「自分らしい生き方」「今という時間を一生懸命に生きる」をテーマにしたブログです。
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:30:34
え~とっ


今日は寝るのがおそかったので、見事にワンピースが見れませんでした(-.-)

ドラゴンボールはビデオ撮ってましたので見ましたけど。


起きたのは10時半


その後、ご飯と用意です。


この前、八幡のジャスコで欲しいものがあったので今日は買おうと思い行きましたが、見事になくて

その後、直方のジャスコに行きました。


直方のジャスコで服をみてその後、買いたいものがあったので購入


その後、なぜか直帰


普通なら、見て回るんですけどね。


帰ってゆっくりしたかったのです。



といっても


帰ったのは19時前


今日で二月も終わりです。


もう春ですね。



カモン!



スプリング!!(ちょい照れ)

2010/02/28
02:54:23
さっきですね


テレビの「探偵ナイトスクープ」で


ブーメランパンツはブーメランになるのか?

っていうのがあって、家族でみていました。



たしか、場所は知床で

履いているブーメランパンツを水につけて屋外で凍らせて、それを投げるというもの。



最終的には、ブーメランのプロの方に来て頂いて、

凍ったパンツを加工して、見事


ブーメランパンツでブーメラン成功でした(@_@)


それから風呂にはいって上がったらホスト業界のテレビがあっていました。


内容的には忙しさや今までの自分の経歴、プライドで物事がうまくいかなくなっていくという内容。


何でもそうです。


今の自分があるのは、今までの時間と周りの方々の協力があっての事


自分自身の間違った行動で、何もかもが一瞬で無くなってしまうのが人生です。



今日はドラゴンボールとワンピースをみます(毎週の日課)

22:29:27
今日は




















ぶり




ぶりに





仕事を早めに切り上げ帰りました\(◎o◎)/









ということで・・・




ねる




ねる





ねる?





ね~る







ねる(-_-)zzz








ps

小中学校の時の同級生の夫婦に22年2月22日に子供さんが産まれました。


無事、産まれて良かったね(^v^)



おめでとう!



22222すごい記念日(^O^)/



01:46:53
会社に居る時間が長いので、もう週末のような感覚(どんなやねん)


お腹のへんな部分が痛い(苦笑)



睡眠は大事だよ~


今から風呂入って寝ます。



おやすいなさい(-_-)zzz

01:33:24
今週は2月の月末

しかも忙しい。


人生の時間がたりない(汗)




一週間のはじまりですが、すでに忙しく口内炎は治っておりません(大汗)





昨日は2月22日



ラジオで222222222



2月22日22時22分22秒




その記念すべき時間は職場で


I君の携帯で確認



まあ~

こんなゾロ目がたくさんな日はそうないからね~

23:24:14
今日は家に子供たちの友達&お母さん達が集まる日で
僕は朝10時に一人で家を出ました。

行き先は実家で僕の車の作業するのが目的。

その前にまずはジャスコ八幡

大した買い物はしてませ~ん

ビレッジバンガードによって、そのあとにイオンスーパーで父におつまみを。


その後、若松ジャスコへ

またまた、ビレッジへ

その後本屋へ

本屋で本を見ていると微笑ましい光景


小学生の女の子が父親を連れて僕が見ている近くに来ました。


女の子の目的は芸能関係の本


「お父さん、これ面白いんよ。見て!」

「これこれ、嵐の本!」


父「何かこれ、嵐やんか。おもしろいんか」


「おもしろいんよ~」


自分の小遣いで買えないのかわかりませんが、お父さんにおねだりしていました。



かわゆい(´∀`)


小学生らしいですね。


その後、実家へ

ラーメン、焼きそばを食べ


昼寝(-_-)zzz~~


14時半に起き、自分の車の作業です。



作業をしながら、福山さんのラジオを聞き


終了後、お風呂~~~ヽ(゚`∀´゚)ノ ~~~



晩御飯の時、兄が言っていました。


兄「うちの会社に出張修理に来とった人が稲美(いなみ)なんだって」

兄「名前も漢字も同じ」


僕の周りで「稲美」読みも漢字も同じひとは初めてです。


僕の爺ちゃんは四国出身なのですが、その方のお爺様の出身も四国という事でした。


なぜか、顔も兄と似ていたと・・・(これは思い込みでしょ(笑)


なんか嬉しいですね。


遠いところで繋がっているかも・・・


兄はあまり話してないようでしたが、連絡先がわかれば友達になりたいななんて思いました。


人の出会いは大事です。

もし良かったら応援お願い致します。








にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

02:43:06
ま~

いつものごとく

ちょっと寝たら2時過ぎてました。


日曜はひとりで用事があるので早起きしないといけません。


とにかく早く用意して寝よう(-.-)


昨日の帰りがけに、前通っていたクワガタの店の前を通ってみました。


そのショップは土建屋の親方がされていたのですが、
今日久しぶりに前を通ると店を辞められたようです。


親方には色々と人生相談にものって頂きました。


元気してるかな~。

00:45:37
今日は遅めの帰宅


家に着いたのが23時半


横たわる子供


上の子の顔が赤いぞ?



「あらっ。熱でもあると?」



どうも熱があるようです。


体温計で測ってみると39,6度


危ね~

もしかしたらインフルエンザ?


とりあえず嫁が病院に連れていきました。


いまから僕は風呂に入ります(-.-)

2010/02/17
23:46:13
早めといっても9時過ぎなんですけどね。


明日は遅くまで仕事の予定です。


最近、あんまり寝てなかったら、ボアンボアンなります。


もう年なんですぞよ(+o+)

02:50:47
リンク先にモ―ビックさんの

薬剤師の不養生

追加させて頂きました。


毎日の生活での色んな事に気づかされます。


今後とも宜しくお願い致します。



それと

今日は先ほど帰宅


うどん作って食べて、風呂入ったら寝ます。


おやすみなさ~い(-_-)zzz




2010/02/16
01:14:39
今週は忙しささんがやってきました(笑)




平均的に遅くまで仕事をしようという事になり

会社で奥さんお手製のカレーを頂きました。


「ちょっと辛いかも」


作って頂いたもの

有難く頂きました。



でも、確かに辛い


タバスコかハバネロ入ってまんねん(汗)



ごちそうさまでした(__)

17:19:18
先ほどの日記に書くの忘れていました


今日はバレンタインデー(´∀`)





いっても~(。-∀-)



そんなにチョコはもらっていません( ´艸`)








流石に義理チョコでもたくさん貰うとお返しが大変で~す(+o+)




これ


本命です!♡





若い子に言われると実は嬉しい( ゚∀゚)うへへへへへへっへへへへへっへへへっへ~

2010/02/14
16:44:17
え~

今日は前の日記で書いたように朝6時半に寝て

ドラゴンボールとワンピースを見る予定でしたが

見事に見れませんでした(-"-)



ちょ~ど起きたの9時55分


ワンピースの来週の予告編があっているぐらい



「レベル5が・・・」とか言ってました。・・・見事に


その後、起きてご飯です。


子供たちは僕の親のところに、兄の子供達と約束していたらしく喜んで行きました。



僕は買い物に行こうと思って、嫁に

「二人で行くか?」と聞いたら

「一人で行っておいで」と見事に断られて

一人で買い物に行きました。


その後、帰ってきて、自分でおつまみを作り、ちょっと一杯やりました(オヤジ)


今は福山 雅治さんのラジオを聞きながら、このブログ更新という感じです。


今回も「上げちん」についてがありました。



上げちん



ちんちんはいつも上がってますよ



心配しなくても・・・・・ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ



いえ

上がっているというか上を向いている



起っている・・・






・・・




これ以上いうとね・・・・・引きますよね(汗)





今日は早めに更新したので、最近、進んでいなかったパソコンの作業を進めたいと思います。

06:04:42
早く寝ないと

ドラゴンボールとワンピースがはじまります。



とりあえずアラームを四つ・・・



最近、夜、布団に入るのが遅いです(汗)


また、今日もやりかましたよ(-"-)






おやすみなさい(-_-)zzz





ps

地上波初

ドランクドラゴン塚地さん、谷原章介さん主演

「ハンサムスーツ」

おもろかったです。

23:13:09
今日は実家に行きました。


嫁は仕事


嫁の車を作業しないといけなかったので

朝、嫁の会社に車を取りに行き

車を入れ替え、買い物をした後、実家へ


今日寝たのが遅くて

起きたのは7時前

当初の予定より遅くなりましたが

11時前に実家に着きました。


その後、みそラーメンを食べ

作業完了したのが12時過ぎ

13時ごろ実家を出て、嫁の職場に車の入れ替えに行きました。


入れ替え完了後、一人で若松のジャスコへ


軽く買い物をして、再度、実家へ


着いたのが午後4時過ぎ


それから睡魔が来ましたので、軽く睡眠(-_-)zzz


18時半まで寝てました。


その後、ご飯、兄との会話


その後、帰宅です。


今日は久しぶりに前の会社の後輩と話しました。


時間は流れて、いつまでも今のままではいられない。


当たり前の事ですけどね。



2010/02/11
03:02:49
治療はしているのですが、

かぶしている奥歯の根っこが悪い模様


何度か、歯医者に行きましたが、今回は抜いてもらうと思います。




完全に抜くのではなくて、半分だけとからしいんですけどね。



歯医者の方は金曜日の朝、予約しました。



今から、寝ますが、嫁が仕事なので今日は6時過ぎに起きないといけません。




それでは



失礼こきます。





(-_-)zzz~~

23:53:21
「でたん」

北九州で凄くという意味です。



でたん眠たい=すごくねむたい



今日も眠たい






じつにねむたい




昨日は食器を洗って寝たのが


2時半



おじさんは遅くまで起きてるんだよ~(ノ゚∀゚)ノ



しかも

朝はアラーム3つぶっちぎってるんだよ~d(゚∀゚)





やるときゃやるんだよ~ (゚з゚)ノ
              

2010/02/09
00:55:35
日付け変わりましたが昨日のスマスマ



ビストロスマップに、所ジョージさんが出演されていました。


所さん、自由でいい加減なところはかっこいい


生き方に遊び心があっていいですね。



とりあえず。。。。


もっと色々書こうと思っていましたが・・・





激寝!!!!!



おやすみなさい(-_-)zzz

23:05:14
リンク先に

神岡シンゴリスのキャラの魅力アップ!ブログ [キャラログ]

追加させて頂きました。


自分らしく生きていく為にも自分のキャラって凄く大事です。


自分のキャラを磨く、癒しが欲しい方は是非どうぞ。

22:57:36
え~

今日は先日、日記に書きました会社の子の出産お見舞いに行きました。


昼過ぎに行く予定でしたが、電話をしたら午前10時から面会オーケーということでしたので、
時間の都合により12時ジャストに到着しました。

赤ちゃんかわいいですね。


写メとりました。


でも5分ほどで、病院をでて帰宅


その後、ミスターマックスへ


そして、友人夫婦にばったり会い


その後ドンキ・ホーテへ


この前、ドンキで「とらマスク」が欲しいと思っていましたが、
今回は売っていませんでした(泣)


ちなみにとらマスクとは
タイガーマスクみたいな被り物です。


家に居る時は、それを被って精神を集中しようと思っていたのでつが・・・(-.-)

2010/02/05
23:49:08
今日


天気は良かったのに・・・




寒い(-"-)




今もプルプル震えています。





ちなみに玉袋はラジエーター

23:31:59
先日も書きましたが、最近、出来るだけ毎週一回は実家に行こうと心がけていたので、
今日行ってきました。


晩御飯を食べて、風呂に入って帰るだけですが、
「出来るだけ両親と過ごせる時間を」という事です。


改めて母や父を見ると年をとっていっています。


母は今、病院通い、薬の副作用で髪は白髪がかなり多く、髪は良く抜けるそうです。


「年をとっていくけ、今から体が元気になる事はないかもしれん」

「でも、どうにかして、長生きはせなね」


と、母によく言います。



母の目標は兄か僕の子が結婚するまで生きる事です。

2010/02/03
21:30:41
今日はせつぶん。


鬼はそと、福はうち



皆様

豆まきされましたか?



僕は豆をバリバリと食べていました(゜o゜)



あと今日は、太巻き一本食べました。



皆様

太巻きを食べるときは。使っていない手は腰へ




明日は実家によってきます(^O^)/

2010/02/03
00:17:25
日付け変わりましたが、昨日の晩御飯は炭水化物多め


僕の家族は子供のダンスレッスンの為、不在でして

僕が家にあるものでご飯を食べるという画期的な時間を過ごしました(+o+)


メニュー

昨日の味噌汁
(濃くなっていると思い、水を補充したが、水を入れ過ぎて味が薄い)

吉野家牛丼レトルト

白ご飯


まぁ

いつものごとく、足りないので

カップめんのタンタンメン(辛い)を食べて


その後


それでも足りず

うまかっちゃんからし高菜味(辛い)を


おかげ様で

今、胃がドよ~ンとしています(-"-)

明日、大丈夫かな~(-.-)

00:12:13
僕には最近、気になっている方がいます。


って・・・



言っても・・・・・



女性ではないです。(残念ながら)




先日もテレビにでていましたが、

最近、人気のお笑い芸人

「ハイキングウオーキング」さんです。


とくにQ太郎さん


見た目は、キモいと評判ですが、あのボケ具合が良いです。



でも、単独でなくコンビだから良いんでしょうね。



僕も、普段の会話の中であれぐらいのイキオイのボケは欲しいもんです。


かしこまりかしこ~


やりかまりやりぼ~


ぽこ○○おま○○~






(゚д゚)フォフォフォフォフォ~

01:28:41
日付けが変わり、更新が遅くなりましてすいませんm(__)m


先週金曜日は仕事が遅くなり

土曜日はバテテいましたが、実家に行きました。


通常なら週末の夜はゆっくり過ごしたいのですが、
できるだけ行けるうちに実家に行っておこうと最近心がけております。


母にしても父にしても、できるだけ、会える時にあっておいた方が良いですよね。


何事もそうですが、過ぎた時間に対して後悔はしたくありません。


もちろん、僕の家庭内の家族にたいしても同じ事。


一緒にいれる時間を大切にしていきたいです。


昨日、日曜日ですが、土曜の夜は珍しく12時半ぐらいに寝て

朝8時55分に起き

ドラゴンボールを見て

ワンピースを見て

それから

45分寝て(-_-)zzz

すこやかに勃起しました(@_@)


いえ、起床しました(-_-;)


それからご飯を食べ

ジャスコへGoです彡(´∀`;●)彡



今年に入り、子供のダンスイベントがないので
なぜか最近寂しいです

(-ω-)

(-ω-)

(-ω-)


色んな人に会えますからね。




ps

ちょい髪切りましたよyo(ラップ調)


プロフィール

稲美

Author:稲美
ようこそ(^v^)

このブログに来て頂きまして
ありがとうございます。

稲美 直治



既婚者

1975年4月1日生まれ

目まんまる、
髪の毛ボーボーで生まれる

生まれつき体が弱く
小学校、中学校とかよわく育つ

高校ぐらいから体力がつきはじめる
でも
男子校なので女の子と出会いすらない日々を送る

高校卒業後、就職

10回以上の転職回数

平成20年に前からやりたかった
インターネットビジネスで
自営業をするが、見事に失敗する

人生一度きり


過ぎた時間は戻らないので、自分らしく生きていけるように頑張っています。


今までの経験があるからこそ
毎日の価値観や周りの人の有難みが
わかるようになってきました。



「今」という時間を
一生懸命に生きています。

人生人それぞれ色々あります。


僕も頑張りますから
あなたも頑張って下さい。

このブログでは
僕の日常的な事
その他の話を
書いていくようにしています。

宜しくお願い致します。






アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSプラス
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING送信プラス
お気に入りに追加して下さい
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
検索フォーム
ヤフープロモーション広告
僕も使っています。

Yahoo! JAPANをはじめ、大手掲載パートナーの検索結果やコンテンツページに広告を掲載するサービスです。

料金体系はクリック課金のため、広告の表示だけでは料金は発生せず、無駄なく効率的なサイトへの集客ができます。

また、広告主様のご予算に応じた金額で広告の掲載開始ができ、さまざまな業種でご利用できます。
ルタオ
北海道・小樽の
美味しいスイーツ
お勧め香水


クリスチャンディオール
ファーレンハイト


僕が若い時に、ブランド好きな親戚のおばさんに勧められて買った初めてのブランド香水です。
僕にとっては思い入れがあり、複雑な甘い香りがします。






イヴサンローラン
オピウム


何とも言えないお香のようなセクシーなん感じの匂いです。
気になる方はサンローランショップで匂って下さい(笑)






【イヴサンローラン】 パリ EDT/SP

ローズ系のすごく甘い良い香りがします。
この香水にも思い入れがあります。
もちろん女性へのプレゼントにもオッケーです。






イヴサンローラン
ベビードール


女性にとっては定番ですね。
プレゼントにどうぞ♡






シャネル
エゴイスト プラチナム


爽やかだけど、大人の深みさを感じさせるような感じの匂いです。






ブルガリ プールオム

オールマイティーに好まれやすい匂い。甘いです。お値段お手頃。






ブルガリ
ブループールオム


「クール」の後に甘いです。お値段お手頃。






アランドロン サムライ

お値段お手頃。




アランドロン
サムライ ライト


オールマイティーに好まれやすい匂いです。爽やかで甘いです。






ニコス スカルプチャー
オム


オールマイティーに好まれやすいです。石鹸のような良い匂い。






ニコス スカルプチャー
モーニングフィール


爽やかな紅茶っぽい感じの匂いです。





999円以下で買える
フルボトル




500円以下で買える
ワンコイン香水特集



ブログランキング
ブログランキングに
ご協力お願い致します
m(__)m
良いと
思う本

菅 智晃さんの本です。
ビジネスの仕組みについて学びましょう。


イノセント

新品価格
¥1,800から
(2011/8/19 21:35時点)

石井 竜也さんの本です。
石井さんの今までの軌跡が書いてあります。
今、人生で悩んでいる方、読んでみると励まされる部分があります。



狼の日本導入に関しての本です


男のための自分探し

新品価格
¥1,260から
(2011/8/19 21:37時点)

人それぞれで考え方は違いますが、読んでみるのもおもしろいでしょう。


おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136

新品価格
¥1,050から
(2011/8/19 21:38時点)

おとなのためのねこまんまです(笑)ねこまんま極めてみてはどうでしょう。


「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:39時点)

何か新しい事に取り組む時に、自分にブレーキをかけてしまいます。
そのブレーキのはずし方です


図解 どんな場面でも会話が楽になるビジネス・シチュエーション別話し方の教科書 (sanctuary books)

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:40時点)

あらゆる場面での話し方の教科書です。
なかなかためになります。


THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 2 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-2)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 3 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-3)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:31時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 4 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-4)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:30時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 5 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-5)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:26時点)

とりあえず見てみてください。


面白いほどよくわかる!心理学の本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:26時点)



面白いほどよくわかる!NLPの本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:27時点)



リンク
このブログをリンクに追加する