「自分らしい生き方」「今という時間を一生懸命に生きる」をテーマにしたブログです。
2011/06«│ 2011/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:37:25
今日は



実家にいきました。



嫁は仕事です。


休みなしで働いてくれてありがとう。


ホント感謝です♡



実家に着いたのは昼過ぎ


その後、子供たちを下ろして、ごはんを食べ


若松えびす神社に行きました。



ん?


なんか違うんです。


ちょっと異様な雰囲気が・・・


「お参りしたらいけんのか?」



神社の本殿に向かう途中に笹の葉?で編んだ輪があって人型の紙がつるしてある。



ちょっとビビっていると

若者二人が、普通に輪をくぐってお参り



僕もまるで知っているかのように堂々ととおりました(笑)



今日は特別な日らしく


なんか良い事あるぞ。なんて自己満足




最近、若松の方に来る事がないので、できれば尊敬する先輩にお会いしようとおもって電話しました。


ですが、僕が急な連絡をしたのが悪くてタイミングを逃してしまいました。


すいません。また連絡致しますm(__)m



その後は、高塔山を通り汗かきながら、たそがれて


その後、実家でした。



福山 雅治さんのラジオは面白いですね。



ホント。



って言う感じでした。



明日から、8月ですね。



皆様、まだまだ暑い日が続きますが、お身体に気をつけて。

23:29:28
今日

会社側の都合により


Iのうえ君が退社しました。



彼とはじめて会ったのは10年ほど前


今の会社では、約三年間の付き合いでした。


深夜まで、一緒に仕事してましたからね。


彼には目標があります。


これから色々な経験をすると思います。


それによって周りの方々の有難さがわかってくると思います。


どんな事があっても自分の信念をもって頑張って下さい。


一度しかない人生悔いのないように。



110730_204459.jpg


泡多いけど、乾杯!


がんばってね!


23:00:36
今日・・・


金スマ

皆様

みました?



僕は見ました。


テレビで最近、拝見させて頂いています。


大阪の洋菓子店

マダムシンコ


会長

川村 信子様


社長

旦那様 幸治様


素敵な女性ですね。



今までのどん底経験が番組で紹介されていました。


周りの人からの愛情、支え


感動しましたよ。


ちょっと泣きましたから。


話すと長くなるので書きません。(自己満足)


七転八倒

一度しかない人生ですよね。


2011/07/28
21:15:02
あ~




あ~





夏が




また





キタ~~~




何日か涼しかったのに


また暑くなりました。



やべ~



僕の体の



塩分が減っています(-.-)

01:47:30
日付けかわりましたが、昨日


朝起きて、前の日、お酒飲んだ影響で


朝からお腹がすいていました(笑)



朝、食べたけど・・・



「あ~朝から、ラーメン二杯ぐらい食いたいな」


なんて思っていて、昼ごはんの弁当を食べ、



「よし!、今日の晩御飯は納豆ご飯を2杯と肉うどん二杯」


とイメージを湧かせて、それを目標に仕事を頑張りました(どんな目標やねん)



子供がダンスのレッスンを終えて帰ってきて、いつも何か食べるので、肉うどん食べさせよう~



帰りのイメージトレーニング



ハローディにいくやろ~


そんで、牛肉かうやろ~



イメージは膨らみ



ハローディに到着



牛肉・・・オッ安いやん、タイムセールやな


おっ鶏肉、これも安いやん。塩コショウでいためよう



鳥あるなら・・・ビールやね。(昨日飲んだのに)



オッ納豆かわんといけん




という感じで、よけいな物も買い、帰宅



まだ家族は帰ってきていません。




とりあえず、納豆に生卵を入れてご飯二杯



その後、肉に味付けをして

肉うどん2杯です。




イメージどおり




子供たちの為にと・・・


出汁を多く作り


肉の用意もオーケー(@_@)



よし、


ビール飲んで待とう




その後、子供たち帰宅



「肉うどん、あるぞ」



子「ごめん、今日はそんな気分じゃないんよね」





・・・・・





という感じで



イメージ



ノーアンサー



子供は高菜ご飯を食べました~ウヒャヒャ~



ps

明日は肉うどん食べるかな~

01:22:34
日付け変わりましたが


昨日、食事会がありました。



今日は眠らせて下さい。


すいません。



(-_-)zzz



ps


それぞれの目標に乾杯

2011/07/24
22:22:18
は~い((+_+))



直治で~す(僕の名前)



今日は熊本に行きました。



なんでかって?



娘のダンスコンテストがありました。



結果は準優勝です(先に言うなよ)


この前の黒崎コンテストも準優勝だったんで、今年は調子良いかも・・・


まだチーム編成して三回目ですからね。


頑張れ娘たち!(5人全員ね)



え~話は戻りますが、


出発、8時半



途中、休憩しながら九州自動車道で


着いたの11時半


それから、コンビニでご飯を買い


車で食べて


娘のダンスを見て


ゲームセンターに居ました。



ストリートファイターⅥをしました。



な~んと

最初で最後のボスまで、いく事ができました~!






最後のボス強すぎ・・・



ボロ負け(泣)



そのあと

湾岸ミッドナイト

110724_164014.jpg


ステージクリア~~



you win!


やった~


でもそこで終わり(泣)



一回のゲームでワンステージしか遊べないんですね・・・・




その後、外でセッティングされていました。

110724_171457.jpg


大会があるらしいです。



コンテストが終わって、司会をされていた若い女性に、話しかけました。


熊本のタレントさんらしいです。



話し方が優しくて、良い雰囲気ですね。


「これからも熊本で頑張ります」っていわれていました。


頑張って下さいね!



という感じの一日でした。




チャンチャカチャ~ン\(◎o◎)/

20:42:05
は~い



こんばんわ~














熊本いきま~す。





3時間ぐらいかかるでしょね(-"-)




頑張ります!(ん?何をがんばるの?)

21:28:57
きょう







なぜか



涼しい




夏ですよ。



マジで



夏なのに


今23度ぐらい



昼も30度いきませんでした。




お昼3時にチュッチュボンボンアイス食べたら



寒くて、寒くて・・・




ん?



もう秋??

23:57:38
え~

今日は

娘のダンスコンテストで

山口新下関駅の先にある

「ゆめシティ」に行きました。



家を朝9時半出発


高速にのり~

関門橋をとおり~



到着したのは10時50分ぐらい



コンテストが始めるのは午後1時



とりあえず、プラプラ


本屋で見つけた物

110718_121358.jpg


見たら僕好み


買おうかと思ったけど


「やまぐち」
















そう限定のカフェを紹介してあるのです(汗)




山口にそんな頻繁にこんぞ・・・・



購入をあきらめる。。。。。




昼は自分だけ弁当&ノンアルコール飲料を買い


車の中で食べました。



子供のダンスを見て


その後時間があるので車の中で・・・



(-_-)zzz



夕方5時過ぎに起きて


ふらふら~っと会場へ




結局、終わったのは20時



それから帰宅



帰りにジョイフル


そんな感じでした。



来週は熊本・・・

23:34:29
は~い


こんにちわっ





こん


にちわっ




あれ~



どうした~





返事が返ってこないぞ~





こん



にち




わ~






あれ~




みんな





どうした~




聞こえないぞ~







じゃ、おじさん


もう一回いくぞ~





こんにちわ~






ん?



昼じゃないから
こんばんわだって?(照れ)





はい


マエフリが長くなりましてすいまそん(-"-)




今日は朝から八幡イオン


その後、上の子を小倉に送り


その後、下の子と買い物へ


その後、帰宅後



爆睡(-_-)zzz




(-_-)zzz




(-_-)zzz~~



4時間ぐらい寝ました。



おかげで体ビンビン~(上げ)



その後、軽い筋トレ(最近、運動してないんで)



その後、ご飯



その後、約3年前からお付き合いのあるリュウトさんと初めてのスカイプでした。




リュウトさんのサイトはこちら



リュウトさんは、僕がネットビジネスに参入した時からのお付き合いがあります。



イメージ通りの方でした。


前々からお話ししたかったんですけど、実際お話しさせて頂いて

話しやすくて、柔軟性のある甘い声の方です。(男性と話しているのに照れました)



これからも、どうぞお願致します。


今度は・・・もっと冗談をとりいれて~いきたいと~思っていますので♡



強力ゴキブリホイホイでゲットしましょう\(◎o◎)/!



ps

久々に長い日記。

23:02:44
今日はこれまた11年ほどお会いしていなかった先輩にお会いしました。


「おっ!久しぶりやん」


「だいぶ変わったな。ん~」


「なんか雰囲気と髪の毛、凄い事になっとるぞ」


まぁ、11年も会ってなかったら


少年もオヤジに変わるんです。


世の中の荒波にモミモミされて、洗練される。




のかな?



ただ、やつれただけかな?笑



いや、ただ寝不足だ。



いや、重力には逆らえんよ。




多分、しばらくお会いしていない方に今年は会うようになっているんでしょうね(ときめき)

23:50:42
今日は朝から不思議な現象が起き


・スプレーかけたムカデが目の前の風呂の奥におちて、ムカデ退治に失敗して逃げられたと思いビビっていたら、なぜか僕の後ろにムカデが落ちてきた事


・いつもの定位置に僕が使うリラックマのクッションが置いてあったこと(僕も家族も誰も置いていない)


まぁ、不思議な現象ですが、悪い事ではないんで、結果オーライですv




あと、数日前に、事情があって僕の師匠に連絡していたのですが、今日お会いしました。



その師匠のおかげで、今の僕があります。



前にも書きましたが、僕は車の塗装の仕事をしています。


その師匠のおかけで、某車ディーラーに入る事ができ、塗装も教えて頂きました。



職場を変わってもお正月は毎年、ご挨拶にいっていましたが、ある年から事情があって伺っていませんでした。

電話もしていません。


今考えると、とても大切な存在(僕が小学校の時からの付き合いです)



これを機にまたお付き合いをさせて頂きたいと思いました。



イメージでは、白髪で、かなりおじさんかなと思っていたら


9年前と全く変わっていませんでした。


なんか嬉しい^_^



その師匠の職場で働いている方で、これまた、僕が若い時にお世話になった先輩

17年ぶりぐらいにお会いしました。


これまた嬉しい。



僕の師匠もその先輩も、前向きな言葉


「お互い成長していこう、一緒に頑張ろうな」


別に一緒にその職場で働くとかでなく、「仕事」という事に対しての取り組みの意識ですね。


なんか凄い有難さと感動です。



嬉しですね。



頑張りますよ。自分の目標の為にも。


これからも頼むね。ファング、デンスケ♡

20:27:26
梅雨もあけ


気温上昇


気分はあげ



さげ?




僕は仕事上、かなり汗かきます。


もうすでに5キロぐらい痩せたかな?



秋になったら元の体重ぐらいに戻るんですけどね。



たま~にやる事



今日もやりました。




体には良くないけど・・・・・




会社帰りにビール500mlを買い


家に帰り冷凍庫へ


しばらくして、それを一気飲み(-"-)



体には良くないですよ。



でも

「プハ~っ」ってなります。





試したことない方は



是非・・・・・






やらない方が良いです(+_+)


責任はとれません(汗)



ps

男の人生は煙

2011/07/11
23:40:05
突然ですが、

僕は事情があって、朝、ベランダにドックフードと水を置きます。

(別に怪しい風習ではありません)

もしかしたら事情は、過去のブログに書いているかもしれません。




今日、入院している母が急遽、退院

(血液内の数値が上がり、先生から許可が出たそうです。)



いつものように仕事から帰り、ベランダの水を見るとスッカラカン。


まぁ、普通に考えても蒸発する事はないです。



いつも匂いがするんですが、ドックフードによだれの匂い
(動物飼っていた方ならわかると思います)


夜、買おうかなって思っていたパワーバランスブレスを貰いました。



まぁ、偶然かもしれませんが・・・・・


ただそんだけの日記です。



でも嬉しかったんで(デヘッ)


事情を知っている方しか、わからない話ですいません。


ps

マーチャントの皆様、同じ事書きましたよ~!(コピペっ)

2011/07/10
20:12:11
今日は10時起き

起きてハヤシライスを食べて


数人に電話、メール送信


その後、子供をあるところに送り

家に帰りパソコン


その後、迎え


そのまま母の病院


その後、駅


しばらくして、下の子のお迎え


そして、ウーパーさんの餌やり、水変え


そして現在です。


時間はえ~


大丈夫か?俺

01:37:42
日付け変わりましたが、オフ会参加された方々お疲れさまでした。


初めてお会いした方


お久な方



皆様に会えて



ほんと~に



ほんとうに



良かったです。



メールしますので!(名刺頂いた方(笑)



感謝!




ps

幹事のまいこさんお疲れさまでした。

01:03:18
日付け変わりましたが、今日


オフ会に行きます。



皆様、お久しぶりです。


どうぞ宜しくお願いします。



ps

会社の裏の川で70センチぐらいのライギョ見ました(驚)


あんな川に・・・っていうギャップが好きです♡


2011/07/04
17:23:46
今日は休み

朝から行動でした。


お世話になっている先生にお中元を


シャディのサラダ館へ


手配完了


その後、母の病院へ


明日、急遽、腕からカテーテルを入れて癌腫瘍部に直接抗がん剤を入れるそうです。


もちろんですが、色んな副作用はあります。


実際のところ、どうなるかはわかりません。


でも、良い方向に向かってくれるように願っています。


母ちゃんがんばってね!

17:34:57
今日は僕の母のお見舞いに行きました。


母は金曜ぐらいから体調が悪くなり入院しているんです。


もともと、膀胱がんで、抗がん剤を打っていたのですが、白血球などの低下により、抗がん剤が打てなくなり、癌が進行してしまっている状況です。


今は歩いたり、話したりはできます。


でも、体の中では病状は悪くなっています。


人生、いつか終わる日がくるんですけど、寂しいですね。



01:46:42


がつ




にち


でへっヽ(^o^)



7がつで~す



今まで数日間モヤモヤがありました。



昨日の出来事、昼過ぎに父から電話があり

母の体がよくないそうで、急遽、病院へ



僕は、夕方歯医者の後に実家へ

入院になるかもしれないって言っていましたど、帰宅する事ができたようです(明日、また病院)


ここ数日で、僕の周りでゴタゴタがあって、両親には言わないといけないことがあったんです。


「ん~。父ちゃんも母ちゃんもなんか落ちこんどるな・・・」


と思ったけど、隠し事は嫌な性格なんで言いました。


動揺するかと思いましたけど、そうでもなく、淡々と話をきいてくれて両親なりのアドバイスをくれました。


ん~色んな気持ちが交差していたので、僕自信すっきりしました。


父に

「帰ってリエちゃんとよう相談せえ」

と言われて気持ちも楽になりました。


その後、おかずを作り(ファイヤーしながら)

食事中に先輩に電話しました。


その先輩とは僕が10代からのお付き合いがあり

一年に1度か2度ほど、お電話するのですが、実際には10年近く会っていません。


お話しして改めて、僕の数年前の失礼な行動を思い知り、反省しました。


自分では、わからなかったけど、僕がいけなかったんです。



今までの失敗をふりかえり、改めて頑張ろうって思える時間でした。


先輩、ありがとうございます。


今年は二人でご飯行きましょう。


昔みたいにラーメン屋で^_^



そのあと、家で、嫁とも話し結論はでました。


さぁ~て、頑張りますよ。


自分らしくいきてやる!

プロフィール

稲美

Author:稲美
ようこそ(^v^)

このブログに来て頂きまして
ありがとうございます。

稲美 直治



既婚者

1975年4月1日生まれ

目まんまる、
髪の毛ボーボーで生まれる

生まれつき体が弱く
小学校、中学校とかよわく育つ

高校ぐらいから体力がつきはじめる
でも
男子校なので女の子と出会いすらない日々を送る

高校卒業後、就職

10回以上の転職回数

平成20年に前からやりたかった
インターネットビジネスで
自営業をするが、見事に失敗する

人生一度きり


過ぎた時間は戻らないので、自分らしく生きていけるように頑張っています。


今までの経験があるからこそ
毎日の価値観や周りの人の有難みが
わかるようになってきました。



「今」という時間を
一生懸命に生きています。

人生人それぞれ色々あります。


僕も頑張りますから
あなたも頑張って下さい。

このブログでは
僕の日常的な事
その他の話を
書いていくようにしています。

宜しくお願い致します。






アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSプラス
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING送信プラス
お気に入りに追加して下さい
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
検索フォーム
ヤフープロモーション広告
僕も使っています。

Yahoo! JAPANをはじめ、大手掲載パートナーの検索結果やコンテンツページに広告を掲載するサービスです。

料金体系はクリック課金のため、広告の表示だけでは料金は発生せず、無駄なく効率的なサイトへの集客ができます。

また、広告主様のご予算に応じた金額で広告の掲載開始ができ、さまざまな業種でご利用できます。
ルタオ
北海道・小樽の
美味しいスイーツ
お勧め香水


クリスチャンディオール
ファーレンハイト


僕が若い時に、ブランド好きな親戚のおばさんに勧められて買った初めてのブランド香水です。
僕にとっては思い入れがあり、複雑な甘い香りがします。






イヴサンローラン
オピウム


何とも言えないお香のようなセクシーなん感じの匂いです。
気になる方はサンローランショップで匂って下さい(笑)






【イヴサンローラン】 パリ EDT/SP

ローズ系のすごく甘い良い香りがします。
この香水にも思い入れがあります。
もちろん女性へのプレゼントにもオッケーです。






イヴサンローラン
ベビードール


女性にとっては定番ですね。
プレゼントにどうぞ♡






シャネル
エゴイスト プラチナム


爽やかだけど、大人の深みさを感じさせるような感じの匂いです。






ブルガリ プールオム

オールマイティーに好まれやすい匂い。甘いです。お値段お手頃。






ブルガリ
ブループールオム


「クール」の後に甘いです。お値段お手頃。






アランドロン サムライ

お値段お手頃。




アランドロン
サムライ ライト


オールマイティーに好まれやすい匂いです。爽やかで甘いです。






ニコス スカルプチャー
オム


オールマイティーに好まれやすいです。石鹸のような良い匂い。






ニコス スカルプチャー
モーニングフィール


爽やかな紅茶っぽい感じの匂いです。





999円以下で買える
フルボトル




500円以下で買える
ワンコイン香水特集



ブログランキング
ブログランキングに
ご協力お願い致します
m(__)m
良いと
思う本

菅 智晃さんの本です。
ビジネスの仕組みについて学びましょう。


イノセント

新品価格
¥1,800から
(2011/8/19 21:35時点)

石井 竜也さんの本です。
石井さんの今までの軌跡が書いてあります。
今、人生で悩んでいる方、読んでみると励まされる部分があります。



狼の日本導入に関しての本です


男のための自分探し

新品価格
¥1,260から
(2011/8/19 21:37時点)

人それぞれで考え方は違いますが、読んでみるのもおもしろいでしょう。


おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136

新品価格
¥1,050から
(2011/8/19 21:38時点)

おとなのためのねこまんまです(笑)ねこまんま極めてみてはどうでしょう。


「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:39時点)

何か新しい事に取り組む時に、自分にブレーキをかけてしまいます。
そのブレーキのはずし方です


図解 どんな場面でも会話が楽になるビジネス・シチュエーション別話し方の教科書 (sanctuary books)

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:40時点)

あらゆる場面での話し方の教科書です。
なかなかためになります。


THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 2 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-2)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 3 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-3)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:31時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 4 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-4)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:30時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 5 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-5)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:26時点)

とりあえず見てみてください。


面白いほどよくわかる!心理学の本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:26時点)



面白いほどよくわかる!NLPの本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:27時点)



リンク
このブログをリンクに追加する