「自分らしい生き方」「今という時間を一生懸命に生きる」をテーマにしたブログです。
2010/09«│ 2010/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:17:59
今日はお休み

子供たちは僕の実家で兄の子達と遊びたいという事でしたので、父が迎えに来てくれました。


僕は朝八幡イオン

その後家に帰り、前から気になっていたウーパーさんの水槽そうじをしました。


投げ込み式の濾過機を掃除、フィルター交換

エアーホースなどの清掃

壁掛け濾過機の掃除、フィルター交換

水槽内の水一度くみ上げ濾過


フィルター関係を変えたので、水はそのままを使いました。


フィルター交換と水変えを同時にすると。水質の急激な変化でウーパーに良くないからです。


水槽自体の汚れは取れない物がありますが、かなりきれいになりました。


ウーパーも喜んでいるみたいです(ウヘッ)


今からPC作業しま~す。

00:53:42
急激な冷え込み


お昼


ふと・・・


頭に浮かんだもの・・・・・




芋焼酎



という事で帰って一杯だけ



お湯割り♡




最近はあんまり飲みません。



飲んでも発泡酒オワビール



若い時は


ウイスキー


バーボン


ブランデー

をロック



今やるとオウェ~(゜ロ゜*;) となります(汗)



ワインを飲んでいた時期もありました。



仕事なのに気が付いたら朝5時


それから風呂に入り、寝ずに会社に行った事もありました。



リキュール系のお酒


飲みやすいので勢い良く行くと



後からゲ~



後から後悔です。




まぁ

過去の事はそれぐらいで止めといて



たまに飲むと焼酎も美味しい


太いウインナーをつまみに




最近、内臓がどんどん弱くなっていっています。



いつか、サタディウエイティングバーに行ってみたい(ほんとにあるのか?)



スタンはいるのか??



「いらっしゃいませ」


「やぁスタンいつもの・・・」


「かしこまりました」

2010/10/28
01:20:58
寒い・・・




急激に寒い



そうなんです。



北九州、一昨日ぐらいから急激に真冬になった感じです。






ホントに異常気象



このまま寒くなるのか?



急に暑い日が来るのか?



大丈夫なのか地球くん?




あと



ある意味

懐も寒い(-"-)

22:56:53
今日は



歯医者に行ったっす



そして来週の月曜


歯を半分だけ抜くっす(あべれーじ風)








まぁ、そんな感じで始まりましたが、歯医者終わって実家に行きました。




母ちゃんと父ちゃんが言ってました。


父「ナオ、見てみい。母さんどんどん痩せよるぞ」

母「そんな事言わんでいい。父さんも痩せたよね?」


確かにやせたようですが、僕は両親の顔をあんまりじっと見ないんで・・・



根本的な作りは変わってませんが、痩せたようです。


まぁ、年とってんだからしょうがない。


母ちゃんは、病気が回復するわけでもないので、とにかく長く生きるという事


父ちゃんも色々と先の事考えると不安なんでしょう。


若いうちってそんな事わかりませんからね。


僕もそんな状況になった時、親の気持ちがしみじみわかるんでしょう。


とにかく、毎日自分自身で楽しく生きていく


もちろん、周りからの力も大切です。



でも

自分自身を変えるのは自分だけです。


2010/10/25
00:17:06
え~っと


今日、帰ってきました。


熊本からね。




土曜出発


仕事を早めに切り上げ


夕方、5時出発


若宮から九州自動車道にのり・・・


道のり長し・・・・・



当たり前のように車中で寝てました。



一時間ぐらいで目が覚めた時


「フォォォォォォ~ン」






爆音の車が追い抜いて行きました。




赤のフェラーリです。


薄暗いのでよく見えませんが

フェラーリF40かモデナかな?という感じでした。



よう飛ばすな・・・と思いながらまた(-_-)zzz




夜7時半ぐらいに着き、ビジネスホテルへ




狭っ!



ツインで部屋を借りてくれていたんですが、二人は狭しです。




部屋とって頂いたので全然オッケー⌒゚( ∀)゚⌒



とにかく人が多いです。


週末というのもあるんでしょうけど。


ホテルの方に聞いたら、

「熊本は都市がここしかないのでココに集中しているんです。」

との事



その後、塗料屋さんと合流


その後、懇親会へ




歩き




歩き




歩き





ん?




道がわからないそうです(゚∀゚)




とりあえず僕が通行人の方に聞いてみました。




その後、到着



こんな感じ

101023_2046391.jpg

良い雰囲気ですが一人当たりのスペースが狭いです。


土地柄、それが良いんでしょうけどね。



そこで食べた鍋
101023_2142301.jpg

写真撮るのがおそくてすいません。


これね


スゴイ辛いんです。



ダシだけ見た時


唐辛子も入っているんで、辛いと思ったんですが、辛い(泣)



その後、僕はホテルに戻りました。



一人でセブンイレブン2回行きましたけど。



今日は研修

101024_0910191.jpg


こんなところです。



朝9時半~14時ぐらいまで研修があって、その後、家路に・・・


帰りがけ、九州自動車道が渋滞しています。



「事故?」


などと思いながら帰っていると、事故の原因が・・・





お?




え~っ!




事故しているのはフェラーリF40



多分、昨日の・・・・・




前と後ろ部分が無く大破しています。



ああ・・・・・4000万ぐらいする車なのに・・・



その後夕方6時ぐらいに家に着きましたよ。




やっぱ我が家は落ち着きます。




23:46:28
素晴らしい英語のタイトルのように(英語の意味が違う?)


明日から熊本に行きます。


旅行なんて良いものではなく研修です。


仕事おわってそんまま



着替えを袋三つに入れ込みます。



皆様、おみあげが買ってきませんので・・・




僕の健康な笑顔がおみあげ・・・(勝手な思い込み)

2010/10/20
23:04:51
じんせいは



長く生きてりゃ



色々ある




そう

最近考える事が多くなりました。



時間足りね~



でも頑張ります(ウィ―)

2010/10/18
22:55:41
朝から行動って言っても、当たり前の時間に起きました。



歯医者10時半予約


歯医者に行き、実家で早めの昼ごはんを頂き


尊敬する先輩の所へ行きました。



色々と話をして、パソコンを二人でして

3時半過ぎには先輩の家をでました。


その後子供を迎えに行き


塗料屋さんの所に行き


その後、八幡イオンに行って


家に帰ってイカ丸焼き作りました。



時間の過ごし方って人それぞれ違うんですが、
人生ってホント山あり谷ありですね。

22:24:45
今日は娘のダンスコンテストがあって小倉に行きました。


当初は昼2時からとか聞いていたんで余裕をかましていたんですが、
12時48分開始という事で途中からバタバタしました(汗)


着いたのは13時、子供はまだ出ていなくて、関係者の方々に挨拶をして
コレットのビレッジに行きました。


いや~

ビレッジはおもしろいですね。


あの空間が好き♡


何回行っても飽きません。


その後、会場に行き


その後、時間が空いたら本屋



会場




本屋



会場



という感じですね(-_-)





結果は残念でしたが、知り合いの方にもお会いできましたし、良い思い出になりました。




明日は、朝、歯医者、昼から先輩の所に行ってきます。


夕方も用事ありです。

2010/10/16
23:32:04
タイトルのとおり



土曜日ですね(当たり前)



今週も慌ただしく終わりました。



明日は小倉です。



夕方まで小倉です。




涼しくなったので過ごしやすいです。





ちょうど良いです。





ちょーどウィー(・∀・)です。





でも・・・



朝が起きれません(-_-)




不器用ですから・・・

22:30:58
今日、エムステ(ミュ―ジックステーション)に

韓国のアイドルグループ

KARAが出ていました。


いや~皆かわいいな~


しかも

あのお尻

フリフリが良い(-.-)


素敵です。


でも、レイザーラモンHGは腰を振りすぎて痛めたってテレビで言っていましたが

KARAの皆様

いくら振りつけって言っても腰フリダンス体痛めますよ。




マジで(-_-)


明日はもう土曜日です。


最後のもみあげ


いえ

追い上げ頑張ります。




22:15:57
朝からニュースであっていましたが

チリ鉱山事故救出、はじまりましたね。


地下にいる皆様の団結力


地上で待っている家族


感動しました。


全員無事に、救出される事を願っています。



話は変わりますが、前にブログに書いた年配の男性の先輩


「今度、家行っていいですか?」


「おう、来い来い」


といわれていましたが、今日夕方メールが来たので

今度の月曜に行ってきます。


約2年ぶりにお会いしますので楽しみです。

17:30:40
今日は朝から歯医者に行きました。


その後、実家で自分でご飯を作り食べました。


昨日も見たのですが、最近友達の家の前を通ると車が止まっています。


「ん?何かあったのかな?」と思い友達に電話


返事が来ないのでメール


しばらくして返事


「最近、通勤は原チャリです」との事



何かあったのかと思い心配していました。



「○○はとうとうハーレー買ったらしいよ」

というメールも来ました。


おお~やるやん!


別の友達ですが、前からハーレー欲しいっていっていました。


とうとう買ったそうです。



友達の事ながら、目標達成ができて嬉しいです。


今度、連絡してみよう~。



その後は、八幡イオンに行きました。



何をしに行ったかというと・・・



今度11月3日にグランツーリスモ5が出るんです。


その予約に行きました。(初回特典あり)


アマゾンでは初回限定は予約終わり、価格が上がっていました。


おお~ラッキー買えてよかった。



って言っても・・・



PS3の本体持ってないんですけどね(エヘッ)

00:10:30
日曜は出勤


日付け変わって昨日は実家に行きました。


朝早くに起き、ミスターマックスにより

兄の子供達を迎えに行き

その後、実家


若松イオン


また実家


3時ぐらいから昼寝


昨日寝たのが遅かったんです。


4時前かな・・・

起きたの7時


体には良くないですよね。


今日は朝から歯医者、八幡イオン


家でパソコン作業予定です。

21:51:59
あ~ん




あ~





そこ






い~



あうっ




ビクビク










さ~



週末です(笑)




今週は帰るのが早かったのですが、週末は疲れています。




今週は日曜、出勤です。



今、ルパン三世見てます。





ふ~じこちゃ~~ん(@_@)

23:55:12
昨日、こけた時に

とっさに手をついたん為なのか?

なぜか筋肉痛?



左手に力が入りません。


腕立てしようとしたら、プルプル


筋がのびたのか?


筋がドラえもんなのか?


まぁ


時間が解決してくれるでしょう(@_@)

01:08:22
KO




KE




TA































見事に










タ~




そうなんです





コケマシタ(泣)




痛~い( TДT)







仕事が終わろうとしている時


お客様の車のカギを抜いて歩くと

思いっきりこけました。



打撲箇所

右掌

左手首~肘


右足膝~足首


地面はアスファルト



擦りむいて血が・・・




打撲は激しく、明日からが痛いかな・・・


左手、力入らず。




足元を見るとバイク用エンジンスタンドが。



しかも錆が出てる。




下手したらお腹に刺さっていたら背中まで突き抜けて僕の人生は終わっていたのかもしれません。


足に絡まっていたら、間違いなく骨折です。


ある意味、打撲だけですんで良かったかも(ポジティブ)





「大丈夫?」



「痛いです。ヒビ入っているかも」



心配されながら車に乗り込む・・・



「さぁ~帰りましょうかね~」


キュルル


ん?なんかセル弱い気がする。(セルモーター)




念のため、エンジンを切り、再度





カチカチカチ・・・






(-.-)





バッテリがいってしまった。





そろそろ交換かなと思っていたら急に来ました。




すぐ会社在庫の新品バッテリーを購入して付け変える。




前からそろそろと思っていましたが、ある意味、会社で上がって良かったです。



帰りがけ、3号線で止まる


朝、エンジンがかからない




それを考えると昨日でよかったんでしょう。(またポジティブ)





ps

暗い夜道には気を付けて~(ToT)/~~~



18:08:07
こんにちわ~(^O^)/



今週は日、月休みでした。


日曜は娘のイベントがある予定でしたが、雨で中止


八幡のイオンに行きました。



前から気になっていた事があるんです。


ビレッジバンガードの僕が良く行くコーナー


エロ関係の所


知ってる人なら知っている


集英社
少年ジャンプで連載されていた


「究極!!変態仮面」






究極ですよ




究極!



僕の周りでは知っている方が結構多いです。


僕もリアルタイムでよんでいました。


インパクト強かったですからね。


小栗 旬さんもお薦め




フォオオオオオオオ!!



成敗!!




・・・・


見たらわかります。(下ネタ苦手な方は見ないでください笑)


今のジャンプでは連載不可能!




というお知らせ



その後は帰宅(日曜日ですね)



今日、月曜は朝から若松に行きました。




母が昼から病院という事で会いに行くのと歯医者に行きました。




久しぶりに高塔山展望台に上がりました。



工事が終わった後、初めて上がりました。



バリアフリーになっていましたが、変わってない所もあります。



あの場所は変わらなくていいんですよ。



思い出ですからね。


小学校の時から遊んでました。


画像は・・・



撮ってません(笑)




明日からも頑張ります(^O^)/




プロフィール

稲美

Author:稲美
ようこそ(^v^)

このブログに来て頂きまして
ありがとうございます。

稲美 直治



既婚者

1975年4月1日生まれ

目まんまる、
髪の毛ボーボーで生まれる

生まれつき体が弱く
小学校、中学校とかよわく育つ

高校ぐらいから体力がつきはじめる
でも
男子校なので女の子と出会いすらない日々を送る

高校卒業後、就職

10回以上の転職回数

平成20年に前からやりたかった
インターネットビジネスで
自営業をするが、見事に失敗する

人生一度きり


過ぎた時間は戻らないので、自分らしく生きていけるように頑張っています。


今までの経験があるからこそ
毎日の価値観や周りの人の有難みが
わかるようになってきました。



「今」という時間を
一生懸命に生きています。

人生人それぞれ色々あります。


僕も頑張りますから
あなたも頑張って下さい。

このブログでは
僕の日常的な事
その他の話を
書いていくようにしています。

宜しくお願い致します。






アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSプラス
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING送信プラス
お気に入りに追加して下さい
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
検索フォーム
ヤフープロモーション広告
僕も使っています。

Yahoo! JAPANをはじめ、大手掲載パートナーの検索結果やコンテンツページに広告を掲載するサービスです。

料金体系はクリック課金のため、広告の表示だけでは料金は発生せず、無駄なく効率的なサイトへの集客ができます。

また、広告主様のご予算に応じた金額で広告の掲載開始ができ、さまざまな業種でご利用できます。
ルタオ
北海道・小樽の
美味しいスイーツ
お勧め香水


クリスチャンディオール
ファーレンハイト


僕が若い時に、ブランド好きな親戚のおばさんに勧められて買った初めてのブランド香水です。
僕にとっては思い入れがあり、複雑な甘い香りがします。






イヴサンローラン
オピウム


何とも言えないお香のようなセクシーなん感じの匂いです。
気になる方はサンローランショップで匂って下さい(笑)






【イヴサンローラン】 パリ EDT/SP

ローズ系のすごく甘い良い香りがします。
この香水にも思い入れがあります。
もちろん女性へのプレゼントにもオッケーです。






イヴサンローラン
ベビードール


女性にとっては定番ですね。
プレゼントにどうぞ♡






シャネル
エゴイスト プラチナム


爽やかだけど、大人の深みさを感じさせるような感じの匂いです。






ブルガリ プールオム

オールマイティーに好まれやすい匂い。甘いです。お値段お手頃。






ブルガリ
ブループールオム


「クール」の後に甘いです。お値段お手頃。






アランドロン サムライ

お値段お手頃。




アランドロン
サムライ ライト


オールマイティーに好まれやすい匂いです。爽やかで甘いです。






ニコス スカルプチャー
オム


オールマイティーに好まれやすいです。石鹸のような良い匂い。






ニコス スカルプチャー
モーニングフィール


爽やかな紅茶っぽい感じの匂いです。





999円以下で買える
フルボトル




500円以下で買える
ワンコイン香水特集



ブログランキング
ブログランキングに
ご協力お願い致します
m(__)m
良いと
思う本

菅 智晃さんの本です。
ビジネスの仕組みについて学びましょう。


イノセント

新品価格
¥1,800から
(2011/8/19 21:35時点)

石井 竜也さんの本です。
石井さんの今までの軌跡が書いてあります。
今、人生で悩んでいる方、読んでみると励まされる部分があります。



狼の日本導入に関しての本です


男のための自分探し

新品価格
¥1,260から
(2011/8/19 21:37時点)

人それぞれで考え方は違いますが、読んでみるのもおもしろいでしょう。


おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136

新品価格
¥1,050から
(2011/8/19 21:38時点)

おとなのためのねこまんまです(笑)ねこまんま極めてみてはどうでしょう。


「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:39時点)

何か新しい事に取り組む時に、自分にブレーキをかけてしまいます。
そのブレーキのはずし方です


図解 どんな場面でも会話が楽になるビジネス・シチュエーション別話し方の教科書 (sanctuary books)

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:40時点)

あらゆる場面での話し方の教科書です。
なかなかためになります。


THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 2 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-2)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 3 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-3)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:31時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 4 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-4)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:30時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 5 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-5)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:26時点)

とりあえず見てみてください。


面白いほどよくわかる!心理学の本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:26時点)



面白いほどよくわかる!NLPの本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:27時点)



リンク
このブログをリンクに追加する