「自分らしい生き方」「今という時間を一生懸命に生きる」をテーマにしたブログです。
2013/12«│ 2014/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:52:46
皆さんっ!



お晩ですっ!




早いですね



今日で1月も終わり



つい先日、お雑煮を食べていたかのようです。



今年もあと11カ月で終わりますよー




さて今月の反省点


12月は忙しくてPC作業が進んでいなかったので売り上げが落ちました。


作業していないんで当たり前ですが、今月も正直、あまり進んでいません(-_-)



ですが、1月は先月よりも売り上げは上がりました。


大体はトントンで上がって行かないといけないんですが、12月で一度落ちたんです。



今年は消費税も上がるし、色んな場面でサラリーマンは苦しい状況になってくるでしょうし、世の中の経済状態が動いていくでしょう。



僕自身に関してですが、毎月売上が落ちるような状況を作ってしまうと自分が苦しくなるので頑張らないといけません。



仮にですが、今は昼働いていますが、いつ会社がどうなるかわからないので、その時少しでもプラスになるように動いていたいもんです。



あとは、寝るのが遅いです。



だんだんと遅くなっていくのですが、最近は3時ぐらいに寝ています。



というか、時間の無駄ずかいがあるようで12時過ぎに異様な睡魔におそわれて(-_-)zzz



起きたら1時過ぎとかです。



それから家の食事の片づけなんてしてからという感じです。




朝起きるとエンジンがかかるまで体が動きません(笑)





時間の段取り


これは何とかしていきます。



一週間分の予定を立てて、効率よくPC作業もしていくようにします。




という事で2月も頑張ります。





vs


あいかわらずクマがひどいです。



これは男の勲章・・・?


00:25:48
1月26日(日曜日)



朝、上の子を図書館まで送り、その後で、私用がありましたので
八幡イオンに行きました。



11時半について、用事を済ませて12時半過ぎ

嫁が仕事だったので、ミルクティーでも買って帰ってやろうとショッピングセンターへ


お酒コーナーの横を通ろうと、歩いていると

新製品コーナーで推定30代前半ぐらいの女性

離れた所から赤い缶が見えていたのですが、女性がその前で立ちとまりました。


僕は通り過ぎようと思ったのですが、新しい感じの缶が見えて、その女性の横へ



その女性がサッとカゴに入れてその場を去りました。



という事で、僕も釣られて買いました。



んーんまい

140127_211142.jpg


通常のえびすよりも香りが良いというか濃い



裏を見たら、シャンパーニュ地方って書いてある。


140127_212514.jpg


んー シャンパーニュは違うね(本当はわかっていない)


んー 何種類かのホップが奏でるフルーテーな薫だー。


ジョエル・ロブションも認めたのでナオハルも認めよう。






皆様も誰かに釣られてお試しください。



01:53:34
週末ですね。


1週間が早いです。


ちなみに今日は休みです。


先週は大きな仕事が二つあって週末は予想通り、トラブルやクレーム対応でバタバタしました。


職場の皆様、お疲れさまでした。




先週初めに思いつきました。



口の周りのヒゲ伸ばしてみよー



僕のひげそりのタイミングは週半ば


休みの日(日、月)に剃って、水曜か木曜に剃る程度



今週は一週間伸ばしてみようと思い週半ばは揉み上げとほっぺしか剃らずにいました。



んー 

一週間伸ばしたのは初めてかなー


長い物で3ミリあるかないかぐらい


綺麗に生えそろっていないので、まばらなんです。



結論からいうと似会ってないみたいです(-_-)



記念に口周りのアップ写メとりましたが、なんか異様なのでのせません(笑)




ちなみに今日、朝から出掛けるので剃りますが・・・



年を重ねて似合いそうだったら、鈴木雅之さんぐらいに伸ばして「渋谷で5時」を歌いたいと思います。



23:14:55
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

GOMプレーヤーをアップデートした際にウィルスに感染して遠隔操作されて情報を盗まれるとのことです。



僕もGOMプレーヤーは大人の動画を見る際に使ったりする為、PCにダウンロードしています。


「アップデートして下さい」って何度も来ていましたが、面倒くさかったのでしてなかったんです。危ないですね。



詳しく情報について知りたい方は

「GOMプレーヤー危険」「GOMプレーヤーウイルス」でヤフ検かググって下さい。



最近はスマホやタブレットの普及もありますが、きちんとセキュリュティはしておいて下さい。


僕が前にお世話になった方が、ウイルスに感染して、ネットバンクの口座に入っていたお金全部持って行かれたそうです。


その方は土建屋さんの親方で副業もされていて、ネットのお金の入出をネットバンクでやっていたそうですが、結構な金額だったみたいです。




最近はやりのスマホはセキュリュティが甘いらしいので、スマホからクレジットカード入力の買い物はできるだけさけたほうが良いです。



最近のセキュリュティソフトはスマホ・タブレット・PCをソフト1本でカバーしてくれるものもあるので

皆さんもくれぐれも気をつけて下さい。


宜しくお願い致します。





追伸


今日は真面目な日記でした。



ボヨヨーン



あと
急に睡魔に襲われます。


カックンカックンとなります。



2014/01/22
22:54:06
寒い



こーるどっ



今日寝る前に、facebookで伊藤上げ朗さんが、「雪が積りよる」って近況をアップされていて

「飯塚は雪かぁ」なんてのんきに考えていましたが、

寝る前にトイレの窓から外をみると

全く同じような風景(-_-)ガビーン



とりあえず寝よう


(-_-)zzz




6:30


起床(@_@)はっ



外を見る



雪が積もっているが道路は溶けている('v')





また寝る(-_-)zzz







明日は晴れるらしい



週末は温くなるらしい




今からちゃんぽん麺食べます。




ps

寒くなると大事な部分が小さくなります。



14:17:04
今日は休みで朝から用事があって、黒崎にいきました。


良いタイミングで嫁のお母さんから貰っていたお守りを返しに行こうと思い




「岡田宮」へ



丁度用事があった場所から歩いて1分もかからない場所



お母さんから頂いていたお守りは「岡田宮」からなので、今年のお守りも「岡田宮」のものをと思い行きました。





前回のお守りは嫁に渡すつもりだった「厄除け」のお守りを僕が勘違いして、財布の中に入れていました(テヘッ)



今まで車用のお守りは初詣の際に、購入していましたが、自分用でお守りは持っていませんでした。



ですが、嫁のお母さんの厚意なので、前回のものを返して、新しいお守りへという試みです。



岡田宮

140120_104307.jpg

140120_104332.jpg

140120_104343.jpg

140120_104403.jpg


写メとるの忘れましたが、参拝の手洗い所が自動の水道になっています(驚)


柄杓がないようです。(近代的?)




お札を返す前に、参拝



チャリーン


二礼


パンパン(二拍)




手を合わして思いだしました。





カランカランしていません(-"-)




最近、忘れっぽいんで・・・



神様きずいてくれないかも?




と思ったら、お願い事を忘れて



恥ずかしくて、ちょっと「ニヤっ」てなりました。





その後お札を返して、新しい物へ



今回は普通のお守りです。


140120_131731.jpg



ps


白髪が増えてきました。


口の中の水分が無くなるぐらい黒ゴマたくさん食べたいと思います。


20:18:01
今日は嫁の親戚の叔母さんの所に行きました。



お会いするのは多分、5年ぶりぐらいです。


叔母さんと娘さんには僕の上の娘が小さな時、可愛がって頂いていたのを覚えています。


叔母さんが僕の上の娘に会いたいという事で、久しぶりに連れて行きました。


年末に嫁のお母さんが電話して聞いたそうなんですが、叔母さんは末期のガンにかかっています。


しばらく合わないうちに・・・
なんて先週初め嫁から病状を聞いて、悲しくなりました。



前回お会いしたのは5年前
抗がん剤を30回以上投与していると聞いていたので、
実際にお会いしたらかなり状況は変わっているだろうと思っていました。



昼前について、お会いすると、お話は出来る状態



通常、最近は寝ている事が多い状態で、今日は起きておられました。



すぐに椅子に座られましたが、きつい状態だと思います。


しばらくして娘さんが帰ってこられて、近くにあるうどん屋さんのおうどんを頂きました。


このおうどんが、出汁も麺も美味しいうどん



麺は凄くコシがある訳ではないのですが、つるつるして美味しい


出汁もちょうど良い濃さ



美味しく頂きました。



話をしていると、抗がん剤の副作用もあり、物忘れも激しくて同じ事を何度も言われてました。



悲しい現実で多くは語れません。

今から回復する事はないですが、出来るだけ長生きして頂きたいです。





叔母さんの家を出て、帰りに嫁のお婆ちゃんの病院に行きました。



お婆ちゃんはもうすぐ90歳?ぐらいです。



もう寝た切りなんですが、まだまだ長生きして欲しいです。



寝た切りのおばあちゃんの顔を見ていると
元気だった時のお婆ちゃんがフラッシュバックしてきます。



そういや6年前の冬の雪が降っている時に、お婆ちゃんのお見舞いに行き、
柿を向いて食べてもらった事があります。


美味しい美味しいって笑顔で言っていました。



その時は腰が悪くて入院してまだ元気で、言葉もしっかり話していました。



その退院後の年明けに、ひ孫達のお年玉の為に畑仕事


別に畑仕事しなくても良いのに、
元気なお婆ちゃんだったから、自分で畑仕事で作った野菜を売ってお年玉にしようと思っていたそうです。



自分で作ったお野菜を売ったお金でお年玉をという想い



その畑仕事の帰りに脳卒中になって倒れてしまい、その後寝たきりで、ほとんど話が出来なくなってしまいました。



帰りに聞いたのですが、嫁のいとこの女性がいるのですが、子宮癌にかかっていたそうです。



詳しい今の状況は聞けませんでしたが手術はしたそうです。


まだ、30代前半ぐらいだと思います。


若いから病気にかからないとか関係ないので、女性の方、乳がん・子宮がん検診はきちんと受けてくださいね!



記憶に残る一日でした。


23:56:57
今日、幼馴染に聞きたい事があり、電話しました。


昨年からコーヒーを小倉に飲みに行く計画を立てていましたが、なかなかタイミングがあわず延期していたのです。


一応、三人で行こうかなと思って昨年から計画を立てています。


もう一人の幼馴染の友達は中学校以来なので23年以上会っていないのかな?



とりあえず、携帯電話番号は聞いていたので、電話してみました。


一応、こちらも大人なので最初わからなかったらいけないので、名乗りましたが、声を聞いたら至って普通に昔のままという感じ


彼は接客業をされているので、もっと紳士的に来るかなと思っていたんですけどね・・・・ニコッ




急でしたが、明日はいけないよぉ




名前がわかったらいけないので伏字にしておきます。


ふなこし Tかし君




また連絡します^_^




ps


同級生で一緒に行ける人いたらいきますか?笑


00:17:01
娘が自分でかいたそうです。


140112_234642.jpg
ピテちゃピン?



140112_234703.jpg
まぁ~たしかに




140112_234722.jpg
スモールイズワールド?(ディズニーかっ!)





僕が小学生の時はこんな言葉を思いつく事はなかったですが、
最近はメディアやインターネットで色んな情報が入ってくるからですね。



僕は男兄弟で成長期に女の姉妹はいませんでした。




娘たちと一緒にいると、まだまだ子供ですがたまに大人の女性のような言葉を発したり、表現をする事があります。




確かに僕が子供の時、同級生の女性はたまに大人びている態度で接してくる方も方もおられました。


これが母性本能の一種かぁ


なんてたまに思います。




上の子に、昔の僕の話しをすると、
「男の人は女の人より精神年齢が2才若いらしよ」なんていわれました。




いやいや、僕の場合2歳どころなんてもんじゃありません。



この前、何冊か読んだ本と、ちょっと読んだ本にも書いてましたが男は子供っぽい方が良いそうです。


理由は書きませんが、デザイナーのポール・スミス氏も明るくてこどもっぽいのがテレビであっていました。




いつまでも子供のような


とっつぁんぼーやでいるでちゅー



ばぶー


2014/01/13
13:35:02
今日は成人の日



成人の皆様おめでとうございます。


身近な所ではともゆきが成人になりました。





成人の日という事で


金曜日ぐらいに僕は髪を切りました。(関係ないですが)



寒いです。今まで長かったから。



昨日のいいとも増刊号で占いのゲッターさん?が

「今年の運気を上げる方法・・・」



「髪を伸ばすこと~」



って




もう切ったんですけど(寒い)


僕は占いはあてにしていません。



自分の人生は自分で切り開かないとっ!
(おおっと男らしくいいきったぞ)




・・・



今から髪伸ばしますぅ・・・・・(おしりまで)


20:29:27
カミを大事にしなさい


後輩に髪の毛ががうすくなる兆候をしめしている男がいます。


140109_151934.jpg



ブリーチ

パーマ

ブリーチ

パーマ

一週間おき位にやっているので頭が痛んでいます。



髪を傷めつけ過ぎです。


今年20歳になるんです。


お母さんが美容師さんです。



今は黒髪



頭が痒いと言っていました(毛じらみ?)




ともあき


髪はなが~いともあきだぞ。




彼は今年、旅立ちます。



2年間で彼は成長しました。



社交性がでて、明るくなった。



それも皆、ナオハルさんのおか



いや、良い先輩に恵まれたからです。



これからも、どんどん失敗して経験を積んで、男に磨きをかけていってくれ。




がんばれ

ともあき!!(まだ旅立ちませんが)





23:18:58
昨日から仕事が始まり

昨日は宮地嶽神社に行きました。


本殿の中で商売祈願をしましたが、宮地嶽は大神の神様ですね。



神社で最近、思うのが馬さんの像が多いと思うんです(勝手な思い込み?)


立派なお馬さんの像



リアルな馬さんの像



大事な部分もリアルです。



きちんとリアルな



キ○タマ


チ○コがついています。



立派な男性(バチがあたるかもしれません)



仮性気味(バチがあたるかもしれません)



・・・・・


失礼しましたm(__)m




大神とおおかみ



たまに聞かれますが狼は優しい動物なんですよ。



見た目は威圧感がありますが、家族に優しい人間に近い社会性を持つ動物です。


一番大きな特大の犬用の牛筋のホネガムを与えたら、一瞬でバキバキに砕いて飲みこんでしまいます。


成長期は歯が痒いのか金物のタライを噛んで、タライをボコボコに凹ませます。


確かに力が強いのでヤンチャな幼少期に遊んでたら服の上から腕に噛みついて引っ張ったりしますが、ただ腕が紫色に内出血するぐらいです。



体が大きいのですが、ジャンプ力があるので座っている父ちゃんを飛び越えようとして父ちゃんの後頭部に蹴りをいれたりします(カワユイ)



警戒心が強くて、群れのボスには忠実



グリム童話では悪者扱いされていましたが、警戒心が強いので向こうから攻撃してくる事はありません。




日本にいた日本狼は昔、全滅して、最近は食物連鎖を考えて外来種のシンリンオオカミを導入しようというお話もでているようです。



いつか少しで良いので狼と実際に触れ合える時間に遭遇したいと一つの夢として心に秘めています。



さて、仕事も始まりPC作業も始めて行きます。


先月は、ほとんど作業できていなかったので、今月からはやらないといけません。


入っているPPC塾の方々も気合いが入っています。


僕一人ではないんで頑張らないとですね。



それの為にfacebookを自粛してブログと連動です。




ブログ更新でfacebookに記事が連動されます。




昔は1記事ごとに連動させないといけなかったんですが、変わったみたいです(便利)




ではでは、自分がやりたい事が沢山あるので頑張ります。


19:36:41
今日で休みが終わりです。


年明けまでは朝4時ぐらいまで起きていて昨日から少し早目の就寝になりました。


といっても2時ぐらいですけどね。


でも昼に結構寝ていたので疲れは出ていないようです。



お酒の量が通常よりも多かったので、顔はむくんでいますけど。



昨年末毎年恒例の娘のダンスチームのラストショーもあり、上の子も今年は高校生になります。


下の子は今年、中学生に。


時間は早い物であっと言う間です。



年末は同級生の皆と忘年会で会えたし

別の忘年会では友達が異国の女性を連れて来て、楽しい話も聞けたし

会いたいと思っていた人にやっと会えたし

思い出に残る年末でしたね^_^



今年から、本業の車関係の仕事も大きな動きがあると思います。


車業界の流れというのが変わってきているからですね。


兄は車業界にいないので、今年はプライベートな面でも今までと違った対応をしないといけません。



そういや、昨日、昼にふと10数年前にあっていた

「マネーの虎」を思い出して検索してみました。


南原社長はテレビで拝見させて頂く事もありますが、他の社長様達はほとんどの方が破綻されています。


一生同じ状態は続きません。


時間が流れて、時代背景が変わり、良い時期の頂点を境に下ってくる。



頂点を維持していく事の難しさを痛感しています。


といっても僕の頂点はまだまだ来ていませんけどね(笑)


手嶋さんからこういった話はお聞きしていました。



数年前は僕自身の考えがまだ若かった事もあり、

「まだ今の状況がずっと続くんだろう」

なんて甘い考えを持っていましたが、そんなことはなくて一瞬先の事はどうなるかわかりません。




震災のあとは、打撃を受けたし、母が亡くなったり、周りの若い方が急に亡くなられたりして

今まで僕が生きて来て経験をした事がない悲しい経験をここ数年間で経験しました。



ニュースや周りの方の話では訃報を聞く事がよくありますが、僕自身の近くでそう言った事がなかったので自分自身で痛感しなかったんですね。



人間は自分が辛い思いをしないと周りの有難みが自分の状況がわからない。


もっとそういった経験を踏まえて、毎日を楽しく生きて行きたいです。



身なりにしても、基本的に僕は黒っぽい服かデニムが好きです。


昨年は違った感じにもチャレンジしましたが、それもふまえて、今年は自分らしく行きたいですね。




仕事については今年はパソコンの作業を昨年以上に頑張り、昨年よりも良い年にしていきます。



体はどんどん
年老いているのであまり無理は出来ないのかな?とか思っていますが、
昼働いて夜パソコンの作業をするので睡眠不足はしょうがないです。



というか、時間は有限なので、いつ死ぬんでも後悔しないようにやりたい事や楽しい事はその時出来る範囲であれば無理してでもやっていきます。



出来る限り、会いたいと思う人とは時間を多く共有したいし、楽しくない時間はできるだけ少なくしたいです(笑)



ふと目に思い出の写真がはいり、思い起こせば、ファングが生まれて今年で20年



亡くなって今年が8年です。


父親サムソン

140105_175731.jpg


母親レディシトナ

140105_175801.jpg


ファング
140105_175910.jpg




動物の命は人間よりも早く終わります。


人間と同じように長く生きれたら良かったのにね。



明日は、宮地嶽に行くと思います。


夜は実家です。


という感じで長々と失礼しました。


皆様、宜しくお願い致します。


21:12:48
連休の間は、朝まで起きていましたが、体調を整えようと1時過ぎに寝ました。


8:40


起床 

オハー\(◎o◎)/!


用意をして出発


10:00

外出


12:00


帰宅



帰宅後、ポストの年賀状を見る。


久しぶりな人からの年賀状で、その子は住所変更してあって昨年年賀状が届かずに帰ってきました。

今年は出していなかったので、電話。


でも、でなくて、しばらくして電話。


久しぶりに話しました。


彼とは10年ぐらい会っていないかな?


という感じです。


その後、その子の年賀状を作り郵便局へ


13:30


帰宅


その後予定していた洋服の片づけ


スーツ、コート、インナー、シャツなどをすてました。


今回は今まで「着るかな」と思っていたのも捨てました。


そして新しいのを買います。


前よりかは少ないですけど。


時代の流れで、昔はスーツなどは肩パット大きめでゆったりしたシルエット


今はタイトフィットですね。


何でも流行は繰り返されると言いますが、それはそれで。



嫁と子供たちは友達と出かけて行ったので

片づけのあとは、年末前に録画していた「ドクターX」を見ました。



その後、ミュージックフェアで矢沢さんを見て、

パスタを作って食べて

納豆卵ご飯を食べて

わかめスープを飲みました。



あっと言う間の時間です。



休みは明日までなので、体調を出来るだけ整えようと思います。




18:13:37
寝たの3時

(-_-)zzz

少し寒気が・・・風邪??



10:30

一度起きる(@_@)



また寝る(-_-)zzz



起きたのは13時過ぎ


(@_@)おっ


良く寝ました。


でも、不摂生をしているので顔がむくんでいます(笑)


14時30分過ぎから一人でエディオンに行きました。


初売りなのでお買い得商品が多くてお客様も多いです。


買い物をして家に帰宅




今日はゆっくりします。


では、何事もない一日ということで(笑)



明日は午前中から外出です。


では、皆様良い正月をー


01:45:39
朝はゆっくり


起きたのは9:45


(@_@)オハッ



その後、ご飯や用意



12:50

出発


郵便局に子供たちの年賀状を出して

母のお墓にお墓参りに行き


その後、ラムーに行き、晩御飯の買い物



そして、実家



正月なので寝正月(笑)



正月の目標は顔をパンパンに膨らませて、下痢するまでお酒を飲む事



実家に着いたらビール


その後、少し(-_-)zzz



夕方18:30


キムチ鍋の用意



その後、食べる



その後、目標の下痢(-_-)



すでに顔はむくんでいます(笑)



今日はもう寝よー



明日から体を慣らさないとー(笑)



04:31:15
明けましておめでとうございます\(◎o◎)/!



2014年が明けましたー



今年は昨年よりも飛躍した年にしていきます!



昨年末は本業が忙しくパソコン作業に取り組む時間がなくて12月は売り上げが下がりましたが、今年からは昨年以上にコツコツ頑張ります。



本業の方ですが、頑張ったからといってなにも見返りがない会社なので、自分自身の為にもネットビジネスの技量が上がる年にしたいですね。



もちろんですが、出来るだけ会える人にはあって楽しい時間を過ごしたいし、人間性も高めて行きたいです。



今年も頑張ります!



皆様、宜しくお願い致しますm(__)m


プロフィール

稲美

Author:稲美
ようこそ(^v^)

このブログに来て頂きまして
ありがとうございます。

稲美 直治



既婚者

1975年4月1日生まれ

目まんまる、
髪の毛ボーボーで生まれる

生まれつき体が弱く
小学校、中学校とかよわく育つ

高校ぐらいから体力がつきはじめる
でも
男子校なので女の子と出会いすらない日々を送る

高校卒業後、就職

10回以上の転職回数

平成20年に前からやりたかった
インターネットビジネスで
自営業をするが、見事に失敗する

人生一度きり


過ぎた時間は戻らないので、自分らしく生きていけるように頑張っています。


今までの経験があるからこそ
毎日の価値観や周りの人の有難みが
わかるようになってきました。



「今」という時間を
一生懸命に生きています。

人生人それぞれ色々あります。


僕も頑張りますから
あなたも頑張って下さい。

このブログでは
僕の日常的な事
その他の話を
書いていくようにしています。

宜しくお願い致します。






アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSプラス
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING送信プラス
お気に入りに追加して下さい
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
検索フォーム
ヤフープロモーション広告
僕も使っています。

Yahoo! JAPANをはじめ、大手掲載パートナーの検索結果やコンテンツページに広告を掲載するサービスです。

料金体系はクリック課金のため、広告の表示だけでは料金は発生せず、無駄なく効率的なサイトへの集客ができます。

また、広告主様のご予算に応じた金額で広告の掲載開始ができ、さまざまな業種でご利用できます。
ルタオ
北海道・小樽の
美味しいスイーツ
お勧め香水


クリスチャンディオール
ファーレンハイト


僕が若い時に、ブランド好きな親戚のおばさんに勧められて買った初めてのブランド香水です。
僕にとっては思い入れがあり、複雑な甘い香りがします。






イヴサンローラン
オピウム


何とも言えないお香のようなセクシーなん感じの匂いです。
気になる方はサンローランショップで匂って下さい(笑)






【イヴサンローラン】 パリ EDT/SP

ローズ系のすごく甘い良い香りがします。
この香水にも思い入れがあります。
もちろん女性へのプレゼントにもオッケーです。






イヴサンローラン
ベビードール


女性にとっては定番ですね。
プレゼントにどうぞ♡






シャネル
エゴイスト プラチナム


爽やかだけど、大人の深みさを感じさせるような感じの匂いです。






ブルガリ プールオム

オールマイティーに好まれやすい匂い。甘いです。お値段お手頃。






ブルガリ
ブループールオム


「クール」の後に甘いです。お値段お手頃。






アランドロン サムライ

お値段お手頃。




アランドロン
サムライ ライト


オールマイティーに好まれやすい匂いです。爽やかで甘いです。






ニコス スカルプチャー
オム


オールマイティーに好まれやすいです。石鹸のような良い匂い。






ニコス スカルプチャー
モーニングフィール


爽やかな紅茶っぽい感じの匂いです。





999円以下で買える
フルボトル




500円以下で買える
ワンコイン香水特集



ブログランキング
ブログランキングに
ご協力お願い致します
m(__)m
良いと
思う本

菅 智晃さんの本です。
ビジネスの仕組みについて学びましょう。


イノセント

新品価格
¥1,800から
(2011/8/19 21:35時点)

石井 竜也さんの本です。
石井さんの今までの軌跡が書いてあります。
今、人生で悩んでいる方、読んでみると励まされる部分があります。



狼の日本導入に関しての本です


男のための自分探し

新品価格
¥1,260から
(2011/8/19 21:37時点)

人それぞれで考え方は違いますが、読んでみるのもおもしろいでしょう。


おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136

新品価格
¥1,050から
(2011/8/19 21:38時点)

おとなのためのねこまんまです(笑)ねこまんま極めてみてはどうでしょう。


「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:39時点)

何か新しい事に取り組む時に、自分にブレーキをかけてしまいます。
そのブレーキのはずし方です


図解 どんな場面でも会話が楽になるビジネス・シチュエーション別話し方の教科書 (sanctuary books)

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:40時点)

あらゆる場面での話し方の教科書です。
なかなかためになります。


THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 2 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-2)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 3 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-3)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:31時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 4 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-4)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:30時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 5 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-5)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:26時点)

とりあえず見てみてください。


面白いほどよくわかる!心理学の本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:26時点)



面白いほどよくわかる!NLPの本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:27時点)



リンク
このブログをリンクに追加する