「自分らしい生き方」「今という時間を一生懸命に生きる」をテーマにしたブログです。
2014/07«│ 2014/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:04:32
今日で8月も終わりどえーすっ!



今日は朝から友達に会うべく、早く外出する予定



いつもは週末は4時ぐらいに寝るのですが、今日は12時に就寝


(-_-)zzz



しばらく寝れなくて



寝たかと思えば3時に目が覚めて


(@_@)はっ



その後、トイレに行ってまた寝ましたが、あまり寝れず・・・


6:10



起きる


シャキーン

(@_@)眠れないよ―



ご飯 用意


嫁と上の子はダンスコンテストです。


下の子はまだ寝ていました。



8:20


出動


友達の元へ



11:00


帰宅


それから用事があったので外出


12:30



帰宅



下の子と焼きそばを食べながら録画していたドラゴンボールを見る



その後、スティーブン・セガールの「死の標的」を見る


以前見たことあるのですが、セガールさんの映画は派手に暴れるので面白いです。



15:30


今頃、眠くなったので寝る


(-_-)zzz




17:00



起きる片づけをする。




という感じです。




今日で8月も終わりです。



8月を振り返ると、盆休みがありましたが、今年は家族親戚で昨年のような過ごし方をせずに終わりました。



ですが、久しぶりに再会した友達もいましたし、いつも変わらない友達との交流もありました。



本業の方は盆前は仕事が少なくて、危機感を感じていましたが(笑)盆明けから忙しくなり、

PPCに関しては作業は進めていましたが、今まで売り上げが上がりだしてから初めての売り上げの低さ(笑)


まぁこういう状況も身をもって感じないと登り調子という訳にもいかないですよね。


家族や自分の周りをとり囲む環境にも変化が出て来ているので、今楽しいと思える事は沢山楽しんでいたいと思います。




良い状況ばかりじゃ物事に対する有難みが解らなくなるので、辛い時期や落ちこむ時期が必要なんです。


来月も頑張りますので宜しくお願い致します。



23:47:09
今日は9時からネットビジネスの某大手の起業家の方がオンラインの飲み会をされていてそれを見ています。


質問形式で、相手の方々は飲み会なのでお酒をのまれていて、酔っ払って行く度に、普段話せない内容をはなしていくという感じです。



もう少しで終わりそうです。


では。

2014/08/25
23:39:09
先日言っていましたボクサーパンツ買いました。


やると言ったらすぐしないとですね。



ドン・キホーテに行こうかと思いましたが、仕事着で行くのはハズイので(前に行ったことあります)


ゆめタウンへ



ヘインズのもありました。


洒落たデザインのが1枚800円~1000円位

こんなの一枚だけ買って帰ったらなんか怪しまれるので、

「Kappa」お買い得商品2枚で税込1000円ちょっと



ドンキのヘインズ3枚1300円の買っておけばよかったな―なんて思いながら買いました。



標準体型なので「M」サイズを購入



帰って風呂に入る



なんかこういうの楽しみなんです。





大体は一回洗うのですが、見た感じ小さく見えます。



「ん~初めての試み?」



今まで履いていたのはトランクス、ボクサートランクス



履いてみました




恥ずかしいぐらいタイトフイットです。



今までのボクサートランクスはゆったりめ




今回はタイト




股間がもっこりです。





良く袋を見てみると



ボクサートランクス



「ぴったりフィット」



・・・・・?




こんなぴったりなの??



疑って井上君にメールしました。



はっきりいってちん○が痛いです。(体は標準体型ですが、結構大きいんです)




家の中でパンツ一丁でうろちょろできません。





まぁ



でもセクシーなんで


どんなアクシデントに巻き込まれるかわからんけ、下着はピシッとしたやつを身につけておかないとね!







ps


大事な部分が圧迫されて小さくなったらどうしよう・・・




なんて思っていたら



ドラゴンボールの悟空とピッコロは体に重たいウエイトをつけていていざとなる時に外します。




僕もいざとなるとボクサートランクスを脱いだ時の解放感は絶大な力となるのでしょう(推測)



2014/08/24
21:08:52
12時をまわり


「今日は早く寝よう」と思う



12:30


さて食器でも洗おうか(僕が食器を洗う係員)

と思うと、劇的な睡魔に襲われる。



睡魔に勝てずに10分だけ寝ようと携帯アラームをかけて横になる



(-_-)zzz



「とと寝るよー」



上の子に起こされる



時計をみると2:00


「いつもと変わらない」とちょっと凹む



その後、一度目を閉じてみる




・・・・・




(-_-)zzz





(@_@)はっ



起きたら3時前



直治は睡魔の二度目の攻撃にあった(ドラクエ)




それから片付け




寝たのは4時過ぎです。




9時にアラームをかけて寝る




(-_-)zzz






11:30



起きる



(@_@)はっ



9時の3つのアラームをぶっちぎっていました。(男をみせる)



上の子と嫁はダンスコンテストへ


下の子は早く起きて陸上の大会に行っています。




ご飯を食べて



用意



今日は髪の毛モサモサ

ヒゲは昨日剃ったからと、ゆるい感じで用意して出かける。




近所のホームセンターへ



店員さんに聞いて買い物


お店にあるセブンティーンアイスの自販機でアイスを買い、ガチャポンの種類を見ながらその場で食べる。

(こういう所は大人になっても男は変わらない)



車に戻り、急に一人だしドン・キホーテに行こうと思う

(いつも一人なんですが)





急にもっと服装をきちんと整えておけばよかったと思う







思ったけど、しょうがね~か~



と前向きになる





ドン・キホーテに着く



いつも思いますが独特の雰囲気ですね。



なぜか性欲がでてムラムラします(なぜ?ニオイ??笑)


車の芳香剤とアンダーウエアを買おうかと思い見ていました。



若い時は下着を気にしていましたが、最近はペラペラのゴムが伸びかけている下着を履いたりするので(笑)

自分で下着を買おうなんて思って見ていたんです。



僕の母が僕が社会人になった時にいっていましたが、

「本当のお洒落は下着から」

この言葉は、いまでも良い言葉だな~

なんて思っています。



そういえば、若い時に井筒屋で

高級な下着見たいんですけどって店員さんにいったら

アルマーニの下着を案内されました。



アルマーニはよかったんですが、Tバックみたいな股間もっこりの細いブーメランパンツだったので

モスキーノのトランクスを買って帰った記憶があります。



話を戻しますが「ヘインズ」のボクサーパンツ詰め合わせがありました。


「ヘインズ」はお手頃価格で履きやすいので良いです。


ゴムの部分にカラフルなネームが入っていて
3枚はいって確か1300円に消費税位だったのですが、これは超お買い得?と思いました。




ですが、、

自分で下着買って帰ったら、何かたくらんでると思われるのもあるので、今日は一旦帰りました。



明日帰りでも買うかな~(笑)



家に帰り、すぐに下の子から電話がありお迎えに



戸畑の鞘ケ谷競技場へ



友達のしおりちゃんを送り家に帰る。




その後は家でちょっと作業をしたりしていました。


という感じです。



幾分、夜も涼しくなってきました。




あ~



秋こい



あ~早くこい


2014/08/24
02:44:53
スパイダーマンガ深夜にあっていました。




スパイダマーン



スパイダ



マーン




4:30


寝る


(-_-)zzz新聞配達のほうが早いぞ



8:00


起きる


(@_@)




ご飯



用意



朝からカレー(イチローみたいでしょ?)




10:30



11時に歯医者を予約していたので出発




10:50


着く


いつも歯科助士の皆さんはマスクをしています。


いつもは目しか見えません。


今日、初めてマスクを外している所を拝見した方がおられたのですが、

「やっぱり綺麗な人なんだ~」

とほっこりする。



11:30


出発


マックスバリュー


ミスターマックスでお買いもの




その後、実家




13:00


到着



友達としばらくメール


電話したほうが早いのですが、子供がいるからということでメール




料理をする。




17:00



父が帰ってくる




実家の腹筋ローラーがこわれていたので、楽天で買って持っていく。




この商品は中にバネが入っているので、やり易いです。





17:30




寝る




(-_-)zzz




クーラーのきいた仏壇の前で寝る。




枕は座布団




約19時前まで寝る。





19:00



実家をでる。






今日は実家でも軽い運動




家でも軽い運動




週末まではバキバキに(笑)


帰りに車運転してて思いだしました。



ガクトさんがテレビでこんな感じで言っていました。



海で溺れて死にそうになった瞬間に

「あれ?いつエッチしたっけ??」

って思い出し、バンドの合宿中で3ヶ月くらいエッチしてなかったから今は死ねないって急に力が出て助かったそうです。


こういうの大事です。



ガクトさんパワフルでかっこいい。


22:14:20
皆様

お疲れ様です。


昨日は連休上げで体がなまっていて、

しかも昨日までビールのストックがあったので、ブヨンブヨンしていました。



ですが・・・



今日から少しづつ、もとの生活に戻していきます。



ビール→牛乳



何もしない→軽い運動



少ししかしないPC作業→通常の作業




どんどん衰えて行きますんで。



ps



朝ごはん生卵割ったら白身が固まりかけていました。




新しい卵ですが、何か異常があったのでしょう・・・



もしそれを食べていたら、今頃当たっているかもしれません(クリーンヒット!)




2014/08/17
22:42:26
連休最終日でしたー


早く寝ようと思ったのですが、

「探偵ナイトスクープ」があったので途中まで見る


2:00


寝る

(-_-)zzz



8:50


起床



用意


10:30



下の子を友達の所に送る



そのままエディオンに行く


上の子が学校でワードなどを使う為、

娘用&画像編集用のパソコンを買うらしいです。



これを買いました。

DSC_04391.jpg

先日、会社帰りにエディオンに行き、店員さんに17日まで安いと聞いていたので、その店員さんが丁度いらっしゃって都合つけて頂きました。


今回は無線ルーターも購入



これで、僕のパソコンも早くなりました。



でも、娘用でこんなの買わんで僕に買ってくれという感じですが、頑張って自分で買えと言う事ですかね。頑張ります(笑)




13:00



帰って設定しようとしたら、急遽、親戚の伯父さん叔母さんと夕飯を食べに行く事になりました。



ルーターの設定が少しややこしく


15:00


パソコンはそのままにして下の子を迎えに行く



そのまま実家へ


家族全員で線香を上げに行きました。



母と祖父祖母も喜んでいることでしょう。



父も喜んでいました。




それから兄の下の子を迎えに行き、



親戚の伯父さん達をお迎えに行きました。




その後、門司の赤煉瓦で食事



モニターに「モテ期」の映画が流れていたので後半は見いっていました。




早く僕のモテ期来い!なんて思いながら・・・・・





伯父さん達を送り



兄の子を送り


ガソリンを入れようと思ったら閉まっているし



20:50




帰宅



風呂



それから、デスクトップの方の接続



何か最終日でバタバタでしたが、家族で出かけたのはホント数が月ぶりです。




お疲れさまでした!

DSC_0439.jpg



明日から、仕事頑張ります。




さぁーて


今から娘のパソコンの設定です(サゲサゲ)


2014/08/16
19:22:22
スティーブンセガールの映画が深夜に放送されていました。



全部見たかったのですが、終わるのが4時だったので3時に寝る。




7時半に一度起きて、その後8時まで寝る。



んーでたん(めちゃめちゃ)きついし眠い(-.-)


起きて用意をする


9時半に下の子を友達のところに送る


その後、行ったん家に帰り、中間まで乗せて行ってほしいという事で中間のダイエーまで送る


映画「STAND BY ME ドラえもん」を見るらしいです。



送った後、実家へ

途中、お墓参りに行っていなかったのでお墓に行く


その後、実家へ


急いで父のご飯を作る


急いで、中間に迎えに行く



子供から連絡が来るまで一人で中を歩きました。



久しぶりに一人でダイエー



独特の雰囲気で良い


最近でこそ、ほとんど来ることが無くなりました。



昔は良く来ていたんですけどね(笑)



子供たちとダイエーのスーパーで待ち合わせ


その後、買い物をして友達の家まで送りました。




それから家に帰り、音声などを聞いて勉強でした。


今年のお盆は親戚で集まる事もなく終わりました。


休みも明日で終わりだし・・・



運動もしてないし、アルコールで顔はむくんでいるし休み明けがきついと思います。




でも・・・


おっさんはー



がんばりマウス!(ビヨーン)


02:26:42
14日


3:00


寝る

(-_-)zzz


6:50


起きる

(-_-)眠いよー



7:00

下の子を友達の所まで送って行く



帰りにセブンイレブンに行き、アイスコーヒーを買う



飲む(目が覚める)


シャキーン




帰ってごみ捨てと外出の用意



一日の段取り


ミスターマックス


るんるん


友達と合流


ラ・ムーで買い物


実家で食事



という感じでした。





段取りとしては友人としか会わないので

起きたままの(ありのままの)自分で行く事にする。





ミスターマックス


父ちゃんから頼まれた物



腹筋ローラー



でも、バネが入ったものがないので楽天で頼むように進める。


あとは嫁から仏壇のお供え物を頼まれていたので買う。





そのあとは、るんるんです。



多分、友達でないとわからないのですが、るんるんとは小学校からの同級生の女性です。


普段は京都にいて、滅多に会う事ができない存在です。



しかも中学からあっていないのでかなり久しぶり



しかも今回はこれまた小学校からの同級生の吉田さんと一緒にいるとのことでダブルチャンスです。


吉田さんとも中学以来でかなりお久しぶりです。




大体はあと三浦さんと4人でスタバと勝手に僕が思っていましたが、残念ながら三浦さんは京都にいると言う事で今回はお会いする事が出来ませんでした。(残念)



買い物をして、吉田さんの家の近所で電話をして出て来て貰いました。



いやぁ、感動でしたね。


吉田さんは小学生の娘さんを連れて来てくれて、可愛い娘さんでした。



久しぶりに会うんならきちんと頭もセットして服装もきちんとしておけば良かったと思いましたが、

友達ですからね。


昔と変わってないとこを見てほしかったので、ヒゲはそりましたが、ありのままの自分じゃないと(笑)(流石にパンツ一丁ではない)



幼少期に一緒にすごしていると話しやすいので、お二方ともしばらく会っていないのに変な感じです。



時間はあっと言う間に過ぎて、しかもアイスが溶けそうだったので長くは話せませんでしたが、話し足りないので後ろ髪ひかれ隊でした(笑)



次回はスタバかなぁ・・・(笑)




年末の同窓会の話もありましたが、その時はるんるんが帰ってこないかもしれないので残念ですが、また機会があったら会いましょう(^○^)




その後は実家です。



12時過ぎについて、冷凍ちゃんぽんを食べる。



友達のお迎えが来るので、発泡酒を飲む(ぐびぐび)




13時過ぎ



友達に電話して、16時お迎えと言う事



それまで




(-_-)zzz朝早かったんで・・・




途中、トイレで起きたら
母のお姉さんが盆でお参りにきてくれていました。

ありがとうございます。




16:00



ジャストっ




おしっこに行っている間に、電話がなる。




電話をかけ直し、お迎えに来てもらいラ・ムーへ





男同士数人で買い物



いやぁ楽しかったです。



当初は、中国の若い女性も来る予定だったんですが、今回は欠席でした。




買い出しが終わって実家へ



途中合流の友達も集まり楽しい時間を過ごしました。


有り難いことに皆、父に気を使ってくれて、色々と頂きました。




へばこのレザー教室の具体的な話



140814_195026.jpg

大庭君が奥さんに歳相当に見えるか聞いたら

「何言いよん。すげーじいさん」と言われたらしく

こっそり奥さんの化粧水をつけているとの事



その他、ここでは書けない事ばかりですが、


皆、それぞれ逞しく強く生きています。



友達に持たせるため茹で卵

140814_201427.jpg


水から入れて沸騰後転がしながら10分

その後、余熱で茹でましたが

これでよかったのでしょうか?笑



22:00



上戸彩さんの「昼顔」を見る。


胸がときめく




23:00



皆帰りだす




寂しくなる(-.-)


母が生きていれば普通に泊まって帰りって言えるんですけどね。




帰りに残った二人を送って行くと



「あー銭湯いきてー」


「いきますか?」


その光景をみて、やっぱ良いなぁって思いました。




皆が帰ってからシャワーを浴びて片付け


テレビを見ていました。



タモリ倶楽部をみて3時に寝ました。




いやー楽しかった!





15日




兄家族が来ていました。



僕は寝ていました。



兄家族は仏壇に線香を上げてすぐに帰りました。




11;30



起きる



バイキングを見ながらご飯





その後




(-_-)zzz




寝る子は育つ




それにしてもおっさんは良く寝過ぎ



14:30


嫁から頼まれてラ・ムーで買い物





車の中でチョコアイスを食べる(美味い)




福銀に自分の通帳の記入に行く



何かおいちゃんが僕の顔をじっと見ている。



「何見てんだ!」



と心の中で思いながら、車に乗り込む




鏡をみる



唇のまわりがコソ泥のようになっている





なるほど、さっきのチョコアイスがべっとり



これをおいちゃん見とったんやと思う




帰ってビールを飲みながら晩御飯を作る。




嫁は盆の間ずっと仕事だったんでこれ位はやらんといけません。




という感じでしたが、14日は濃い一日でした。


本当に友達って良いですね。



これからも会っていない同級生には積極的に会いたいです。




大切な友人たちへ


これからも冗談いって楽しく過ごそう


心から

感謝

感謝です!


21:52:18
2:30

寝る


疲れているのでソッコー落ちる

(-ρ-)zzzzz




6:30


グターとなりながら起きる



7:00


下の子を中学まで送って行く(部活)



帰りに自販機でコーヒーを買い、目覚めのコーヒー(@_@)



家に帰り歯を磨き


また寝る


(-_-)zzz



9:30


起きる(@_@)


5分起きて



また寝る


(-_-)zzz




11:30


起きる



ご飯とバイキングを見る



パソコン作業



14:30



また寝る



ちょこちょこ起きましたが



17:50



起きる




洗濯物を取り入れてパソコン作業



19:00


下の子が帰ってきたので、たかなチャーハンを作る


チャーハンを食べて、僕はマルタイ棒ラーメンを食べる。



連休初日でしたが、今日は寝ようと思っていたので良く寝ました。




関節の痛みもなくなり、やはり寝不足はいけませんね。



明日は雨らしいですが、実家で飲み会をして夜はそのまま泊まります。


23:01:38
明日からお盆です。



こんな話をしたら切なくなりますが、今日夕方、社長が取りに行った車は

わき道から子供が自転車で飛び出してきて、ぶつかった車だそうです。


人身事故で、車は一旦警察署へ


子供さんは意識がないと言われていましたが、


車を運転される方


子供さんがおられる方


皆さんどうぞ事故には気をつけて下さい。




お盆に入りますので、ご先祖様のお墓参りなども行かれると思います。



僕の盆の予定は、


寝不足解消の睡眠


今後の為のスキルアップ


友達との交流です。



来年は同じ時間が流れないので、思いっきり自分なりに楽しみたいと思います。





今年のお盆は一人で実家に行きます。



うちの嫁、娘達、兄・兄家族も今年はこないと思います。


実家で友達と飲み会をするので父ちゃんは喜ぶかどうかわかりませんが、母が生前の時は、実家で友達呼んでご飯食べるのが好きだったんで母ちゃんは喜んでいるかもしれません(笑)


22:42:53
確か3時半位に寝る


(-_-)zzz

7時ぐらいに一度嫁を揺さぶる。


また寝て

9時に起きる



用意をしながら

先程まで録画していたドラゴンボールを見る



最近、ワンピースは見ていない。


11:00

下の子を友達の所に送って戸畑イオンへ


頼んでいた物を取りに行く



仕事上の事なのですが、お店のお姉さんの顔が近くて嬉しかったです(笑)


パーソナルスペースに女性が入ると嬉しいおじさんです。(ウへっ)



その後、若戸トンネルを通り、ラ・ムーへ



買い物をすませて実家へ。



料理を作りながら昼の映画を見るのですが、今日は「ジャパネットタカタ」をみました。



流石、売る戦略が詰め込まれた通販番組だと思います。勉強になります。



4時前から眠くなって寝る


(-_-)zzz



17時前に起きる。



幼馴染んでいない同級生のるんるんに電話する。


るんるんとは20数年会っていなくて、盆で北九州に帰ってくるとの事でこちらから会ってほしいとお願いしました。



盆の打ち合わせの電話ですが、久しぶりにお話させて頂きました。



僕は昔、体が弱くて性格も内向的で、異性と話すなんてとてもできなかったのですが、歳をとって経験値が上がってので異性と話すことは出来るようになりました。



でも思うのですが

動物的な本能で、幼少期に時間を共にする事は大事っていいます。


犬なんかそうなんですが、成長期の大事な時期に時間をともにしていれば、成犬になって会っていなくても子供の頃を思い出し懐いてくれるとの事



そんな、意味合いもあるのか、昔にお話していなくても同級生とは話しやすい変な感覚があります。



この歳になってくると人の儚さも感じてくるので、できるだけ同級生とはこれからもタイミングがあえば会って行きたいと思います。



17時過ぎに実家をでて、トライアルで自分的な買い物、そのごエディオンに行く。



その後帰宅



今日は涼しいです。



何か夏か少し終わりかけている感じですが・・・また暑くなるんでしょうね(笑)



もう連休に入られているかたもおられるでしょうが、体調管理には気をつけて下さいねっ!




ps


髪をまた切って坊ちゃんみたいになっています。



でも鼻毛に白髪がありますから。

00:29:38
お疲れ様です。


週末ですね。


最近、週末は疲れが溜まっています。


歳をとっているからでしょう・・・


あわただしく過ぎて行く毎日のなか


今の想いを筆にたしなめて


nao0.jpg

まぁ、これは地球と人類にとって深刻な問題ですね。




nao01.jpg

これは僕にとって深刻な問題です。



nao02.jpg

気温も暑いし、僕自身が熱いという事です。(しかも燃えてる)



nao1.jpg

これは当たり前です。楽しく生きて行かないとですね。


nao2.jpg

これは目標です。



nao3.jpg




nao4.jpg

これも目標





nao5.jpg

とにかく何かがキタということで・・・


皆様、良い週末を!


23:16:01
いやー


毎日暑いですねー


皆さんはどうお過ごしですか?



熱中症には気をつけて下さいね。




最近、頭がプリンになっています。



僕はたまにヘアカラーをします。


少し茶色ぐらいですが、前にしてある部分が何度もカラーリングされるのでその部分だけ結構茶色くなります。



一旦、黒髪になるまで、


ヘアカラーをやめとくか


このままカラーするか


スポーツ刈りにするか



ブリーフにするか



ノーパンにするか



などなど


○尻ヘアカラートリ―トメントでも買ってみるか??





それは、さておき、来週から盆休みに入ります。



同級生にあったり、飲み会とかもする予定です。






あとfacebook見たら、ずっと県外にいた
いとこのたかのり君が北九州に帰って来たようです。



詳しくはわかりませんが、しばらく会っていないのでこっちにいるのなら久しぶりに二人でご飯でも食べたいと思います。


01:41:05
おつかれさまでーす!


8月がはじまりましたー


8月1日は朝から予約していた九州病院に行きました。



九州病院は健康診断と夜間の救急病棟にはかかったことがありますが、普段の診察は初めてです。


地域医療機能推進機構というだけあって基本的に完全予約制らしいです。



10時の予約で、9時過ぎについて手続きを済ませて耳鼻咽頭科へ


喉の違和感なので耳鼻咽頭科です。

一応、胃カメラとか言われたらいけないので、朝から水分も食事もとっていません。


早く付いたせいもあり、待ち時間が長い


時間がもったいないので本でも持ってきておけば良かったなーなんて思っていましたが、予約時間を過ぎて10時過ぎに呼ばれました。



「稲美直治さーん5番診察室へお入りくださーい」


扉を開けて中に入るとカーテンで仕切られていて「5番」と書いていますがわからずに通り過ぎると


「ここですよー」と先生から呼ばれました(笑)


先生は僕よりも若い女性の先生です。


1週間ほど前から喉に違和感があり、みやけ先生に紹介して頂き、来ました。と伝えて


問診のあと、


「じゃ、カメラで喉を見させてください」


となりました。



僕的には胃カメラを飲むのかと思いきや、すぐに咽頭用の内視鏡カメラです。




「先生痛くないですか?」


「気持ち悪いですが我慢して下さい」



最近の胃カメラは小さくて鼻から入れると言うのを来ていましたが、その耳鼻咽頭科バージョンのようなカメラです。



太さは約3ミリ~5ミリぐらいかなという感じ(鼻から入れるからですね)



手際良く、鼻から麻酔を入れて、カメラ挿入



案外痛くはないです。(男ですから)



喉を通る時に、痰を出すようにして下さい。



ウェ



ウェ




「エーっと声を出して下さい」




エー



ウエ―




画像を何枚かとり終わりました。



慣れていらっしゃるのでしょう。


手際良くして頂き、時間は、ほんと1,2分位です。



画像を見ながら説明



舌の奥の食道と気管の部分が細くなっているとの事




特に処置の必要もなく、若いから大丈夫なんて言われました(若くないんですけどね)



皆様、ご心配ありがとうございました




咽頭に関しては異常はないとの事で、僕的にはレントゲンとか血液・尿検査をして頂きたかったのですが、
かかりつけの先生の所で検査して下さいとの事でした。



会計をしようと窓口を見ると会計という所がありません。



ふと、正面を見ると、自動清算式でした。(流石です)



会計準備が整うと、番号がモニターに表示されて歩いて行き、わからないといけないので、
素直に「初めてなんですけど」っていうと教えて頂けました。



時代の流れはすごいなーと思いながら、売店でソルティーライチを買い、一度家に帰り会社に行きました。



仕事が終わり、お疲れさんの意味で、発泡酒500を2本買い、家へ



風呂からあがり、空腹で一気に飲みました。



つまみは少しだけ



後でご飯を食べようと思っていましたが、劇的に眠くなり少し寝ようと横になりました。



「10分だけ寝よう」




(-_-)zzz




起きました



4時25分(@_@)




ビビりました



それから少しだけお茶漬けを食べて


食器を洗い、歯を磨きました。




5:45


(-_-)zzz




10:30



起床


(@_@)ウエ―



ご飯を食べて

それから用意をして


トライアルで買い物をして実家へ



父は仕事なので、鍵をあけて、ご飯をつくり


ちゃんぽんとうどんと肉を食べました。



夕方、父が帰ってきて、家に帰る途中、若松イオンに行きました。




音楽の日を昼から見ていたのですが、20時から「めちゃイケ」を見ました。




3人のナンパ選手権という事で、なんかウキウキしました。



ああやって女性とカフェでお話をして自分の教養を高めたいと思いました。




いいなぁ~(笑)



今月は盆休みもあるのでPC頑張ります。



今月も宜しくお願い致します。



プロフィール

稲美

Author:稲美
ようこそ(^v^)

このブログに来て頂きまして
ありがとうございます。

稲美 直治



既婚者

1975年4月1日生まれ

目まんまる、
髪の毛ボーボーで生まれる

生まれつき体が弱く
小学校、中学校とかよわく育つ

高校ぐらいから体力がつきはじめる
でも
男子校なので女の子と出会いすらない日々を送る

高校卒業後、就職

10回以上の転職回数

平成20年に前からやりたかった
インターネットビジネスで
自営業をするが、見事に失敗する

人生一度きり


過ぎた時間は戻らないので、自分らしく生きていけるように頑張っています。


今までの経験があるからこそ
毎日の価値観や周りの人の有難みが
わかるようになってきました。



「今」という時間を
一生懸命に生きています。

人生人それぞれ色々あります。


僕も頑張りますから
あなたも頑張って下さい。

このブログでは
僕の日常的な事
その他の話を
書いていくようにしています。

宜しくお願い致します。






アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSプラス
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING送信プラス
お気に入りに追加して下さい
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
検索フォーム
ヤフープロモーション広告
僕も使っています。

Yahoo! JAPANをはじめ、大手掲載パートナーの検索結果やコンテンツページに広告を掲載するサービスです。

料金体系はクリック課金のため、広告の表示だけでは料金は発生せず、無駄なく効率的なサイトへの集客ができます。

また、広告主様のご予算に応じた金額で広告の掲載開始ができ、さまざまな業種でご利用できます。
ルタオ
北海道・小樽の
美味しいスイーツ
お勧め香水


クリスチャンディオール
ファーレンハイト


僕が若い時に、ブランド好きな親戚のおばさんに勧められて買った初めてのブランド香水です。
僕にとっては思い入れがあり、複雑な甘い香りがします。






イヴサンローラン
オピウム


何とも言えないお香のようなセクシーなん感じの匂いです。
気になる方はサンローランショップで匂って下さい(笑)






【イヴサンローラン】 パリ EDT/SP

ローズ系のすごく甘い良い香りがします。
この香水にも思い入れがあります。
もちろん女性へのプレゼントにもオッケーです。






イヴサンローラン
ベビードール


女性にとっては定番ですね。
プレゼントにどうぞ♡






シャネル
エゴイスト プラチナム


爽やかだけど、大人の深みさを感じさせるような感じの匂いです。






ブルガリ プールオム

オールマイティーに好まれやすい匂い。甘いです。お値段お手頃。






ブルガリ
ブループールオム


「クール」の後に甘いです。お値段お手頃。






アランドロン サムライ

お値段お手頃。




アランドロン
サムライ ライト


オールマイティーに好まれやすい匂いです。爽やかで甘いです。






ニコス スカルプチャー
オム


オールマイティーに好まれやすいです。石鹸のような良い匂い。






ニコス スカルプチャー
モーニングフィール


爽やかな紅茶っぽい感じの匂いです。





999円以下で買える
フルボトル




500円以下で買える
ワンコイン香水特集



ブログランキング
ブログランキングに
ご協力お願い致します
m(__)m
良いと
思う本

菅 智晃さんの本です。
ビジネスの仕組みについて学びましょう。


イノセント

新品価格
¥1,800から
(2011/8/19 21:35時点)

石井 竜也さんの本です。
石井さんの今までの軌跡が書いてあります。
今、人生で悩んでいる方、読んでみると励まされる部分があります。



狼の日本導入に関しての本です


男のための自分探し

新品価格
¥1,260から
(2011/8/19 21:37時点)

人それぞれで考え方は違いますが、読んでみるのもおもしろいでしょう。


おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136

新品価格
¥1,050から
(2011/8/19 21:38時点)

おとなのためのねこまんまです(笑)ねこまんま極めてみてはどうでしょう。


「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:39時点)

何か新しい事に取り組む時に、自分にブレーキをかけてしまいます。
そのブレーキのはずし方です


図解 どんな場面でも会話が楽になるビジネス・シチュエーション別話し方の教科書 (sanctuary books)

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:40時点)

あらゆる場面での話し方の教科書です。
なかなかためになります。


THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 2 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-2)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 3 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-3)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:31時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 4 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-4)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:30時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 5 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-5)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:26時点)

とりあえず見てみてください。


面白いほどよくわかる!心理学の本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:26時点)



面白いほどよくわかる!NLPの本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:27時点)



リンク
このブログをリンクに追加する