「自分らしい生き方」「今という時間を一生懸命に生きる」をテーマにしたブログです。
2011/01«│ 2011/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2011/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2011/02/27
00:18:24
今日は仕事です。


昨日ぐらいから集中してます(笑)


あ~パソコンですね。


昼休み


皆さんの話が盛り上がり、昼寝ができない(泣)


まぁ

でも、深夜に寝るのは続きますよ~



明日は会社の奥さんのお母さんが

「テールカレー」を作ってくれるそうです。



何でそうなったかというと・・・

「稲美くん、今度カレーなんが良い?」
「えっ?テールが良いです」


という感じです。


今から、皿洗ってきます。


その後、パソコン♡

23:57:20
ん~


今日は温かかった。



もうすぐ


春ですね。




皆様お元気ですか?



僕は睡眠不足なのか?


ちょっとおかしいです。


なので昨日は少し早めに寝ました。


今日は早いかわかりません(汗)



それはさておき


今日、会社で髪の毛がぼさぼさだなんて言われました。



いえいえ



今はやりの「無造作ヘヤ~」です。



寝ぐせじゃないよ



無造作だよ。



駄目だよ


アメデオ




O~


イエ~



カモ~ン

18:11:18
今日は休みでした。


でも、段取りがイッパイオッパイな日



ん?



オッパイ??



いえ、失礼(-.-)



朝、通常の仕事に行く時間に起床


8時に家を出て

寄り道2件

その後、歯医者


その後、高塔山展望台へ


久しぶりです。


変わりませんね~


110221_1007391.jpg

110221_1007031.jpg


子供の時から見ている風景が今もあるってなんか良いですね。


癒される~



展望台に上がった時、若い夫婦の家族を発見


僕は普通に遠くを眺めていたんですけど。


「すいません。写真撮ってもらえますか?」

僕「あっ良いですよ。全然」


若い旦那さんと奥さん、まだ20代前半だと思います。

子供さんは男の子二人


僕「いきますよ~はいチーズ」


写真を二枚とりました。



旦那さんと奥さんがまだ恋人のようです。


見た目は今風(失礼)ですが、礼儀正しくて、少し話を聞いてみると


旦那さんは地元(若松)


奥さんは宮崎で今は家族で宮崎に在住とのことで、今日は旦那さんのお勧めで

「絶景ポイントがあるから」って家族で来たそうです。



いいなぁ




良い家族の風景や~




それだけで癒される



しかもお兄さんって言われた・・・(オヤジなのに)



なんか良いですね。



その後は、八幡イオン



という感じでした。




思い出というか、子供の時から見ている風景をみると

昔の事が思い出されます。



僕が年をとっていっても、変わらない場所はあるんですよね。

23:55:40
休みでした~



あ~


今日ですね。


朝10時半起床(おそっ)


それから用意して、家族を小倉に送り

僕は八幡イオンに行き、その後帰宅


30分ほどで、また小倉へ


その後、家へ


その後、砂ずりを焼き♡


鶏肉のぎょうざを焼き


ご飯を食べ



ウーパーに餌やり



現在に至る!!(履歴書かっ)





end




ぷぷっ

2011/02/19
01:52:26
日付け変わりましたが、昨日

FMラジオ

石井竜也さんのディア―フレンズが復活しました。


知ってる人は知ってるかもしれませんが、石井さんのディア・フレンズは
10年以上前に同じ時間帯で放送されていました。


石井竜也のディア・フレンズ

今回は金曜だけかな?

初回のゲストは加山雄三さん


いいなぁ~


あの独特の石井さんのしゃべり、雰囲気


かっこいいな



それと最近更新できてなくてすいません。



会社でいそのカツオ君のモノまねしてたもので。。。


23:49:49
休み明けの仕事~


なんか色々と大変みたいですね~



それはさておき

Aさんが第二弾を残していってくれていました\(◎o◎)/


110216_1707161.jpg

おお~


さすが~


皆様、明日からもお仕事頑張って(@_@)/

2011/02/15
23:59:49
タイトル


質素なご飯


すいません


質素がどうこうでなくご飯が食べれるだけ有難い事なんですよ。ホント。


今日は休み


朝7時55分起き


朝ごはん

梅お茶漬け


それから出かける用意


昼前、八幡イオンへ


欲しい物購入

他に欲しい物の下調べ(ウヘッ)


それから帰宅


昼ごはん


大人のねこまんま

醤油ヌードル


のち

パソコン


その後、色々で


晩御飯

素ちゃんどん

大人のねこまんま



自分で作るとこんな感じ


自分で食べるので、片づけの事を考えるとシンプル使用になりました。



とかっこつけて言いましたが、単純にメンドっちぃかったんです。(博多弁)






こんな感じの一日


でも、パワー注入!(なんゃそれ)


大人のねこまんま大活躍!

00:40:20
日付け変わりましたが昨日、

晩ごはん・・・


一人♡


なに作ろうかと考えていましたが・・・


「クロ」メイタのデカイの?頂きました(イヤッホー)


あと、えびすビールもモロタ\(◎o◎)/


とりあえず、貰いもので料理


クロは新鮮なので刺身


ワサビを買って帰る。


頂いたクロはお頭骨付きの半身



とりあえず

帰ったら、ワサビ茶漬けで一杯頂く。


その後、うまかっちゃんからし高菜



どんだけ、体に悪いねん・・・


その後、頂いたクロを引いて刺身に

余ったアラはお吸い物へ


薄口醤油とお塩で味付け


ん~吸い物は美味いね


という事ですが、今日は仕事です(-"-)

20:00:24
今日は祭日で休み


嫁は仕事


下の子は友達の所へ


という事で、上の子と買い物に行きました。



久しぶりですよ

ホント


行ったのは、八幡イオン


まぁ、それだけですけど。


なんか、子供の成長を感じますね。


あまり、こんな時間もなくなってくるんですよ。


お昼は僕が肉うどん作りました。

22:50:08


















あさ~




ゆっくり寝る予定です。



といってもいつもより一時間ぐらい寝るかなというぐらいです。(どんだけぐらい)



一応予定が入っています。



パソコンもしますぞ(@_@)

23:41:34



かい



会社の




Iくんが




インフル




ウエンザに





やられた~(+_+)

22:52:40
今日は休みで朝、歯医者に行きました。


控室


ん?車が入ってきた。


新しい患者さんが入って来る


黒髪の女性


ん?同級生?


何気なく中学校の雰囲気が残っていたので多分そうだと思います。


すぐ僕は診察室に入ったのでお話しは出来ませんでした。


まぁ

次、お会いしたら話しかけますよ(笑)


その後、実家


その後、トライアル

その後、ミスターマックス

その後、ブックマーケット

その後、八幡イオン


イオンで、ブレスレット買おっかなぁ~と思っていて、お店で見ていたら

その日に限って、店員さんが声かけてくれなかったのでやめました(-.-)


どんだけやねん。


その後、子供迎え


その後、ブックオフ4件

その後、ブックマーケット


どんだけやねん。























σ((=゚I゚=))ボク ドラエもんです。




21:52:10
今日は、朝、ミスターマックスに行き

使い捨てマスク

薬用デンタルリンスGUMを買いました。


・・・



子供の友達のお父さんを見かけました。


何度か話をした事があるのでご挨拶しようかと思いましたが・・・


なぁ~んか異様な雰囲気


こちらに気が付いているようでしたが、何気なくさけているようでしたので

僕も電話をしながら、横をとおり過ぎました。



男には何かしら理由がある時がある・・・笑



そのあと、八幡イオンに行きました。


欲しい物があったので、見に行って、今日買おうかと思いましたが、明日買います(ニコっ)


一階に行き、歩いていると、兄の友達がご家族でいらっしゃいました。


しばらくお会いしていないので、気がつかないと思いこちらから話しかけました。


僕「Yさん」

Yさん「・・・おお~!」

僕「わかりますか?僕ですけど」

Yさん「わかるわかる」

奥さん「あ~わかる、ひさしぶりやん」

奥さん「え~と・・・誰やったかね」
ん?覚えてないやん笑

Yさん「稲美くんトコのナオよ」

Yさん「久しぶりやん。ナオ」


僕「おひさしぶりです。元気ですか?」

しばらくお話しましたけど、子供さん大きくなっていました。


前にお会いした時は、保育園児


今日、あったら、上の子は中学生?かな?です。



年とっていくはずですね~

22:45:34





さぁ




さぁ~すが!




画伯



あ~

110205_1611251.jpg


さすがっ



会社でAサン作品に


I君の手が加わり



作品がっ



まぁ


テンション上げないと



やってらんないらしい・・・




なんてったって


安売り王・・・(ププッ)

2011/02/02
23:25:59
昨日は


早く寝たんですよ。



12時過ぎ


今日はいつものように2時ぐらいかな・・・


こんな生活なんで、目の下のクマはきえませ~ん。

2011/02/01
23:20:07
今日はやすみ


朝9半起床(おそっ)


洗濯


録画していた番組鑑賞


ご飯


昼前にに外出



グッディ


ミスターマックス


八幡イオン



帰宅


子供迎え


子供送り


棚付け


ビール



ウーパー水変え



風呂



という


バタバタな一日



疲労




パソコンができんかった


今から、皿洗ってするかな・・・



プロフィール

稲美

Author:稲美
ようこそ(^v^)

このブログに来て頂きまして
ありがとうございます。

稲美 直治



既婚者

1975年4月1日生まれ

目まんまる、
髪の毛ボーボーで生まれる

生まれつき体が弱く
小学校、中学校とかよわく育つ

高校ぐらいから体力がつきはじめる
でも
男子校なので女の子と出会いすらない日々を送る

高校卒業後、就職

10回以上の転職回数

平成20年に前からやりたかった
インターネットビジネスで
自営業をするが、見事に失敗する

人生一度きり


過ぎた時間は戻らないので、自分らしく生きていけるように頑張っています。


今までの経験があるからこそ
毎日の価値観や周りの人の有難みが
わかるようになってきました。



「今」という時間を
一生懸命に生きています。

人生人それぞれ色々あります。


僕も頑張りますから
あなたも頑張って下さい。

このブログでは
僕の日常的な事
その他の話を
書いていくようにしています。

宜しくお願い致します。






アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSプラス
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING送信プラス
お気に入りに追加して下さい
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
検索フォーム
ヤフープロモーション広告
僕も使っています。

Yahoo! JAPANをはじめ、大手掲載パートナーの検索結果やコンテンツページに広告を掲載するサービスです。

料金体系はクリック課金のため、広告の表示だけでは料金は発生せず、無駄なく効率的なサイトへの集客ができます。

また、広告主様のご予算に応じた金額で広告の掲載開始ができ、さまざまな業種でご利用できます。
ルタオ
北海道・小樽の
美味しいスイーツ
お勧め香水


クリスチャンディオール
ファーレンハイト


僕が若い時に、ブランド好きな親戚のおばさんに勧められて買った初めてのブランド香水です。
僕にとっては思い入れがあり、複雑な甘い香りがします。






イヴサンローラン
オピウム


何とも言えないお香のようなセクシーなん感じの匂いです。
気になる方はサンローランショップで匂って下さい(笑)






【イヴサンローラン】 パリ EDT/SP

ローズ系のすごく甘い良い香りがします。
この香水にも思い入れがあります。
もちろん女性へのプレゼントにもオッケーです。






イヴサンローラン
ベビードール


女性にとっては定番ですね。
プレゼントにどうぞ♡






シャネル
エゴイスト プラチナム


爽やかだけど、大人の深みさを感じさせるような感じの匂いです。






ブルガリ プールオム

オールマイティーに好まれやすい匂い。甘いです。お値段お手頃。






ブルガリ
ブループールオム


「クール」の後に甘いです。お値段お手頃。






アランドロン サムライ

お値段お手頃。




アランドロン
サムライ ライト


オールマイティーに好まれやすい匂いです。爽やかで甘いです。






ニコス スカルプチャー
オム


オールマイティーに好まれやすいです。石鹸のような良い匂い。






ニコス スカルプチャー
モーニングフィール


爽やかな紅茶っぽい感じの匂いです。





999円以下で買える
フルボトル




500円以下で買える
ワンコイン香水特集



ブログランキング
ブログランキングに
ご協力お願い致します
m(__)m
良いと
思う本

菅 智晃さんの本です。
ビジネスの仕組みについて学びましょう。


イノセント

新品価格
¥1,800から
(2011/8/19 21:35時点)

石井 竜也さんの本です。
石井さんの今までの軌跡が書いてあります。
今、人生で悩んでいる方、読んでみると励まされる部分があります。



狼の日本導入に関しての本です


男のための自分探し

新品価格
¥1,260から
(2011/8/19 21:37時点)

人それぞれで考え方は違いますが、読んでみるのもおもしろいでしょう。


おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136

新品価格
¥1,050から
(2011/8/19 21:38時点)

おとなのためのねこまんまです(笑)ねこまんま極めてみてはどうでしょう。


「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:39時点)

何か新しい事に取り組む時に、自分にブレーキをかけてしまいます。
そのブレーキのはずし方です


図解 どんな場面でも会話が楽になるビジネス・シチュエーション別話し方の教科書 (sanctuary books)

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:40時点)

あらゆる場面での話し方の教科書です。
なかなかためになります。


THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 2 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-2)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 3 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-3)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:31時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 4 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-4)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:30時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 5 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-5)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:26時点)

とりあえず見てみてください。


面白いほどよくわかる!心理学の本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:26時点)



面白いほどよくわかる!NLPの本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:27時点)



リンク
このブログをリンクに追加する