「自分らしい生き方」「今という時間を一生懸命に生きる」をテーマにしたブログです。
2013/10«│ 2013/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:44:02
今日で11月も終わりです。


早いなー(いつも言っています)


明日から12月です。


今年もあと1カ月です。



今月のPPCの目標・・・



達成しましたー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



僕は今年は飛躍の年らしいですが、ホントに飛躍しています。



ちなみに来月の目標は今月よりも多くの承認・未承認報酬を上げる事




がんばりまーす。



明日は実家で母の3回忌です。



ではでは。

00:17:03
数日前


福岡は初雪




で、昨日も降っていました。



寒いんですよ



雪は・・・



もうアンダーヒートテック履いていますから



アンダーヒートテック=股引き



いえ、急に冷え過ぎるんです(-_-)



徐々にとかなら体も馴染んで行くんですけど、急にですよ。



体もビックリしたーってなりますよ。



2013/11/27
20:03:21
きょうはきょうふうです。




しかも寒いです。


鼻水もでます。



昼は雨が凄かったですね。




あと数日で今月も終わります。



関係ありませんが、昨日から下の方の作業をしていて
首と頭が痛いんです。(変な作業ではありません)






でも今日も早く寝ません(-_-)



皆様、体に気をつけて。


22:18:18
おめ



おめ




おめ



おでめとう!



ナオハルおでめとう!


131126_204236.jpg



今日はブログ開設5周年ですっ!


5年なんてある意味、節目です。




思い起こせば、開設当初は厳しい精神状態でした(笑)



何個か広告用のブログを作っていましたが、あれもこれもなんてやっていたら
全部中途半端になって、なにも結果が出ませんでした。



今まで、僕は仕事も結構変わって来たのですが、運が良くあまり生活水準が変わることなく
生活してきました。



このブログをはじめたきっかけは


インターネットビジネスで独立したいと思いだしたのは25歳



たまたまご縁があり、ネットビジネス関係で成功されている方にもお会いしました。



その方々の話を聞いて


「俺も頑張ればできる」


「やるなら今しかない」




これが甘かったんですよね。




成功するのは、失敗があって、経験値をつんで、成功するスキルが身に着いて成功に繋がる。




もちろんですが、努力も必要。



インターネットが少し出来るぐらいで、ワードもエクセルもろくにできず、ホームページなんて作るスキルももっていない。



でも、その時のかなり前はそんなスキルでも、成功する方はいらっしゃったんです(すぐ終わっていましたけど)



夜中の限られた時間では作業が進まないと、会社を辞めて、形上の独立。



インターネットの流れは速く、その流れに僕はついていけませんでした。



あせれば、あせるほど、色んな事に手をつけて、そしてどれも中途半端になり、とても生活できなくなりました。




もちろんですが、家族にも迷惑をかけて、嫁との仲もどんどん悪くなってしまいました。



僕は精神状態もおかしくなり、笑う事ができなくなってしまいました。



今となってはその時の経験が活かされていると思うし、現在では前の失敗点がどこかもわかります。




それから、けじめをつけようと、その時までやってきた事をやりなおそうとブログを全部やめました。



それから、自分らしさを出したブログにしようと始めたのがこのブログです。




あ~5年か~



早いですね。



母が生きている時に、僕が落ち込んでいるのを見て


「あんた、後ろ振りかえらんで、前だけ向いて生きて行きなさい」


て言われたのを覚えています。



あと、手嶋さんにも、

「失敗は成功の元、次は同じ失敗をするなよ。次に同じ失敗したら本当の馬鹿ぞ!努力は必ず報われるから努力せ」

て言われました。



人間は誰かに支えられて生きています。



このブログが続いてきたのも周りの方々の支えがあってからこそだと思います。



これからも頑張りますので皆様、宜しくお願い致します。




男は浪漫を追い求め 死ぬまで生きる。


13:53:55
北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》


チーズケーキの通販、お取り寄せならLeTAO(ルタオ)
北海道・小樽からのおいしいスイーツ


厳選した素材だけを使った、北海道生まれの洋菓子舗です。


定番人気商品の「ドゥーブルフロマージュ」は「奇跡のチーズケーキ」
とも呼ばれています。



クリスマスなど、イベントごとに限定商品も販売しています。


もうすぐクリスマスですね!



恋人や家族

もちろん独身の方にも

楽しい時間に美味しいケーキはいかがですか^_^








詳しくはこちら
↓  ↓  ↓







13:44:14
昨日と今日はまったりしています(笑)


昨日は下の子の誕生日と嫁のお母さんの誕生日月だった為に、一緒にご飯を食べに行きました。


今日は朝早く起きていましたが、また寝てました。


今からPC作業を進めて、実家にいきます。


今週で11月も終わりです。


最後まで頑張りましょう\(◎o◎)/!



2013/11/23
22:33:50
今日は昨日言っていたように福岡県糟屋郡篠栗町の「南蔵院」に行って来ました。


多分7年?8年ぶり?ぐらいです。





5:00



\(◎o◎)/おはー


爽快に起きる(気合いが入っている)


今日は嫁は仕事

当初は一人で行く予定でしたが、上の子に聞いたら珍しく一緒に行くという事なので二人で行く事に。



今日は祭日


人が多くなると思い、早朝に出ようという事です。




用意などを済ませて




6:00


出発


まだ外は暗いです。


上の子は楽しそうです(^u^)



流石にまだ車は多くなくて空いています。



長いドライブ


特に途中は何もなく


目的地に近い所で紅葉などが見えて来て、娘が写メを撮っていました。



7:30


到着




駐車場ガラ空き




さてとっ


降りる



寒い(-"-)



まぁ予感はあったので分厚いコート用意していましたが、寒いです。



山の中ですからね。



久しぶりの到着

131123_072822.jpg


ここから上へあがる





・・・




誰もいません(-_-)




お店も開いていません。




掃除されている男性にご挨拶と何時からお店が開くのか聞いてみました。





早くて8時半、大体9時ぐらいからとの事です。




僕の勝手なイメージでは宮地嶽神社は開くのが早いので早いと勘違いしていました(笑)





という事で、


涅槃像の中に入れるという事でしたので入る予定でしたが、入れず


宝くじ売り場があると聞いていましたが、買えず



全体を回って帰る事に・・・


131123_073240.jpg




131123_073334.jpg



釈迦涅槃像


131123_073530.jpg



誰も写っていない写真なんて普通は撮る事ができないと思います。(早すぎ)



足の裏

131123_073846.jpg


お触りさせて頂きました。



確か足の裏を触る、お金を貼り付けたらいいと子供の時に聞いたようなきがします。



131123_074053.jpg


131123_074121.jpg


131123_074149.jpg


131123_075237.jpg




不動明王像

131123_075404.jpg


迫力です。



それにしても誰もいません(^_^;)




山の方を見てみると、何とも神秘的な雰囲気が流れています。



上の方に行けるようになっていたので、
行ってみたかったのですが、娘が「怖い」って言ったのでいきませんでした。



僕は行きたかったのですが、とても神聖な雰囲気が出ていて威圧感がありました。



やはりこの場所は凄いです。




一回りしてまだお店は開いていません。段々と人が増えてきました。(でも少ない)


131123_075631.jpg


131123_075814.jpg


亀さんめっちゃおるし



本殿でお参り



冷静に考えると賽銭を入れて手を合わせましたが、何もお願いしていません(笑)



8:00


南蔵院を出発



何とも後ろ髪を引かれる思い(笑)


早すぎです。


今度来るときは、もう少し遅くきます。



南蔵院は寺院です。


神社ではないので僕の勘違いがいけませんでした。




その後、帰りに直方イオン



9時過ぎに着きました。





買い物をして、11時半にイオンを出ました。




12時には家に帰宅



その後は、ビールを飲んで寝ていました。




という感じで、早朝に起きてあとはまったりしていました。





こういう日もあって良いでしょう。



今度はきちんとお参りします。


22:55:47
明日から連休で月曜休みの週が重なり僕は3連休です。



明日は一人で「南蔵院」に行く予定でしたが、

上の娘に「行くかー?」ってきいたら、珍しく行くそうなので

明日は久しぶりに上の子と二人で遠くに行って来ます。


色々とお祈りしてきますよー(笑)


2013/11/20
22:52:11
2013年11月20日


下の子の12回目の誕生日です。



時間が経つのは早いもので、娘の無邪気な子供の時期を思い出します^_^



これからも元気で明るく育って欲しいです。



誕生日おめでとう。


素敵なお姉ちゃんになってね。



2013/11/17
21:18:08
今日は休みでしたー



8:00


起き(@_@)



それから用意



朝から先輩の所にタイヤを交換しに行きます。



先輩は、僕が高卒で就職した時に本店にいらっしゃった方で

その会社を退社後、中古車屋さんを長く経営されていらっしゃいました。



今はタイヤ屋さんの店長をされています。


帰りにおまけを沢山付けて頂きました(感謝)



帰りに遠賀ゆめタウンにいきました。



寝る時に履く、温か靴下を買う為(冷え性のおじさん)



靴下を購入して、2階のゲームコーナーへ



くまモン




でかいのがおる・・・



そうでかいのがいました。



周りを見てみる



小さなのもいました。



「営業部長」なんてタスキをかけたのもいました。



でも、でかいのが良いです。



とりあえずしてみる。



2回目手ごたえがありました。



「これはいける」



と思いながら5回



とれません(-_-;)



小銭がなくなり


100均(ダイソー)で買い物



1000円札が両替されて100円ができました。




あと1回だけしてみよー



GET

131117_121316.jpg



やはりとれました。



これがリアル



約40センチ



厚みも丸みもあります。

131117_121335.jpg


後姿の哀愁も❤

131117_121347.jpg


かわゆい


買うと2000円ぐらいはするらしいです。


んー得した気分


家に帰ると12時



ちょっと食事をして


13時30分



ちょっと寝よー



(-_-)zzz



(-_-)zzz




起きたの17時(-"-)



少し寝てパソコンの掃除をしようと思っていましたが、それから起きてしました。



良く寝ました。



疲れていたのでしょう(笑)



明日からも頑張ります。



21:31:53
こんばんわ(^O^)/



いそがしくて更新ができていませんでした。


すいません。


家に帰ってする事が多くて



眠くて


睡眠不足で体がなんかおかしくて(笑)




関節が弱くなるし



テンションが上がったり下がったりするし



・・・



さて



明日は週末です。



もう少し頑張ったらやすみでーす。


13:54:48
朝から外出してきましたー




帰りにセブンへ




買いましたー


131111_092117.jpg

缶はチンチンに温めてありました。



喉越し

何とも言えない味わったことのない感触







ジンジャー






んー




何とも言えない(-_-)

00:43:39
2013年11月10日

昨日は下の子の小学校最後の音楽会でした。



一生懸命、家で自分なりに練習していました。



なんかですね


うちの子がおフザケかなにかでやっていたのが先生の目にとまったようで、
特殊な何かに選ばれたらしいいんです。


他にその楽器をやりたい男の子がいたみたいで


「良いなぁ~」って言われていたらしい・・・



というのを嫁たちが話していたのを盗み聞きしていました(笑)



という事で昨日見たら



「情熱大陸」を演奏するのですが、初めの静かな演奏から一気に盛り上がる時に叩く

甲高い音のする楽器をうちの娘が叩いていました(感動)


目立つので、男の子も演奏したいと言う子がいたのでしょう。




帰りに歩いて帰っている途中のデイリーのお店の前のコカコーラの自販機でこれを買いました。






ジョージアではないんです。



コーラの人が間違えて他のメーカーを入れているのかとも思いました(笑)



買ってみて缶の裏を見ると、コカコーラカスタマーって書いてある。



味はなかなか、ジョージアにない味



缶に書いてあるように絶妙です。



その後、家に帰り一人で外出



エディオンに行き、その後スーパーで買い物でした。





夕方から(-_-)zzz




17時から寝て30分ぐらいで起きる予定でしたが、19時まで寝ていました。



夜、昨日から子供のニンテンドー3DSがインターネットに繋がらないという事で、
再度、今日もしましたが、わかりません。



WIFI設定もやり直しましたけど、つながらない(-"-)


パソコン作業ができませんでした(汗)



多分、プラウザ設定を変えたのが原因か、セキュリティソフトの関係かもしれません。



今日でもニンテンドーカスタマーセンターに聞いてみますかね・・・



今日は休みで朝から予定が入っています。



23:01:00
ちょっと


ロン毛



ちょっとロン毛



そんなにロン毛ではないですが、今まで耳が少し出るぐらいの横髪でした。


それが・・・


耳が半分出るぐらいになりましたーヾ(*´∀`*)ノ



でも前は前回に耳出していたんですけどね(笑)



耳スッキリ



僕が耳を出したら坊ちゃんみたいになります。




でも半分だけなので




「坊ちゃん以上おじさん未満」


という響きが適度な表現かもしれません(ヌヌヌ)


2013/11/05
23:51:45
ハッピ


バースディ



エイジー





ハッピバースデイ




エイジー



ハッピバースディ



デア



とうちゃーん




ハッピバースディ

とうちゃーん





11月4日は父の誕生日でした。



という事で11月4日は実家に行ったのですが、行く前に若松市民会館へ

131104_141300.jpg



なぜかというと

北九州市制50周年記念事業

北九州未来の架け橋フォーラムで

娘達のダンスチームが出場するので若松市民会館にいきました。



こちらは若松駅

131104_141224.jpg



若松市民会館の中に入るのは約13年ぶりぐらいです。

131104_141317.jpg




娘達の出番は14時30分です。


出場前に大ホールに入り、有森裕子さんの講演を聞いていました。



「目標に到達するまでに必ずプロセスがある」


「目標を持って前向きに」




良いお話しでした。


なんでもそうですが、途中経過を通り越して結果が出る事はありません。


途中の経過があっての結果です。



良いお話で、やる気が出てきた僕ですが・・・

有森裕子さんの講演で情熱を感じ、娘達の写メは一枚もとっていないという感じです。




若松市民会館 火野 葦平さん展示室にて

131104_141700.jpg

131104_141731.jpg


娘達を見て、その後、若松のサンリブで買い物



んー久しぶりです。



多分3年以上ぶりです。




その後、小石のマルショクに行き、上の駐車場に停めて、階段を下りた時

若いお母さんが小さな赤ちゃんを抱いていました。



その赤ちゃんが僕を見て、もの凄い笑顔で笑いました。


僕もお母さんに気が付かれないように微笑み返しましたが、
あまりに子供が笑っていたので気が付いてこちらを見たので軽く会釈だけしました。



多分、目も見えていない赤ちゃんだと思うのですが、不思議なことですね(笑)



兄がくるとの事だったので、そこでお肉を買いました。



そして、その後ラムーによってうどんと鶏肉を買い実家へ




嫁から父にプレゼントを預かっていて、父に渡すと喜んでいましたね^_^




実家についてふと裏庭をみると「夕顔」が咲いてました。



裏庭にでてみる。

131104_164649.jpg


ここはファングとの思い出の場所



今は父が奇麗に白いマットを敷いてくれています。




夕顔はこんな感じ

131104_164726.jpg

131104_164737.jpg

131104_164809.jpg



綺麗ですね。



朝顔、昼顔、夕顔、夜顔


咲いてる時間が短いです。


儚いから綺麗なのかもしれませんね。




夕方、兄が来て、できたら料理や買い出しして欲しいとの事を伝えたら、「良いぞ」って言ってくれました。



兄も変わり始めているんだと思います。



でも、何でも出来た方が自分の為ですからね。



久しぶりになかなか良い話しができました。




うどん

卵かけご飯



まるちゃん製麺でシマました。(やせの多食い)

本当に麺だけの画

131104_215847.jpg




僕は自分のやらないといけない事をもっと頑張らないといけません。




11:27:03
今日は上の子のイベントが若松であるので早めに出発です。


パソコン作業が進みません。


気持ちだけ頑張ります(笑)

23:12:25
今日は休み


寝たのは3時45分



新聞配達のバイクが走り回っていましたがすぐ落ちました(-_-)zzz



起きたのは11時



7時間は寝ているのでスッキリ


いつも睡眠が足りていないのでしょう。


関節とかも痛かったけど、睡眠をとったらかなり良い感じです。



起きてカレーを食べて、出かける用意


僕はあまりヒゲが濃い方でないので週2でヒゲをそります。



大体、日曜と水曜日(週末は無精ひげ笑)



月曜休みの時は、人が多いところに行く時はそりますが、
T字のひげそりで剃るので、二日間続けて剃るとお肌が痛くなります(敏感肌)



今週は明日剃ろうと思い、今日は剃りませんでした。



という事で、風邪も流行ってきているので、マスク着用


髪の毛も今日は雨が降っていたので面倒だなと思い帽子を被ろうかと思いましたが、
帽子にマスクはかなり怪しいので帽子はやめました(笑)


出発先はミスターマックス



外は雨(-"-)




明日は父の誕生日



まり姉さんがプレゼントを渡していたので、僕も渡そうと思いました。



というか、父に誕生日で渡すのは初めて



というか、今回のお金を出したのは
9(嫁):1(僕)です。




到着して買い物



ちょっと色々見ていて、車の芳香剤とかを買って香水コーナーで立ち停まる。



・・・



前買って事のある香水の30mlが安くで売っている(998円)




という事で買い




その後、かいものを済ませてマックスバリューへ




限定ビールが出ている




昨日は琥珀エビスを飲みました。




ちなみに父へのプレゼントは琥珀エビス6本入り詰め合わせを。





今日はこれを買いました。




プレミアムモルツのコクのブレンドと

キリンとれたてホップ1番搾り2013です。


131103_154027.jpg





マックスバリューで買い物を済ませて、帰りにエディオンへ



ちょっと見たい物があったのでよって、少しの時間ででました。




そして帰宅






家の掃除を少しして



カップやきそばを食べながら先程買ったビールを飲みました。



プレミアムモルツ

これは黒ビールですかね。


131103_154544.jpg




キリンとれたてホップ1番搾り2013

毎年、飲んでいます。


麦芽の味が濃いです。



131103_161753.jpg



どちらも全然味が違いますが、どちらも美味いです(当たり前)





皆様もどうぞ(笑)




そして6時ぐらいから少し寝ようと思って横になる




爆睡(-_-)zzz




夢を見ました。




実家に行って


風呂場近くの廊下




ん?



クマ??






なぜか家の中の風呂場近くの通路にクマが寝ています。



なぜか人が寝ているかのように仰向け


しかも爆睡



チョンチョンとつついても起きません(*_*)






「ダイジョブか?」



「熊だぞ・・・」



と思い台所に行くと父




僕「父さん、クマがおるから危ないよ。通報した方が良いんやない?なんであんなところにおるん?」


父「ショウタやろ?」


僕「ショウタ?父さんが飼っとるん?」


父「そうぞ。かわいいやろ」



そんな事聞いてないし・・・と思う僕でした。



クマはヤバいです。



クマのルールは僕はわかりません。



野生動物は一線のルールがあってそれを破ってしまうと攻撃をしてきます。



急に怒り出したら手がつけられません(飼った事ないけど)



父ちゃんいくら一人で寂しいからと言ってそれはないだろ(-"-)




という、何とも変な夢でした(チャンチャン)




結局起きたのは20時近く


2時間寝ていました。





夜、ふろから上がり昼買った香水をふってみました。




ああ~なんか懐かしい



良い匂いだ~




なんかその当時にその瞬間感覚が戻る感じ




やる気が出てきました。




他に前使っていた欲しい香水があるのですが、あえて今は買いません。



その香水を当たり前に使えるほどネットビジネスで稼げるようになったら買います(目標)



前向きに生きていますが、そういう刺激は過去の産物です。(ん?言葉の使い方が違う?)



明日は上の子のイベントが若松であるので、その後、実家です。



では、皆様良い週末を!




23:38:16
ふと


思いました。



エビスビールの琥珀のんでない・・・・






という事で





帰りにかいましたー



500ml


んー



んまい

131102_203242 - コピー



赤いのって



普通のビールと黒ビールのハーフ&ハーフじゃないのか?



なんて思ったりします。




そういや今日、毎年新年会のお誘いのある方から新年会のお誘いがありました。



早いですね


来年の新年会です。




でも、その日仕事なんですよ(泣)




という事で

また欠席となりましたー(-_-;)




ps

限定に弱い男



23:47:03
11月もはじまりました。



昨日、兄の働いていた会社の方お二方にメールをしました。



帰ってきたお返事を呼んでいると色んな思い出がこみあげてきました。



やはり27年という月日は長くて、
その数年(約4年ぐらい)は僕も一緒にいたのですが、
楽しい時間を皆さんと共有できたことに感謝しています。



これからも、もっと直治らしく生きていけるように頑張ります。




今年もあと2ヶ月(早いなぁ)



今月は先月よりもPPCの売り上げが上がるように頑張ります!




あなたはあなたらしく



直治は直治さんらしく(さんをつけてみた)


プロフィール

稲美

Author:稲美
ようこそ(^v^)

このブログに来て頂きまして
ありがとうございます。

稲美 直治



既婚者

1975年4月1日生まれ

目まんまる、
髪の毛ボーボーで生まれる

生まれつき体が弱く
小学校、中学校とかよわく育つ

高校ぐらいから体力がつきはじめる
でも
男子校なので女の子と出会いすらない日々を送る

高校卒業後、就職

10回以上の転職回数

平成20年に前からやりたかった
インターネットビジネスで
自営業をするが、見事に失敗する

人生一度きり


過ぎた時間は戻らないので、自分らしく生きていけるように頑張っています。


今までの経験があるからこそ
毎日の価値観や周りの人の有難みが
わかるようになってきました。



「今」という時間を
一生懸命に生きています。

人生人それぞれ色々あります。


僕も頑張りますから
あなたも頑張って下さい。

このブログでは
僕の日常的な事
その他の話を
書いていくようにしています。

宜しくお願い致します。






アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSプラス
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING送信プラス
お気に入りに追加して下さい
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
検索フォーム
ヤフープロモーション広告
僕も使っています。

Yahoo! JAPANをはじめ、大手掲載パートナーの検索結果やコンテンツページに広告を掲載するサービスです。

料金体系はクリック課金のため、広告の表示だけでは料金は発生せず、無駄なく効率的なサイトへの集客ができます。

また、広告主様のご予算に応じた金額で広告の掲載開始ができ、さまざまな業種でご利用できます。
ルタオ
北海道・小樽の
美味しいスイーツ
お勧め香水


クリスチャンディオール
ファーレンハイト


僕が若い時に、ブランド好きな親戚のおばさんに勧められて買った初めてのブランド香水です。
僕にとっては思い入れがあり、複雑な甘い香りがします。






イヴサンローラン
オピウム


何とも言えないお香のようなセクシーなん感じの匂いです。
気になる方はサンローランショップで匂って下さい(笑)






【イヴサンローラン】 パリ EDT/SP

ローズ系のすごく甘い良い香りがします。
この香水にも思い入れがあります。
もちろん女性へのプレゼントにもオッケーです。






イヴサンローラン
ベビードール


女性にとっては定番ですね。
プレゼントにどうぞ♡






シャネル
エゴイスト プラチナム


爽やかだけど、大人の深みさを感じさせるような感じの匂いです。






ブルガリ プールオム

オールマイティーに好まれやすい匂い。甘いです。お値段お手頃。






ブルガリ
ブループールオム


「クール」の後に甘いです。お値段お手頃。






アランドロン サムライ

お値段お手頃。




アランドロン
サムライ ライト


オールマイティーに好まれやすい匂いです。爽やかで甘いです。






ニコス スカルプチャー
オム


オールマイティーに好まれやすいです。石鹸のような良い匂い。






ニコス スカルプチャー
モーニングフィール


爽やかな紅茶っぽい感じの匂いです。





999円以下で買える
フルボトル




500円以下で買える
ワンコイン香水特集



ブログランキング
ブログランキングに
ご協力お願い致します
m(__)m
良いと
思う本

菅 智晃さんの本です。
ビジネスの仕組みについて学びましょう。


イノセント

新品価格
¥1,800から
(2011/8/19 21:35時点)

石井 竜也さんの本です。
石井さんの今までの軌跡が書いてあります。
今、人生で悩んでいる方、読んでみると励まされる部分があります。



狼の日本導入に関しての本です


男のための自分探し

新品価格
¥1,260から
(2011/8/19 21:37時点)

人それぞれで考え方は違いますが、読んでみるのもおもしろいでしょう。


おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136

新品価格
¥1,050から
(2011/8/19 21:38時点)

おとなのためのねこまんまです(笑)ねこまんま極めてみてはどうでしょう。


「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:39時点)

何か新しい事に取り組む時に、自分にブレーキをかけてしまいます。
そのブレーキのはずし方です


図解 どんな場面でも会話が楽になるビジネス・シチュエーション別話し方の教科書 (sanctuary books)

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:40時点)

あらゆる場面での話し方の教科書です。
なかなかためになります。


THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 2 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-2)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 3 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-3)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:31時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 4 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-4)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:30時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 5 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-5)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:26時点)

とりあえず見てみてください。


面白いほどよくわかる!心理学の本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:26時点)



面白いほどよくわかる!NLPの本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:27時点)



リンク
このブログをリンクに追加する