「自分らしい生き方」「今という時間を一生懸命に生きる」をテーマにしたブログです。
2010/04«│ 2010/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2010/05/30
18:57:14
今日は朝8時半起床




アラームがなる



ん?(-ω-、)


8時半か~


と思ったら




(-_-)zzz




寝てました。


起きたの10時過ぎ



寝たのが4時過ぎでしたからね。



最近、起きれません(汗)



その後、昼過ぎに八幡イオンへ


宝くじ売り場で知り合いの女性とお話しして、
ペット売り場でゥーパーを探しましたが、売ってなく

ホームセンターなどを経て

帰宅(((((っ・ω・)



オークションで、ゥーパー飼うかもしれません(予定)


今日は一人なんで、ゆっくりパソコンも作業進めますよ。


風呂も早くはいろっと(^ ε ^)o

02:30:27
え~っと

昨日、書こうと思っていたんですが、他の作業があって・・・(良い訳ですいません)



マニアックって言ってもね。


エロ話しではございません。(一応、マニア)



先週、実家で見事にほったらかしで、ヒラタクワガタのオスが羽化していたんですよ。



昨年僕がケースを見たとき、クワガタの幼虫ぽいのがおると思っていたんけど、
カブトの幼虫もいたんで、まさかヒラタが羽化するとは思いませんでした。


最終的には一匹でしたが、もっと早くやる気を出して一頭ずつ分けていればよかったんですけど。


前にも書いたかも知れませんが、数年前、僕はクワガタのブリーダーやってました。


今はいませんけど。


ちょうど、「黒いダイヤ」ってオオクワガタが騒がれていたちょっと後ぐらいです。


繁殖させて、オークションで販売もしていました。


今日は、クワガタについてちょっとお話ししようかと思います。


僕は国産のオオクワガタが好きで、国産オオがメインでした。


きちんと産地がありましてね。


知り合いのショップされていた方が採集された個体が種親(天然個体メス)

WF1(天然メス持ち腹)の個体を譲って頂いて、類代させていました。


産地は九州産にこだわり

福岡、佐賀の筑後川流域産でした。(今はとれない場所もかなりあります)


他に外国産

アンタエウス、オオヒラタ、ニジイロ、パプキン、タランドゥスなどなど


比較的、繁殖はなれてしまえば簡単です。


クワガタの種類によって

朽木に産むタイプ

マットに産むタイプ

両方に産むタイプ

などにわかれます。


国産オオは朽木に産ませて朽木を割り

幼虫を小さなうちに取り出して、菌糸瓶(きのこ菌糸)に入れます。


クワガタは血統、幼虫時の栄養価により成虫になった時の大きさが変わります。


基本的にオオクワガタは大きさ、形、太さなどで好みが分かれます。


慣れてくると一頭、一頭の形が違うのが分かってくるんですよ。



今は、ブリードしていませんが、たまにまた欲しくなりますね。


嫁に嫌がられますけど・・・



ps

また気がむいたら、クワガタの事、書きます。



2010/05/27
23:08:56
そう


歯の薬


というか


歯茎がぐきっと腫れ



歯医者さんから処方して頂いた抗生物質と痛み止めを服用


でも

薬をしばらく飲んでいると

やはりきつくなります(汗)



毎日軽い運動していますが、疲れやすいんです(@_@)



でも




まけましぇ~ん\(◎o◎)/





ps

今日、寒かったね・・・


みなさん、ダイジョブですか?




僕はダイジョブです(ん?僕の事はどうでもいい?σ((=゚I゚=))

2010/05/26
23:27:55
一昨日

父から連絡があっていたのですが、今日、母がとりあえず退院しました。


状況的には、脳卒中で右手がしびれている状態


入院する前より手は動くようになりましたが、まだリハビリ段階


こういうのって、諦めたらどんどん悪くなるので、

「きつくても、手動かしよかなよ」って

人生なんて何があるかわかりません。


誰もいないときに倒れて命がなくならなかっただけ良かったです。


母はがん治療中なんですが、癌で死ぬとか云々の前に、他の病気や、事故などで、死ぬ事もあります。


時間って大事なんです。


どうせ、死ぬ時がくるから、楽しい時間をできるだけたくさん過ごしたいですよね。

と母にも言いましたし、常に僕が考えている事です。


考え方や物事の捉え方で人生は変わります。




ps

活力はやはりエロ(-_-)zzz

23:14:59
気になっているの・・・



そうなの・・・・・




そうなんどえすヾ(*´∀`*)ノ



何かって?



ゥーパーさん♡



何?



ゥーパーって


外国の女性?




いえいえ



ルーパーさん




だから


外国のルーパーさん?










ながっ( ゚Д゚)






すいません。引っ張りましたが、
昔、一世を風靡した。



ゥーパールーパー(アホロートル)さんです。



先日、楽市で、でかいの見て、育てたくなりました。



今日、会社帰りにIのうえ君と熱帯魚屋さんに行きました。


普通に家で飼えそうです。



計画中ヽ(゚∀゚)ノ

00:48:50
日付け変わりましたが


シンシンと雨が降っております・・・



子供の運動会も延期


運動会用のご飯を嫁の実家でお昼に頂きましたm(__)m



食べた後、


1時間ほど

(-_-)zzz


起きて携帯がなる



?(@_@)?


知らない番号・・・


丁寧にでる

「はいっもしもし」



10年ぐらいあっていない友達でした。


なつかし~




その後、母の病院へ

思っていたよりも元気でしたが、改めて人生っていつ何が起こるかわからんと思いました。



サビシイけど


年をとっていくんですよ。



あっという間に

00:05:26
もう週末です。


はやい~


はやい~ヾ(*゚ェ゚)ノ



まぁ~



そんなフィーリングです川゚д゚川yo





カッコよく始まりましたが(思い込み)明日は雨が降るらしいです。



日曜は子供の運動会ですが、雨らしいので中止でしょう(汗)




あとは、母ちゃんのお見舞いに行ってきます。




ps

最近、また軽めの運動始めました。

体の調子は良い模様( ゚Д゚)ノウエ~

2010/05/21
03:04:24
日付け変わりましたが、昨日、母が入院しました。

脳卒中らしく、右手がしびれて動かないようです。


病院の先生が言われるには3日前ぐらいに脳の血管が切れていたそうで
その頃に、父が言うには手がしびれると母が言っていたようです。


母はもう年ですし、癌治療の為の薬で体のいたるところに負担がかかっているのでしょう。


悲しいけど、時間の流れには逆らえません。


話は変わりますが、昨日ちゃんぽん2人前食べた後


ちゃんどんを作りました。
100520_2303131.jpg

ちゃんぽんのうどん版です。



大したことはしていませんが、ただそんだけです。



今日も仕事がんばります(^O^)/

22:35:37
今日は、今勤務している会社の創立8周年記念日です。


前からホワイトボードに書いてありましたので、朝

「おめでとうございます!」



っていう予定でしたが




すっきり



忘れてました(汗)




最近、忘れっぽいんです。



まぁ

「おめでとうございます」は言いましたけどね(=゚ω゚)ノ

00:03:46
日付け変わりましたが昨日

朝、歯医者~





かぶせて頂きました(ニコっ)



今日は、なんか気分的に良く


仕事もス―ムズに行きました~





今から風呂です~






(-_-)zzz~

2010/05/16
23:10:56
今日は人ではないですが、昨年の5月16日の日記にも書いてましたが、僕の狼犬の4回忌でした。


早いもんで4年、亡くなってから命日には実家に行くようにしています。


色々な事情もあり、一緒に居れなかった時間も長かったんです。


100516_1123021.jpg

薔薇

意味的な事は僕だけしかわかりませんが、それでいいんです。(まぁ、今日のところは)





いうことで


今日は朝から実家


昼過ぎに帰宅、その後、直方ジャスコ


最初にいつものavvにいくとこの前の店員さん


覚えてくれていたみたいで


「あっ!こんにちわ」って


そういうの嬉しいですね。


別に押し売りするわけではなく、こんなのありますよ。


「カーゴの細身で、結構履けますよ」

「うちの今年はラベンダーらしいです」

「七分が多いんですよね。このジーパン七分じゃないんで僕巻くってはいてます」


家族がいたんで、帰りにまた寄りますっていってお店を出ました。


最後にまたよりましたが、店員さんいませんでしたので、何も買いませんでした。


今日も言ってましたけど

「気に入って納得したら買って下さい。無理には勧めません」


その店員さんのキャラなんでしょうが、そういう方好きなんです。


お客さんの顔も覚えて、お客さんの欲しい物を提供する。


接客、マーケティングの基本ですが、お店によっては、ただ売れば良いという方もいます。


僕も改めて明日からも頑張ります。

01:15:35
あ~

今週の週末は忙しかったっす(-_-)


日付け変わりましたが、昨日の夕方、仕事終わって社長の家でご飯を食べてきました。


7時開始


から揚げ、おにぎり、きくらげ入りのもつ鍋を頂きました。



色々、話しをしましたが、10時に帰宅


今日は早めに僕は切り上げました。


今日、朝早めに実家行くんですよ。


昼前には帰って、直方ジャスコに行く予定です♡



おやすみなさい(-_-)zzz



01:03:13
今日は仕事から帰るのが遅く

明日も遅いんです。


もう今の段階で眠たい・・・



風呂もはいらないと(-_-)zzz



週末は食事会

日曜日は朝から用事




とにかく今から風呂です(-_-)zzz~

2010/05/13
01:07:41
日付け変わりましたが昨日は仕事が早く終わりまして帰宅後、はねるのとびらを見ました。


前から思うのですが、僕はお酒を飲むと次の日の昼ぐらいが眠たくなります・・・



なんででしょう?



って




そんな事きかれてもねぇ~( ∀)




最近、朝が辛くて~と同じようなもんでしょう(-_-)

23:51:24
ちょいと変なタイトル


そう

今日歯医者に行ってきました。


先月抜いた一番奥の歯


入れ歯ではなくダブルブリッジ?にしてくれる模様です。



歯は大事ですからね(笑)



あと、実家にも寄りましたよ。



日曜日もちょっと用事あるんで行きますけど。

2010/05/09
22:01:09
おお~とっ


今日、二回目の更新



そんなに~


無いですよ~!!


僕の一日2回更新~



今日、どしたん俺?(-_-)?って感じ。



なんと2回目の更新の内容は~~~~


100509_1902171.jpg

カレーうどん食べた後に

おにぎり入れたよ~


なんて画期的♡





ただそんだけ(-"-)




まぁ

それだけで終わってもさみしいので


先日、知り合いの方のメルマガを見ました。



僕も感じているんですが、

人の周りの環境の変化の対応について


人間って、周りの環境の変化について、不安やストレスを感じるものです。

居心地が良い環境(たとえば職場)


慣れた場所


慣れていない場所



自然と慣れている場所にとどまりたいと思うものですが、それでは駄目なんです。


時間が流れて周りは変化しています。


それに対して自分も変わっていかないといけないという事。



あえて慣れていない場所や仕事内容に取り組み前向きに進む事の大事さ



それって、大事な事


おお~と

すぐ終わる予定が・・・・・









(-_-)zzz

17:05:55
今日は、小倉に午前中から出かけ、その後実家に行きました。


母の日だったので、プレゼントを持って行きました。


昼ごはんだけ頂いてすぐ帰る予定でしたが、下の子がブランコの絵を描き終わるまでまっていました。


僕の父にブランコ作ってくれって、絵を描いていたんですが、良く映画なんかであるタイプ
木に紐を結んで木の椅子みたいな感じです。


父ならどうにかして作りそうですが・・・


実家の庭に久しぶりにでましたが、地盤が少し下がっているのがわかりました。


あんまり地震などがあるとやばいでしょう(汗)


前はなかったんですが、時間が経って劣化です。


思い出のある実家


いつかは、実家で緩やかな時間を過ごす事も無くなるんですね。

00:04:41
日記を更新の時には日付け変わっているかもしれません。

土曜の夜9時半に僕の携帯が鳴りました。


着信の方の名前を見ると、このブログで何回も日記に書かせて頂いた尊敬する年配の男性


ん?何かあったのかな?


たま~にですが、相手の方から連絡を頂けるのですが、今回は

「ふと、おまえの事が頭に浮かんだけ、電話したわ」との事でした。


体が悪いとは、聞いていたのですが、話している感じあまり良い感じではないようでした。


「体、大丈夫なんですか?」


「おう、何とか今はな」


ちょっとお話しして

「また電話するわ」と言われたので電話を切りましたが、何か心配です。


その方も言われていましたが

毎日を変えるのは自分

自分の気持ち次第で、良くも悪くもなる。


01:27:41
日付け変わりましたが、昨日

会社のIのうえくんから

うに

さざえ

ほたて

を頂きました♡



鮮度が大事でせっかく頂きましたので、すべて家族で食べました。



ありがとうIのうえ君

今度お返しせないけんね。




お返しは・・・



テンガ?

2010/05/07
00:35:50
うぃ~

休み明けたッス(*_*)


って


酔っている訳ではございません。


ただ


そんな気分



日付け変わりましたが、昨日は休み明けの仕事


工場の床、塗りましたわ。


その後は、バンパーパテ成形


床塗っているので、サーフェーサーは塗りませんでした。


夕方からミーティング


ミーティングって大事です。


色々な話し合いをやって、帰宅


明日からエンジンの回転数が上がってきますよ~(^O^)/


寝る前の歯磨き


その前に蛇口の浄水フィルターを変えようと引っ張る




下に引っ張る





引っ張る・・・







スポーン(@_@;)







イキオイ良く炊事場の角で手首を打ち付ける







(ToT)




ps

簡単ですいません。

回転数が上がれば下ネタも・・・

23:43:57
は~い

ごーるでんうぃーくも最終日でーす(=゚ω゚)ノ


今日は、嫁のおばあちゃんの病院にお見舞いに行ってきました。


おばあちゃん

元気そうでした(^v^)


その後、うどん屋


そして、八幡のジャスコ

帰って砂ずりを焼き( ̄(エ) ̄)~♪


ビールを飲んで











こんな感じの一日



後は今からパソコン作業を少しします。



休みなんてあっという間


明日からは仕事の内容が少し変わってきます。


頑張りますヽ(゚∀゚)ノウオ~

00:43:06
日付け変わりましたが、昨日は先日言っていましたように若松イオンで
「ひとりでできるもん」さんを見てきました。


嫁と子供は親戚のフリマに行くという事で、若松のグリーンパークまでおくり
僕はイオンへ向かいました。

親切な事に会社のI君が席をとっていてくれたので助かりました。

いや~よかったです

生できるもんさんです。

あえて写メは載せません。


1時の公演のあと、一人で握手と写メで並びましたよ。


「また4時にきますんで」


そして家族を向かいに行き4時からの公演も見ました。


1時からの公演とは内容は違っていました。


また終わった後、写メ握手です。



買い物を終わらせて、帰りがけに
「ひとりでできるもん」さんがいらっしゃいましたので
公演後で、失礼だと思いましたが、
「すごく良かったですよ。またお願いします」って言っちゃいました(汗)


公演後で着替えていらっしゃったんですが、きちんとお辞儀してお話しして頂きました。


すごく好感のもてる方です。


イオンから帰った後は、友達と約束があってご飯を食べに行きました。


もつ鍋です。

100504_2043001.jpg

焼き鳥やら、串カツやら、油ものを先に頂いたのでお腹いっぱいでした。


次の食事会は盆らしいです。


02:46:38
日付け変わりましたが、昨日は若松イオンでイベントを見てきました。

「壊れたロボットのぞみ」さん

のぞみさんホームページ

「ミスターバード」さんです。


お二人とも個性ある演出で面白かったです。(簡単な感想ですいません)


最後はお二人のコラボレーション


のぞみさんは今月中旬からフランスで修業をしてくるそうです。


芸のテーマもロボットの短い人生を一生懸命に生きるという感じで、感動しました。


いろんな表現方法があるけど、今の時間を一生懸命に生きるって大事です。


バードさんは前に他の場所で拝見させて頂いて、少しだけお話もさせて頂きましたが
今回は話しかけませんでした。


バードさんは今回練習中で成功するかわからない大道芸をやってくれて、見事成功しましたが、
その前向きな姿勢、すごくカッコ良かったです。

ファンの方々もたくさんいましたし。

またどこかでお会いしたいです。


今日も若松イオンに行きます。

テレビでおなじみの覆面ダンサー
「ひとりでできるもん」さんが来るからです。


話はもどりますが、イオンから帰りがけに鳥軟骨を買いから揚げにしました。

いかすみパスタも作りました。(ル―はレトルト)

レトルトは手を加えないとあまり美味しくないですね。


イカスミは生きたいかから取るのが一番なんですが、そうもいかないので
サルサってメーカーからイカスミのみの缶が売っていたんですよ(今はわかりません)

にんにくとかイカとかをオリーブオイルで炒めて味付け調整してイカスミ投入後に
再度味付けすると美味しくなります。

昔よくやっていたんですけど、今度またやろうかななんて考えています。


またご飯食べると眠くなって1時過ぎまで寝てました。


今日の夜は若松イオンの後、友達と鍋食べに行きます。

00:33:45
日付け変わりましたが昨日

朝、5時過ぎに寝て

元気に7時過ぎに起きヽ( ̄(エ) ̄)ノウホ―


予定どうり行きましたよ~


まずはドラゴンボールを見て

その後ワンピースの途中でドン・キホーテへ


パソコン掃除の為のエアーダスターを買い

その後は直方のイオンへ


またもやいつも買うような黒のジャケットを買い


昼過ぎに帰宅 (=゚ω゚)ノただいま~


とりあえず一人だったのでパソコン掃除をはじめ

終わって接続

その後こんなの見ました。



世界の巨大工場 フェラーリ


前にチェックしてあったんですけど時間なくて(46分ほどあります)

フェラーリに興味がある方、見ると面白いですよ。



見終わる前に・・・


急に睡魔が・・・・・




(-_-)zzz




2時間くらい寝ましたね



朝もあんまり寝てないから



その後、パソコン作業


そしてこれからの時間もパソコン作業



ps

明日、明後日

若松イオンに行く予定です。



2010/05/02
04:41:45
最近、全く夜型人間です。


寿命はどんどん縮んでいるのでしょう。


まぁ

今が大事なタイプな人間なんでそれもありっちゃありで、ないっちゃないかな(笑)



先日の平尾台

いや~天気は良かった。


イベントも無事に終了


内容も良かった



でも
風が異様~に冷たかった(-"-)


イベント外の時間は車で寝ていました。
100429_1527391.jpg
あいかわらずのハニワさん


そして金曜日(30日)の夜は社長の家で飲み会でした。

といっても家に帰らないと行けないので僕はノンアルコール飲みました。


久々にすっぽん食べて、終わったのが1時過ぎ


話の中で
全員で一日参り(宮地嶽神社)に全員で行く事になり


1日の3時前に寝て(-_-)zzz


待ち合わせに遅れるとまずいので

アラーム8個かけて、5時15分に起きていきました。


お参りが終わり、英ちゃんうどんで肉うどんを食べ、
帰りの社長の車が眠い事、眠い事(-_-)zzz

会社には10時半につき


少し仕事

床塗り

午後4時過ぎから自分の車の洗車を初めて

夕方から社長のバイクの引き上げについて行き


帰って話をして九時前に帰宅


眠さに耐えられず


(-_-)zzz




3時過ぎに起きて

現在に至ります。



さぁ~て

風呂に入って


ちょっと寝て

直方ジャスコに行ってきます。





01:26:35
祭日は平尾台にいきました。

夜更新しようと思いましたが、FC2にログインできず。


今日は5時半に起き、会社にいかないといけません。




とりあえず、今から風呂


詳しくは明日のブログで




ps

かなり前につけたミサンガが切れました。


夢は叶うかな。

プロフィール

稲美

Author:稲美
ようこそ(^v^)

このブログに来て頂きまして
ありがとうございます。

稲美 直治



既婚者

1975年4月1日生まれ

目まんまる、
髪の毛ボーボーで生まれる

生まれつき体が弱く
小学校、中学校とかよわく育つ

高校ぐらいから体力がつきはじめる
でも
男子校なので女の子と出会いすらない日々を送る

高校卒業後、就職

10回以上の転職回数

平成20年に前からやりたかった
インターネットビジネスで
自営業をするが、見事に失敗する

人生一度きり


過ぎた時間は戻らないので、自分らしく生きていけるように頑張っています。


今までの経験があるからこそ
毎日の価値観や周りの人の有難みが
わかるようになってきました。



「今」という時間を
一生懸命に生きています。

人生人それぞれ色々あります。


僕も頑張りますから
あなたも頑張って下さい。

このブログでは
僕の日常的な事
その他の話を
書いていくようにしています。

宜しくお願い致します。






アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSプラス
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING送信プラス
お気に入りに追加して下さい
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
検索フォーム
ヤフープロモーション広告
僕も使っています。

Yahoo! JAPANをはじめ、大手掲載パートナーの検索結果やコンテンツページに広告を掲載するサービスです。

料金体系はクリック課金のため、広告の表示だけでは料金は発生せず、無駄なく効率的なサイトへの集客ができます。

また、広告主様のご予算に応じた金額で広告の掲載開始ができ、さまざまな業種でご利用できます。
ルタオ
北海道・小樽の
美味しいスイーツ
お勧め香水


クリスチャンディオール
ファーレンハイト


僕が若い時に、ブランド好きな親戚のおばさんに勧められて買った初めてのブランド香水です。
僕にとっては思い入れがあり、複雑な甘い香りがします。






イヴサンローラン
オピウム


何とも言えないお香のようなセクシーなん感じの匂いです。
気になる方はサンローランショップで匂って下さい(笑)






【イヴサンローラン】 パリ EDT/SP

ローズ系のすごく甘い良い香りがします。
この香水にも思い入れがあります。
もちろん女性へのプレゼントにもオッケーです。






イヴサンローラン
ベビードール


女性にとっては定番ですね。
プレゼントにどうぞ♡






シャネル
エゴイスト プラチナム


爽やかだけど、大人の深みさを感じさせるような感じの匂いです。






ブルガリ プールオム

オールマイティーに好まれやすい匂い。甘いです。お値段お手頃。






ブルガリ
ブループールオム


「クール」の後に甘いです。お値段お手頃。






アランドロン サムライ

お値段お手頃。




アランドロン
サムライ ライト


オールマイティーに好まれやすい匂いです。爽やかで甘いです。






ニコス スカルプチャー
オム


オールマイティーに好まれやすいです。石鹸のような良い匂い。






ニコス スカルプチャー
モーニングフィール


爽やかな紅茶っぽい感じの匂いです。





999円以下で買える
フルボトル




500円以下で買える
ワンコイン香水特集



ブログランキング
ブログランキングに
ご協力お願い致します
m(__)m
良いと
思う本

菅 智晃さんの本です。
ビジネスの仕組みについて学びましょう。


イノセント

新品価格
¥1,800から
(2011/8/19 21:35時点)

石井 竜也さんの本です。
石井さんの今までの軌跡が書いてあります。
今、人生で悩んでいる方、読んでみると励まされる部分があります。



狼の日本導入に関しての本です


男のための自分探し

新品価格
¥1,260から
(2011/8/19 21:37時点)

人それぞれで考え方は違いますが、読んでみるのもおもしろいでしょう。


おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136

新品価格
¥1,050から
(2011/8/19 21:38時点)

おとなのためのねこまんまです(笑)ねこまんま極めてみてはどうでしょう。


「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:39時点)

何か新しい事に取り組む時に、自分にブレーキをかけてしまいます。
そのブレーキのはずし方です


図解 どんな場面でも会話が楽になるビジネス・シチュエーション別話し方の教科書 (sanctuary books)

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:40時点)

あらゆる場面での話し方の教科書です。
なかなかためになります。


THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 2 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-2)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 3 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-3)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:31時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 4 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-4)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:30時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 5 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-5)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:26時点)

とりあえず見てみてください。


面白いほどよくわかる!心理学の本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:26時点)



面白いほどよくわかる!NLPの本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:27時点)



リンク
このブログをリンクに追加する