「自分らしい生き方」「今という時間を一生懸命に生きる」をテーマにしたブログです。
2011/09«│ 2011/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:55:59
早いですね。


10月ももう終わりです。




AM2:00

(-_-)zzz




7:00

起床


ゴミ捨て


・・・

その後


また寝る

(-_-)zzz




9:30



予定よりも寝すぎる(◎o◎)ガビーン







急いで用意





10:00過ぎ


生命保険担当のおばさまにお久しぶりに会う(保険内容確認)


その後、銀行、郵便局へ



その後、実家




11:55

実家に着く


兄の車がある?


義理の姉が来ていました。




12:05


買い物へ行く


えびす神社にお参り




12:45


再度、実家へ


昼ごはんを食べる




14:10


歩いて近くの自販機へコーヒーを買いに行く


その後、洗車



15:30


ちょっと




(-_-)zzz




16:10


買い物で買ったレバーを炒める。


ピーマン炒めも作る。




16:55


父、仕事から帰宅




色々とお話し



17:40

実家を出て、ミスターマックスへ




19:10

帰宅




という感じでした。




今日は実家でできるだけ過ごしました。



母ともできるだけ長い時間お話ししました。



実家の庭でファングとデンスケを思い浮かべながら、黄昏ました。



時間が止まれば良いのに。



23:45:14
この前の意味深な記事ですが、


先日、先輩の奥さんに会いました。


その奥さんは今はそんなにはないですが、霊感があるそうです。



若い時は、色んな霊が見えていて色んな経験があったようです。


もともと、その奥様のお母さんが霊感が強いらしく、今でも見えるそうです。(霊感のある家系ですね。)



ちなみに先輩には霊感はありません(笑)




その奥様から言われたんです。



僕「僕は何かついてないですか?笑」


奥様「あ~動物系と思う」


僕「何でそんなにわかるんですか?見えるんです?」


奥様「若い時みたいに見えたりはしないけど、気配でわかる」


との事でした。



実際に、僕が見える訳ではありませんが他の霊感のある方にも「動物」の事を言われました。



僕が見えるんじゃないんで(何度もすいません)

僕自身が確信をもてるわけではないのですが、何か嬉しかったです(僕しかわからない理由です)



という感じでした。




という事で明日は実家に行きます。(話が繋がっていなくてすいません)





02:04:43
日付け変わりましたが昨日


とある方に


言われました。






動物の・・・









つづきは明日(エヘッ)



話せば少し長くなるので(自己都合ですんまそん)


00:52:43
急に思いだしました



ボボボーボ ボーボボ




という


アニメが昔あったんですよ。



上の子に聞いたら覚えていました。




気になるかたは検索かけて見て下さい(笑)

23:37:07
今日、仕事終わったら

Iの上君がきました。



久しぶりなんですけど


話ししていたら22時半になっていました。



しかも、寒っ



僕だけ、ジャンバーきました(自分だけですいません)



Aたかさんはかなり寒かったことでしょう・・・


帰りたかった事でしょう・・・



明日、三人とも、風邪で休むかもしれませぬぞ(◎o◎)

01:04:36
火曜日の夜にある

SMAPの中居 正広さん司会の

怪しい噂の集まる図書館


けっこう好きなんです。



っていうか


毎週楽しみにしています。






ただ・・・






そんだけ(-.-)

18:11:32
今日は出来るだけ早く起きて実家に行きました。



でも買い物とかしていたら、着いたのは11時。



それからスープを母に作りました。



作ったけど・・・何か味が物足りませんでした(汗)



でも母は喜んでいましたよ。


と喜ぶ母を見て僕も嬉しかったです。



帰りに、えびす神社にお参りに行きました。



その後は帰宅


子供たちのお迎えです。



ある意味、良い思い出になった一日でした。


2011/10/23
23:34:08
10月23日


AM2時05分


(-_-)zzz寝る


7時00


起床(◎o◎)うへっ



その後、朝ご飯、用意



8時30分

出発

セブンイレブン良い気分による



下の子を送る



9時50分


予定よりも早く平尾台に着く

ちなみに集合時間10時35分


ちょっと寝る


でも寝れない



10時30分

平尾台ゲートへ集合


皆さんで集まる。



中に入って


しばらくして車に戻る。



12時50分まで車で寝る(爆睡)




12時50分

その後、現地へ行く



13時02分

もうイベントははじまっている。


おにぎりを食べる(ムシャムシャ)



娘のダンスを見て感動する。


14時00

イベントは終了


15時00

平尾台を後にする



16時過ぎ


八幡イオンに行く


ブラブラする



その後、下の子を迎えに行く



という感じです。



お疲れモードです。



明日は実家に行きます。

01:41:30
日付け変わりましたが昨日、仕事帰りに実家に行きました。



退院した母の顔を見に行く為です。


体調が良い訳ではないのですが、母としては家にいるほうが、落ち着くようです。



今度の月曜は僕が昼ごはんを作りにいきます。



あと、今日からはじまりました

「妖怪人間べム」


亀梨君、カッコよすぎですって・・・

マンガのべムはスキンヘッドですよ(笑)



今日は、平尾台までいかないといけないので

おやすみなさ~い(-_-)zzz




2011/10/21
21:04:51
父から昨日、少し話があっていたのですが

とりあえず、今日、母が退院しました。



少しだけ改善されて、あとはできるだけ家でゆっくり過ごして下さいという事です。



明日、仕事帰りに、顔だけ見にいき、月曜日にスープを作りにいこうと思っています。



できる限りの親孝行をしてきます。

2011/10/21
01:58:50







な~んとっ






とうがん



また


ゲットだぜ!(ポケモンのサトシ風)(二回目)




会社の方に頂きました(ありがとうございます)




でも、今日は料理できませんでした。



明日でもする予定です。



この前、紹介したレシピで使いきれなかった冬瓜がある場合




どうすればいいのか?ですが・・・



パンパカパ~ン\(◎o◎)/!





炒めたら良いです。







用意する物





・冬瓜

スライスしたもの、量はご自分の食べたい量で



・塩こしょう



・サラダ油



・ポン酢



・フライパン



・愛情(ハート)




まず、フライパンにサラダ油をひき


スライスした冬瓜投入



中火~弱火で炒める



塩コショウ少々



色が透けて着たら、お皿へ



ポン酢をかける。



好きな人を思い浮かべる(愛情)



頂きますをする。




という感じです。




食べ終わった後は、おかたずけ。




何かに味が似ていると思ったら、白身魚っぽいかなという感じです(淡白)



コクを出すために、ベーコンと炒めてもおいしいと思いますよ(再度、ベーコン)





以上です(達成感)

23:56:12
チャラッラッチャ


チャンチャンチャン



チャラッラッチャ


チャンチャンチャン



チャララッチャンチャカ


ズンズンチャーズンチャーズンチャー




ナオハル~


30分間クッキング(パクリではない)





早速はじめましょう~♪





冬瓜とベーコンのスープ

材料


冬瓜
2分の1個、もしくは多い方が良い方は3分の2個


ベーコン
長いの3~4枚



サラダ油


「汁」

薄口醤油 大さじ(5センチぐらいの大きさ)6~7杯ぐらい(お好みで強弱)

料理酒 大さじ3杯


水約700ccぐらい


塩小さじ1


塩コショウ ホント少し、あとはお好みで強弱



まず、

冬瓜の皮をむいて、縦に切って中のワタ(種等)をとって厚さ約3ミリぐらいにスライスしていきます。




700ccのスープが作れるような底の深い鍋にサラダ油をひきます。


鍋が温まったら、先程のスライスした冬瓜を入れて炒めます。(炒めすぎると柔らかくなるので注意)



炒めていると、少し透けてくるので、4センチぐらい幅に切ったベーコンをいれます。


炒めます。


その後、



薄口醤油 大さじ6~7杯ぐらい(お好みで強弱)

料理酒 大さじ3杯


水約700ccぐらい


塩小さじ1



を入れます。



入れた後、沸騰してきたら5~10分ゆでる。


醤油が足りない場合は好みで継ぎ足して下さい。



あと、塩コショウもお好みで。



冬瓜は茹でながら、試食して硬さを見て下さい。




以上で終わりです(簡単)所要時間は30分以上



どうですか?


簡単でしょ(@_@)



冬瓜がなければ、かぼちゃ入れても良いですよ(笑)



簡単で、美味しいですから(自己満)



01:23:57
日付け変わりましたが昨日


会社の方から


冬瓜(とうがん)をいただきました。



冬瓜

ゲットだぜ!(ポケモンのサトシ風)




ゲットだぜ!!(もう一回いってみる)




ゲットワイルドだぜ!(これTMネットワーク)



ゲゲゲだぜ!(これは、キタロウか、女房)



といった感じで






なぜか久しぶりに料理しようという気になり


料理しました。



シンプル イズ


ザ・ベスト


冬瓜とベーコンのスープ


冬瓜炒めのポン酢かけ


すげー簡単な発想で作りました。




レシピ載せようと思いますが・・・



皆さん


用意は良いですか?




ホントに気持ちは整いましたか?









ファイナルアウンサー??









では・・・








明日♡(ひっぱります)



23:18:10
深夜0時50分

録画していた

ワンピースを見る


ゾロが船を切ったシーンでニヤッとする(感動)


2時30分

(-_-)zzz




朝7時30分

少しの起床


ゴミ捨てをする



そして

任務完了で

(-_-)zzz



9時に起きる予定



・・・

起きたの11時55分


(◎o◎)やばっ



ご飯


用意


父への卵焼き




13時50分

家をでる

母の所にお見舞い



14時20分

病院に到着


母と面会


色々と話しをする


兄が昨日ルチルのパワーストーンブレスレットをプレゼントしたので

今日は僕が水晶のパワーストーンブレスレットをプレゼントする。



15時05分

病院を出る



15時45分

家に着く


洗濯物を入れて、父の携帯に電話する。



16時20分

子供達を迎えに行く



16時45分


家に着いて、米を炊く



17時ちょっと

下の子と八幡イオンへ行く


二人でぐるぐる見て回る。



その後、ブックオフへ




19時30分


家に着く


ご飯を食べる。




その後、色々




事細かく説明すると僕の引き出しがなくなるので今日はこのあたりでvvv



22:11:14
予定




けっこう




コケコッコー




そう



昨日のブログの予定通り



3時に仕事終わりました。



そして帰りました。



家に着いて


顔洗い

着替え


洗濯物取り入れ


その他色々



嫁子の帰りを待つ


午後5時35分出発


父に出る前に電話しましたが、母が急ですが、輸血をはじめたそうです。



血尿と血液検査で血が薄くなっているみたいです。



午後6時過ぎに到着


父も兄もすでに到着していました。




皆で母がご飯を食べるのを見て、励ましの言葉をかけました。


実際の所、かなり痩せていますし、弱っています。



母がこういった状態になって正直、僕はどう声をかけていいのかがわかりませんでした。



明日、休みなんで僕一人でお昼に面会にいきますけど、できるだけ話しをしたいと思います。



その後、久しぶりに、兄家族とジョイフルで食事をしました。



あんまりこういった事がないんで、何ともいえませんが、内容の濃い一日でしたね。



ps
上の子のチームが今日のコンテストでグランプリをとりました。


おめでとう。はじめての一位やね。


22:50:08



















未定





あだも









ぺいっヽ(゚∀゚)ノ(ひょうきん族わかるかな~)




明日、仕事なんですが、昼3時で帰る予定です。



なんでかというと、先日書きました

母が入院中で家族全員でお見舞いに行けるのは日曜ぐらいしかないからです。



一応3時予定



もしかしたら4時かもしれませんし


もしかしたら、10時ぐらいで帰るかもしれません(どんだけなん)




月曜は休みなんで昼からお見舞いに行く予定にはしています。




時間って大事ですね。

20:14:49
昨日、父に電話した時に言われたんですが、


急遽、母が今日から入院しました。




昨日から、血尿がとまらくなり、癌ができている腎臓が痛んでいるそうです。



今まで痛みもなく過ごしていましたが、背中が痛いとの事です。



テレビでよく見ますが、癌末期患者の方の痛み



痛みがでるという事は・・・



父ちゃんから

「できる限りの親孝行をしてやれ」



って言われました。



今度は月曜日休みなんで行く予定にはしています。

22:48:00
この前



このブログのアクセス解析を見ていて



このブログに訪問して頂いている方が



「どんなキーワード」で検索をかけているのか知りたくて



たまに調べて見ているのですが・・・・・





ある日


ん?




キーワード


「ち○このはなし」(一応伏字)


なんじゃこりゃ?





「○んこのはなし」



ですよ。



「ちん○のはなし」(しつこい)



こんなはなし、記事に書いたかな~?




僕ならもっと、柔らかい表現で書くんですけどね~(-.-)




あんまり、ストレートには書けないですよ。





「18禁 自分らしい生き方ブログ」



にタイトル変更しないといけなくなりますって~(汗)



いやいや

「自分らしく感じてみるブログ」


「自分らしいいじり方ブログ」


「自分らしく素直に感じていってしまうブログ」



いえ

もっとストレートに


「自分らしいイキかたブログ」(読みは変わりません)





ps

それも面白いかもしれないと思う自分がいたりします・・・(困)

00:01:16
02:30


寝る

(-_-)zzz




07:30

ゴミ捨ての為、起床




ゴミ捨て後・・・・



(-_-)zzz



09:50

起きる



急いで用意

子供たちも起こす



10:40

ブックオフへ



その後、下の子を友達の家へ



その後、嫁の実家におみあげを持っていく。


12:30

帰宅


昼ごはん食べる



13:30

上の子を先生のレッスンスタジオに送る


途中、あーぼーを迎えに行く(同じチームの子)




14:20

予定よりも早すぎる到着



その後、家に帰る。




15:00

帰宅


あまりにも眠たくて



昼寝

(-_-)zzz




その後、パソコン掃除


洗濯物取り入れ



という感じです。(終わるの早っ)




体育の日でしたが、



全然、体育っぽくない日でした~。







チャンチャン(効果音)

2011/10/10
23:50:35
00:00

(-_-)zzz


待ち時間が長いため、車で寝る



何度か、Iの上君からメールが来る。



(-_-)zzz~



00:40


起きる(@_@)


その後空港内へ



約00:50

嫁子到着


同じチームのお母さん達子供たちも到着



皆様お疲れモードなので、離れた所から見守る。




気が付いたお母さんに会釈


静かに立ち去る・・・




とりあえず遅いので高速に乗って変える


01:30分過ぎ


帰宅なう(なうじゃない)


僕は歯を磨いて寝る。



嫁子は風呂



床に着いたのは


02:20


(-_-)zzz




08:00

起床



\(◎o◎)/おはよ~




朝食


歯磨き



着替え



その他色々



トリコ



ワンピース



を見る。




ワンピース感動



10:05



出発


子供のダンスコンテスト




10:50


到着


先に嫁子を下ろして


僕はテコテコ歩いて行く



11:00

現地到着


お母さん達と先生にご挨拶



そのままコレットへ




その日は、自分にノルマがあって、あるお二方に話しかける事


ついてちょっとして一人目の方発見


「すいません」


粗相のないようにお話し。



その後、井筒屋、リバーウォーク


プラプラ


リバーウォークで昼ごはんを食べる(一人で)


その後、戻る


知り合いのM君ご夫婦に会う


少しお話しをする。



ダンスコンテスト見る


お知り合いの男の子がバトルで勝ち進む。



娘のダンス見る。



その後、もう一人の声をかけないといけない方発見



声をかける


・・・


いきなりだったのでビビられる



とりあえず、良かったね~チャンチャン(効果音)




18:00過ぎ


コンテスト終了



20:00過ぎ


色々とお話しがあり帰る




21:00

家に到着



嫁はそれから下の子をお迎え



22:00


鍋食べる


発泡酒のむ「キリン本格」


うどんを3玉食べる




23:30


風呂




ツービーコンテ二ョ―ド(ん?カタカナでも間違う?)

2011/10/10
19:28:12
すんませ~ん


数日更新していませんでしてので、まとめて更新します。



10月8日


普通に仕事




何日間か続いていた大きな仕事を終えて、早めに終わる。




日付け変わって深夜に嫁子をお迎えに行かないといけなかったんです。



7時過ぎに帰宅



めちゃイケを見ながら風呂を沸かす。


軽めにご飯を食べる。(後の計画の為)




8時過ぎ

風呂に入る



体を洗う



風呂を上がる


髪を乾かす(細かい説明)





9時過ぎ


佐川急便から荷物を受け取る




色々と計画をねる。



お迎えに行く場所は


新北九州空港



家から約1時間半


しかも僕は初めて行く場所


夕方、ラーメンが食べたくなって



ふと思い出したんです。




空港に行く途中に


「ばさらかラーメン」があった・・・





という事で、軽めにご飯を済ませて




行く途中にラーメンを食べようという計画です。




「ラーメン食べるから早く出よう」



って


10時に家をでました。





「山小屋」(ラーメン)


山小屋も良いな~





途中、「うまいラーメン」と看板が上がっているラーメン屋




こんなラーメン屋も良いねぇ~




「長崎ちゃんぽん」


長ちゃんも良いねぇ~




でも


今日は


ばさらかって決めているんで~





ん~



も~ちょっと走ったらいいと思うんやけど・・・




・・・



あった!





あら?なんか暗いぞ


とりあえず着きました。



ん?食べてる人はいるけれど・・・




あっ!節電中か~



とりあえず車を降りる




お店の入り口


営業時間23時まで


オーダーストップ


22時45分まで




中をのぞく



「まだ良いんですか?」




「ラーメンなら良いです」




ラーメンを食べる気持ち満々なので中に入る。





オーダーストップ



22時45分



入ったの



22時45分



冷静になって考えると



「時間がねぇ~」




とりあえず黒ラーメンを頼む



一緒に変え玉も




閉店時間間際


店内


誰もいませ~ん(-"-)




急いで食べる。





・・・・・




お金払ってお店を出る。






急いで食べたので、食べた気がしません(汗)




その後、空港へ



予想以上に早くついて




売店でコーヒーを飲む




到着予定時間



00:35分→00:50分(遅延)





(-.-)


一時間以上待ち





次のブログ記事へ



to be contenyu(英語間違ってる)


01:25:31
寝ます。



目を閉じて




グ~




それはさておき




先日、知り合いの年配の女性のお客様が会社にきました。



お客様「忙しそうやね~。忙しいんやろ~?」


僕「はい!息する暇もないぐらい忙しいです」


お客様「そうなん。がんばってね~」



僕の冗談、相手にされていません。


っていうか~


息してなかったら死にますから・・・(エヘッ)





ps


昨日、久しぶりに、友達に会いました(ただそんだけ)





(-_-)zzz

23:46:10
昨日、帰りに携帯がなりました。


相手は友達



友達「最近、どう?」



僕「何?お誘い?」



友達「いやいや」



僕「何?ご飯か遊びに誘いようんやないん?」



友達「いやいや。別にそういう訳やないんやけど。別に誘っても良いけど」




どっちやねん(-.-)



まぁ、結局は「元気?」って言う事みたいです。



でも、明日会いますけどね(テヘッ)






01:39:45
最近


ここ数日



忙しくて



PC作業がすすんでいません(汗)





やばいぞ~














(-_-)zzz






ps

今日、上の子、迎えにいってリアルいのしし見ました。

2011/10/04
00:58:57








おひさ



おひさ




おひさし



・・・繊細は後ほど(ひっぱる)







日付け変わりましたが、昨日



朝からイオンに行きました。



僕はかる~く微妙に予知能力があります(自分の思いこみ)



朝、イオンに着き




車を降りる時




・・・



「なんか今日はTさんに会いそう」



と思いました。





イオン全体を回り




最後にスーパーで買い物



どこもレジが多いです。



よし、ココ



前に並んでいる方が支払いを済ませていました。





ん?


その支払いされている女性の奥にTさん



その女性は、Tさんの奥さんだったんです。




すげ~俺(自己満)



なんか怖いタイミング





そして夕方

Facebookを開くとメールが



なんと高校の同級生A君



彼とは数年のインターバルをとりながら繋がっています(笑)



友達申請をして、その後電話しましたが、でませんでした。



その後、A君から電話を頂き約一時間ほどお話ししました。




おひさしぶりな再開




不思議な直感



なのに・・・



宝くじは当たらない(泣)



01:48:30
日付け変わりましたが、昨日


仕事にいきました。



お昼


ゆめタウンに久しぶりにロトを買いにいきました~


現地に到着!


ん?


「席を外しております。6分ほどお待ちください」

との事


「ちょ~ど、お昼休みの時間かな~しょうがないよな」


「先に申し込み用紙書きよこ~」





5分ほど待つ



「いらっしゃいませ。お待たせして申し訳ございません」




売り場の女性が帰ってきました。




「よし。はよ買って帰ろう」



「ん?」


会社の事務所に財布忘れた(-.-)




結局買いませんでした。




どんだけですか~まじ


張り切って行ったのに(笑)





夕方


実家に行く



帰り道



異様に眠たい




眠たい





危ない




危険な香りがしましたので、自販機で150円のリポビタンDを買いました。




結構、シャキ―ンってなりました。





ps


運気よコイ

2011/10/01
23:08:21
とうとう



10月ですねっ(エヘッ)




な~んと


今日は


3年前まで更新していたブログをふっと思い出し・・・




更新しました\(◎o◎)/





これからたまに

そのブログ

更新しようと思っています(なぜかグルメブログ(笑)

01:05:35
勇者ヨシヒコが終わり、今日はその時間帯に特別番組


「ゴットタン」


たまにありますが、面白い



しかも芸人さん




楽器演奏

うまい!



おもしろ~


深夜番組特有のシュールさが良いです。




良かったら皆様も見て下さい。





ただ・・・


皆様がこのブログを見たときは終わっていますけど~(-.-)

プロフィール

稲美

Author:稲美
ようこそ(^v^)

このブログに来て頂きまして
ありがとうございます。

稲美 直治



既婚者

1975年4月1日生まれ

目まんまる、
髪の毛ボーボーで生まれる

生まれつき体が弱く
小学校、中学校とかよわく育つ

高校ぐらいから体力がつきはじめる
でも
男子校なので女の子と出会いすらない日々を送る

高校卒業後、就職

10回以上の転職回数

平成20年に前からやりたかった
インターネットビジネスで
自営業をするが、見事に失敗する

人生一度きり


過ぎた時間は戻らないので、自分らしく生きていけるように頑張っています。


今までの経験があるからこそ
毎日の価値観や周りの人の有難みが
わかるようになってきました。



「今」という時間を
一生懸命に生きています。

人生人それぞれ色々あります。


僕も頑張りますから
あなたも頑張って下さい。

このブログでは
僕の日常的な事
その他の話を
書いていくようにしています。

宜しくお願い致します。






アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSプラス
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING送信プラス
お気に入りに追加して下さい
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
検索フォーム
ヤフープロモーション広告
僕も使っています。

Yahoo! JAPANをはじめ、大手掲載パートナーの検索結果やコンテンツページに広告を掲載するサービスです。

料金体系はクリック課金のため、広告の表示だけでは料金は発生せず、無駄なく効率的なサイトへの集客ができます。

また、広告主様のご予算に応じた金額で広告の掲載開始ができ、さまざまな業種でご利用できます。
ルタオ
北海道・小樽の
美味しいスイーツ
お勧め香水


クリスチャンディオール
ファーレンハイト


僕が若い時に、ブランド好きな親戚のおばさんに勧められて買った初めてのブランド香水です。
僕にとっては思い入れがあり、複雑な甘い香りがします。






イヴサンローラン
オピウム


何とも言えないお香のようなセクシーなん感じの匂いです。
気になる方はサンローランショップで匂って下さい(笑)






【イヴサンローラン】 パリ EDT/SP

ローズ系のすごく甘い良い香りがします。
この香水にも思い入れがあります。
もちろん女性へのプレゼントにもオッケーです。






イヴサンローラン
ベビードール


女性にとっては定番ですね。
プレゼントにどうぞ♡






シャネル
エゴイスト プラチナム


爽やかだけど、大人の深みさを感じさせるような感じの匂いです。






ブルガリ プールオム

オールマイティーに好まれやすい匂い。甘いです。お値段お手頃。






ブルガリ
ブループールオム


「クール」の後に甘いです。お値段お手頃。






アランドロン サムライ

お値段お手頃。




アランドロン
サムライ ライト


オールマイティーに好まれやすい匂いです。爽やかで甘いです。






ニコス スカルプチャー
オム


オールマイティーに好まれやすいです。石鹸のような良い匂い。






ニコス スカルプチャー
モーニングフィール


爽やかな紅茶っぽい感じの匂いです。





999円以下で買える
フルボトル




500円以下で買える
ワンコイン香水特集



ブログランキング
ブログランキングに
ご協力お願い致します
m(__)m
良いと
思う本

菅 智晃さんの本です。
ビジネスの仕組みについて学びましょう。


イノセント

新品価格
¥1,800から
(2011/8/19 21:35時点)

石井 竜也さんの本です。
石井さんの今までの軌跡が書いてあります。
今、人生で悩んでいる方、読んでみると励まされる部分があります。



狼の日本導入に関しての本です


男のための自分探し

新品価格
¥1,260から
(2011/8/19 21:37時点)

人それぞれで考え方は違いますが、読んでみるのもおもしろいでしょう。


おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136

新品価格
¥1,050から
(2011/8/19 21:38時点)

おとなのためのねこまんまです(笑)ねこまんま極めてみてはどうでしょう。


「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:39時点)

何か新しい事に取り組む時に、自分にブレーキをかけてしまいます。
そのブレーキのはずし方です


図解 どんな場面でも会話が楽になるビジネス・シチュエーション別話し方の教科書 (sanctuary books)

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:40時点)

あらゆる場面での話し方の教科書です。
なかなかためになります。


THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 2 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-2)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 3 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-3)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:31時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 4 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-4)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:30時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 5 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-5)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:26時点)

とりあえず見てみてください。


面白いほどよくわかる!心理学の本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:26時点)



面白いほどよくわかる!NLPの本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:27時点)



リンク
このブログをリンクに追加する