「自分らしい生き方」「今という時間を一生懸命に生きる」をテーマにしたブログです。
2010/11«│ 2010/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:44:01













あけ




あけ





明けてません(-_-)




まだ明けてませんが、あともう少しで今年も終わり





先程、伯父叔母さんとご飯食べにいって、その後、八幡イオンに行きました。




残り少し




皆様


良いお年を





年越しうどん、そばの出汁は僕が作ります。




鶏肉で♡

19:45:07
はやいなぁ



あと

二日で今年も終わりです。



ホントに今年は早かった。


たいして何もできずに終わりました。


ゆるーい感じになったからです。


これじゃいけないんです。



明日は親戚の伯父さん叔母さんと門司の赤煉瓦にご飯を食べにいきます(伯父さん叔母さんありがとう)

2010/12/29
21:18:19
ど~も~



お疲れ様でした~




今日で


仕事おさめ




あっ


今年のね



明日はPC作業を進めます。




今年は後半、いろんな意味できつかったなぁ




これからもいろんな壁が出てくるでしょうが、頑張ります。


23:32:10
あ~




と~




す~




じ~





つ~





で~





正月





今年はなんかモヤモヤが残る年でした。





来年は良くなるかな・・・



でもポジティブにいかんとな。

18:08:22
そーとー




寒い




ツーンとなる




まじ氷点下?




雪はパラパラですが、降れば積もる状態・・・




関節が痛くなります。



布団から出られなくなります。



皆様、インフルエンザやノロウィルスも流行っているそうなのでお身体には気をつけて\(-o-)/

00:56:47
基本ポジティブですが、今年のクリスマス


至って普通に終わりました(-"-)



少し悲しい場面にも出くわしましたし、人生の波を感じてます。



こうやって年をとっていくんでしょう。


でも、これをはずみに頑張ろうって思います。


来年のクリスマスは今年よりも良くなりますようにと。

21:29:36
メ~リさんの




クリスマス




クリスマス




クリスマス





メ~リアンの



クリスマス



クリスマス




クリスマス





クリクリ




マスマス








イブ♡





クリス♡






クリをマスマスでブイブイと・・・・・






今日はクリスマスイブです。




前夜祭



最近、心ときめく事もなく



最近なんでしょうね~



年をとってもときめきは大事です。




ときめく為にはおしゃれも大事やな。



・・・



皆様にとって良いイブでありますよ~に(^O^)/

2010/12/24
00:05:37
え~



本日は



晴天なり




でした。






そして



休日出勤



まぁ


5時ぐらいには終わったんですけどね。



でもこれからぐずついた天気みたいですね。










寒っ





プルプル(@д@;)

01:17:00
年末なんで仕事にいきます。


今から?




いえいえ





今から・・・







(-_-)zzz

2010/12/21
16:42:41
あ~



朝から



レイン(外人風)




しっとりと




濡れてまいります・・・・・(カッコつけてます)




まぁ

単に雨に濡れたよってだけです(うへっ)



今日は朝から歯医者


昼から先輩の所にいき


天気は良くないですが、気持は良い気持ちです。


夕方はちょい外出


その後ウーパーの水変え予定です♡


年末まで忙しいですが、頑張ります(^O^)/

22:10:48
そう

やっと休みです。



仕事が忙しくて明日の休みも忘れられていました。



なぁなぁっていけません。



人って最初の頃は有難味感じるけど

馴れてきたら、有難味が無くなってきます。


そして、関係が崩れていきます。


何でもそうですよね。


会社でも夫婦でも


親しき仲にも礼儀あり


まさにそのとおりです。



とりあえず明日は、朝歯医者


昼から先輩の所


家に帰ってしないと行けない事



という感じです(@_@)

01:57:04
日付け変わりましたが昨日ワンピースがあってました。

金獅子編


ワンピースはいつ見ても面白い


持つと詳しく書きたいのですが・・・


今日は仕事(-_-)zzz




00:27:07
昨日遅かったんで今日は早くねます。


寒くて関節が痛くなってきました。


若さはどこへ?


あ!


あそこに



若さが落ちてる!!



ヨッコイショ( . .)_

02:30:05
久々の深夜残業


帰宅1時過ぎ


軽めのご飯


風呂


そして


もう少しで寝ます。












あっ





あ~







(-_-)zzz

23:25:45
もぉ~



冷え過ぎだって



寒いんだって



ほんと



サムっ(-"-)



急激な温度の変化により


会社の板金担当の職人さんが体調を壊しました~。



やばい


ノロウィルスか?



それとも、ただのかぜか?



真実はいつもひとつ!(コナン風)(@_@)

23:42:55
上空に


寒気上陸



明日は


氷が降るでしょう。



いえ


雪が降るでしょう。



寒いのYO~



冬~ノ~




リビエラ~




明日から急激に冷えるそうです。



僕のココロも寒くなります。




寒がり&寂しがり屋

00:54:23
日月休みだったんですよ~。


この二日間を振り返ると結構人に会いました。


まぁ

オフ会とか行くよりは少ないんですけどね(へへっ)


日曜

当初の予定が急遽変更


朝早くから行動


午前中は先輩の所にお邪魔しました。(いつもありがとうございます)


昼から子供達数人を小倉三萩野に送り

待ち時間の間、チャチャタウン

あまり寝てなかったので、チャチャタウンの屋上で寝て(-_-)zzz


その後、三萩野へ(((((っ・ω・)っ


その後、帰る予定が・・・


小倉井筒屋へ


子供たちが遊ぶらしくて・・・


僕はミッシェルクランオム売り場へ

店員の兄さんとしばらくお話し


その後、送迎とかして7時ぐらいからジャスコです。


ジャスコでは一年ほど会っていない友達に会い


ジャスコ出たのが9時


その後、子供の友人家族とジョイフル


ジョイフル出たのが11時


寝たのが3時前


月曜は車検の車を持っていくのと歯医者があったので朝7時に起き

兄の会社に9時過ぎに行き

会社の方々にご挨拶をして

その後、歯医者


実家


トライアル(笑)







どえす。


詳しくは書いていませんが

お久しぶりの方に結構会いました。


なんか充実です。


明日から頑張るぞ\(◎o◎)/!

21:27:54
うまれたよ~







は~い




うまれたよ~








あかちゃ~んが





うまれたよ~





しかも




僕の後輩のあ~か~ちゃ~ん






よかったね




無事に生まれたそうです。




兄ちゃん嬉しいよ~(兄弟ではない)





内の子にポケモンくれたの思い出すよ~




会社帰りにスタバーで3時間コーヒー飲んでたの思い出すよ~





これから、色々大変な事もあるだろうけど、お互い頑張ろう(^O^)/





23:04:22
こんばんわ(^O^)/




さぁ~て


さわやかにご挨拶いたしましたが~♪



前からうまく使えていない物があります。




前にかったんですが、香水



イブ・サンローラン


「クーロス」


紳士物の香水ですが、匂いが渋い男向き


サンローラン化粧品売り場のお姉さんに勧められて買いましたが、今の僕には早すぎる。



ダンディーさが漂う匂い


好きな人にはタマラナイデショウ。



でも


僕の周りにはその価値をわかる方がいないようです。



「くさっ」とか言われます。(サンローランファンの方々すいません)



僕はそんなこと思いませんよ(マジで)

23:01:04
ゴロゴロ



ゴロゴロ





ピ~




ドカ~ン





かみなり





やばす(@_@)






・・・




そんだけ?

00:53:11
「おいおい、また下ネタかよ・・・・・」と思われた方

違いますよ。

今日は真面目な話です(笑)


って

この話、前に書いてなかったですよね・・・・・


どんな事かというと


どんな事かというと
僕が小学校の時にあった不思議な経験です。


その事をお話しますね^_^


それは、僕が小学生の時、虫取り、川や池などで魚をとったりして遊んで時の事


ある日、家の近くにある池から流れ出している排水溝のような場所にある川に遊びに行きました。


メダカや小さなドンコ(魚)イモリなどを友達と遊びながら捕獲していました。


すると目の前から大きな亀さん


「ん?」


「亀や!デケー!」


子供ながらに凄く大きく感じましたが、体長30センチ以上ありましたね。


なぜか友達は欲しがらず、生きもの飼育が好きな僕はその亀を抱えて持って帰ったのです。


家に帰り、母に捕まえた事を言い、家の裏の父が持っていた60センチ水槽に入れました。


大きな亀さんなんで、60センチ水槽に入れたら回転が出来ない状態


でも水槽がないので、その日はその水槽へ


父が帰ってきて、亀さんの事も伝えました。


その日の夜です。


急に高熱がでました。


39度ぐらいです。



次の日、病院にも行き、

「詳しくはわかりませんが、風邪でしょう。」

との事


大体、薬飲んで1日寝れば熱は下がるんですが、3日間ほど熱が下がりません。


両親も心配していました。


その時ふと思った事

「亀さんに餌やってない」


父ちゃんに言ったら、なぜか父ちゃんが

「亀、逃がしてやるか」と言いました。



僕も餌あげれないならと承諾



父ちゃんが、もといた池につれていきました。



すると、不思議な事に、その日の夜に、僕の熱は下がりました。


父ちゃん曰く


「池の主やったんかな。逃がして良かったんや」


不思議な事ですが、今でも記憶に残っています。

00:40:24
日付け変わりましたが~


昨日


予約していた


PS3ソフト


グランツーリスモ5を買いました(おそっ)


初回限定版


プレゼントカー5台♡


解説書?付



嬉しいです。




でもね





でもね





僕はPS3本体をもっていませ~ん(@_@)

2010/12/05
01:19:23
きょう


しごと




ウヘッ




早く寝ないと




さっき、探偵ナイトスクープで

年配の男性の方が、マリオとルイージの格好をして家の近所をカートで走っていました。




おもしろそ~



年をとっても、そんな気持ちは大事です。



そんな大人になりたい(もう大人・・・)

2010/12/02
22:55:56
あ~



つ~



い~




の~




か~







はたまた





さ~



む~



い~





の~






か~










どっちやねん( ゚Д゚)ノ

プロフィール

稲美

Author:稲美
ようこそ(^v^)

このブログに来て頂きまして
ありがとうございます。

稲美 直治



既婚者

1975年4月1日生まれ

目まんまる、
髪の毛ボーボーで生まれる

生まれつき体が弱く
小学校、中学校とかよわく育つ

高校ぐらいから体力がつきはじめる
でも
男子校なので女の子と出会いすらない日々を送る

高校卒業後、就職

10回以上の転職回数

平成20年に前からやりたかった
インターネットビジネスで
自営業をするが、見事に失敗する

人生一度きり


過ぎた時間は戻らないので、自分らしく生きていけるように頑張っています。


今までの経験があるからこそ
毎日の価値観や周りの人の有難みが
わかるようになってきました。



「今」という時間を
一生懸命に生きています。

人生人それぞれ色々あります。


僕も頑張りますから
あなたも頑張って下さい。

このブログでは
僕の日常的な事
その他の話を
書いていくようにしています。

宜しくお願い致します。






アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSプラス
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING送信プラス
お気に入りに追加して下さい
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
検索フォーム
ヤフープロモーション広告
僕も使っています。

Yahoo! JAPANをはじめ、大手掲載パートナーの検索結果やコンテンツページに広告を掲載するサービスです。

料金体系はクリック課金のため、広告の表示だけでは料金は発生せず、無駄なく効率的なサイトへの集客ができます。

また、広告主様のご予算に応じた金額で広告の掲載開始ができ、さまざまな業種でご利用できます。
ルタオ
北海道・小樽の
美味しいスイーツ
お勧め香水


クリスチャンディオール
ファーレンハイト


僕が若い時に、ブランド好きな親戚のおばさんに勧められて買った初めてのブランド香水です。
僕にとっては思い入れがあり、複雑な甘い香りがします。






イヴサンローラン
オピウム


何とも言えないお香のようなセクシーなん感じの匂いです。
気になる方はサンローランショップで匂って下さい(笑)






【イヴサンローラン】 パリ EDT/SP

ローズ系のすごく甘い良い香りがします。
この香水にも思い入れがあります。
もちろん女性へのプレゼントにもオッケーです。






イヴサンローラン
ベビードール


女性にとっては定番ですね。
プレゼントにどうぞ♡






シャネル
エゴイスト プラチナム


爽やかだけど、大人の深みさを感じさせるような感じの匂いです。






ブルガリ プールオム

オールマイティーに好まれやすい匂い。甘いです。お値段お手頃。






ブルガリ
ブループールオム


「クール」の後に甘いです。お値段お手頃。






アランドロン サムライ

お値段お手頃。




アランドロン
サムライ ライト


オールマイティーに好まれやすい匂いです。爽やかで甘いです。






ニコス スカルプチャー
オム


オールマイティーに好まれやすいです。石鹸のような良い匂い。






ニコス スカルプチャー
モーニングフィール


爽やかな紅茶っぽい感じの匂いです。





999円以下で買える
フルボトル




500円以下で買える
ワンコイン香水特集



ブログランキング
ブログランキングに
ご協力お願い致します
m(__)m
良いと
思う本

菅 智晃さんの本です。
ビジネスの仕組みについて学びましょう。


イノセント

新品価格
¥1,800から
(2011/8/19 21:35時点)

石井 竜也さんの本です。
石井さんの今までの軌跡が書いてあります。
今、人生で悩んでいる方、読んでみると励まされる部分があります。



狼の日本導入に関しての本です


男のための自分探し

新品価格
¥1,260から
(2011/8/19 21:37時点)

人それぞれで考え方は違いますが、読んでみるのもおもしろいでしょう。


おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136

新品価格
¥1,050から
(2011/8/19 21:38時点)

おとなのためのねこまんまです(笑)ねこまんま極めてみてはどうでしょう。


「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:39時点)

何か新しい事に取り組む時に、自分にブレーキをかけてしまいます。
そのブレーキのはずし方です


図解 どんな場面でも会話が楽になるビジネス・シチュエーション別話し方の教科書 (sanctuary books)

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:40時点)

あらゆる場面での話し方の教科書です。
なかなかためになります。


THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 2 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-2)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 3 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-3)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:31時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 4 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-4)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:30時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 5 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-5)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:26時点)

とりあえず見てみてください。


面白いほどよくわかる!心理学の本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:26時点)



面白いほどよくわかる!NLPの本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:27時点)



リンク
このブログをリンクに追加する