「自分らしい生き方」「今という時間を一生懸命に生きる」をテーマにしたブログです。
2009/12«│ 2010/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
01:19:41
日付け変わりましたが、昨日

会社のI君の子供が無事産まれました。


今回も女の子。


無事に産まれてホントよかった。


おめでとう。



2010/01/28
23:06:48
明日は会社のI君の奥さんが出産日です(帝王切開)


無事に元気な子が生まれますように。

01:52:16
昨日は仕事から帰るのが遅くなり

ちょいバテでした。


最近、ご飯を食べると眠くなるんです。(実は前から)



そして


10分のつもりが


20分


30分





気がつけば2時間ほど寝ています。




そして

一人置き去りに・・・(@_@)



まぁ


風呂の浴槽で寝て、溺れるよりは良いんですけどね.+:。(・ω・)b゚.+:。





ps


僕の支えはチオビタゴールド

23:52:32
突然ですが、今日

家に帰ると台の上にこんな素敵なものがありました。

100125_2016491.jpg

しかも、もう開封済み(@_@)


これを飲めば・・・

俺も・・・・・











ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ







という感じかなっ( ゚∀゚)デヒャッ




それはさておき

日曜日、車を運転中にラジオから流れる

「福山 雅治のスズキトーキングFM」の中で

福山 雅治さん(ましゃ)にリスナーの方から質問があっていたのですが、その内容



簡単に説明すると

リスナーの女の子(17歳)には、年の離れた兄(32歳)がいて

兄が下ネタを連発するようになり、もうオヤジだという事。



そこで、ましゃさんが答えたのですが、

「下ネタを言う事自体がオヤジではなくて、オヤジというのは現在を否定すること」

「例えば、昔の俺は。最近の若いもんは。昔は良かった。」と

現在より過去にとらわれている状態と言う事ではないだろうかという事。



「おお良い事いうな~」と思いました。


でも、結局

僕はオヤジなんですけどね~ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━



ps

オヤジって言われても下ネタはやめません!!

01:05:05
日付け変わりましたが

昨日は朝5時に寝て

ドラゴンボールをみるため9時前に起き

昼前から井筒屋→ジャスコへ行きもうした(*`▽´*)


ドラゴンボール改

面白くなってきました(笑)


とうとうゴクウが体力を回復し、来週はフリーザと対決です。


フリーザ戦の最後でゴクウはスーパーサイヤ人になるのです。


内容は僕が小中学生の時にジャンプで読んでいたのでわかっていますが、面白いですね。


ドラゴンボールの後はワンピース


ワンピースもジャンプで最初の頃から読んでいましたので、
今も楽しませていただいています。


楽市に行った際はUFOキャッチャーの景品で~

ゴクウやルフィーのフィギアがあるのですが~

パソコンの周りのオブジェに欲しいと思う~


今日まえからこの頃(なんじゃそりゃ)




それはさておき、パソコンの作業がなかなか進んでいません。


寝る時間を減らしましょうかね・・・・・



体こわさない程度に(゚∀゚ )ウヒョヒョヒョヒョ~~





ps

森伊蔵の申し込みは今日までですの

がんばりまうす(・∀・)イエス

2010/01/23
00:21:59
もう今日は土曜日♡


明日は日曜


時間がとにも

かくにも



はや~~い\(◎o◎)/



昨日は会社帰りに実家に行ってきました。




そうそう


いまですね



永井 大さん主演の

「サラリーマン金太郎2」見ました。



かなりドラマチックで現実離れしている所がありますが、熱いですね。

00:41:19
つい先日の事です。


かくの忘れてましたが、
会社に手伝いに来ている子が納車途中でガス欠になりました。


昨日、その事について、話していました。


車通りの多い三号線

しかも

追い越し車線



信号待ちで信号が青へ





GO!






ぷスっ



お客さんの車がガス欠だそうです。




車通りの多い三号線

ピーピークラクションを鳴らされて

車はドンドン渋滞していき・・・




とにかく押すしかないと思ったけど

追い越し車線なので

対向車線を横ぎって右折するしかなかったそうです。




とりあえず、車を降り

必死になって押していると

対向車のおじさんが

サッソウと車から降りてきて

押してくれたそうです。



世の中、捨てたもんじゃない。


このご時世

助けてくれる人もいるんですね。との事。



困った時に、助けてもらうと人の優しさの有難さがわかるんです。




ps


日ごろの行いは大事。



22:39:20
今日のスマスマ


ピストロスマップ


僕が小、中学生の時のアイドル中山 美穂さんが、出演されていました。


今回、映画に出演されるらしいです。


久しぶりにテレビで拝見しましたが、いつまでも綺麗な女性ですよね。





という事で




今から風呂\(◎o◎)/





ps

記事こんだけ~

00:43:25
土曜日の朝、更新しましたが


見事







・・・








寝坊!






起きたのは、いつも会社に行く10分前




でも、起きて冷静に



「あ~朝飯、食お~」



という事で、数時間前に、ご飯食べたのに・・・



また食べたッス(@_@)




でも、冷静に、行動した事で

なぜか会社には通常通りつきました(ニコッ)




ミラクルです。




「起こそうか?」と心配して頂きました鷹師範様




次回、危なそうな時は朝方3時ぐらいにご連絡致しますので、宜しくお願い致します(汗)



ちなみに、昨日は休日だと言っても忙しくて、疲れがとれていません。


来週も忙しいですが、頑張ります!













イエ~ィヽ(-。-)ノ












おやすみなさい(-_-)zzz


03:12:28
でひゃっ


先ほど仕事から帰ってきやした。



変なテンション

ご飯は食べたので、今から風呂入ります( ´∀`)



少し寝たら仕事で~す。



・・・


起きれるかな~(;´Д`A

02:00:30
え~

こちら

福岡



火曜日



雪が

つもり


それ以降


寒い日が


続いて


おりやす(-"-)


寒いので

仕事も早めに切り上げ


帰った付けで・・・



今日から


ハード











ぴょん(+o+)

00:18:41
日付け変わりましたが、
昨日はぎりぎりの段取りでした。

子供のダンスイベントはあるし
母の病院もいかないと。。。


朝、起きて朝食をすませて、身支度をして
10時半に家族を駅まで送り

その後、ジャスコで買い物をして

家に戻り、昼ごはん&持っていく父のご飯の用意

その後、母の病院へ


病院についても、ゆっくりはできません。


ダンスイベントが2時からあるのです。

結局、着いたのが始まる5分前


ギリギリセーフ(-"-)まぁ、5分あるのでギリギリではないが・・・

02:11:52
日付け変わりましたが、

昨日は兄達と入院中の母のお見舞いに行きました。


母はがんで、まず最初はは抗がん剤で治療中です。


入院初日は練習程度で、1時間半点滴で抗がん剤

その次の日(一昨日)は点滴で11時間抗がん剤でした。


昨日、見た感じは顔がはれている程度でしたが、

これから、色々と副作用が出てくると思います。


「きついけど、頑張らんとね。少しでも長く生きたいから」

母が言っていました。


明日は子供のイベントがありますが、

母の病院も少しよってきます。


父におかずも渡さないと。


01:12:22
日付け変わりましたが

昨日、仕事終わりの帰りぎわに社長から僕の母にお守りを頂きました。


という事で、

帰りは実家に行き、父に頂いたお守りを託ました。


母は、今日から入院で、父に詳しい状況を聞いてきました。

正直、何ともいえない状況です。


とりあえず、父の今日、食べるおかずを作ってきました。


鳥(セセリ)焼き

砂ずりのキャベツいため(ピーマンが無かった為)

後は購入品

イカ焼き

エビの昔ながらのからあげ?


とりあえず、食べれる分量作り、残りは冷凍

後日使う予定!


その後、帰宅です。



また、週末でもよります。



とりあえず今日は・・・




おやすみなさうい(-_-)zzz

22:29:08
先日、ブログで書きましたが

母が明日から入院なので、今日は帰りに実家によりました。



当初は、家に帰って電話だけと思っていましたが

入院して治療、その後手術となると何があるかわからないので

実際に会っておいた方が良いと思い、急遽、実家でご飯だけ食べてきました。



年をとって、体も弱り、色んな病状がでたりするのはしょうがない事だと言えば

それまでの事ですが、悲しいもんですね。


「母ちゃん頑張って下さい」

23:52:31
今日は仕事はじめ


挨拶周りに行きました。


帰ってきたのは昼の一時過ぎ


それから、皆さんで食事をして

かいさ~ん\(◎o◎)/!



3時過ぎに現地を解散


家に着いたのが4時過ぎ


それから少し寝る


そしてビールを飲む


そして寝る


そして晩御飯


そして歯を磨いてちょい寝る


そして風呂


そして食器洗い


そして100%野菜ジュースがあったので飲み


そして歯磨き



という




感じの一日(ちょこちょこ寝るのが、ポイントやね)



今日は寒くおしっこが近かった(笑)




見かけは30代、内臓は60代の男



でも、股間は・・・・・高角度




明日から集中して仕事に取り組みます\(◎o◎)/

23:13:13
年明けて更新していませんでした。

すいません m(__)m



1日

新年の挨拶(メール&電話)


嫁の実家

ビール&食っちゃ寝食っちゃ寝

その後、夜7時過ぎからジャスコ初売りへ



2日

僕の実家

もつ鍋を僕が作る予定が、お雑煮を食べすぎ

もつ鍋はお持ち帰りバージョンへ



3日

宗像大社へ

家13時半に出発

渋滞に巻き込まれ到着16時半

ジャスコにズボン裾上げ

その後、夜から実家へそのまま泊まり



4日

早朝から眼科へ

眼底検査、動向を開くため父に病院に連れていってもらう。


その後、帰宅 ジャスコ

その後、帰宅後 掃除


3日に実家に泊まったのは、出来るだけ両親と居る時間をと思ったからです。

また、母の体の状態がよくないのです。


7日から1か月ほど入院予定です。


父はご飯が作れないので、たまに僕が会社帰りに行く予定です。


明日からは仕事です。


新しい年になりましたので、気持ちも新しく頑張ります(^○^)

02:47:47
とうとう

新年あけましたね\(◎o◎)/




皆様


新年


明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願い致します。



稲美 直治






あけおめ~こ    とよろ~ん(-_-)zzz



正月は太るぞ~

プロフィール

稲美

Author:稲美
ようこそ(^v^)

このブログに来て頂きまして
ありがとうございます。

稲美 直治



既婚者

1975年4月1日生まれ

目まんまる、
髪の毛ボーボーで生まれる

生まれつき体が弱く
小学校、中学校とかよわく育つ

高校ぐらいから体力がつきはじめる
でも
男子校なので女の子と出会いすらない日々を送る

高校卒業後、就職

10回以上の転職回数

平成20年に前からやりたかった
インターネットビジネスで
自営業をするが、見事に失敗する

人生一度きり


過ぎた時間は戻らないので、自分らしく生きていけるように頑張っています。


今までの経験があるからこそ
毎日の価値観や周りの人の有難みが
わかるようになってきました。



「今」という時間を
一生懸命に生きています。

人生人それぞれ色々あります。


僕も頑張りますから
あなたも頑張って下さい。

このブログでは
僕の日常的な事
その他の話を
書いていくようにしています。

宜しくお願い致します。






アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSプラス
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING送信プラス
お気に入りに追加して下さい
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
検索フォーム
ヤフープロモーション広告
僕も使っています。

Yahoo! JAPANをはじめ、大手掲載パートナーの検索結果やコンテンツページに広告を掲載するサービスです。

料金体系はクリック課金のため、広告の表示だけでは料金は発生せず、無駄なく効率的なサイトへの集客ができます。

また、広告主様のご予算に応じた金額で広告の掲載開始ができ、さまざまな業種でご利用できます。
ルタオ
北海道・小樽の
美味しいスイーツ
お勧め香水


クリスチャンディオール
ファーレンハイト


僕が若い時に、ブランド好きな親戚のおばさんに勧められて買った初めてのブランド香水です。
僕にとっては思い入れがあり、複雑な甘い香りがします。






イヴサンローラン
オピウム


何とも言えないお香のようなセクシーなん感じの匂いです。
気になる方はサンローランショップで匂って下さい(笑)






【イヴサンローラン】 パリ EDT/SP

ローズ系のすごく甘い良い香りがします。
この香水にも思い入れがあります。
もちろん女性へのプレゼントにもオッケーです。






イヴサンローラン
ベビードール


女性にとっては定番ですね。
プレゼントにどうぞ♡






シャネル
エゴイスト プラチナム


爽やかだけど、大人の深みさを感じさせるような感じの匂いです。






ブルガリ プールオム

オールマイティーに好まれやすい匂い。甘いです。お値段お手頃。






ブルガリ
ブループールオム


「クール」の後に甘いです。お値段お手頃。






アランドロン サムライ

お値段お手頃。




アランドロン
サムライ ライト


オールマイティーに好まれやすい匂いです。爽やかで甘いです。






ニコス スカルプチャー
オム


オールマイティーに好まれやすいです。石鹸のような良い匂い。






ニコス スカルプチャー
モーニングフィール


爽やかな紅茶っぽい感じの匂いです。





999円以下で買える
フルボトル




500円以下で買える
ワンコイン香水特集



ブログランキング
ブログランキングに
ご協力お願い致します
m(__)m
良いと
思う本

菅 智晃さんの本です。
ビジネスの仕組みについて学びましょう。


イノセント

新品価格
¥1,800から
(2011/8/19 21:35時点)

石井 竜也さんの本です。
石井さんの今までの軌跡が書いてあります。
今、人生で悩んでいる方、読んでみると励まされる部分があります。



狼の日本導入に関しての本です


男のための自分探し

新品価格
¥1,260から
(2011/8/19 21:37時点)

人それぞれで考え方は違いますが、読んでみるのもおもしろいでしょう。


おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136

新品価格
¥1,050から
(2011/8/19 21:38時点)

おとなのためのねこまんまです(笑)ねこまんま極めてみてはどうでしょう。


「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:39時点)

何か新しい事に取り組む時に、自分にブレーキをかけてしまいます。
そのブレーキのはずし方です


図解 どんな場面でも会話が楽になるビジネス・シチュエーション別話し方の教科書 (sanctuary books)

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:40時点)

あらゆる場面での話し方の教科書です。
なかなかためになります。


THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 2 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-2)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 3 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-3)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:31時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 4 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-4)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:30時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 5 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-5)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:26時点)

とりあえず見てみてください。


面白いほどよくわかる!心理学の本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:26時点)



面白いほどよくわかる!NLPの本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:27時点)



リンク
このブログをリンクに追加する