感じの匂いです。





999円以下で買える
フルボトル




500円以下で買える
ワンコイン香水特集



ブログランキング
ブログランキングに
ご協力お願い致します
m(__)m
良いと
思う本

菅 智晃さんの本です。
ビジネスの仕組みについて学びましょう。


イノセント

新品価格
¥1,800から
(2011/8/19 21:35時点)

石井 竜也さんの本です。
石井さんの今までの軌跡が書いてあります。
今、人生で悩んでいる方、読んでみると励まされる部分があります。



狼の日本導入に関しての本です


男のための自分探し

新品価格
¥1,260から
(2011/8/19 21:37時点)

人それぞれで考え方は違いますが、読んでみるのもおもしろいでしょう。


おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136

新品価格
¥1,050から
(2011/8/19 21:38時点)

おとなのためのねこまんまです(笑)ねこまんま極めてみてはどうでしょう。


「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:39時点)

何か新しい事に取り組む時に、自分にブレーキをかけてしまいます。
そのブレーキのはずし方です


図解 どんな場面でも会話が楽になるビジネス・シチュエーション別話し方の教科書 (sanctuary books)

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:40時点)

あらゆる場面での話し方の教科書です。
なかなかためになります。


THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 2 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-2)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 3 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-3)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:31時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 4 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-4)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:30時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 5 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-5)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:26時点)

とりあえず見てみてください。


面白いほどよくわかる!心理学の本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:26時点)



面白いほどよくわかる!NLPの本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:27時点)



リンク
このブログをリンクに追加する