「自分らしい生き方」「今という時間を一生懸命に生きる」をテーマにしたブログです。
2013/05«│ 2013/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2013/06/30
22:56:23
今日はお買いものの日


寝たのは3時


起きたの12時過ぎ(でへっ)



それから用意です。



下の子は朝早くから友達と遊びに行きました。



3時ぐらいから出発


嫁の携帯のSDカードが壊れたという事で、ソフトバンクショップへ


スマホはアプリとか温度とか更新とかで不具合が起こり事があってSDカードのデータが破壊されるとの事
昔のデータは戻りませんでした。


データが消えたりしたら、PCで復元したり出来る事があるようですが、SDのデータが破壊されている場合は無理のようです(-_-;)


画像だけでも引き上げたかったんですけどね。


皆さんもスマホのSDカードには気をつけてくださいね。


その後八幡イオン



めっちゃ車が多いです(汗)




でも、たまたま帰られる方がおられて屋上に駐車する事ができました(ラッキー)




今日の目的は嫁の誕生日プレゼントを買う事


その為に嫁を連れて行きました。


約束は果たしました。(達成感 笑)


UFOキャッチャーでは下の子のお見上げ


七色に輝くシロアザラシチャン



上の子はチンアナゴの人形をとっていました。



久しぶりに穏やかな休日でしたね(笑)



明日からも頑張ります。



そして今からサイト作成・広告出稿。



6月も今日で終わり

明日からは7月です。



皆様、これから暑くなってきますが、お体に気をつけて。

2013/06/28
23:18:58
あたまが痛いんです。






つかれ




目のまわりがあうちです。



鼻をかんだら耳がいたいんです~(ん中耳炎?)




最近、寝るの遅いから~








いうことで



きょうふだけ



はやめに



ねるぅ

(-_-)zzz


23:19:21
今日は休み



曇りのち雨


大体は上の子のイベントに家族を乗せて行く予定でしたが、
下の子が家にいるという事で
僕は久しぶりに手嶋さんの所に行きました。


13時過ぎに到着


行きたいと思いながら、1年ぐらい行けてなかったです(汗)



時間が経つのは早いですね(-_-;)


良いお話が沢山聞けました。


今でこそ、インターネットを使って、一人でもかなりの収益を稼いでおられる方がいらっしゃいますが、
手嶋さんが全盛期の頃はまだインターネットが普及していない時代


そんな時代に、一人で多くの顧客数をかかえてビジネス展開


小学校から新聞配達をされていた事やその当時のマーケティングのお話も聞けました。



今まで、そこまで手嶋さんのビジネスについてお聞きした事がなかったので、大変勉強になりました。



今でこそ、あまりやられておりませんが、手嶋さんは九星気学の専門家です。


本人から直接お聞きした訳ではありませんが、県外からも昔は鑑定に来られる方も多かったそうです。



手嶋さんと話していて思うんですが、人間って今までの生きてきた経験などで雰囲気がでるもんですね。


今日、お話して、スッキリした事もあったんで、これからも頑張ります。



人間、死ぬ時が来たら死ぬっておもっていますが、

その時、その一瞬に、出来る事は限られているので

あまり無理しないように、自分の良い時間が来るように、これからも頑張っていきます。


23:31:12
今日は、いじょうにさむかったんです。


通常の感じで仕事にいったら、寒くて(-_-;)


ヤッケっていうフード付きの作業着を借りてきていました。


新品、借りたんで新しいの買って返します。



でも、明日からまた暑いかなー(-_-)



2013/06/18
23:40:41
今日、tom(鈴木TOM)の

サイドヘッド(横の方の頭の方)に

silverにフラッシュする髪が(外人風な発音)


そう


若白髪


彼はナインティーン(19歳)



で白髪


僕「tom白髪があるぞ」


tom「抜いて下さい」


僕「デリャッ」


彼は髪の毛をブリーチやらパーマやらストレスやらで痛めつけています。



今回は


見事な白髪でした(゚∀゚)ノ





チャンチャン♪




00:06:47
6月16日の事です。



4時ごろ寝て(-_-)zzz


9時半に起きました(@_@)ハッ



ちょっとパソコンして、ご飯と用意



早く出る予定でしたが、出発は12時前5分



ミスターマックスに行き、マックスバリューでお買いもの



その後、実家へ


若松あじさい祭りが開催中



宮丸から実家へ


最近、運動不足な為、歩いて高塔山へ行く(一人)


熱い


歩きだと尚更(笑)


しかも、長袖、黒シャツ


でも、ガードマンさん達も長袖で頑張っているので、「俺も頑張る」と思う。



こんな感じ

130616_134408.jpg

130616_134057.jpg

130616_134041.jpg

130616_134004.jpg

130616_133657.jpg

130616_133630.jpg


かなり綺麗です。



しかも、沢山いらっしゃいます



自分のペースで見て、ジュースを買い、歩いて実家に戻ります。




その後、実家で車の作業


その後、父とコスモスへ


そして、戻り

僕は昼寝(-_-)zzz



17時半から16時20分まで、約1時間の睡眠



30分から5分おきのアラーム延長(笑)



その後、ご飯の用意



父が兄をお迎えに


兄到着


夜、9時からの洋画劇場


ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの映画

「Mr. And Mrs. Smith」「Mr.&Mrs. スミス」


面白かったですね。


美男・美女の二大スター



この映画をきっかけにお二人は夫婦になったんですよね。




寝たのは早めの12時半です。



実家の枕



僕が選んで買って来たのですが・・・首が痛いです(笑)


これで癒し

130611_091017.jpg




2013/06/16
00:24:19
今日は父の日です。



日ごろの感謝の気持ちを込めて





普通、日曜日は実家に行かないのですが、今日は行って来ます。



みなさま、良い父の日を(ニコッ)



23:22:14
嫁と上の子はダンスコンテストで明日、広島の東福山さんに行くそうです。


しかも車


嫁は乗せていって頂けるそうです。



福岡県北九州→広島東福山さん(岡山より)



それにつけても、遠いです。



しかも、明日の2時起き(うへっ)


約2時間後



嫁はまだ寝ていません。



僕がいつも寝る時間が2時過ぎなので起きていて寝る時に起こすのが良いのでしょうが、
嫁が朝いなかったら、僕が起きれません(笑)


逆に寝ない方がいいんじゃないのって感じです。




ということで、ごめんなさい(ニコッ)




23:57:46
あつい(ノーパッション)



6月半ばなのに今日は暑かったです。



やばいっ


今年の夏は昨年よりオジンになってる(T_T)



Aさんもチャンリンコこいデル時、暑すぎてやばかったらしいです。



疲れやすいし


やらない事はおおいし




・・・・・




でも



・・・・・


おっさん頑張る.゚+.(・∀・)゚+.゚


2013/06/10
12:41:01
今日は通常道理に起きて朝から外出です。


三件ほど用事を済ませて、その後、昨日行けなかった八幡イオンへ



流石に午前中は少ないです(二ヤリ)



嫁のプレゼントの下見


そして本屋です。



本を買いました(二ヤリ)



あまり読む時間がないですが、隙間時間を見計らって読む予定です。




では、夕方から実家です。



2013/06/09
18:34:55
朝から強風

しかも雨です(-_-)


起きたのは11時

その後、食事後用意




子供たちは外出


八幡イオン、嫁と一緒に行く予定でしたが、結局一人でいきました。


目的は文庫本の購入と嫁の誕生日プレゼントの下見


嫁が行くならその場で買うんですが、今日は行かないという事(誕生日は過ぎています)




八幡イオンに行ったら

来客数が多すぎて

二階、屋上の駐車場が満車で

一階で上に上がる通路を閉鎖していました(-_-;)


こんなに多いのは初めてです。


臨時駐車場も満車



第二臨駐はかなり遠い


しかも雨



結論としては・・・よらずに帰宅です(笑)




聞く所によるとセールらしいです。




その後、エディオン


ダイキに行って、サーティワンの自販機でアイスを買い
ガラポンを見ながら食べていました。



その後、帰宅です。



という感じです。



明日は朝から忙しいです。



21:21:10
思いだしました。


書こうと思っていたのですが


この前のテレビに


川村信子さんと川村幸治さんがでられていました。



5年以上勤務された方で選ばれた方にベンツをプレゼントすると言う事でした。




今は成功されていますが、今まで苦しい時期もあって旦那様と共に歩んでこられたのでしょう。


従業員の方へお正月の小遣いも3000円~100万円、社長直筆の手紙を添えて

従業員の方もやる気でますよね。


2013/06/06
21:06:25
昨日というか今日は1時前に寝ました。



何日間か頭痛かったんですけどね。



寝たので大分良くなりました。



目の疲れやら、睡眠不足やらでやばかったんでしょう。



睡眠は大事です。(マジマジ)

2013/06/05
21:10:11
今日、僕の予想していた事が動き始めました。


予想よりも早い段階で皆さんが動揺していましたが、しょうがない事です。


僕は前みたいな事が起こらないようにきちんと対処していく次第です。




情けは人の為ならず 巡り巡って己が為



自分の事だけ考えてても駄目ですよ。



自分さえよければ良いんじゃないですよ。



「情けは人のためではなく、いずれは巡って自分に返ってくるのであるから、誰にでも親切にしておいた方が良いんですよ」


2013/06/04
20:57:29
6月4日は僕の嫁さんの誕生日です。


今まで沢山の苦労をかけてきました。


流石にもう駄目かなと思った事もありますが、何とか(笑)ついて来てくれています。


人生何があるかわからないんですが、出来るだけこれからも一緒にいてほしいです。


2013/06/02
14:35:52
今日は雨(*_*)


上の子のイベントが宗像の宮地嶽神社であるのですが、僕と下の子は行きませんでした。


僕は前から溜まっている勉強の消化です。



朝9時は郵便局に行きました。


その後、家



夕方は少し外出するかもです。

2013/06/01
23:06:38
6月



どえす




1日


ドえす



そうもう6月です。



今月の目標


先月よりもインターネットビジネスで飛躍する事です。


先月はファングの命日の次の日に入りたかった塾に入れたので、
限られた時間ですが、頑張って勉強もしていきます。


体は疲れていますけどね(笑)




プロフィール

稲美

Author:稲美
ようこそ(^v^)

このブログに来て頂きまして
ありがとうございます。

稲美 直治



既婚者

1975年4月1日生まれ

目まんまる、
髪の毛ボーボーで生まれる

生まれつき体が弱く
小学校、中学校とかよわく育つ

高校ぐらいから体力がつきはじめる
でも
男子校なので女の子と出会いすらない日々を送る

高校卒業後、就職

10回以上の転職回数

平成20年に前からやりたかった
インターネットビジネスで
自営業をするが、見事に失敗する

人生一度きり


過ぎた時間は戻らないので、自分らしく生きていけるように頑張っています。


今までの経験があるからこそ
毎日の価値観や周りの人の有難みが
わかるようになってきました。



「今」という時間を
一生懸命に生きています。

人生人それぞれ色々あります。


僕も頑張りますから
あなたも頑張って下さい。

このブログでは
僕の日常的な事
その他の話を
書いていくようにしています。

宜しくお願い致します。






アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSプラス
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING送信プラス
お気に入りに追加して下さい
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
検索フォーム
ヤフープロモーション広告
僕も使っています。

Yahoo! JAPANをはじめ、大手掲載パートナーの検索結果やコンテンツページに広告を掲載するサービスです。

料金体系はクリック課金のため、広告の表示だけでは料金は発生せず、無駄なく効率的なサイトへの集客ができます。

また、広告主様のご予算に応じた金額で広告の掲載開始ができ、さまざまな業種でご利用できます。
ルタオ
北海道・小樽の
美味しいスイーツ
お勧め香水


クリスチャンディオール
ファーレンハイト


僕が若い時に、ブランド好きな親戚のおばさんに勧められて買った初めてのブランド香水です。
僕にとっては思い入れがあり、複雑な甘い香りがします。






イヴサンローラン
オピウム


何とも言えないお香のようなセクシーなん感じの匂いです。
気になる方はサンローランショップで匂って下さい(笑)






【イヴサンローラン】 パリ EDT/SP

ローズ系のすごく甘い良い香りがします。
この香水にも思い入れがあります。
もちろん女性へのプレゼントにもオッケーです。






イヴサンローラン
ベビードール


女性にとっては定番ですね。
プレゼントにどうぞ♡






シャネル
エゴイスト プラチナム


爽やかだけど、大人の深みさを感じさせるような感じの匂いです。






ブルガリ プールオム

オールマイティーに好まれやすい匂い。甘いです。お値段お手頃。






ブルガリ
ブループールオム


「クール」の後に甘いです。お値段お手頃。






アランドロン サムライ

お値段お手頃。




アランドロン
サムライ ライト


オールマイティーに好まれやすい匂いです。爽やかで甘いです。






ニコス スカルプチャー
オム


オールマイティーに好まれやすいです。石鹸のような良い匂い。






ニコス スカルプチャー
モーニングフィール


爽やかな紅茶っぽい感じの匂いです。





999円以下で買える
フルボトル




500円以下で買える
ワンコイン香水特集



ブログランキング
ブログランキングに
ご協力お願い致します
m(__)m
良いと
思う本

菅 智晃さんの本です。
ビジネスの仕組みについて学びましょう。


イノセント

新品価格
¥1,800から
(2011/8/19 21:35時点)

石井 竜也さんの本です。
石井さんの今までの軌跡が書いてあります。
今、人生で悩んでいる方、読んでみると励まされる部分があります。



狼の日本導入に関しての本です


男のための自分探し

新品価格
¥1,260から
(2011/8/19 21:37時点)

人それぞれで考え方は違いますが、読んでみるのもおもしろいでしょう。


おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136

新品価格
¥1,050から
(2011/8/19 21:38時点)

おとなのためのねこまんまです(笑)ねこまんま極めてみてはどうでしょう。


「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:39時点)

何か新しい事に取り組む時に、自分にブレーキをかけてしまいます。
そのブレーキのはずし方です


図解 どんな場面でも会話が楽になるビジネス・シチュエーション別話し方の教科書 (sanctuary books)

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:40時点)

あらゆる場面での話し方の教科書です。
なかなかためになります。


THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 2 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-2)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 3 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-3)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:31時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 4 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-4)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:30時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 5 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-5)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:26時点)

とりあえず見てみてください。


面白いほどよくわかる!心理学の本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:26時点)



面白いほどよくわかる!NLPの本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:27時点)



リンク
このブログをリンクに追加する