「自分らしい生き方」「今という時間を一生懸命に生きる」をテーマにしたブログです。
2010/07«│ 2010/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2010/08/30
01:18:11
100828_1024441.jpg
土曜日


ヘリコピタ―に乗りました。


低血圧な僕ですが、朝から顔色悪く


でも、楽しかったです^_^




昨日、日曜は、戸畑、若松。八幡と色々


話しかけられ、話しかけて、お話しができました。



先週の疲れが溜まっているようで眠たいです・・・




来月から仕事のシフトが」変わるんですよ。



(-_-)zzz




01:09:29
ほんと



ごめんなさい




忙しくて


疲労かんぱい




更新ができていません。




さすがにこの暑さと、尋常じゃない仕事



トラブルもあり大変ですが・・・・・





日曜日の為にがんばりま~す(-_-)zzz





おやすみなさい(-_-)zzzzzzzzzz



まともに更新できなくてすいません。



話題はありますよ。





01:30:15




おっぱい





あせ





おっぱい





いえ




おっぱいがいっぱい





いえいえ



良いおっぱいがいっぱい







の~の~




汗がいっぱい







いや~





今日はたくさん汗出ました。






マッチとポカリ三本ぐらいのんだな~







マジで顔色わるかったな~







倒れるかと思ったYO~









(-_-)zzz

01:17:21
日付け変わって昨日



前から気になっていた本買いました。


なかなか良さそう(@_@)



近いうち紹介します。





(-_-)zzz

00:08:00
今週は・・・


というより



今週も暑かったです。



皆様

お身体大丈夫ですか?



僕は、毎日尋常じゃないぐらい汗かいています。



職場が暑くて・・・

40度以上あります。(マジです)




今年は、首の回りがあせもで痛い事・・・






来月から勤務体系が変わります。



今月中にやる事はやっておかないと。




・・・・・が多くてすいません。





この前、ふと思いました



バーがしたい。



カウンターで接客




でも

それよりしたい事があるので、やりませんけど(汗)

01:50:02




の~う~




ばんごは~ん



健康的でした♡




普通にご飯食べた後


会社の方に頂いた

ゴーヤ&ナスビ



いただきました^_^


ゴーヤ



真ん中から縦に切り



中の種を、スプーンで取り




薄くスライス



沸騰したお湯で2分ほど湯でて



冷水で冷やす



その後、よく水を切り



今日はポン酢に一味をかけ食べました。



あの苦みと種の周りの部分がもっちりしていて好きです。



あと引きます。



ゴーヤは結構、好みが分かれますよね。




今日はポン酢で頂きましたが、その他


シーチキンとマヨネーズ(もしくは好みのドレッシング)で食べるのも美味しい。




結局、1本一人で食べて



その後、なす調理



皮をむき



ある程度、半分を4つぐらい(1本で8等分ぐらい)に切り



フライパンでゴマ油で表面に多少焦げ目をつけ、


さらにのせ、ラップしてレンジでチン(500ワットで約3分)


暑いので気を付けて下さい。



適当にほぐし



上に鰹節をふりかけ



おろし生姜



その上からポン酢です(好みで醤油)



これは簡単な焼きナス状態です。




えっ(@_@)?



途中経過と完成品の画像ですか?






すいません


とっていません(-.-)




そこらへんも自分らしいかなと勝手に思ったりして・・・





ps

今度、のせれる時、画像のせます。



自分、不器用なトコ、ありますから・・・

01:27:26
昨日は連休明けの仕事初め






あ~




あ~





あせ~














でっ





でっ






でる~





休みの間、蓄えた





アルコール成分・・・





さようなら\(◎o◎)/!







それにしても



汗かなりこきました。








かなりこきました。





べしゃべしゃになりま~した。






ps


こきますじゃなくて、かきます。

00:08:08
そして


僕のココロは寂しくなる(泣)



休み最終日ですが、

ドラゴンボール

ワンピースを見て

八幡イオンに行きました。


特に何もなく

夕方はジョイフルっちゃいました。



ジョイフルで、同級生に会い

ご飯を食べたのに、家に帰っておつまみ作りました。


イオンの帰りにですね

スーパーで新鮮な鳥のハツ(心臓)買ったんですよ。



塩、コショウで焼いてみるパターン


甘辛く煮込むパターンを作りました。



どちらも美味しいですが、煮込むパターンの方が好評でした。


さて

明日からも頑張りますよ~\(◎o◎)/

02:36:55
あ~



あ~





うぉ~\(◎o◎)/





休みは今日で終わりですYO~




振り返ってみると


土曜日

朝、眼科


特に異常なく、目薬も辞めた方が良いという事で、検査のみ


先生によって違いますが、あまり目薬を長くさしていると
目薬依存になって、ささないと気持ち悪くなるらしいです。


涙腺もつまったりするらしい


薬ですから、できるだけ使用しない方が良いんです。



その後、昼に買い物に行く予定でしたが、夕方まで寝て(-_-)zzz


午後6時に友人が、お迎えに来てくれて友人3人と食事をしました。


当初は計5人の予定でしたが、一人は奥さんの親戚の方が倒れたそうで、来れなくなりました。


もつ鍋食べました。
100813_1917141.jpg

って鍋写ってませんが、焼き鳥なども食べました。


バイトだと思いますが、19歳の女の子がいました。


一生懸命頑張っている姿が可愛かったです。



その後、ふふふ~んな店によって帰りました。



帰ったのは22時前、はやっ



お店でビール結構のみましたが、(ジョッキ4杯ぐらい)飲み足らず、家で飲みました。


うたた寝・・・・・



起きたの2時


やってもうた(-"-)


それから風呂


寝たの4時過ぎ



起きたの9時



それから子供達だけを実家へ


行きがけ、兄の子たちも乗せ、行きました。



その後、また家に帰り、嫁を連れて実家


つまみで色々作りました。


全部・・・




100814_1501041.jpg

これは軟骨



あとは、チップ


塩焼き


ふわふわダシ入り卵焼き



飲んで食べて





(-_-)zzz




夕方まで寝てました。



その後、ご飯



ほっともっと弁当をおごってもらい


ラーメンを食べ



まだ足らないので、ビール(でもお腹は満たされない笑)



毎年、恒例の花火


兄の上の子が中学生なんで、あまり実家に来る事もなくなりましたが、今年は例年どおり花火ができました。

100814_2050131.jpg

100814_2108391.jpg

線香花火

100814_2115361.jpg


花火綺麗ですけど、終わったら寂しい・・・



その後、帰宅



やはり、お腹がすいていたので、お茶つけ




今、ブログ更新中でも、まだお腹すいてます(どんだけやねん)


今日で、お盆休みも終わりです。



楽しみますよ。





22:00:44
あつーい夏


明日から三日間、盆休みです。



最後に結構な大仕事でした。



明日の予定


朝、眼科



夕方、友達と食事




14日

多分、僕の実家




15日

多分、嫁の実家



3日間はあっというま劇場です。




楽しも~。

23:18:41
もうすぐ盆休み



忙しくなってます。




日付け変更後の帰宅になるかな・・・



そういえば、昨日日曜の事です。





朝というか、昼前に起床(11時50分)



その後、ゆっくりご飯


ミスターマックスで友人にばったり会い


盆の事で約束を



その後、福岡へ


朝から、上の子はダンスの先生、先生の旦那様主催のBBQに行っていたんどぇす。




そのお迎え・・・・・




ん~




場所が良くわからん(@_@)




ナビにも特定の場所はでません。




ヤフー地図にも・・・・・




付くまでに1時間半ほど迷ったかな・・・・・




夜7時着予定が



着いたの8時半(汗)




どんだけなん・・・



もう暗いし・・・





その後、家に着いたの12時前






という感じ




でも良い思い出になりました。





最近、子供が大きくなるにつれて寂しくなります(おやじ)




まだまだ、暑いですが、皆様、お身体に気をつけて^_^


02:06:18
日付け変わって昨日



色々と














































でも、バテバテ






近日中に書きます(すいません)






(-_-)zzz明日からもがんばるぞ~ムニャムニャ

01:49:56
どうしたんだい?


そんなに赤くなって・・・




















そんなに








照れなくてもいいんだよ・・・・・・






っていうか




赤くて痒いんです。







汗をかきすぎて、首にあせもが・・・(汗)





いたい





いた~い






しかも






かゆっ(*_*)






某薬品会社の虫さされ「スーっとする」タイプの薬

用途を読むと「あせも」ってかいてありました。





ヨッシャ―(◎o◎)/




と思って塗ったら・・・





熱くなってヒリヒリして痛いのなんの(ToT)





今日は違う薬塗りました。





会社の方々に聞くと


あせもは海につかると良いらしいです。(塩分、ミネラル)




異常





いえ

以上(-_-)zzz~~




2010/08/04
01:51:22
まいにち


まいにち




ばくらは



汗でぐちょぐちょ~\(◎o◎)/







最近暑いですね




尋常じゃない汗の量




ヤバいっす





脂肪がおち




筋肉と骨の体に





「痩せすぎ注意~」




いや~


たくさん食ってますよ。





でも、汗が半端ないっす(-"-)






需要と供給のバランスが崩れてます。




皆様



気を付けて・・・・・(-_-)zzz

23:21:25
え~

今日は福岡ルクルに行きました。


子供のダンスコンテストの予定でしたが、ダンス部門ではなく、モデル部門っていうので1次審査を通過したんで行ってきました。


いや~久しぶりですルクルは結構家から遠いんです。(1時間半)



起床は6時起き


味噌汁のみをすすり


現地に9時過ぎについて


コムサで服を買い


12時までプラプラ



感動した事


ダンスの先生、旦那様がわざわざ来て頂いて、

同じダンスチームの全員が来てくれていた事。



親でありながら感動でした(泣)


皆様、本当にありがとうございました。



昼はお腹がすいたので弁当を2つ食べました(@_@)


14時から15時半まで車で寝て、ルクル内をプラプラ


結果発表の時avexの木山裕策さんが歌を歌っていました。


木山裕策さん、4人の子供さんがいて、35歳の時、のどに腫瘍ができて手術


もしかしたら、声が出なくなるかもしれないとお医者さんに言われ、
その時、本当にしたい事を考えたそうです。


子供たちに言っていましたが
「いつかしたい」と思っていてもやらなくては何も変わらない。


「叶えたい夢はありますか?」


実際そうですよね。


「いつかしたい」と思ってもそれを叶えようとする為の過程があって
目標までにいろんな壁にぶち当たります。


それを乗り越えて、目標にたどり着ける。


毎日、それに向かって進んでいますか。


聞いていて感動しました。


僕も、もっと頑張らんンといけません。


その後、帰りにジョイフルに行き、
昼の弁当がまだ消化していないよで、あまり食が進まず、帰宅



バテバテになりましたが、盆休みまでもう少し、頑張ります。




ps

まるさんBBQせっかく誘ってもらったのに行けなくてすいません。

プロフィール

稲美

Author:稲美
ようこそ(^v^)

このブログに来て頂きまして
ありがとうございます。

稲美 直治



既婚者

1975年4月1日生まれ

目まんまる、
髪の毛ボーボーで生まれる

生まれつき体が弱く
小学校、中学校とかよわく育つ

高校ぐらいから体力がつきはじめる
でも
男子校なので女の子と出会いすらない日々を送る

高校卒業後、就職

10回以上の転職回数

平成20年に前からやりたかった
インターネットビジネスで
自営業をするが、見事に失敗する

人生一度きり


過ぎた時間は戻らないので、自分らしく生きていけるように頑張っています。


今までの経験があるからこそ
毎日の価値観や周りの人の有難みが
わかるようになってきました。



「今」という時間を
一生懸命に生きています。

人生人それぞれ色々あります。


僕も頑張りますから
あなたも頑張って下さい。

このブログでは
僕の日常的な事
その他の話を
書いていくようにしています。

宜しくお願い致します。






アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSプラス
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING送信プラス
お気に入りに追加して下さい
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
検索フォーム
ヤフープロモーション広告
僕も使っています。

Yahoo! JAPANをはじめ、大手掲載パートナーの検索結果やコンテンツページに広告を掲載するサービスです。

料金体系はクリック課金のため、広告の表示だけでは料金は発生せず、無駄なく効率的なサイトへの集客ができます。

また、広告主様のご予算に応じた金額で広告の掲載開始ができ、さまざまな業種でご利用できます。
ルタオ
北海道・小樽の
美味しいスイーツ
お勧め香水


クリスチャンディオール
ファーレンハイト


僕が若い時に、ブランド好きな親戚のおばさんに勧められて買った初めてのブランド香水です。
僕にとっては思い入れがあり、複雑な甘い香りがします。






イヴサンローラン
オピウム


何とも言えないお香のようなセクシーなん感じの匂いです。
気になる方はサンローランショップで匂って下さい(笑)






【イヴサンローラン】 パリ EDT/SP

ローズ系のすごく甘い良い香りがします。
この香水にも思い入れがあります。
もちろん女性へのプレゼントにもオッケーです。






イヴサンローラン
ベビードール


女性にとっては定番ですね。
プレゼントにどうぞ♡






シャネル
エゴイスト プラチナム


爽やかだけど、大人の深みさを感じさせるような感じの匂いです。






ブルガリ プールオム

オールマイティーに好まれやすい匂い。甘いです。お値段お手頃。






ブルガリ
ブループールオム


「クール」の後に甘いです。お値段お手頃。






アランドロン サムライ

お値段お手頃。




アランドロン
サムライ ライト


オールマイティーに好まれやすい匂いです。爽やかで甘いです。






ニコス スカルプチャー
オム


オールマイティーに好まれやすいです。石鹸のような良い匂い。






ニコス スカルプチャー
モーニングフィール


爽やかな紅茶っぽい感じの匂いです。





999円以下で買える
フルボトル




500円以下で買える
ワンコイン香水特集



ブログランキング
ブログランキングに
ご協力お願い致します
m(__)m
良いと
思う本

菅 智晃さんの本です。
ビジネスの仕組みについて学びましょう。


イノセント

新品価格
¥1,800から
(2011/8/19 21:35時点)

石井 竜也さんの本です。
石井さんの今までの軌跡が書いてあります。
今、人生で悩んでいる方、読んでみると励まされる部分があります。



狼の日本導入に関しての本です


男のための自分探し

新品価格
¥1,260から
(2011/8/19 21:37時点)

人それぞれで考え方は違いますが、読んでみるのもおもしろいでしょう。


おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136

新品価格
¥1,050から
(2011/8/19 21:38時点)

おとなのためのねこまんまです(笑)ねこまんま極めてみてはどうでしょう。


「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:39時点)

何か新しい事に取り組む時に、自分にブレーキをかけてしまいます。
そのブレーキのはずし方です


図解 どんな場面でも会話が楽になるビジネス・シチュエーション別話し方の教科書 (sanctuary books)

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:40時点)

あらゆる場面での話し方の教科書です。
なかなかためになります。


THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 2 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-2)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 3 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-3)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:31時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 4 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-4)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:30時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 5 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-5)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:26時点)

とりあえず見てみてください。


面白いほどよくわかる!心理学の本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:26時点)



面白いほどよくわかる!NLPの本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:27時点)



リンク
このブログをリンクに追加する