「自分らしい生き方」「今という時間を一生懸命に生きる」をテーマにしたブログです。
2014/05«│ 2014/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2014/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:50:03
ほー



たー



るのー




ひー





かー




ありー







ろく




がーつ




おー





わーりー








6月最終日です。





今月は、色々と大変でした。





来月が良い月でありますようにー





ps


来月も自分のノりたいように勝手にノっていきますので


皆様も病気にならないようにノッて行って下さい。



よろしくお願いしときます。



失礼こきます。


2014/06/29
23:58:08
6月29日は上の子の誕生日でした。


朝7時半に起きる



用意をして用事を済ませる。



9時30分に家を出て八幡イオンへ一人で出かける


買い物を済ませて、今度は戸畑イオンへ


戸畑イオンでお買いもの



その後、嫁の実家へ


嫁の親戚の叔母様が亡くなり、ご両親を親戚の叔母様の家へ一緒に行きました。



飯塚の太郎丸という場所です。


このブログで書きましたが、1月に叔母さまの所に行きました。



その時は末期がんの状態だったのですが、実に悲しいです。


13時につきました。


遺影を見ると、昔の事がフラッシュバックしてきます。


人間の命って尊く儚いです。



14時30ごろに、叔母様の家をでました。



帰りに三人でばさらラーメンでラーメンを食べて帰ってきました。



19時半に下の子をお迎え



その後、コスモス



家に帰り、家族4人でスシロ―に行きました。




スシロ―多いです(^_^.)



帰って色々あり、ワイルドスピード見ようとおもっていたのですが、あまり見ていません。



上の娘の誕生日、16歳です。


高校の友達から手書きの寄せ書きとか貰っていました。



良いな~



若くて(笑)



誕生日おめでとう


これからも色々と全力で頑張れ


23:01:56
起きたの9時前でした。



送って帰って3時半にそっこう寝たんですけどね(-_-;)



携帯のアラーム5個と目覚まし時計ぶっちぎってました。




結構寝たので体調は良くなりました。




周りの皆様ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(__)m





明日は早起きして朝はイオン



昼から嫁の両親と3人で親戚の方のお参りに行きます。


21:26:53
明日は朝3時起きで嫁と上の子を送って行きます。


ダンスがあるらしいです。


友達の所まで送って行きます。


今日は早く寝ます。


今、風呂あがりました。



腹筋ローラーして


ご飯食べて


食器洗って


寝ます。




夜は仕事帰りに下の子を迎えに行き


晩御飯は下の子と美味しい物を食べるか作るかしたいと思います。



では


おやすみなさいっ!(まだ寝ませんが)




ps



ブログのタイトル変えてみましたが、誰も突っ込んでくれないんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


23:13:36
今月最終日の月曜日は隔週で休みの予定でしたが、出勤になり社長の思いつきで来月から隔週土曜休みになります。


大体8月からとか言っていましたが、急に来月からです。


社長は思いつきで行動する事が多く、計画性がありません。


でも、融通が効く会社なのでそこが利点です。



土曜日休みになると週末納車が苦しくなってくると思うんですがね。


まぁ、何事もやってみないといけないので良いとは思いますけどね。(へへ)


今度の月曜日予定が入っていましたが土曜日にずらしました。




土曜休みの利点、


石井竜也さんのコンサートに行きやすくなる。


ネットビジネスの福岡オフ会に行きやすくなる。


何なら、余裕が出来ればPPC塾の東京、京都のオフ会にもイケる。



同級生の土曜日の飲み会にもイケるようになる。



金曜日の夜に鳥のたたきをニコニコしながら買って帰ってお酒が飲めるようになる。(飲んだくれ)



土曜と月曜はまた違った時間の過ごし方ができる事でしょう。





日曜日、さざえさん症候群が出て憂欝になるかもしれませんが。



ps


1日2回

毎日出来ます。

22:31:21
今日先週縫った部分の抜糸をしました。


痛いかと思っていましたが、痛くなく終わりました。



さーて


頑張りますぞ



昨日、少し運動しました。

お腹は、筋がつって痛いです。



怠けてはいけませんね。



嫁は言ってくれないので


どなたか

「直治頑張れーっ」


て言って下さい。




ウリャ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !


2014/06/23
01:20:26
10:00


起床


(@_@)おひょ



録画していたドラゴンボールとワンピースを見ながらカレーを食べる。



実家に行く用意


下の子から財布を忘れたとの事で黒崎駅に持って行き、そのままマックスバリューで買い物


そして実家へ


13:00


到着



日曜日の洋画を見ながら料理



「フォーエヴァー・ヤング 時を越えた告白」



んー感動した



なんか切なくなりますね。





16時からラジオをつけて「福山雅治さんのスズキトーキングFM」を聞きながら寝る



(-_-)zzz




途中所々聞いていました。



17時から「日産アベレージ」




17時半に起きて実家を出る。




若松イオン



ミスターマックスでこれを買いました。

DSC_0292.jpg



これ宣伝してるんで気になってたんです。



あとこれ安かったんで買ったけど

DSC_0294.jpg


甘くて濃くて美味いです。



ミスターマックスは安いので今度まとめて10本ぐらい買います(笑)




マックスバリューで鳥のたたきを買い、家へ




家には誰もいません。




カレーを食べて鉄腕ダッシュを見ていると下の子からお迎えに来ての連絡



ビールはお預け



21時前に迎えを完了して


家に帰って風呂に入って、ビールを飲みました。




24時前


テレビでやっていたインスタントラーメンのコーナーを見て食べる。

DSC_02921.jpg

こんな遅く、体には良くないですが、そんな気にしていたら男ではないので

ありのままの直治で頂く



それでは


週明けからも頑張りましょう!


2014/06/22
00:35:36
早いですね



weekendです(外人っぽく)




今日は日付け変わって


holiday です。



めっちゃholiday です。




今週は家にいる時間、だらだら過ごしました。



今日は実家に行って、

夕方から音声聞いたり(エロい音声ではない)

PDF読んだり(エロいPDFではない)


気合いいれんといけんぞっ!(今、自分に気合を入れました)



雨降るらしいです。



しかもストロング目に



皆様気をつけて



今日は雨


実家に行く前の買い物は、

髪の毛ボサボサ、口周り無精ひげ、


上半身はシャツの代わりにサランラップを巻いて(雨対策)

パンツが見えるほど裾をロールアップしすぎたジーパンでお洒落に決めたいと思います!


21:59:58
今週は歯科で根切の後、安静にしています。(仕事はしています)



安静=ある意味なまけています。



口の周りの腫れは日が経つほどに改善されていますが、リンパの流れが悪いのか、顔がむくんでいます。



夜は嫁から貰った発泡酒飲んで、通常は風呂上りに軽い運動をするのですがしていません。



ヒゲも通常、3日に一回で剃りますが、伸ばしています。(無精ひげ)



髪の毛もボサボサ




この前の日曜日に、朝のテレビ番組に「六角さん」がでていて、なんかいいなぁって思いました。



これが良いんですよ。



こんな時間もあって良いと思います。




昨日からですが、久しぶりにFRPのFスポイラ。サイドステップの真ん中がバキ割れているの修理しました。



グラスファイバーを貼り付けて修繕するのですが、たまするのは良いですね。


グラスファイバーはガラス繊維なので手に刺さるとチクチクします。






と思いながら、発泡酒飲んでブログ書いています(笑)



22:28:55
今日は7時30分に起きてゴミ捨て


その後、少し寝て


9時起き



それから用意



生命保険の担当の方の所に行き


しばらく会社で話し、


その後、エディオンに行き



その後、歯医者へ


今日は前歯の治療をしている根っこの最終的な治療です。


僕は20数年前に少しだけ行った歯医者で、歯の根に膿が溜まっているからと、いきなり「根切」根端切除(歯の根を切る口腔手術)をされました。


通常、きちんと根の治療をしてそれでも直る見込みがない場合、その方法をするらしいのですが、その時の処置が悪かったみたいです(今の歯医者さんはそれが原因とは言いません)


その昔行っていた歯医者さんを変わった後に聞いたのですが、その歯医者さんは、悪ければすぐ抜いて入れ歯にするらしいとの事でした。


ちなみに、母が言っていましたが若松の某楽器関係のお店をされていた奥さんがその歯医者で全部抜かれて、総入れ歯にされたそうです。


まぁ、先生自身が技工士さんで、総入れ歯にした方が、歯並びも綺麗になりますよと言われて健全な歯も全部抜かれたそうです(怒)


金儲け主義なのか料金もかなり高かったです。


建物も綺麗だったし、先生が高級外車に乗っていましたが、ちなみに今はその歯医者ありません。



20数年前は施術に1時間以上かかり、術後、かなり腫れて高熱が2日間出て、学校を休みました。


そのイメージがあったので、警戒(笑)していましたが、20分ぐらいで終わり、
今はそんなに腫れていませんし、縫合してあるのでその部分は違和感がありますが、別に痛くもないです。



時代の流れで、技術的にも向上しているんでしょう。


終わって看護師さんに「お酒は駄目ですか?」



予想していましたが「今日は駄目です」


という事で、明日は下痢するまで飲みます。





帰りに「岡田宮」でお参り




歯科に携わる友達、関係者の方々には申し訳ないですが、別にその歯医者さんの宣伝とかではなく、僕が経験した事なので今回書きました。



もし、このブログを検索やトラックバックからのリンクで見られた方で、今、行かれる歯医者さんがどうかなと思った場合は、違った歯医者さんにかかってみるのも良いと思います。


あと、僕の知り合いの方が福○市の某完全予約の先生が有名な歯医者さんがあるらしいのですが、完全予約制で予約しているのに、3時間も待って、その人はキレて帰ったなんて言っていました。


有名で、患者さんも多いのでしょうが、そりゃないですよね。




話を戻しますが


家に帰って、コーヒー飲みながらパンを山羊のように食べて、抗生物質を飲んで寝ました。



約2時間位寝たのでスッキリ


その後、嫁が仕事なんで、皿洗いや洗濯物の取り込み


パソコンで勉強


7時から早めに風呂



今日は早めに寝たいと思います。





大人しくしたいと思います(ヒヒーン)





ps

痛くても何でも経験です。



前向きに柔軟に対応していきます

痛さもそのうち、快楽に変えていきたいと思います・・・?


2014/06/15
20:40:40
はいっ



お疲れでちゅ!(赤ちゃん言葉)



先週は忙しく過ぎて


新らしく買った教材の勉強もしていました。



時間が足りませんです。


どんどん年老いて行っています。



限られた時間の中で、世の成功者と言われる方は凄いなぁと実感していますでちゅ(オッサンなのに赤ちゃん言葉)




昨日は会社帰りにお使いで取引先の会社にお届け物をしました。



昔からの先輩がおられるのですが、わざわざ外にでてお話して頂きました。



いや~嬉しいですね(^○^)

21年前に出会った1こ上の先輩で、約10年ぐらい会っていない時期があったのですが、とても良い先輩です。



いつも色々と心配してくれて、これからも宜しくお願い致します(笑)




今日は父の日



9時に起きる予定でしたが、起きれずに10時起き



用意をして、郵便局へ



途中、これを買いました。

140615_113426.jpg


プレミアムというだけあって美味いです。



最初スッキリ



後で豆のコクがあります。





その後、マックスバリューで買い物




母のお墓によって、高塔山へ




高塔山は人が多かったので、下りるのを辞めて、実家へ




お昼の洋画



「ビッグ・ガン」



アランドロンが主演



でたんカッコ良い



アランドロンの若い時の映画ですが、とてもハンサムですね。




僕もあんな男性になりたいと思います(でも顔が違うんですけどね)



洋画が終わって「なんでも鑑定団」


その後

福山雅治さんの「スズキトーキングFM」



いつものパターンですが、穏やかです(笑)


福山雅治さん


素敵な下ネタですね



僕もあんな男性になりたいと思います(コチラも顔が違うんですけどね)




帰りはマックスバリューでおつまみを買いました。




帰宅



父の日で頂きました。

140615_200427.jpg


仕事用の下着(これから暑いですからね)


発泡酒



父の日で家族からの頂き物はかなり久しぶりです。



嬉しいです。



嫁と娘達ありがとう。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

2014/06/11
00:32:39
むっかしー



むっかしー



なおはるはー




6月8日



先日書きましたように月曜日休む為に、日曜日出勤しました。




夜は実家に泊まる為、着替えを積み仕事へ



早く帰ろうと思い時間を切り詰めて仕事スル。



午前中、久しぶりにIのうえ君が来る。



少し話する



昼になり、いつもは昼寝しますが、ご飯を食べて仕事をする。


一人で仕事していまして、社長はバイクで出かけました。




夕方、お客様がバイクで来店



社長は3時すぎに帰宅していましたので、伝えて仕事に戻る




いつもそうなんですが、一人もしくは半数出勤の場合

早く仕事終わらせて、早く帰ろうと思うのですが、大体定時を超えています。




ひとりなんで、明るいうちに会社をでないと、事件に巻き込まれるかもしれません(笑)






7時過ぎに会社を出て、ゆめタウンでお買いもの




てっきり勘違いで、「父の日」は9日だと思って、父に嫁からのプレゼントを買う





8時半ぐらいに実家へ




久しぶりにステーキを買いましたが、写メはとりませんでした。




寝たのは1時半




6月9日


6時半起床




眠たい(T_T)


早起きの目的は「朝シャン」






「シャワシャワー」





ご飯を食べてシャンプーシャワー





今日の俺



そこらへんの女子高生より良い匂い




シャワーの後は、コロンシュッシュ




7時40分




父に共立病院に連れていってもらう





8時


とうちゃく





受付して二階へ




9:00

瞳孔を開いてもらい、術後の診察



経過は良好らしい



まだかさぶたは出来ていないらしい。





次は1カ月後






いつも、診察のあと売店の前のテーブルで父とコーヒーを飲みます。




会計で支払いを済ませて、会計の担当の方は昔から母の知り合いらしく、いつも優しく話しかけて下さいます。




帰りは若戸トンネルを通り実家へ



高塔山帰り、「あじさい祭り」の看板





もうそんな時期か・・・なんて思う




昨年は実家に車を停めて一人であるいて行きました。





今年も、もしかしたら行くかもしれません(笑)



10時半から11時半まで寝る





その後、カップラーメンを貰い家に帰る。




帰りにミスターマックスにより12時半帰宅



ご飯を食べて寝る。





夕方、歯医者を予約していたので行く



歯医者で「世界まるみえ」を見る




家に帰って、ビールを飲みながら続きを見る



その後、急いで風呂に入り




「極悪がんぽ」を見る




1時30分に寝る





6月10日




仕事です。




会社へ



昼休み終わり時期




社長のお兄さんが「亀さん」を拾ってくる




甲羅の大きさ約35センチほど

140610_130405.jpg


ここまでなるまでかなりの時間がかかっているでしょう。



ワイルド個体なので警戒心が強く顔や体を出しません。



爪も鋭くてデカイ




昔、僕が小学生の頃、大谷池の水路に入って遊んでいた時、でかい亀が歩いてきて

それを連れて帰って高熱が出た事があります。


病院に行っても、2日間熱は下がらなくて、
父が夜、亀を大谷池に逃がしにいって、次の日の朝は熱が下がったという不思議な経験があるのです。




今考えれば、小学生(8~10才)位


亀さんは大きな亀さんだったので僕よりも年上だった事でしょう。




そんな思い出があるので、会社の皆さん見ていましたが、逃がした方が良いですよと伝えました。





1メートル位の幅の溝なんですけどね。



でかい鯉やフナ、ライギョがいます。




はっきり言って、不思議でキモいです




ということで、家に帰り、パソコン




僕の、入っている塾で、特別なオファーがあり、申し込みました。



あと約1時間40分で申込代金値上げでしたが、間に合いました。




これも亀の恩返し?(勝手に思っている)



これから更に勉強で大変ですが、頑張ります。




あまりブログ更新できないかもしれませんがすいません。




「あ」




「う」




とかいう記事は書くかもしれません。



21:30:49
いや~



週末ですね!





いや~



週末ですねっ!






とりあえず2回





今週は日曜のみの休みですが、

月曜日、術後の経過で眼科にいかないといけないので、

明日出勤

月曜休みにして頂きました。



なんか、ベロの付け根に口内炎みたいな物が出来て痛いです。



関節痛です。(どっか悪いかもしれません)






明日は頑張ります。



夜は、実家へ



月曜の朝、父に病院に送ってもらい


父は夕方、フォークリフトの講習かなんかに行くとか言っていました。



父ちゃんが生きとる時に出来るだけ一緒にいたいと思います。



もちろん家族も大事ですよ(笑)




今週は雨も降って涼しい一週間でした。



帰りにスピナでビールを買い、もやしとベーコンとアスパラを醤油ベースで炒めた物をつまみに頂きます。

DSC_0279.jpg


あ~なんて、今日は家庭的な記事でしょう(照)



皆様一週間お疲れさまでした。



2014/06/04
23:08:00
今日は嫁の誕生日です。



子供たちに愛情がいっているので、僕はほったらかしですが(笑)
色々と感謝しています。


人の人生と男女の仲は儚いものですが、これからも出来るだけ一緒にいれたら良いいなと思っています。




誕生日おめでとう



23:20:09
今日、10分で風呂入りました。




頭シャンプー2回(パテ粉が付いている為)=2分


上半身石鹸洗い=1分


大事な部分洗い=3分


下半身=1分


洗顔=1分30秒


頭リンス=1分


ザバーン30秒




以上




ps



昨日



四つん這いになった女の人のパンツを脱がそうとしたら


夢から覚めました (@_@)はっ



もうちょっとだったのに・・・・(T_T)



今日、寝たら昨日の続き見れますかね?



どなたか良い方法 教えて下さい。:゚(。ノω\。)゚・。




23:41:58
お疲れ様です。


今日は朝、歯医者

市役所(コムシティ)に行きました。


八幡西市役所がコムシティに移動して何度か行ったのですが、
コムシティは明るくて良いですね。


用事を済ませて、家に帰りご飯


お昼の「バイキング」を見る



13時に父が迎えに来てくれました。


今日は右目の網膜のレーザー手術です。


右目の瞳孔を開いてレーザー処置をするため、右目が、使いものになりません。



車で来ないで下さいとの事で、交通機関で行こうと思っていましたが、父が送迎してくれるとの事で、親孝行と思い甘えさせて頂きました。




14時予約でその前に共立病院について、診断書などの手続きを先に終わらせて、眼科へ



瞳孔を開いて先生が麻酔の目薬をさして、処置室へ



レーザー手術なんて書いていますが、実際は10分位です。


大した事ありません。






と言いながら


「先生痛いですか?」



「レーザー打つ前、行って下さいね!」




なんて言ったりしていません(実際はめっちゃ言いました)





案外、思っていたほどでなく、あっさりと終わりました。



ただ、先生は若くて美人です。しかも優しい(うへっ)




来週、月曜日術後の様子を見せに行かないといけません。



来週は月曜仕事の日なので、日曜日出勤で代休月曜日で社長にお願いしようと思っています。



病院が終わり、父に家に送ってもらい、16時前から17時まで寝ました。



右目は瞳孔が開いたままです。



基本的に安静にした方が良いのですが、食べたいものがあり、本城のマックスバリューに行きました。



が昨日はあったのですが、生モノなのなので、今日はなかったです(-_-)



という事で違うおつまみを買い




竹末のスピナに向かいました。



途中、穴生のスピナへ




食べたいものはそこにはなく



やはり竹末のスピナへ





到着


ありました(二ヤリ)




多分、僕は純粋なんで嬉しくて顔がニヤケたんでしょう。



視線を感じで横の方をみたら、近くにいた僕と同年代の女性がコチラをじっと見ていました。


多分、「この人何ニヤついとん?」って思われているでしょう(笑)



いいんですよ。どう思われようと。自分に正直なんですから(笑)





帰って父に貰っていたビールを頂きました。(父ちゃんありがとう)


ジーンズをまとめて洗濯


量が多かったのか、洗濯機がもの凄い音



夜は10分でお風呂に入り、極悪がんぽがある前にでてきて、またビール飲みました。



今日は早めに寝たいと思います。



今月は色々と大変な月です。







ps


今まで手術をした事がなかったのですが、歳を重ねていくと色々と出てきますね。



皆さんも目には気を付けて下さい。



僕の場合は、飛蚊症の症状がありましたが、症状に気が付かずに、一気に網膜がはがれて網膜剥離になることがあるそうです。



定期検査は大事です。


飛蚊症、視野の欠損、急激な視力低下は、早めに設備の整っている大きな眼科に行きましょう。






2014/06/01
23:34:52
6月が始まりました。


今日は昼過ぎから実家に行っていました。


異常気象ですね。


自分の車の作業をしていたのですが、汗ダラダラ




終わってシャワシャワーしました。




夕方、肉を焼きながら4時になったので

福山雅治さんの「スズキトーキングFM」を聞いていました。




昔から使っています。

140601_162045.jpg


兄曰く「ハマラジ」らしいです。(浜辺で使うラジオ)



アンティーク感バリバリ(昭和)


昔、兄が若い時に海に行く時に持っていっていたらしい。


海に行かなくなってからは、車の作業をしながら外で使っていました。



最近は、兄が車の作業をする事がなくなった為、部屋に置いたまま


僕がたまにつかっています。




先月のオープントップの車

140527_095036.jpg


修理後(こんな感じ)

140528_105715.jpg

140527_173345.jpg



月初はあんまり混んでいませんが、今月はどうでしょう。



本業が忙しくてPPCにあまり取り組めませんでしたが、赤字は出ていないのでまぁ良しですが、
あまり急な飛躍がありません。


ネットビジネスは自分の取り組みの成果なんで、まだまだ努力が足りないのと他の事に費やす時間が多いのと勉強不足です。


ただ、広告費が前月よりも多かったため、売り上げも上がりました。



今月からはもっと時間を有効に使い、サイト出稿を頑張りたいです。



時間がありませんが、今年中にある程度のノルマをクリアしたいです。




来週からは雨が降り易く、もしかしたら梅雨に入るかもですね。



この前、デカイムカデ出ました。


実家で使っているこれ買いました。


140601_224908.jpg


これは殺虫剤成分が入ってないのでカーペットとかでも使えるので良いです。



一瞬で凍ります。


実家でゴキブリに吹きかけたら、ゴキブリが軽すぎて飛んでいきました(笑)



でも、お薦め






ps


皆様、お体ご自愛下さい。


今月も頑張りますので宜しくお願い致します。



プロフィール

稲美

Author:稲美
ようこそ(^v^)

このブログに来て頂きまして
ありがとうございます。

稲美 直治



既婚者

1975年4月1日生まれ

目まんまる、
髪の毛ボーボーで生まれる

生まれつき体が弱く
小学校、中学校とかよわく育つ

高校ぐらいから体力がつきはじめる
でも
男子校なので女の子と出会いすらない日々を送る

高校卒業後、就職

10回以上の転職回数

平成20年に前からやりたかった
インターネットビジネスで
自営業をするが、見事に失敗する

人生一度きり


過ぎた時間は戻らないので、自分らしく生きていけるように頑張っています。


今までの経験があるからこそ
毎日の価値観や周りの人の有難みが
わかるようになってきました。



「今」という時間を
一生懸命に生きています。

人生人それぞれ色々あります。


僕も頑張りますから
あなたも頑張って下さい。

このブログでは
僕の日常的な事
その他の話を
書いていくようにしています。

宜しくお願い致します。






アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSプラス
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING送信プラス
お気に入りに追加して下さい
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
検索フォーム
ヤフープロモーション広告
僕も使っています。

Yahoo! JAPANをはじめ、大手掲載パートナーの検索結果やコンテンツページに広告を掲載するサービスです。

料金体系はクリック課金のため、広告の表示だけでは料金は発生せず、無駄なく効率的なサイトへの集客ができます。

また、広告主様のご予算に応じた金額で広告の掲載開始ができ、さまざまな業種でご利用できます。
ルタオ
北海道・小樽の
美味しいスイーツ
お勧め香水


クリスチャンディオール
ファーレンハイト


僕が若い時に、ブランド好きな親戚のおばさんに勧められて買った初めてのブランド香水です。
僕にとっては思い入れがあり、複雑な甘い香りがします。






イヴサンローラン
オピウム


何とも言えないお香のようなセクシーなん感じの匂いです。
気になる方はサンローランショップで匂って下さい(笑)






【イヴサンローラン】 パリ EDT/SP

ローズ系のすごく甘い良い香りがします。
この香水にも思い入れがあります。
もちろん女性へのプレゼントにもオッケーです。






イヴサンローラン
ベビードール


女性にとっては定番ですね。
プレゼントにどうぞ♡






シャネル
エゴイスト プラチナム


爽やかだけど、大人の深みさを感じさせるような感じの匂いです。






ブルガリ プールオム

オールマイティーに好まれやすい匂い。甘いです。お値段お手頃。






ブルガリ
ブループールオム


「クール」の後に甘いです。お値段お手頃。






アランドロン サムライ

お値段お手頃。




アランドロン
サムライ ライト


オールマイティーに好まれやすい匂いです。爽やかで甘いです。






ニコス スカルプチャー
オム


オールマイティーに好まれやすいです。石鹸のような良い匂い。






ニコス スカルプチャー
モーニングフィール


爽やかな紅茶っぽい感じの匂いです。





999円以下で買える
フルボトル




500円以下で買える
ワンコイン香水特集



ブログランキング
ブログランキングに
ご協力お願い致します
m(__)m
良いと
思う本

菅 智晃さんの本です。
ビジネスの仕組みについて学びましょう。


イノセント

新品価格
¥1,800から
(2011/8/19 21:35時点)

石井 竜也さんの本です。
石井さんの今までの軌跡が書いてあります。
今、人生で悩んでいる方、読んでみると励まされる部分があります。



狼の日本導入に関しての本です


男のための自分探し

新品価格
¥1,260から
(2011/8/19 21:37時点)

人それぞれで考え方は違いますが、読んでみるのもおもしろいでしょう。


おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136

新品価格
¥1,050から
(2011/8/19 21:38時点)

おとなのためのねこまんまです(笑)ねこまんま極めてみてはどうでしょう。


「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:39時点)

何か新しい事に取り組む時に、自分にブレーキをかけてしまいます。
そのブレーキのはずし方です


図解 どんな場面でも会話が楽になるビジネス・シチュエーション別話し方の教科書 (sanctuary books)

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:40時点)

あらゆる場面での話し方の教科書です。
なかなかためになります。


THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 2 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-2)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 3 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-3)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:31時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 4 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-4)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:30時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 5 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-5)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:26時点)

とりあえず見てみてください。


面白いほどよくわかる!心理学の本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:26時点)



面白いほどよくわかる!NLPの本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:27時点)



リンク
このブログをリンクに追加する