「自分らしい生き方」「今という時間を一生懸命に生きる」をテーマにしたブログです。
2012/12«│ 2013/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
01:52:01
日付け変わりましたが、昨日


お久しぶりな方にお会いました。



ちょこっとなら数年前にお会いしましたが、結構話したのは約10年以上お久しぶりな感じです。


最近、自分の歩んできた道をふと思い出すことがあるんです。



考えたら、自分自身の若さ、経験不足な点などで、周囲の方々に不快な思いや迷惑をかけてきた事ばかりです。



失敗ばかりが多いんですが、改めて考え直しもちろんですが修正するようにしています。



失敗ってお宝だな。



昔に比べたら大分良くなりました。



今までお会いした皆様ありがとうございます。


これからお会いする方、お世話になっている方


これからも勉強させて下さい。


21:24:56
え~


インフルにやられていた僕ですが、


もちろんですが、げっそりやつれました。


そりゃそーですよ


初めはまともにご飯食べれませんでしたから。



しゃくとりむしのようになりながら小さなお茶碗のおじやさんを30分ぐらいかけながら食べていました。



ですが、食欲が戻ってきたので、通常の量を今日は頂きました。


あとは、運動不足


これは、具合が良くなっていつもの軽い筋トレをまたやろうと思うマス。



少しづつ戻していかないとですね。



後は、夜更かし


これもPC作業を少しづつ戻していきます。



という事で


インフルサンさようなら



インフルさん できることなら、もう戻ってこないでください(-_-)


なぜかって?(-"-)苦しいから

00:33:10
だいぶ良くなってきました~




でも、頭が痛いです。



(-_-)zzzがんばれ~



23:43:47
な~んか



熱下がらんと思ってました~




今日、夜急患にいったら



インフルA型  キヽ(゚∀゚)ノターーーーー



もう熱はおさまってきました。



39・5度の時はヤバかったですけどね~(◎o◎)

2013/01/24
22:12:57
昨日からの高熱

熱があっても会社を休まない僕ですが、今日は駄目でした。


目が覚めた時点で38・5度


頭はガンガン。体はズキズキ



胸が苦しくて咳がひどい



無理したからのようですが、こんなに寝込んだのはかなり久しぶりです。



年をとって体力が落ちてきているんでしょうね。


明日は仕事に行く予定です。



皆さんも気を付けてくださいね。

2013/01/23
22:20:22
39・5



やばーい



朝、病院に行き


インフルさんの検査では普通の風邪と診断されて



無理して仕事したら



10年ぶりに39.5どキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



体動かんな~と思いました。




みなさまは無理しないようにして下さいね。




無理したら死にますよ(-_-;)



気をつけて~

2013/01/23
00:21:07
やべっ


どうも
















てす。





風邪の~




よう~でっす





書く事たくさん




やる事たくさん



でも



今日は



(-_-)zzzう~ん

2013/01/20
20:50:06
朝方寝る(-_-)zzz(いつもの事)



昼に起きる



いや、昼前に起きる(大体11時)



その後、違う部屋で丸まってじーとしている(約一時間)


その後、ご飯




録画のワンピースを見る




その後、15:30

八幡イオンに一人で行く



目的はダイソー



会社の人が言うには、改装中




行ってみました。



約半分の店舗が閉店、改装中です(-"-)



頼まれていた指定ごみ袋を買い、ビールを買っただけです。



改装が終わるのは春みたいです。(ながっ)



という感じで、今からウーパーさんの水変えをしてきますっ!



その後、今日のノルマのパソ作業頑張りますっ。



2013/01/20
03:48:45
何気に今から寝ます。



もやすみなさい(-_-)zzz

01:45:36
最近、会社のコーヒーが事情があって美味しいコーヒーになっています。



ん~喫茶店のコーヒーみたいだね



しかも3時にはハンバーガー2個も食べました。






少し夜は遅めに残業








今から、パソコン作業(-_-)


00:56:58
昨日は7時間以上寝ました。



実に珍しい出来事


でもそんなにスッキリしていないと思ったら、ビール飲んでましたから(-_-)





昨日の夜は卵かけご飯を2杯も頂き



スープも飲んで



先程、カレーヌードルも食したので(よく食べるオッサン)




今日は4時までパソ作業頑張るぞ~





って




今日仕事なのに大丈夫なのか?(@_@)?


2013/01/13
23:51:57
今日朝9時半に1度起きました。



その後、また・・・(-_-)zzz




その時見たんですよ・・・夢




どっかの橋を越えた休憩所で雨が降り出しました。



という事で、橋をひき返そうと思って橋に戻ると・・・



橋が雨でかなり遣っていたんです。



車なんで、間違いなく車が水没してしまうと思い、休憩所に戻り水が引くのを待ちます。



なぜか、一人乗りのラジコンのように小さなボートを車にのせていた僕



それで帰ろうかななんて思ってもいました。



とりあえず、休憩所


近くに、僕よりも若い夫婦を発見




寂しがり屋の僕はフレンドリーに話しかける




「こんにちわ~(^O^)」



その夫婦達も挨拶を返してくれて話をしばらくしていたと思います。(あまり覚えていませんが夢)




ふと



僕は目が覚めました(◎o◎)



ん?



んん?



あれっ?さっきの夫婦がいない。



「まぁ、帰ったんやろうな。ってかなんで俺寝とったんやろ??」



と目の前に僕の財布



・・・



ん?



お金が中途半端に無くなってる!



そう、お金が無くなっていたんですが、全部ではなくパッと見た目5千円札がないと思いました。



あっ!さっきの夫婦や。俺に何したんや。




と思って財布の中を見ていくと・・・



「領収書」



ん?内訳のところ・・・・・





USB代金¥5600円領収致しました。




へっ(-_-)??




意味がわかりません。





悩んでいると目が覚めて現実に戻りました



(@_@;)ハッ




というスタートを切った今日




昼に起きて雑炊を作り



その後、ミスターマックスとドン・キホーテに行きました。



とりあえず、楽しかったです。




それとUSB代金5600円の意味がわかりません(-"-)

2013/01/13
00:44:21
年末、休みに入る前は段々と寝るのが遅くなり、2時過ぎに寝ていたのですが

連休に入り、今年の年末年始は気持ちを切り替え、完全に休もうということで

PC作業を広告費チェック以外はほとんどしませんでした。



お陰で連休の間は大体、朝まで起きていました(逆に体に悪い)



でっ



休み明けて



また




また



股?



2時




2時過ぎ



3時




3時過ぎ



3時過ぎ






どんどん遅くなっています。





多分来週は



3時過ぎ



4時



4時過ぎ




5時




5時過ぎ





チ~ン(。A。)












なる





・・・






わけな~い( ゚∀゚)ウへへ~~



2013/01/07
00:54:54
ちゃ~はんをするならっなおはるですっ!(申し訳ございませんが、意味はございません。リズムは永谷園さん)


え~




えっ





えっと~




日付け変わりましたが昨日~




嫁と上の子は佐賀にダンスコンテストに行っていたので~



下の子と二人で千代にできたマンガ倉庫に行きました。



その後、帰ってチャーハンを作りました。(ただそんだけ)



水道周りも掃除したし~(=^・^=)



明日からは体を慣らして、休みボケを直していかないと(笑)


顔も丸っこくなってますからね(酒の飲み過ぎ)


でも


・・・・・



明日はビール飲まないと行けない日なんで(-"-)




ではっ!



(-_-)zzz


2013/01/06
01:49:37
通常のように起きる


6:55

(@_@)ハッ



朝食を済ませて出勤の用意


8:45

会社につく


缶コーヒーを飲む




9:30


ボチボチ動き出す。




会社の近くの神社にお参り



その後、

直方と則松方面へ外注伝票を取りに伺う。



その時、担当の方と新年のご挨拶



11:55


会社に帰る



自分の車の空気圧を見て、洗車



その後、お雑煮を食べながら、雑談




・・・・・



14:00

会社をでて家に帰る。




15:00


帰宅



ちょっと掃除をする




という、ほのぼのとした一日




今日、会社の方から聞いたのですが、会社の方の親戚の方が急に亡くなったそうです。


ご主人さん41歳の若さ


奥さんは僕もお会いしたことがある方で、

すごく家族を大事にするご主人さんだったそうです。


子供さんも中学生と小学生の子供さんがいるそうで、状況を聞いたら、泣きそうになりました。


ご主人さんは昨年に健康診断を受けてどこも以上がない、健康な体だったそうです。



人の命は、儚いですね(泣)



心よりご冥福をお祈り致します。





気持ちを切り替えよう。



来週からスイッチの切り替えです。(ポチっとな)


2013/01/05
00:42:43
9:45


起きる\(◎o◎)/オハッ



朝食を食べながら、前に録画していた「特命係長 只野仁」を見る



兄に電話する。



11:00

嫁の車のタイヤ交換をする為、タイヤ屋さんに行く。


タイヤ交換の後、ミスターマックスへ


13:30

家に帰宅

その後、ジーンズの洗濯


芋焼酎を飲む



夕方

焼きそばを作る


けっこう美味しいらしい(二ヤリ)


自分はチャーハンを作る。



という感じの一日です。



明日からは仕事で日曜は佐賀です。



頑張ります(^O^)/

2013/01/04
02:09:31
朝7時半に起きる予定



・・・・



アラームはきちんとかけています。





起きたの11時


(*´∀`*)エヘへ



それから用意


兄達に昼前に実家に行くって伝えていましたが、見事に寝坊


家を出て、若松のえびす神社へ


「今年も一年良い年でありますように」とお願い


その後、ラムーで買い物


で実家です。



姉に雑煮をつくって頂き


その後、夜の鍋の用意



もつ鍋の予定が、もつが売っていなくて、もつ鍋風の鍋です。



ですが、もつの出汁がでていないので、イマニぐらいです。



という感じの一日です(笑)



今日で休みは終わりです。



今日は予定が入っていて忙しいです。



今週日曜までは、会社の事、副業の事もすっきり忘れようと考えています。



来週からは気持ちを切り替えてやりますよヽ(゚∀゚)ノ


2013/01/03
00:41:25
6:00


寝る(-_-)zzz(この生活週刊を改善しないとまずいです)


10:00


起床(@_@)おはっ



ちょっと買い物して嫁の実家へ



12:30

お食事


いただきま~す(^◇^)



14:00

食事後寝る


18:00

起きる


その後、食事(動いてないので、まだ消化していない)



という感じの一日です。



顔がむくんでいるのか?太ってきたのか?わかりませんが、丸くなっている(笑)



多分、仕事しだしたら顔も痩せてくるでしょう(笑)



今日は僕の実家に行きます。

00:54:46
2013年1月1日


今年は何もしないで食っちゃ寝の生活をしてみようと思いました。(こういうのも大事だと思いました)



一昨年の年末に母が亡くなり、昨年の元日は実家に大晦日から泊まっていました。


もちろんですが、父と兄と僕の三人


母はいないのでご飯やつまみは僕が作る為、ゆっくりしていませんでした。



昨年の元日は嫁の実家に行くため、大晦日はご飯を作ってあまりお酒を飲まずに、朝早くに実家を出て家に帰った記憶があります。



母がいない正月で何かしら、精神的にもゆっくりできなくて、ぽっかりと穴が開いたような時間を過ごした気がしていました。




という事で・・・・・


今年はデロ~ンとしていますヽ(゚∀゚)ノイエ~イ



夕方、子供の年賀状を出しに行ったぐらいで、特に何もしていません。




スクワットも



腕立ても




腹筋ローラーもっ




してませ~ん(。A。)





昨年盆過ぎから、毎日2時過ぎまで起きてパソコンしてましたからね。



年末前なんかエスカレートして3時過ぎまで起きていました(目の下のクマがすごい)



その割には思うような結果がでなかったので、今年は飛躍できるようにがんばります。 



とにかく、今年の正月は気持ちを切り替え・・・・・





デロ~ン





股間もデロ~ン(ひさびさ)



こんな正月もあって良いでしょう。



今年は、できるだけ沢山の人に会いたいです。





みなさんっ!



勉強させてくださいっ!(えっ?何を??)


06:23:27
昨日に引き続き

今日も起きています。



もう少しで寝る予定です(@_@)



今日は家にいますよ~(ウヘッ)


00:00:30
パン


パカ



パーン




あけ~



おめ~こ~




とよろ~ん




あけましてっ!



おめでとうございますm(__)m



2013年明けました!



そば食べてましたっ





大変な事もあるでしょうが、今年は来年よりも良い年にしますっ!




年を重ねて、経験を重ねて、今年は何がありますかね~(笑)



辛い事もあるかもしれませんが、自分で切り抜けていかないといけないんで何事もポジティブにっ!




同じ時間なら悲しい時間よりも、楽しい時間を過ごした方が良いですからね。




今年はできるだけ、たくさんの人に会いたいなぁ~



皆様にとって今年が良い年でありますように。



今年も宜しくお願い致します。


プロフィール

稲美

Author:稲美
ようこそ(^v^)

このブログに来て頂きまして
ありがとうございます。

稲美 直治



既婚者

1975年4月1日生まれ

目まんまる、
髪の毛ボーボーで生まれる

生まれつき体が弱く
小学校、中学校とかよわく育つ

高校ぐらいから体力がつきはじめる
でも
男子校なので女の子と出会いすらない日々を送る

高校卒業後、就職

10回以上の転職回数

平成20年に前からやりたかった
インターネットビジネスで
自営業をするが、見事に失敗する

人生一度きり


過ぎた時間は戻らないので、自分らしく生きていけるように頑張っています。


今までの経験があるからこそ
毎日の価値観や周りの人の有難みが
わかるようになってきました。



「今」という時間を
一生懸命に生きています。

人生人それぞれ色々あります。


僕も頑張りますから
あなたも頑張って下さい。

このブログでは
僕の日常的な事
その他の話を
書いていくようにしています。

宜しくお願い致します。






アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSプラス
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING送信プラス
お気に入りに追加して下さい
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
検索フォーム
ヤフープロモーション広告
僕も使っています。

Yahoo! JAPANをはじめ、大手掲載パートナーの検索結果やコンテンツページに広告を掲載するサービスです。

料金体系はクリック課金のため、広告の表示だけでは料金は発生せず、無駄なく効率的なサイトへの集客ができます。

また、広告主様のご予算に応じた金額で広告の掲載開始ができ、さまざまな業種でご利用できます。
ルタオ
北海道・小樽の
美味しいスイーツ
お勧め香水


クリスチャンディオール
ファーレンハイト


僕が若い時に、ブランド好きな親戚のおばさんに勧められて買った初めてのブランド香水です。
僕にとっては思い入れがあり、複雑な甘い香りがします。






イヴサンローラン
オピウム


何とも言えないお香のようなセクシーなん感じの匂いです。
気になる方はサンローランショップで匂って下さい(笑)






【イヴサンローラン】 パリ EDT/SP

ローズ系のすごく甘い良い香りがします。
この香水にも思い入れがあります。
もちろん女性へのプレゼントにもオッケーです。






イヴサンローラン
ベビードール


女性にとっては定番ですね。
プレゼントにどうぞ♡






シャネル
エゴイスト プラチナム


爽やかだけど、大人の深みさを感じさせるような感じの匂いです。






ブルガリ プールオム

オールマイティーに好まれやすい匂い。甘いです。お値段お手頃。






ブルガリ
ブループールオム


「クール」の後に甘いです。お値段お手頃。






アランドロン サムライ

お値段お手頃。




アランドロン
サムライ ライト


オールマイティーに好まれやすい匂いです。爽やかで甘いです。






ニコス スカルプチャー
オム


オールマイティーに好まれやすいです。石鹸のような良い匂い。






ニコス スカルプチャー
モーニングフィール


爽やかな紅茶っぽい感じの匂いです。





999円以下で買える
フルボトル




500円以下で買える
ワンコイン香水特集



ブログランキング
ブログランキングに
ご協力お願い致します
m(__)m
良いと
思う本

菅 智晃さんの本です。
ビジネスの仕組みについて学びましょう。


イノセント

新品価格
¥1,800から
(2011/8/19 21:35時点)

石井 竜也さんの本です。
石井さんの今までの軌跡が書いてあります。
今、人生で悩んでいる方、読んでみると励まされる部分があります。



狼の日本導入に関しての本です


男のための自分探し

新品価格
¥1,260から
(2011/8/19 21:37時点)

人それぞれで考え方は違いますが、読んでみるのもおもしろいでしょう。


おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136

新品価格
¥1,050から
(2011/8/19 21:38時点)

おとなのためのねこまんまです(笑)ねこまんま極めてみてはどうでしょう。


「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:39時点)

何か新しい事に取り組む時に、自分にブレーキをかけてしまいます。
そのブレーキのはずし方です


図解 どんな場面でも会話が楽になるビジネス・シチュエーション別話し方の教科書 (sanctuary books)

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:40時点)

あらゆる場面での話し方の教科書です。
なかなかためになります。


THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 2 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-2)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 3 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-3)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:31時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 4 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-4)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:30時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 5 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-5)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:26時点)

とりあえず見てみてください。


面白いほどよくわかる!心理学の本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:26時点)



面白いほどよくわかる!NLPの本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:27時点)



リンク
このブログをリンクに追加する