「自分らしい生き方」「今という時間を一生懸命に生きる」をテーマにしたブログです。
2011/07«│ 2011/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2011/08/29
19:15:32
はいっ


こんにちわっ



今日は健康診断に行ってきました。



病院に8時前到着


前の日、19時に晩御飯を食べて

朝ごはんも食べていません。



しかも、低血圧・・・



しかも、服は上下、黒・・・・・



周りから見ると「どよ~ん」とした雰囲気が醸し出されていた事でしょう(笑)



とりあえず、身体測定


の後


採血ですが、数年前の検査でお会いした僕のお世話になっていた方の奥様がいらっしゃいました。(看護婦さん)


「ご主人さん お元気ですか?」

「今回は、採血担当なんですね」


といった感じです。



その後、胃の透視があり、バリュームを飲みました。



2年前に飲みましたが・・・・・気持ち悪い(-_-;)




はいっ3回転して下さい。

はいっもうちょっと左向いて下さい。

はいっ頭下がりますよ。


とグルグル回り、僕は空腹で気持ちが悪い(汗)


終わって鏡を見ると口の周りは真っ白


おおっ歯が白くなったぞ!(その時だけね)


と喜び(子供)受付へ



受付で、最後の先生の診察を待っていると


待合室で外人さんが何人かいらっしゃいました。



外資系の会社の方ですかね。


僕の前には、体育会系の方がいらっしゃいました。


i podを開いてFacebookをされています。



とおもったら、外国の方と英語でスラスラ話しています。


「外資系の会社で働いているのかな?」

「やべ~こんな方と友達になりて~」

と思ってタイミングをみて話しかけようと思いましたが、


「稲美さ~ん1番におはいりくださ~い」


となり診察



その後、見事にタイミングを逃しました(-"-)




その後、お腹が空いていたので、売店で買い物


B1階でおにぎりを急いで食べて、家に帰りました。




その後色々と行きましたが、今日は検診がメインです。




デロロ~ン(。A。)


2011/08/29
01:13:58
日付け変わりましたが、昨日福岡ルクルに行きました。



土曜日にエーベックスのダンスコンテスト予選があり、娘のチームがそれを通過して、昨日が本線



この本線で選ばれれば、決勝で東京へ



朝、到着は10時過ぎ


その後、プラプラ


コムサで買い物をして、ダンスを見ました。



結果は・・・


見事に東京で~す。



おめでとう。娘たち。


今までやってきたものが、結果として表れてきたのでしょう。



東京・・・審査員のTRFさん達の写メお願いします(笑)


決勝に行けたという事で、ダンスの先生の旦那様から娘、保護者の方々全員を食事にご招待して頂けました。


ありがとうございました。


ちなみに僕は、健康診断があるのでいけませんでした。


よかったね。おめでとう。



ps

なんか僕、調子悪いので寝ます。風邪??

01:44:08
日付け変わりましたが、昨日


晩のおつまみをつくりました。


頂いたゴーヤ♡

110827_212905.jpg


ゴーヤと鳥のハツを炒めた物です。



栄養価抜群


だと勝手に思っています(笑)



お好みで

おろししょうが少々


ポン酢


僕は美味いと思います。



ただゴーヤが苦手の方には・・・ですね(苦笑)


2011/08/25
01:30:25
え~




日付け変わりましたが昨日の夕方の事



取引先に電話しました。


そして最後に、通常なら


「宜しくおねがいいたします」



今日は

「よろしくおねがいいらうしまうす」



となりました(照)




見事なかみぐあい・・・



多分、向こうの女性は、電話を切った後に



「聞いて、聞いて、今の電話の人、すげーかんだよ」



「よろしくおねがいいやらしいまうす」


とか言いよったよ(爆笑)



と爆笑でしょ。



というイメージが僕の中に湧きました(ハート)



我ながら、良い仕事したなって感じです。(自己満)



これをステップに明日からもかみかみ人生を送ります!

22:40:50
やばい




なんやねん




これ




どげんこつね(バリバリの博多弁?)





じゃ





じゃ





じゃ






ザ―




ザバーン





なんとっ






豪雨!!






(-.-)




前がっ!






見えへん!





ただ



そ~れだ~け~ね~(゚∀゚)




皆様


雨の日の運転は気をつけて。

00:43:42
お疲れ様で~す(^O^)/


昨日は朝から外出しました。



歯医者に久しぶりに行くようにして、いつもお世話になっているので

ペコちゃんのほっぺを買って行きました。


その後、実家です。


そして作業


父と母で話していたんですが、


「宝くじ」



他の人にも聞いたのですが、


当たれ~



当たれ~



と欲があるうちは当たらないそうです。




欲がない人がポッと当たる・・・・・


まぁ、当たる時は当たるんでしょうけどね(笑)



昼は、肉を焼きました。



牛肉は僕の為に、父が用意してくれていて

豚肉は、父母の晩のおかずらしいです。


ちなみに写メ撮ろうかと思いましたが、昼から肉の写真かと思われるかもしれないので(笑)
やめました(ニコッ)



ちなみに、僕は数年前から、肉焼く時は「芋焼酎」で焼いています。


基本は、ブランデー、ワインが良いですが、

ワインはアルコール度数が低いので、火が付かない場合があります。



火を付けて、余分なアルコールを飛ばします。



ファイアーです。(かなり火が上がるので、燃えやすい物を周りにおかないように)



昼から肉食った後は・・・

その後、八幡イオンです。



久しぶりに、靴屋さんで働くコタロウさんを遠くから見て(この子ダンス上手いんですよ)


ゲーセンとペットショップでホワイトのウーパールーパーを見て、家に帰りました。



家に帰っておつまみを作りました。



ゴーヤ&鶏肉炒め。


写メ撮ろうかと思いましたが、やめました。(本日、二回目)




・・・



ゴーヤ バリうまっ(◎o◎)




といった感じってかんじ~ちょいテン上がり~の発泡酒のみ~の



(-_-)zzz


01:02:24
連休明け


体調はのろけぐみ


いえ

なまけぎみ



やっと

明日は休みです。



朝から色々と用事が入っています。





連休が長くて今日から仕事という方・・・



最初から飛ばすと、体調を壊すかもしれないのでほどほどに。




では




おやすみなさい(-_-)zzz

2011/08/19
22:09:29
会社で昔の事を話していました(近日、書く予定)



ふと




思いました。




家では


冗談を言わない僕



外では冗談を言う僕



「何で家で冗談を言わないのか?」




結論としては



もったいない(ん?なんで?)



どん引きされるから(エヘッ)



僕、結構マジメ


な・なんですよ。(唾飛ばしながら)





イェイヽ(゚∀゚ )ノ





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

良かったらお願い致します。


記事は良くないですよね(笑)




23:23:49
な~







とぉ




久しぶりに

























の日記




書きました(照)






なんと




4か月と17日ぶり




どんだけなん。




そんだけですけど(-.-)









人気日記BLOG





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


押すの多いですけど・・・



良かったらお願い致します。



僕が1UPします。




デュルルル~~っと。

14:52:33
今日で盆休みが終わります。


なんか濃かったな~


昨日までで、僕がやっていたパソコン作業が一区切りつきました。



今日から、新しい分野のパソコン作業に集中して取り組みます。



少しづつですが、前進です。

21:33:18
今日は朝から実家に行きました。

10時ぐらい到着

110815_110843.jpg

庭のアサガオです。


キレイでしょ(笑)


ある意味、プレゼントかな。(僕だけしかわかりませんけど)




その後


(-_-)zzz


12時半ぐらいに起きて

先輩の所へ


しばらくお会いしていなかったので、お話しをして(今度、是非ご飯お願いします笑)


その後、若松イオンへ




また実家へ




5時に実家をでました。



その後、上の子を送り


せせりを買って帰り


ビール



チンっ


です。




今日は濃いかった。



しかも結構寝ました(笑)






12:48:27
昨日(13日)からお盆休みです。


昨日は、朝から子供のダンスコンテストがあり小倉に行きました。


外は暑いですね(-_-;)


歩くだけで汗だく


最初にコレットに行き

その後、井筒屋



リバーウォーク


コンテストはリバーウォークだったので、15時まで、リバーウォークにいました。


ある意味、良い場面が見れたんですごく良かったです。(ある男性のダンス)


その後は八幡東区と若松を往復


下の子を迎えに行き


その後は・・・深夜のジョイフル



寝たのは4時ぐらい



で、今日はちょっとお出かけです。



という事で、



皆様、良い連休を(^O^)/

00:53:58
なぜか


最近


腰が


痛い



の~





yo~(ラップ調)




休みまでもう少しです。




がんばり~





ます(-_-)zzz

2011/08/10
00:12:28









    あ

















あ~



エクレ~ア~




ということで、今日は(あっ!昨日ですね)


エクレアを頂きました。




画像はとっていないので載せません!(おっと・言いきったぞ)



小倉にあるシュレックさんのエクレアです。



3種類頂きました(ぺロリ)



写メのせれば良かったですね・・・







画像はとっていないので載せません!(おおっと・2回も言いきったぞ!)





昨日の三時


サイダー



かき氷




エクレア2本




お腹は大丈夫か?




それより、頭が痛い(熱中症?)




23:39:54
最近








涼しいんです。



台風の影響?



それとも秋のおとずれ?(はやっ)



しかも数週間前に盆トンボ見たし。


このまま、秋になれば良いのに・・・

00:39:23
最近


ずっと~


2時過ぎです。



あっ、寝るのがですね。




毎日


コエンザイム


にんにくのサプリみたいなの


マルチビタミン飲んでます。




盆休みまで休みがないので


今日は



(-_-)zzz



FNS歌謡祭おもしろかったですね。




(-_-)zzzムニャムニャ



23:09:34
あ~



夏ですね~




でも、最近夕方が少し涼しいんです(ニコっ)



昨日、ふと思いついたんです。



「ゴーヤ食いて~」



すると、どうでしょう~



なんと


今日


会社の方が


「稲美さん、ゴーヤもってきたばい」



ゴーヤゲット!



僕、なんか感が鋭い時があるんです(マジマジ)



この前も、最近は全く見る事が無い芸能人のTさんの話をしていたら

次の日に、たまたまテレビにでていました。(ちょっとびびった)



それは置いといて・・・




ゴーヤ3本



頂きました(食べたんですよ)



小さいの2本

軽く茹で鰹節をかけてポン酢



もう1本

自己流


あるものでチャンプル



美味しく頂きました。



その後・・・


カレー2杯


栄養付けないと、バテマスから(+_+)


プロフィール

稲美

Author:稲美
ようこそ(^v^)

このブログに来て頂きまして
ありがとうございます。

稲美 直治



既婚者

1975年4月1日生まれ

目まんまる、
髪の毛ボーボーで生まれる

生まれつき体が弱く
小学校、中学校とかよわく育つ

高校ぐらいから体力がつきはじめる
でも
男子校なので女の子と出会いすらない日々を送る

高校卒業後、就職

10回以上の転職回数

平成20年に前からやりたかった
インターネットビジネスで
自営業をするが、見事に失敗する

人生一度きり


過ぎた時間は戻らないので、自分らしく生きていけるように頑張っています。


今までの経験があるからこそ
毎日の価値観や周りの人の有難みが
わかるようになってきました。



「今」という時間を
一生懸命に生きています。

人生人それぞれ色々あります。


僕も頑張りますから
あなたも頑張って下さい。

このブログでは
僕の日常的な事
その他の話を
書いていくようにしています。

宜しくお願い致します。






アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSプラス
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING送信プラス
お気に入りに追加して下さい
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
検索フォーム
ヤフープロモーション広告
僕も使っています。

Yahoo! JAPANをはじめ、大手掲載パートナーの検索結果やコンテンツページに広告を掲載するサービスです。

料金体系はクリック課金のため、広告の表示だけでは料金は発生せず、無駄なく効率的なサイトへの集客ができます。

また、広告主様のご予算に応じた金額で広告の掲載開始ができ、さまざまな業種でご利用できます。
ルタオ
北海道・小樽の
美味しいスイーツ
お勧め香水


クリスチャンディオール
ファーレンハイト


僕が若い時に、ブランド好きな親戚のおばさんに勧められて買った初めてのブランド香水です。
僕にとっては思い入れがあり、複雑な甘い香りがします。






イヴサンローラン
オピウム


何とも言えないお香のようなセクシーなん感じの匂いです。
気になる方はサンローランショップで匂って下さい(笑)






【イヴサンローラン】 パリ EDT/SP

ローズ系のすごく甘い良い香りがします。
この香水にも思い入れがあります。
もちろん女性へのプレゼントにもオッケーです。






イヴサンローラン
ベビードール


女性にとっては定番ですね。
プレゼントにどうぞ♡






シャネル
エゴイスト プラチナム


爽やかだけど、大人の深みさを感じさせるような感じの匂いです。






ブルガリ プールオム

オールマイティーに好まれやすい匂い。甘いです。お値段お手頃。






ブルガリ
ブループールオム


「クール」の後に甘いです。お値段お手頃。






アランドロン サムライ

お値段お手頃。




アランドロン
サムライ ライト


オールマイティーに好まれやすい匂いです。爽やかで甘いです。






ニコス スカルプチャー
オム


オールマイティーに好まれやすいです。石鹸のような良い匂い。






ニコス スカルプチャー
モーニングフィール


爽やかな紅茶っぽい感じの匂いです。





999円以下で買える
フルボトル




500円以下で買える
ワンコイン香水特集



ブログランキング
ブログランキングに
ご協力お願い致します
m(__)m
良いと
思う本

菅 智晃さんの本です。
ビジネスの仕組みについて学びましょう。


イノセント

新品価格
¥1,800から
(2011/8/19 21:35時点)

石井 竜也さんの本です。
石井さんの今までの軌跡が書いてあります。
今、人生で悩んでいる方、読んでみると励まされる部分があります。



狼の日本導入に関しての本です


男のための自分探し

新品価格
¥1,260から
(2011/8/19 21:37時点)

人それぞれで考え方は違いますが、読んでみるのもおもしろいでしょう。


おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136

新品価格
¥1,050から
(2011/8/19 21:38時点)

おとなのためのねこまんまです(笑)ねこまんま極めてみてはどうでしょう。


「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:39時点)

何か新しい事に取り組む時に、自分にブレーキをかけてしまいます。
そのブレーキのはずし方です


図解 どんな場面でも会話が楽になるビジネス・シチュエーション別話し方の教科書 (sanctuary books)

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:40時点)

あらゆる場面での話し方の教科書です。
なかなかためになります。


THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 2 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-2)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 3 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-3)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:31時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 4 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-4)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:30時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 5 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-5)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:26時点)

とりあえず見てみてください。


面白いほどよくわかる!心理学の本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:26時点)



面白いほどよくわかる!NLPの本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:27時点)



リンク
このブログをリンクに追加する