「自分らしい生き方」「今という時間を一生懸命に生きる」をテーマにしたブログです。
2011/12«│ 2012/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:01:25
今日でインターネットビジネスSNSの

アイマーチャントがサービス終了になります。




寂しいですが、いつかはこうなる事です。



色々な思い出と素敵な出会いをありがとうございました。



明日は実家に行きご飯を作ります。




一月も今日で終わりです。



皆様、まだまだ寒い日が続きますが、お身体に気を付けて下さい。

2012/01/30
00:33:15
28日の夜は実家に泊まりました。



またもつ鍋を作り

他に鳥もつの煮込みを作りました。



鳥もつ煮込みは味が濃いのでナチュラル好みの父には味が濃いすぎる模様



煮込みだから味は濃いんですよ。父上様(笑)





まぁでも喜んでくれていたんで僕も嬉しかったです。




1月29日は朝、兄が部屋に入ってきたので目が覚めて



10:30起床


その後、用意して出発



実家に昼帰ってきてちゃんぽんを食べて


その後、先輩の所にいきました。



活力が出て\(◎o◎)/




若松イオンへ




その後、家に帰りました。




今日は色んな事を考える事が出来た一日でした。




これからも父にできる限りの親孝行をして行きます。

2012/01/28
01:52:51
予定としては日曜に実家に行く予定にしていましたが今日行きます。


そして、ご飯作って泊まります。


そして、下痢するまでビールを飲みます。


晩御飯、何つくろうかな~



兄は飲みに行く予定らしいです(笑)


01:00:49
昨日は忙しくて(眠たくて)書けませんでしたが~


日曜日の出来事


7:00

起床


時間があったので30分寝る


・・・

予定をぶっちぎり9:00に起きる(◎o◎)



急いて着替える


ホテルへ食事に行くのでノータイシャツ、セットアップを着る


外を見ると少し雨


ロングコートを着る(マトリックスみたい)




10:15

家を出る


間に合うかどうか心配


マラソンがあっていたので、渋滞



10:58


予想に反して、予定道理に付く(ニコっ)



趣旨をせつめいしていませんでしたが、
親戚の伯父さん、叔母さんに呼ばれて兄家族と食事です。




ホテルハルモ二ーサンクで食事



美味しい(モグモグ)



僕は運転なので飲んでいませんが、兄はビールを4杯飲む(いいなぁ~)



13:00


食事終了


戸畑ブックオフへ向かう


その後、

戸畑イオンへ向かう



多分14:50

今度は八幡イオンへ向かう


兄家族と僕家族でバラける


僕は兄と二人で、店を回る


ブランドショップ、アクセサリーショップ、ファッションショップ


全部回る



疲れてしばらく椅子に座る。



兄が服屋さんで見つけた

ゴルチェというか・・・ベルサーチ柄というか・・・

派手なダウンベストを買うかどうかしばらく迷う。




・・・結局買わない(笑)




その後、色々・・・




20:00

帰宅



疲れてましたが肉を焼く




食べる



お腹痛くなる(泣)



多分、昼、おかずだけみたいなメニューを食べたからかもしれません(笑)




いじょうどぇ~す(笑)



2012/01/23
01:15:39
日付け変わりましたが昨日22日は


牧場しぼりたて


牛乳




1.5倍の濃さミルクティーのようないちにちでした。







という事で




詳しくは


明日(-_-)zzzグットナイト!

22:17:56
最近、集中力がでて仕事が終わって夜のパソコン作業に集中しています。


前は色々とやっていたので、ひとつの事に集中できずに

あれよあれよという感じで時間がすぎていってしまっていました。


一つの事に集中するって良い事ですね。



でも、今日だけは早めに作業を済ませて寝る予定です。


さすがに、体が悲鳴を上げているようです。



明日は、実家でご飯を作ります~。



ではでは~(^O^)/

23:15:35
悲しいですが、僕が利用している

ネットビジネスのSNS


「マーチャントJP」が今月1月31日でサービス終了となるようです。



このマーチャントでのオフ会でお会いした方々


日記でのコメント


沢山の思い出がありました。




なんでもそうですが、いつか終わりがきます。




でも

終わるって悲しいですね(泣)

00:41:30
日曜は実家に行ったって書きましたが

発泡酒缶350×6


焼酎ロックコップ満タン×4


飲みましたが、朝の目覚めは良く



朝カレーを食べ


昼は会話に巻き込まれて寝れなくて



昼寝をしてなかったら


ちょうど午後の3時に眠くなります。



でも、寝るわけにはいかないので

帰って(-_-)zzz



今日は夕方から軽~く左の頭が偏頭痛



多分、昨日飲んだお酒の二日酔いが・・・




かる~いかんじで



いや



ライトフィーリングで



カモン


レッツ



ダンサブル




なんだろうと軽く思いました。




・・・




チャンチャン♪

2012/01/16
02:18:41
1月15日に母の七七日(四九日)をしました。



正式な四九日は1月20日ですが、和尚さんが休みの日の方が親戚の方々が集まれるだろうと言う事で
1月15日にしました。



親戚の方々に来てもらい母も喜んでいた事でしょう。


最近、思いますが、父と兄と僕との距離感が母が亡くなって近くなりました。


今まで僕は、母とは良く話していた方ですが、あまり父、兄とは必要な事以外は話していませんでした。



もちろんですが、冗談なんて言いませんでしたし(笑)



今年は色々と大変な時期だと僕は思います。



なんか今までこんなこと思った事ないけど、本当に人生の転機なんだと思います。



嫁とも寝る前にちょっと話しました。



これからの人生を良くしていくのは、僕自身です。



ps

ビールと焼酎でお腹がたっぷんたっぷんいっています。




00:38:13
昨日は実家に行って、もつ鍋を作りました。


ラム―で買い出し



できるだけ節約



ちゃんぽん麺は「大石製麺」の蒸しちゃんぽんの麺(これがうまい)



袋の裏をみると「北九州の人だけが味わえる味」って確か書いてありました。



たしかに美味いです(二度目)



父も喜び


兄も喜び


僕はもっこり(麺の量)







いう




感じです。






いじょう














マイケルっ!(ちょい古)

22:47:19
明日は母の六七日です。


仕事終わりに実家に行きます。



いちおう、もつ鍋を作る予定



ハンバーグは延期です(笑)



今年は、良かれ悪かれ僕には人生の転機が来ているようです。




良い方にいっても

悪い方にいっても


前みたいに動揺はしません。




きっとオヤジ化(エヘッ)




22:55:43
ん~


母が亡くなって改めて時間の過ぎる速さ

時間の大切さを実感しています。



何もしなくてもドンドン時間は過ぎて

ドンドン加齢してオヤジになって行く(汗)



欲張ってもできる事は限られているんです。



そういえば、時間の無駄使いにより前から考えていたんですけど

ステップメール式のシナリオを組んでやっていた月額のシステムを解約しました。



あれもこれもが今まで僕のいけなかった事の一つです。


これからは一つの事に集中します。



あっ


でも販売している商品は引き続き販売しますけど・・・笑

19:03:19
今日は朝起きて


ゴミ捨て


その後


(-_-)zzz



11:00


起床(@_@)



ご飯を作る



12:40

ちょい外出



13:30

帰宅



今日は片づけをする予定だったので片付ける。





ゴソゴソ



ゴソゴソ





ごっそり捨てる。



着ていないシャツ類



全部さよなら~



ジャケット


コート


パンツは知り合いの方に譲ります。




思い出さよ~なら~




前を向いて歩いて行こう



そして


新しい服との出会いを求めて(笑)




00:41:34
エアリ―シェイプスマート



娘が買いました。

2012/01/08
23:58:01
仕事帰りに実家に行きました。



作った料理・・・



鍋・・・



ハンバーグ作る予定でしたが、鍋になりました。




そして、先程



自宅帰宅




明日は朝から行動予定です。

00:27:45
今日は仕事です。


昨日は


鳥のたたき食べました。



発泡酒のみました。





今日は仕事のあと


実家にGOです。





では


GOOD ナイト!

2012/01/06
00:48:45
1月



5日は



仕事はじ~め~




朝から正月のゴミ出し(でたん重いしでたん多い)




スーツを着る



シックに決めようと思い


黒シャツを着ようとおもいましたが


挨拶に回らないといけないかもしれないので白シャツにする(正解)





会社に行き、宮地嶽神社に行く



裏道を知っていたので裏道へ



僕は喪中なので、鳥居の外で待つ。



その後、久しぶりに岡垣の海岸を通って帰る。



その後、車引きとり


先輩の方々にご挨拶



その後会社



ご飯を食べる




牡蠣がありました。




僕は過去、牡蠣にやられた経験があります(汗)



どうしようかと思いましたが、2つ頂きました。




でも、帰りに気分が悪くなり



家に帰って(-_-)zzz



晩御飯はあっさりとスープ&おにぎりでした。




あしたは母の五七日です。



実家に行きます。


2012/01/04
18:21:53
10:30


起床

(@_@)おはよー



朝ごはん&用意


11:30

家を出発


実家へ



12:40


買い物を済ませて実家へ


豚汁


野菜かまぼこ炒めを作る



ちゃんぽんを食べる。



14:30


実家出発


買い物をして家に帰る



16:00


おつまみを買い

ビールを飲む



明日からのいきごみを大きくする



・・・



以上



明日から仕事なので、今パソコンちょっとやって頑張ります。





今年は、昨年よりも良い年にします。



マジ



マジ



真剣



イエス アイ キャン(なんじゃそりゃ)


2012/01/04
01:09:34
日付け変わりましたが1月3日の出来事です。



午前中、携帯の機種変に行きました。


僕のと嫁のを機種変する予定でしたが、僕は基本、ネットはパソコンでするので

携帯は電話するだけしか使っていません(汗)



なので、スマホにしようか悩みましたが、とりあえず嫁の携帯だけスマホにしました。



でもポイントがもう少ししたら流れてしまうので、それまでに新しい機種がでたらスマホにしようと思っています(笑)



その後、オートバックスに行って特に買い物もしないで


八幡イオンへ


八幡イオン・・・人が多い事・・・



その後、ブラブラ



その後、僕だけスピナへ行きました。


という感じです。



今日は、お昼実家へ御飯を作りに行きます。

2012/01/03
01:24:39
え~と



もう3日になりましたが


2日の事を書きます。




午前中にラ・ムーに行き、買い物



結構買って、実家へ



とりあえず


ビール&日本酒をのみ~の~み~の~



蟹味噌汁を作り、蟹の身を食べながら


鯛を三枚におろし


お吸い物


身を塩焼きにして、父の為に作ったのですが・・・食べました(エヘッ)




その後、のみのみしながら



鍋の用意



今日は色々な具材を入れました~



どんな鍋かというと



おでんに入れるようなダンゴも入れましたし


つみれも入れて



鶏肉


豚肉


牛肉も買っていましたが・・・あまりにも具材が増えたので、入れるのやめました。



最後のシメの麺



これがいつものと違うの入れましたが、かなり好評



今度からその麺で作りますよ。(笑)






2012/01/01
10:44:26
新しい年の始まりです。


年越しは実家で父、兄と過ごし


朝、家に帰ってきました。



皆様

今年も宜しくお願い致します。

00:00:27
ピン



ポン




パン



ポーン




2013年が明けました(パンパカパーン)




あけ~




おめ~こ~







よろ~ん





2013年

今年は来年よりも良い年にします!



もちろん、大変な事もあるでしょう。



でも、何があってもポジティブに頑張りますっ!



できるだけ、悲しい時間よりも楽しい時間過ごした方が良いでしょっ



皆様にとっても今年が良い年でありますように。




今年も宜しくお願い致します!


プロフィール

稲美

Author:稲美
ようこそ(^v^)

このブログに来て頂きまして
ありがとうございます。

稲美 直治



既婚者

1975年4月1日生まれ

目まんまる、
髪の毛ボーボーで生まれる

生まれつき体が弱く
小学校、中学校とかよわく育つ

高校ぐらいから体力がつきはじめる
でも
男子校なので女の子と出会いすらない日々を送る

高校卒業後、就職

10回以上の転職回数

平成20年に前からやりたかった
インターネットビジネスで
自営業をするが、見事に失敗する

人生一度きり


過ぎた時間は戻らないので、自分らしく生きていけるように頑張っています。


今までの経験があるからこそ
毎日の価値観や周りの人の有難みが
わかるようになってきました。



「今」という時間を
一生懸命に生きています。

人生人それぞれ色々あります。


僕も頑張りますから
あなたも頑張って下さい。

このブログでは
僕の日常的な事
その他の話を
書いていくようにしています。

宜しくお願い致します。






アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSプラス
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING送信プラス
お気に入りに追加して下さい
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
検索フォーム
ヤフープロモーション広告
僕も使っています。

Yahoo! JAPANをはじめ、大手掲載パートナーの検索結果やコンテンツページに広告を掲載するサービスです。

料金体系はクリック課金のため、広告の表示だけでは料金は発生せず、無駄なく効率的なサイトへの集客ができます。

また、広告主様のご予算に応じた金額で広告の掲載開始ができ、さまざまな業種でご利用できます。
ルタオ
北海道・小樽の
美味しいスイーツ
お勧め香水


クリスチャンディオール
ファーレンハイト


僕が若い時に、ブランド好きな親戚のおばさんに勧められて買った初めてのブランド香水です。
僕にとっては思い入れがあり、複雑な甘い香りがします。






イヴサンローラン
オピウム


何とも言えないお香のようなセクシーなん感じの匂いです。
気になる方はサンローランショップで匂って下さい(笑)






【イヴサンローラン】 パリ EDT/SP

ローズ系のすごく甘い良い香りがします。
この香水にも思い入れがあります。
もちろん女性へのプレゼントにもオッケーです。






イヴサンローラン
ベビードール


女性にとっては定番ですね。
プレゼントにどうぞ♡






シャネル
エゴイスト プラチナム


爽やかだけど、大人の深みさを感じさせるような感じの匂いです。






ブルガリ プールオム

オールマイティーに好まれやすい匂い。甘いです。お値段お手頃。






ブルガリ
ブループールオム


「クール」の後に甘いです。お値段お手頃。






アランドロン サムライ

お値段お手頃。




アランドロン
サムライ ライト


オールマイティーに好まれやすい匂いです。爽やかで甘いです。






ニコス スカルプチャー
オム


オールマイティーに好まれやすいです。石鹸のような良い匂い。






ニコス スカルプチャー
モーニングフィール


爽やかな紅茶っぽい感じの匂いです。





999円以下で買える
フルボトル




500円以下で買える
ワンコイン香水特集



ブログランキング
ブログランキングに
ご協力お願い致します
m(__)m
良いと
思う本

菅 智晃さんの本です。
ビジネスの仕組みについて学びましょう。


イノセント

新品価格
¥1,800から
(2011/8/19 21:35時点)

石井 竜也さんの本です。
石井さんの今までの軌跡が書いてあります。
今、人生で悩んでいる方、読んでみると励まされる部分があります。



狼の日本導入に関しての本です


男のための自分探し

新品価格
¥1,260から
(2011/8/19 21:37時点)

人それぞれで考え方は違いますが、読んでみるのもおもしろいでしょう。


おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136

新品価格
¥1,050から
(2011/8/19 21:38時点)

おとなのためのねこまんまです(笑)ねこまんま極めてみてはどうでしょう。


「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:39時点)

何か新しい事に取り組む時に、自分にブレーキをかけてしまいます。
そのブレーキのはずし方です


図解 どんな場面でも会話が楽になるビジネス・シチュエーション別話し方の教科書 (sanctuary books)

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:40時点)

あらゆる場面での話し方の教科書です。
なかなかためになります。


THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 2 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-2)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 3 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-3)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:31時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 4 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-4)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:30時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 5 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-5)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:26時点)

とりあえず見てみてください。


面白いほどよくわかる!心理学の本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:26時点)



面白いほどよくわかる!NLPの本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:27時点)



リンク
このブログをリンクに追加する