「自分らしい生き方」「今という時間を一生懸命に生きる」をテーマにしたブログです。
2012/02«│ 2012/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:38:58
昨日の出来事ですが~

知り合い以上
友達未満の女の子Aが僕が書いた字を見ました。


A「何これ?」

僕「どうした?俺が書いたけど?」


A「いや・・・(フフッ)」

僕「ん?きたない?(ニコッ)」


A「いや。ゴミみたい(ニコッ)」


字の書き方が雑で読みにくい場合


「ミミズがはったような字」


という表現をする時がありますが



「ゴミ」ですよ。



どんな字やねんって感じです。




ある意味素晴らしい(-_-;)



まぁ

Aがカワイイから許しますけど( ゚∀゚)ウヒャヒャ~~~~~


23:20:20
どうも









どっ





どうも




目がしばしばします





花粉




寝不足





ということで




少し早めに寝たいと思いますっ!

2012/03/28
00:55:58
今日は異様に眠くなり



先程10分ねました。



今日は仕事帰りに実家に行きました。


やっぱりちゃんぽん麺は。味が濃い出汁に限ると思いました(急ですいません)



あと


豚塩野菜炒めをつくりました。




実家に行く前にいつもの自販機でリポビタンDを買い



一気飲み




グビグビ




口には出しませんが





ファイト~





イっパーツ!!





かなり叫びたいですが、警察に通報されるとやばいので




おとなしく飲みます(えへっ)







という事ですが、




まだ、眠たいです(笑)

2012/03/26
23:51:19
今日


ふと、思いましたが



最近、気持ちに余裕が戻ってきているようです。



人生、生きていれば、色々と苦しくなる時期がくるもんですね。



これから先、良い事もあれば、その後に、またきつい時期がくるんだろうと思います。



まぁ


でも、何があっても

なるようにしかならないんで、ポジティブにがんばりますYO(おおっと久々にラップ調)





ps

今日は、Aさんが頑張った記念でかわりに僕がビール飲みました・・・

23:55:45
久々に更新です。



色々と忙しくてですね(良い訳ですいません)



金曜日、妻子たちは大阪へ



僕は兄と実家に泊まりました。







父に肉を買ってもらい


素敵なサーロインにズームイン



ズリ焼き


ハツ焼き



ハツ煮込み


魚煮込み



ビール


飲み

飲み



うひっ



うひっ



次の日は仕事




家に帰り



ハヤシライス




12時前に小倉に妻子を迎えに行き



早めに寝て




今日は昼前


一人で

八幡イオン



レッドキャベツ



若松イオン



ミスターマックスでした。



買いたい物があったので購入~




イオンでですね。


僕のマイミクさんが言っていたんですが


「生パスタ」が売ってるそうなんですよ。










今日、探したんですけど・・・




見つけ切りませんですたっ!\(-o-)/




家に帰って



辛い物食べすぎてきつくなり・・・




胃を慰めるためにハヤシライス・・・笑





明日はしごとですっ!



23:02:09
スッ




スマホ―






つっ





ついにっ





機種変





娘が・・・





ちなみに我が家




僕は3G




嫁子


スマホ―




僕もスマホにしようと思ってソフトバンクショップに行きましたが



今の所、僕には必要ないです(いい訳)



インターネットはパソコンですれば良いし


ケータイで文字入力がかなりめんどい(良い訳)



アプリする時間がない




ショップの方も
「まだまだこれから新しいスマホがでてご紹介できるとおもいます」

との事で、スマホが安定して新しいihonがでたら変えようなんて考えています(いい訳)




という感じで僕の器がおちょこサイズのような話ですが、チャンチャカチャンです。(ひと段落)




とりあえず、今日は朝、小倉に用事があって一人で行きました。



色々と回って、リバーウォークで服屋さんに入り、服を見て



服屋さんなのにワンピースのグッズやフュギアが売っていたので


ふと見ると「か~わいい~」ルフィ達のフュギア(ほころぶ)



見ていると、女の店員さんが話しかけてきました。




「ワンピース好きなんですか?私も好きなんですよ」

僕「ええ好きですよ」(ニコッ)


僕のカバンにつけているゾロをみて

「これワンピースでしょ」
って触ってきました。(照れ)


「これ、めっちゃカワイイくないですか?私お気に入りなんですよ」


って僕が見ていたカワイイフィギアを指指してきました。



という感じで、その後もワンピースの話をちょっとしたんですが、
服売り込むんじゃなくて、そんな話もしてくれたんで嬉しかったんです。





お姉さん




可愛いのはワンピースのフュギアではなく・・・







あなたです!!





あ~なんか自分らしいこと言ったなぁ~


17:37:29
え~っと

今日から連休です。



昨日は実家で鍋

サバ煮込み


肉焼き


鶏肉ズリ焼き



昨日、感動した事


仕事帰りによったゆめタウンでお肉がめっちゃ安かった事


ゆめタウンやばす。



とうちゃんよろこびっす。



おかげで美味しいヒレステーキ食べれました(うへ)



しばらくお肉買わなくて良い(笑)




今日は嫁が仕事なので、僕が子供の昼ごはん




晩御飯を作ります。




昼、お好み焼き



僕の母が昔、お好み焼き屋さんをしていました。




でも、フライパンではなかなかうまくいきません。




でも、味はまぁまぁです。



子供は美味しいって言っていました。



明日は、小倉に行きます。




最近思う事

気持ちの切り替えは大事です。






2012/03/17
00:25:37
昨日は久々にウーパールーパーの水変えを本格的にやりました。



水槽内こすり


濾過ボーイのスポンジ交換



ほぼ95パーセントの水変え



ウーパーさんは大丈夫かと思いましたが、大丈夫みたいです。



あと勢いで台所の掃除までやりました(笑)

23:10:19
今日は母の100ケ日で実家に行きました。


13時から和尚さんに法事をして頂き

その後、、親戚のおじさんも来ていたので弁当を取りに行きました。



帰ってきてから


東日本大震災発生から一年

3月11日14時46分

黙祷



その後、姉が嫁と買い物に出て

夜ご飯はパスタでした。


納豆めんたいパスタ


美味しかったです。



姉ちゃんありがとう。


子供たちも久しぶりに喜んでいました。




今日の日を、心に刻み、明日からも前向きに生きて行きます。

2012/03/11
01:51:20
今日は母が亡くなって100日法事です。


実家に行きます。



ちなみに、まだ風邪が完全に治っていないのでお酒は飲みません。



月曜日は休みなのでネット作業に集中します。

23:39:44
今日は御恩のある会長のお通夜でした。


寂しいですね。


親族の方々の顔を見ると、昔を思い出します。



会長、色々とお世話になりました。

23:40:32
僕の前いた会社でお世話になっていた会長が亡くなりました。


数日前、入院していると話は聞きましたが早すぎます。




明日お通夜なので、どうにかして行きたいのですが、僕が38度超えの熱



明日起きて、熱が下がっていれば行く予定です。

2012/03/07
22:55:27
風邪っぽいです。



ちまたでいう風邪気味という分野です。




鼻水



喉いたい




ただ


何かのアレルギーのような気がしないでもない。




薬局ですすめられた



αネオを飲んで寝ます。





そこんとこョロシコ。(ロッケンローラ―)


2012/03/06
23:39:48
疲れが溜まってきているようなので今日は寝ます。



お休みなさ~い



(-_-)zzz

2012/03/05
23:47:04
そう


そう


いえす



いえす





おう




まいがっ!




という事で


昨日は実家に泊まりました。






「トランスポーター3」を見ながら


もつ鍋作り


肉焼き


飲み




食べ



飲み



食べ



魚おろし




魚焼き




2時前に寝ました。






朝、5時にお腹が痛くなり(エヘっ)



その後、8時半に目が覚めたら、実家の毛布が重すぎて

変な体勢になり、右足がねじれて、腰がいたくなり





9時半に起床





その後、味噌汁食べて、歯医者へ




その後、高塔山に登り



父に缶コーヒーを買って帰ろうと展望台の方に行くと、父の車



「あらっ父ちゃんどっかにおる」




缶コーヒーを買い父をさがすと、別の自販機の前でチッチッチッて言っている父


珍しい事に父が野良猫を呼んでいました。



あんまり、父が野良猫とじゃれ合おうとする姿を見たことがないんで、母が亡くなってよほど寂しいんだなって思いました。



その後、昼にちゃんぽんを食べて、家に帰る途中にミスターマックスによりました。



という感じの日でしたねっ!





毎日の積み重ね・・・


腹筋ローラー毎日やってます。



実家にもあるのでやっていますが、かなり効きます。



前に日記で書いた
最近ゴロゴロ

前はこんな感じ




今は・・・
120305_2025321.jpg
こんな感じ(ウヘッ)




01:43:19
はやっ



もう週末




この前、人間の幼少期と大人の時間の経ち方の感じ方の違いの仕組みが
テレビで説明されていました。



それはさておき



時間が経つのが早いっす




とりあえず


今日は仕事終わって実家でそのまま泊まって


月曜の午前中に久しぶりに歯医者に行きます。






いち







に~






さんっ




(-_-)zzz

2012/03/03
00:32:28
明りをつけましょ


デデレコデン♪





お花をあげましょ


デデレコデン♪





ご~にんばやしも


デデレコデン♪






きょうはみんなで


デデレコデン♪





ps

素敵なデデレコデンに乾杯!

2012/03/01
01:17:25
今年も


6分の1が終わり


今月が終われば4分の1が終わります。



はやいなぁ~




もうすぐ春ですよ




さっき

福岡のテレビ番組「ドォーモ」



で中島浩二さんの


遠くで呑みたい


という企画





僕、ああいったの大好きです。




中島浩二さんのコメント




流石です。




夜の街のシュールな感じ




しばらく、飲みに行ってないなぁ~





でも今は行けんな~(笑)

プロフィール

稲美

Author:稲美
ようこそ(^v^)

このブログに来て頂きまして
ありがとうございます。

稲美 直治



既婚者

1975年4月1日生まれ

目まんまる、
髪の毛ボーボーで生まれる

生まれつき体が弱く
小学校、中学校とかよわく育つ

高校ぐらいから体力がつきはじめる
でも
男子校なので女の子と出会いすらない日々を送る

高校卒業後、就職

10回以上の転職回数

平成20年に前からやりたかった
インターネットビジネスで
自営業をするが、見事に失敗する

人生一度きり


過ぎた時間は戻らないので、自分らしく生きていけるように頑張っています。


今までの経験があるからこそ
毎日の価値観や周りの人の有難みが
わかるようになってきました。



「今」という時間を
一生懸命に生きています。

人生人それぞれ色々あります。


僕も頑張りますから
あなたも頑張って下さい。

このブログでは
僕の日常的な事
その他の話を
書いていくようにしています。

宜しくお願い致します。






アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSプラス
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING送信プラス
お気に入りに追加して下さい
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
検索フォーム
ヤフープロモーション広告
僕も使っています。

Yahoo! JAPANをはじめ、大手掲載パートナーの検索結果やコンテンツページに広告を掲載するサービスです。

料金体系はクリック課金のため、広告の表示だけでは料金は発生せず、無駄なく効率的なサイトへの集客ができます。

また、広告主様のご予算に応じた金額で広告の掲載開始ができ、さまざまな業種でご利用できます。
ルタオ
北海道・小樽の
美味しいスイーツ
お勧め香水


クリスチャンディオール
ファーレンハイト


僕が若い時に、ブランド好きな親戚のおばさんに勧められて買った初めてのブランド香水です。
僕にとっては思い入れがあり、複雑な甘い香りがします。






イヴサンローラン
オピウム


何とも言えないお香のようなセクシーなん感じの匂いです。
気になる方はサンローランショップで匂って下さい(笑)






【イヴサンローラン】 パリ EDT/SP

ローズ系のすごく甘い良い香りがします。
この香水にも思い入れがあります。
もちろん女性へのプレゼントにもオッケーです。






イヴサンローラン
ベビードール


女性にとっては定番ですね。
プレゼントにどうぞ♡






シャネル
エゴイスト プラチナム


爽やかだけど、大人の深みさを感じさせるような感じの匂いです。






ブルガリ プールオム

オールマイティーに好まれやすい匂い。甘いです。お値段お手頃。






ブルガリ
ブループールオム


「クール」の後に甘いです。お値段お手頃。






アランドロン サムライ

お値段お手頃。




アランドロン
サムライ ライト


オールマイティーに好まれやすい匂いです。爽やかで甘いです。






ニコス スカルプチャー
オム


オールマイティーに好まれやすいです。石鹸のような良い匂い。






ニコス スカルプチャー
モーニングフィール


爽やかな紅茶っぽい感じの匂いです。





999円以下で買える
フルボトル




500円以下で買える
ワンコイン香水特集



ブログランキング
ブログランキングに
ご協力お願い致します
m(__)m
良いと
思う本

菅 智晃さんの本です。
ビジネスの仕組みについて学びましょう。


イノセント

新品価格
¥1,800から
(2011/8/19 21:35時点)

石井 竜也さんの本です。
石井さんの今までの軌跡が書いてあります。
今、人生で悩んでいる方、読んでみると励まされる部分があります。



狼の日本導入に関しての本です


男のための自分探し

新品価格
¥1,260から
(2011/8/19 21:37時点)

人それぞれで考え方は違いますが、読んでみるのもおもしろいでしょう。


おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136

新品価格
¥1,050から
(2011/8/19 21:38時点)

おとなのためのねこまんまです(笑)ねこまんま極めてみてはどうでしょう。


「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:39時点)

何か新しい事に取り組む時に、自分にブレーキをかけてしまいます。
そのブレーキのはずし方です


図解 どんな場面でも会話が楽になるビジネス・シチュエーション別話し方の教科書 (sanctuary books)

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:40時点)

あらゆる場面での話し方の教科書です。
なかなかためになります。


THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 2 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-2)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 3 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-3)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:31時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 4 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-4)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:30時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 5 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-5)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:26時点)

とりあえず見てみてください。


面白いほどよくわかる!心理学の本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:26時点)



面白いほどよくわかる!NLPの本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:27時点)



リンク
このブログをリンクに追加する