「自分らしい生き方」「今という時間を一生懸命に生きる」をテーマにしたブログです。
2010/08«│ 2010/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:39:40
今日の夜


秋、初めての芋焼酎お湯割りで飲みました。


焼酎:お湯=8:2です。


あんまり薄めると、薄くなるので基本濃いめです。


とりあえず、1杯だけですね。


今日は、ノートに書いてきた文章を、ワード編集します。


今日で9月も終わり


明日から10月です。

23:43:37
今日は休みでした。


前から気になっていた事があったんです。


ブログで何度か書きましたが、


僕が自分の考えを行動に移そうとした時


僕が落ち込んだ時


元気つけて頂いた方がおられるんですが、兄にこの間あった時


「おう、Tさん大変らしいぞ」

「色々あったみたいで、Tさんらしくなかったぞ」




という事をきいて連絡もしばらくないという事でしたので、

とりあえずメールしました。





「ん~返事かえってこんな」


「最悪、孤独死?」

「大丈夫?」



なんて思ってました。



連絡なければ、家にいってどうにかせんといけんとも思っていました。





その後数時間後、メールがきました。



なんかほっとしましたね。



メールの内容は落ち込んでいる模様



「Tさんらしくないな~」

兄から少し話は聞いていました。



電話してみました。



「今まで俺は太く短い人生と思って自分の思うままに生きてきた」


「その付けが回ってきたんじゃ」



「今回だけは、ホント死んだ方が良いと思ったよ。これ以上生きとってもなんも良い事がない」



人生、生きてりゃ色々あります。


もちろん、良い時期もあれば悪い時期もあります。


Tさんには、ホントに感謝しています。



僕の考え方として伝えたんですが


「Tさん、そんな事言わないで下さい」

「人間、いつかは必ず死ぬんです」

「そんなに死に急がなくて良いじゃないですか」

「良い時期があれば、悪い時期もある」

「僕が辛い時、話しを聞いてくれたじゃないですか」


「そうやの」


男一人


色々と大変でしょう。


そのあと、何度か連絡して、今度時間がある時、家に行く事にしました。


色々、僕も話したい事もありますからね。




何かよかったです。




明日からもがんばろ。



そのほかは


今日、八幡イオン2回行きましたよ・・・・・(ふふっ)


2010/09/26
23:40:23
今日は

















yo






日曜でしたがね・・・




ソフトバンクホークス7年ぶりに優勝です。



おめでとうございます。



そういや

風邪治っているようです。


ちょいと調子は本調子まではいってませんが

胸の筋肉が張っている(何の関係があるんやろ)

23:40:16
今日は子供の友達とお母さん2家族が家に遊びに来ていました。


そんな時に限り仕事は早く終わり、ミスターマックスに行きました。


ミスターマックスから出る時

19時過ぎ


嫁に電話


「8時過ぎに帰ってきて」



ん~ん


ミスターマックスさんでは時間はつぶせない。


「何か楽しくないと時間がもったいない」

と勝手に思い込み、ちょっとドライブ



その後、フラフラと八幡イオンへ



着替えを積んでなく、作業着でイオンへ


何かちょっと恥ずかしい。


チラチラ見られますが、普通に本屋で本を見てました。


もちろん、服屋にも行きました♡


なぜか、結構見られるので、チャックでも開いてるんじゃないかと思い何度も確認しました。


とりあえず、帰ろうと思って歩いているとスタバーで手を上げている男性が。


娘のダンススクールの男の先生です。


ちょっとお話ししましたが、今から練習という事でした。



とりあえず帰宅は20時30分


その後、ゴーヤ2本を食べてご飯を食べました。



明日は仕事で~す。


(-_-)zzz

2010/09/24
22:23:06
風邪?



本格的に?(エキゾチック)








どう





どうすれば良いのか!





とりあえず




早寝




(-_-)zzz~すいませ~ん~





00:21:55
タイトル・・・



チャーハン



チャーハン=焼き飯?

で宜しかったですかね?



え~


日付け変わりましたが昨日

秋分の日

ホントに秋という感じの気候にコロっと変わりました。


なんか嬉しいやら

切ないやら


秋ってね♡


朝から実家に行ったんですよ。


自分の車の作業と

兄の子と内の子が遊ぶらしいということで。



とにかく、僕は眠かったので、実家に着いたら昼まで寝てました(-_-)zzz


それから作業

その後、シャワワーを浴び

一人で若松イオンへ


アボガドを買って帰り実家で調理


食べた事がない兄家族は

「すげーマグロの味がする」



たしかにマグロやな。うん。



母が調子悪いので、僕が晩御飯を作りました。



チャーハン6人前


玉ねぎ、涙ちょちょぎれ。



流石に腕はだるい


あとピーマンを焼きました。


なんか不思議と、今日のピーマン


ピーマン臭くなかったんです。


子供と二人で食べました。



その後らーめん


もちろんお腹はポンポコりん



家に着いたのは23時



もう寝ないとね。



微熱もあるし。


(-_-)zzz

00:17:48
ん~


鼻がつまる




んん~


のどが痛い



マスクしてなかったからか?




見てみよ。



おお~




鏡で喉の奥


喉ちんこの近くの唾液が出る穴の所を見て見ると



白い塊がある・・・・・



膿?



ご飯粒??



腫瘍???


あまり治らなかったら病院行きます。



まぁ

死ぬときゃしにますから。

2010/09/22
00:41:42




うう



うう~ん





喉が痛かった(まだ痛い)




ん?



かぜ?




最近、朝、夕の冷え込みが激しいからね。




昼は30度越えているのに・・・




イソジン






ガ~ラ





ガラ~







ゲロッ(T△T)

23:45:27
今日は実家に行きました。


自分の車の作業があったんです。


朝、10時にでて、ガソリンを入れて、兄の家で兄の子供を連れて

実家でそうめんを食べ、ちょっと寝て

作業して

シャワシャワーを浴びて

カレーとラーメンを食べ

ちょっと寝て

ノートに書きものをして

ちょっと寝て



お腹が痛くなって・・・



その後、帰宅



寝る時間が多かった一日


今までの疲れがでているのでしょう。


寝る時間がもったいなく感じる毎日ですが、

過労でたおれる訳にもいかないので・・・





寝ます(-_-)zzz~




ごめんなさ~い



やる事は少しづつですがやっていますので。



23:58:43
きょ・




きょう・・・




夕方



ウーパーさんを見ると・・・



ん?



なんかおかしい・・・?




あれ・・・


なんで餌が・・・




そうなんです。




昨日、一昨日の餌を吐き出していました(汗)




大丈夫なのか。。。



掃除をしてフィルターも変えましたが。



餌のやり過ぎかな(反省)





今日はボディ―ビルコンテストを見にいっていました。



って僕はボディービルはやりませんが、コンテストの合間にダンスイベントがあってそれを見にいっていました。


ボディ―ビルは自分との戦いですね。



カットが入っていて、皆様キレてる(ニコ)


2010/09/19
01:09:11
今週は火曜日が休みだったんで稼働が少なかったです。


日付け変わりましたが、今日は予定が入っています。


それと今日、2年前から販売していた僕の商品の一つを販売終了しました。


長くご協力して頂いた皆様ありがとうございました。


また、これからも別の件でお世話になる事もあると思います。


引き続き、今後とも宜しくお願い致します。

00:15:46
毎日、寝るのが遅い習慣になっていますが、体に悪いので、考えました。



週2日ぐらいは早く寝る日を作ろう(考えんでもわかるやろ)


その日は、パソコンはメール確認だけ。


前から言われていたんですが、体がないと、仕事ができません。



健康は大事♡



ps


今日もゴーヤ食べました。


軽く茹でて、鰹節、ポン酢かけ


あと
フォグバーの万能ストロング買いました。


どんな髪型にしようかな。

21:06:58
今日は休みでした。


しかも、朝、夕は涼しいです。


やはり、秋はそこまできているんでしょう。


といっても、昨年よりは暑~イ(-"-)



来週の休みは予定が入っているので、今日は小倉に行きました。



昼ぐらいかな、着いたの。


この前、買おうと思っていたものがあって、ミッシェルクランに行きました。


買った後はリバーオークに行き、そのご、八幡のイオンへ



楽市で~



な~ンと



ワンピースの、ルフィ、エース、チョッパーの人形300円で取りました\(◎o◎)/!



まぁ




ひとりでニヤニヤ




それは、テレビの前におき



今はミュージックアワー見てます。(話し飛び)



今日で終わりなんですね。


14年・・・



もっと続いてほしかった(寂しい)



何でもそうですけど、終わりがくるんです。


00:19:28
休みやね。


一週間以上働くと疲労が。


明日(今日)は色々な予定が入ってます。



できるだけ、早く起きれるようにせんといけん。



なんか今日は方言まるだしばい。



丸出しの女体は大好きばい。



プリン


ツルン



ボーボー




・・・

21:24:35
明日は日曜ですが、休みではありません(-"-)



来週は平日に休みます。



最近、ふつふつと湧いてくる想いがあります。



男って過去を振り返る感情があります。


まぁ

人それぞれでしょうけど。


過ぎた時間は戻ってきませんからね。



男の人生は煙




01:09:42
ん~



涼しい^_^



もう秋は来ているんだ



なんて勝手に思いました♡




最近


ビールじゃなくて



コップ一杯の芋焼酎(き)飲んでます。



男ならストレートやね(コップ一杯だけのくせに・・・)

23:48:53
今日も休みだったんですが、久しぶりに生命保険の担当の方にお会いしました。


久しぶりです。


確か、10年ぶりぐらい。


ポストに手紙や年賀状はお互い出していましたが、ホント久しぶり。


最近、激務ですからね。


いつどうなるかわからないんで、保険の内容を確認したいなと思っていたら、担当の方から連絡がきました。


その方は、結構年配な女性の方なんですが、多くの顧客を管理しています。


保険以外の話もできて、会えてよかったと思いました。


久しぶりに会う方って良いですね。


明日からもがんばろ(^O^)/

23:11:45
今日は娘のダンスコンテストがあって小倉に行きました。


朝、8時起床


ご飯を食べ、9時過ぎに出発


10時半前には小倉に着き、コレットを徘徊

その後、旦過

小倉井筒屋


井筒屋でミッシェルクランオムに行き、いつもの店員さんとお話し。


新しいパンツが出ていたのでその話しをして、コレットに戻り

娘が出るまで見て、コレットの本屋にいました。


その後また、井筒屋のミッシェルクランオムに行き(笑)

店員のお兄さんに聞き忘れた事を聞いて、リバーオークに行き

座ってドリンクを飲んで、またコレットへ



結果発表を聞き

娘たちは10月17日の決勝へ進む事になりました(喜)


なんか感動




しかもよう歩いたわ。



明日は休みなんでPC作業します。


お疲れ様で~す(-_-)zzz

23:13:37
秋はいつくるんでしょう?

暦では9月


毎日暑いです。



汗のかき過ぎ


痩せてフクロウのびっくりした時状態です。




今月から休みが増えます。


PC作業進めるチャンスです。


頑張ります。


ps
明日は小倉

22:38:06
疲労が溜まっていたのでしょう。


昨日、体が辛くなりました(ウヘッ)


一年前ほどから、平日寝るのは1時過ぎ、遅くて3時過ぎ


ここ最近の異常気象



笑いごとではありませんが、昨日は11時過ぎに寝ましたzzz



すると


朝、回復~



でも、今日もきついので早く寝ます。



ps

過労で倒れるか、そのままイクかもしれません。





00:47:27
今日の




ゴーヤは苦かった・・・




会社の方から頂いたゴーヤ




先日、頂いたゴーヤより苦かった(-"-)



でも半分頂きました(感謝)





残り半分は、明日チャンプーにする予定



疲れがたまっていて、カックンカックンなっています。





眠い・・・




とにかく眠い・・・・・



体が睡眠を求めている(汗)





(-_-)zzz

プロフィール

稲美

Author:稲美
ようこそ(^v^)

このブログに来て頂きまして
ありがとうございます。

稲美 直治



既婚者

1975年4月1日生まれ

目まんまる、
髪の毛ボーボーで生まれる

生まれつき体が弱く
小学校、中学校とかよわく育つ

高校ぐらいから体力がつきはじめる
でも
男子校なので女の子と出会いすらない日々を送る

高校卒業後、就職

10回以上の転職回数

平成20年に前からやりたかった
インターネットビジネスで
自営業をするが、見事に失敗する

人生一度きり


過ぎた時間は戻らないので、自分らしく生きていけるように頑張っています。


今までの経験があるからこそ
毎日の価値観や周りの人の有難みが
わかるようになってきました。



「今」という時間を
一生懸命に生きています。

人生人それぞれ色々あります。


僕も頑張りますから
あなたも頑張って下さい。

このブログでは
僕の日常的な事
その他の話を
書いていくようにしています。

宜しくお願い致します。






アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSプラス
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING送信プラス
お気に入りに追加して下さい
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
検索フォーム
ヤフープロモーション広告
僕も使っています。

Yahoo! JAPANをはじめ、大手掲載パートナーの検索結果やコンテンツページに広告を掲載するサービスです。

料金体系はクリック課金のため、広告の表示だけでは料金は発生せず、無駄なく効率的なサイトへの集客ができます。

また、広告主様のご予算に応じた金額で広告の掲載開始ができ、さまざまな業種でご利用できます。
ルタオ
北海道・小樽の
美味しいスイーツ
お勧め香水


クリスチャンディオール
ファーレンハイト


僕が若い時に、ブランド好きな親戚のおばさんに勧められて買った初めてのブランド香水です。
僕にとっては思い入れがあり、複雑な甘い香りがします。






イヴサンローラン
オピウム


何とも言えないお香のようなセクシーなん感じの匂いです。
気になる方はサンローランショップで匂って下さい(笑)






【イヴサンローラン】 パリ EDT/SP

ローズ系のすごく甘い良い香りがします。
この香水にも思い入れがあります。
もちろん女性へのプレゼントにもオッケーです。






イヴサンローラン
ベビードール


女性にとっては定番ですね。
プレゼントにどうぞ♡






シャネル
エゴイスト プラチナム


爽やかだけど、大人の深みさを感じさせるような感じの匂いです。






ブルガリ プールオム

オールマイティーに好まれやすい匂い。甘いです。お値段お手頃。






ブルガリ
ブループールオム


「クール」の後に甘いです。お値段お手頃。






アランドロン サムライ

お値段お手頃。




アランドロン
サムライ ライト


オールマイティーに好まれやすい匂いです。爽やかで甘いです。






ニコス スカルプチャー
オム


オールマイティーに好まれやすいです。石鹸のような良い匂い。






ニコス スカルプチャー
モーニングフィール


爽やかな紅茶っぽい感じの匂いです。





999円以下で買える
フルボトル




500円以下で買える
ワンコイン香水特集



ブログランキング
ブログランキングに
ご協力お願い致します
m(__)m
良いと
思う本

菅 智晃さんの本です。
ビジネスの仕組みについて学びましょう。


イノセント

新品価格
¥1,800から
(2011/8/19 21:35時点)

石井 竜也さんの本です。
石井さんの今までの軌跡が書いてあります。
今、人生で悩んでいる方、読んでみると励まされる部分があります。



狼の日本導入に関しての本です


男のための自分探し

新品価格
¥1,260から
(2011/8/19 21:37時点)

人それぞれで考え方は違いますが、読んでみるのもおもしろいでしょう。


おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136

新品価格
¥1,050から
(2011/8/19 21:38時点)

おとなのためのねこまんまです(笑)ねこまんま極めてみてはどうでしょう。


「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:39時点)

何か新しい事に取り組む時に、自分にブレーキをかけてしまいます。
そのブレーキのはずし方です


図解 どんな場面でも会話が楽になるビジネス・シチュエーション別話し方の教科書 (sanctuary books)

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:40時点)

あらゆる場面での話し方の教科書です。
なかなかためになります。


THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 2 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-2)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 3 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-3)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:31時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 4 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-4)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:30時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 5 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-5)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:26時点)

とりあえず見てみてください。


面白いほどよくわかる!心理学の本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:26時点)



面白いほどよくわかる!NLPの本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:27時点)



リンク
このブログをリンクに追加する