「自分らしい生き方」「今という時間を一生懸命に生きる」をテーマにしたブログです。
2014/08«│ 2014/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2014/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:43:33
こころが



ピッピッピピー



オオー


オオ


オオー


イヤ



なんとか



ハッピー


パッション!(歌詞あってますか?)




今日で9月も終わりです。



今月を振り返ると



初めはPPC結構良いかなと思いきや


勉強と思い購入したキーワードが当たらずそのまま引っ張ったので、その商品に関して利益還元できませんでした。



まぁ先月が極端に悪くて広告費と未承認トントンでしたが、多分承認率を考えると赤字になるかなー


でも今月も極端に少ないですが、先月よりも少し多かったので、赤は出ないであろうと思います。


月末は教材も買ったし、来月初めは勉強ですかね。


日曜の夜寝てる時に蚊に刺されてボッコリ腫れました。


首とあごの辺り刺されたんですが、顔の輪郭が変わりました(笑)


皆さんも蚊には気をつけましょう。



明日は健康診断。



いつも暑い時期ですが、今回は幾分かすごしやすいので良いです。




いま


お腹空いています。




いつもオオ茶碗2杯は食べるんですが、バリュームがあるのでお茶ズけ1杯にしました。



水分もとれません。



しかも朝低気圧です。



明日は朝食抜きだし、ドよーんとなりますから~




そういや、ドクターXが10月から始まるようです。



僕好きなんですよ♪




米倉涼子さんの決め文句ですね


「私、絶対失敗しないとおもいますから!」


これですね!!




来月もお願い致します。


2014/09/28
19:51:23
2:00


寝る


(-_-)zzz


上の子は風呂も入らず白目をむいて寝ていましたが、僕が寝る時に起こしました。






8:55

起床

(@_@)おすっ



9:00


おすっ

おら

悟空


ドラゴンボールを見る


用意をしながらワンピースを見る




11時前家をでる。



下の子が弁当を忘れていたので本城陸上競技場に持っていく


フレッシュ8で買い物


実家に行く途中


母のお墓へ


その後実家へ


12:55

実家に到着


13:00から「SPIRIT」を見る


ご飯を作り、父にモナカをもらう



ノンアルコールとモナカ

140928_151945.jpg


ん~美味くない(笑)



母が生前の際、飲み会があって実家に泊まる時


石井竜也さんのDVDを見ながら芋焼酎を飲んでいて

つまみない?って聞いたら

母ちゃんが「いちご」しかないと言われて

芋焼酎をいちごをつまみにして飲みましたが、なかなか自分的にはありでしたよ(笑)



もちろんですが、石井さんのDVDは盛り上がりましたね(一人でですが)



15:00

実家をでる



ラ・ムーに行く


帰り若松イオンで買い物



その後、家に帰る。


10月1日は健康診断です。



おっさんはバリュームを飲みます。


その後、下剤を飲む訳ですが、友達と昼からスタバの約束をしています(笑)


友達から大丈夫なん?って言われていますが、


まぁ~ね



出た時は出た時ですよ(笑)



ジーンズ2枚持って行きます(うへへ)


2014/09/27
23:39:16
毎週の週末のタイトルが同じになってきています。



タイトルは同じですが、僕の意気込みはいつも違いますので、新鮮味がありますよね!(強引)



社長の奥さんに

「家であんまり会話がないんですけど」

というと



「いいんやない。会社でいっぱい話ようけいいんやない」


と言われるし





毎週色んな事がありすぎて、物事を忘れないと新しい事が覚えられません(本当?)





インプット


するためにー




アウトプット!




基本、僕はあまりメールをしませんが週半ば友達とリレーになり、途中電話もしましたが、その後またメールリレーをしました。(どんだけなん)



なんとも平和な感じですが、すごしやすい気候になってきましたので、良しとしましょう(なんですかねこの思いこみ)



涼しくなり、夏の時のように涼しげな格好しかできない状態ではなく、

秋らしい着こみができるようになってきましたので、

パジャマをスーツにして、普段着をパジャマにしたいと思います。




明日は朝から起きて一人で出かけます。


自分の時間を楽しみたいと思います。



22:04:56
お疲れサマンサでーーす



連休の後



1日行って明日また休みでーーす



今日は帰りに下の子に頼まれていたマンガを買いにゆめタウンへ



マンガを買った後、スーパーへ



そろそろ秋味の時期ですかね・・・



この季節になると

キリン秋味がでます。



出たら買うんですが、500mlを買いたかったんです。



そしたら350mlしかなく


秋限定の発泡酒500を買いました。




おつまみコーナーへ




やばい半額

140922_211802.jpg


いつも思いますが、ゆめタウンのコスパは高いです。



他にもおつまみがあって全部「半額」




カゴに3つ入れたんですが、それだけビール飲んでしまうので

1つにしました(笑)




明けたらこんなに(笑)あんまり美味しそうに撮れてない?

140922_212135.jpg


でも美味しいですよ。




約400円の半額で約200円程度のおつまみ



まぁコーヒーも買ったんですが、発泡酒と全部で500円でお釣りがきました(オ―イェス)



どうですか?

普段生活感が見えないと言われる僕ですが生活感ありありの記事でしょ(ニコッ)





鳥のたたき、ふつうお店で綺麗なお皿に盛りつけてこの量なら1000円ぐらいしますよ。




明日は朝から娘達2人を送って行かないといけないので、この辺で・・・





と言いながら~




寝るのは朝方です(イエス・オーイエス・カモオン)



21:33:49
たしか3:30

(-_-)zzz



8:30


起床


(@_@)おは



用意



用意していると
下の子が起きてきました。




部活があるのでしおりちゃんのとこまで送ってほしいとの事



10:00


下の子をしおりちゃんの所に送る



その後、実家に行く為の買い物をしないといけないと思うのとまだ行ったことがないので

イオンタウン黒崎に初めて行きました。




入った感想ですが、あまり広くないです。


若松イオンの方が広いです。


あと駐車場が出にくいです。



一旦地下に入らないとでられません。




自分の買い物を済ませて一旦車に戻り


その後、実家の買い物でマックスバリューへ


マックスバリューは人が多いです。


品物も良い商品



しかも24時間営業


家から車で行けば近いので夜、家で飲みたくなった時は酒とつまみが買える有り難いシステムです(笑)



とにかく狭い割には人が多いので、また今度改めて来ようと思い実家へ





12:30


到着



冷凍のちゃんぽん食べて、いつもの調理を始める。




15:00すぎ



ご飯を作り実家を出る



帰りに若松イオンに行く




若松イオンで自分の買い物




2階で下着を見ていると


叔母ちゃんが通りぎわに紳士物のボクサーパンツの股間の部分を「チンっ」と触っているのを見る。


なんかそんなん見ると人間味を感じる(笑)



帰りミスターマックスで買い物


シャキーンを買う

140920_162928.jpg


CMのようにはならない(笑)



その後、家に帰る



石井竜也さんがミュージックフェアに出るとの事で録画する。





父から貰った発泡酒を2本飲む



風呂とか入って





3:00


寝る



(-_-)zzz




8:00


嫁と上の子はダンスコンテストへ




一旦起きて


また寝る


(-_-)zzz




13:00




起きる



良く寝ました。




納豆ごはんを食べながら録画していたドラゴンボールを見ていると

下の子から迎えにきてと連絡がある。





戸畑の鞘ヶ谷競技場に迎えに行く。





一旦家に帰り


下の子をみのりちゃんの所に送って行く



その後、八幡イオンに行く予定でした時間がもったいないないので家に帰る




19:30



下の子をゆずちゃんの所に迎えに行く(下の子は友達が多いです)



その後、チーズバーガーが食べたいとの事で陣山のマクドナルドへ



買い物を済ませて丸和によってその後、帰宅


お疲れましでした。

140921_202803.jpg


食べかけのちくわと(笑)



という感じの休日でした。



今週は火曜日祭日ですね。



休みを楽しみたいとおもいます(笑)



21:39:51
ユーでる


ユーでる


ユーでる



ユーでる




ゆうれいでるけん



でられんけん





ユーでる


ユーでる


ユーでる



ユーでる




ゆうれいでるけん



でられんけんっ!






今日考えていたんです。



どうですぅ?



新しいヒット商品になるかもでしょ??



これで僕も左手ウチワ♡





幽霊ウオッチ




可愛いメインキャラも考えました。






「ジバワン」




犬の地縛霊なんですけどね




どうですぅ??




これで両手に女性をゲラゲラポです。






週末まで残りわずかです。




頑張りましょう。





ps


木村さん

営業は大変ですが、体に気をつけて下さい。



布袋さんのポイズンを聞いてテンションをアゲアゲで頑張りましょう。




20:15:42
中途半端に寝てしまい片付けが遅れて


4:30


寝る


(-_-)zzz



6:30


起こされる


(-_-)



2時間しか寝ていないので眠いです。


下の子の中学の運動会


場所取りに出かけないといけません。



車停めれないので


歯を磨き



朝ごはん食べずに



ブツブツ言いながら



歩いて場所取りへ





7時から学校の門が開いているそうで



7:10


到着



例年と同じ場所が開いていたので場所取り



場所取りに来ていた皆様は場所をとって帰っていました。



でも、朝ごはんを食べていない寝不足の低血圧の僕には帰る気力がない。




嫁に電話してそのまま居ました。




ちょっと寝ようと思い


ガムテープを頭の下に枕変わりに敷いて寝てみる。




(-_-)zzz




横は通路なんで生徒たちが通るので残念ながら寝れませんでした。



9:00


始まる


娘は体育委員らしく行進でプラカードを持っていました。


久しぶりにお会いした方としばらくお話しました。




10:30


お腹がすいたので一人だけご飯を頂く



嫁のお母さんに嫁の話をする(笑)



12:00



昼食



皆で食べる



上の子は友達と遊びに行きました。



昼から眠くなり寝る


(-_-)zzz


今回は寝ていました



しばらく寝て、競技観戦



子供が出終わって、嫁のご両親と嫁は家に先に帰り


僕は下の子に渡さないといけないものがあったので、最後まで待っていました。



下の子が体育委員の学年代表で賞状をもらっていたので、一人で最後まで見とって良かったな―と感動する。




テントの所で待っていましたが、解散後逆に走って行ったので、担任の先生を呼んで挨拶をして先生に託をしました。



先生は若い女性の先生で陸上の顧問の先生です。



靴、片方だけを渡してほしかったんです


案の状

「あれ?靴片方だけですか?」

と聞かれましたが、娘の性格をわかっているようで微笑していました。




その後、歩いてかえりデイリーの自販機で


ジョージアのシャーキーンのコーヒーを買い


砂埃がひどかったので、家に帰り着替えてミスターマックス


ラ・ムーで買い物



その後、実家でした。



夕方は兄も来て少し話しをして


「お前も大変やろうけどお互い頑張ろうな」と言ってくれて


その後21:30



実家を出ました。




その後、家に帰り


片付け


寝たのは確か2:30



(-_-)zzz





15日



7:15


起きる



ゴミ捨て



ジーンズを洗濯する



また寝る


(-_-)zzz




11:15


起きる


忘れていたジーンズを干す



12:40

子供たち2人をを黒崎駅へ送る




今日は子供たち2人で出かけていきました。




予定としてはリーバーウォークで映画を見て


イオンタウン黒崎に行くそうです。



帰りにコスモスに行き、在庫がなくなっていたので薬用デンタルリンスGUMを買う



値段が安いです。



イオンタウン黒崎に対抗してかな?笑






17:30



子供たちをサンキに迎えに行く



イオンタウンの駐車場は満車



しかも中央分離帯があるので不便です(笑)



僕も来週の休みの早い時間に行ってみます^_^




もう涼しくなってきましたね。




これから楽しいシーズンです(うへへ)



2014/09/13
21:14:45
お疲れ様です。


今日は仕事でした。


社長の奥さんの娘さんの友達のお母さんが亡くなられたと今日朝聞きました。


お父さんはおられなくて、お母さんと娘さんの二人家族だったそうなんですが、娘さんだけになってしまったそうです。


まだお母さんは若かったそうで、お聞きした話では食道がんだったそうです。


話を聞いたら、娘さんの悲しい思いが浮かんできて切なくなりました。



かなり前の話ですが、僕の知ってる方の息子さんもお父さんが肝臓がんで亡くなった後に、20代の若さで腰にがんが見つかり数か月後、亡くなってしまいました。


若いと進行が早いんです。


事故とか病気とか何が起こるかわかりませんが、切ないですね。


もっと自分も悔いの残らないように頑張らないとと思います。



明日は下のこの中学の運動会です。


終わって実家行きます。


明後日は休みですが、勉強とか作業とか頑張りたいです。



ps


家の結構近くにイオンタウン黒崎がオープンしまして、いつ行こうかと考えております。


僕は休みの日、大体一人なんで誰か一緒行きますか?笑

19:53:18
9月6日


たしか3時ぐらいに寝る(あまり覚えていません)



8:00


一度起きる



下の子が「行ってくるよ―」と言っていたのを覚えている。



その後、また寝て


(-_-)zzz



9:30



起きる


(@_@)うほっ



その後、たしかパソコンの勉強(あまり覚えていません)




11:30


急激な睡魔に襲われて寝る


(-_-)zzz



途中上の子が起きていたのを覚えている




13:30


起きる


(@_@)ほっ



上の子は出かけた模様



昼ごはんを食べる



その後、家の片付け・パソコンの勉強



15:50


また眠くなる



(-_-)zzz



10分寝る




16:00


荷物が来ていたので郵便局に行く


その後、若松イオンへ



若松イオンで晩御飯の買い物



実家に泊まるのは久しぶりです。




18:00



買い物を済ませて実家に到着


軽く運動


風呂に入る



19:00



作業に取り掛かる(晩御飯)



アルコールを体に入れるのは2週間ぶりです。



20:00



兄到着



久しぶりです。



まぁ、夕方顔見たんですけどね(笑)



母が亡くなり、実家で父は一人です。

その事についての今後の確認と話し合いです。



兄も色々と大変な状況なんですが、久しぶりに楽しい時間を過ごしました。



22:00


兄は朝が早いので寝ました。



その後片づけをしながら一人で焼酎を飲みました。



12:30



いつもは探偵ナイトスクープをみて寝るのですが、眠くなったのでねました。




(-_-)zzz





11:30



途中何度か起きましたが、この時間に起きる





その後、昼ごはん





前川清さんのタビ好きを見る(けっこう好きなんです)



その後新婚さんいらっしゃいを少し見て

テレビQの映画を見る



ニコラスケイジさんの

「ロード・オブ・ウォー」を見る


武器の売人の映画なのですが、複雑な心境になりました。


それぞれの立場で状況は変わってくるのですが、色んな事を考えさせられますね。


15:00


実家をでて若松イオンへ



イオンについて歩いていると大庭君にばったり会う


その後、福田君に連絡する。



その後、用事を済ませて、ミスターマックスへ



用事を済ませて、帰宅



家に帰り片付け



録画していたドラゴンボールを見る




ベジ―タ

男です!



という感じの休日でした。



来週は下の子の運動会があります。




時間が過ぎるのはあっという間



もっと楽しく毎日を過ごしたいです!



ps


帰って来た従兄弟と会いたいと思っていたらバンクーバーに旅行中でした(笑)



たかのり君、自由でいいなー笑笑


22:29:17










あきー




最近、夜が涼しいです。




今日帰り車から降りたら、秋のニオイ




「ここまで来てるよ~」(秋の声)



「秋がきてるよ~」(聞こえませんけどね)






あー



何か切なく



胸がキュンとなります。




あー


抱きしめてもらいたいシーズンの到来です。



ps

出会いがあれば別れが必ず来る



いとしさと

せつなさと

こころつよいほうです。(多分)




21:26:51
イエーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノーイ
























じまった




レッツ












まぁ


始まりぐらいはテンション上げないとですねぇ(-.-)





今日で歯医者が終わりました。



長かったですが、前回に続きなんか寂しいです(T_T)



今日は良くしてくれる(勝手にそう思っています)歯科衛生士さんが先生と処置をして下さりました。


「また何かあったらちょくちょく来ますから」と伝えました。


それにしても笑った時の目にキュンときます。



「この前、マスクとったお顔初めて拝見ました。失礼な言い方で申し訳ないですが綺麗な方ですね」









言いたかった(〃ノωノ)


(ある意味セクハラ?)



頑張ってオールオールセラミックの歯にしますから!(目標)




という感じでしたが、PPCは初日からぼちぼちでした。(イエス!)




あとは同窓会のお誘いを幼馴染みのF田君に頂きました。


fbではリキ君からも連絡があり、まだ先の事ですが、楽しみです。



あとは、損保ジャパンさんと日本興亜さんが合併したので、アジャスターをしている先輩に連絡しました。



まだ見ぬ時はどんな事がおきるかわかりませんが、楽しく過ごして行きたいと思います。



会社のTさんとAさんがつくりました。

140829_151555.jpg


ステッカーです。



僕もちょっと手伝いました。




時間かかってます。



皆様

今月も宜しくお願い致します。

プロフィール

稲美

Author:稲美
ようこそ(^v^)

このブログに来て頂きまして
ありがとうございます。

稲美 直治



既婚者

1975年4月1日生まれ

目まんまる、
髪の毛ボーボーで生まれる

生まれつき体が弱く
小学校、中学校とかよわく育つ

高校ぐらいから体力がつきはじめる
でも
男子校なので女の子と出会いすらない日々を送る

高校卒業後、就職

10回以上の転職回数

平成20年に前からやりたかった
インターネットビジネスで
自営業をするが、見事に失敗する

人生一度きり


過ぎた時間は戻らないので、自分らしく生きていけるように頑張っています。


今までの経験があるからこそ
毎日の価値観や周りの人の有難みが
わかるようになってきました。



「今」という時間を
一生懸命に生きています。

人生人それぞれ色々あります。


僕も頑張りますから
あなたも頑張って下さい。

このブログでは
僕の日常的な事
その他の話を
書いていくようにしています。

宜しくお願い致します。






アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSプラス
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING送信プラス
お気に入りに追加して下さい
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
検索フォーム
ヤフープロモーション広告
僕も使っています。

Yahoo! JAPANをはじめ、大手掲載パートナーの検索結果やコンテンツページに広告を掲載するサービスです。

料金体系はクリック課金のため、広告の表示だけでは料金は発生せず、無駄なく効率的なサイトへの集客ができます。

また、広告主様のご予算に応じた金額で広告の掲載開始ができ、さまざまな業種でご利用できます。
ルタオ
北海道・小樽の
美味しいスイーツ
お勧め香水


クリスチャンディオール
ファーレンハイト


僕が若い時に、ブランド好きな親戚のおばさんに勧められて買った初めてのブランド香水です。
僕にとっては思い入れがあり、複雑な甘い香りがします。






イヴサンローラン
オピウム


何とも言えないお香のようなセクシーなん感じの匂いです。
気になる方はサンローランショップで匂って下さい(笑)






【イヴサンローラン】 パリ EDT/SP

ローズ系のすごく甘い良い香りがします。
この香水にも思い入れがあります。
もちろん女性へのプレゼントにもオッケーです。






イヴサンローラン
ベビードール


女性にとっては定番ですね。
プレゼントにどうぞ♡






シャネル
エゴイスト プラチナム


爽やかだけど、大人の深みさを感じさせるような感じの匂いです。






ブルガリ プールオム

オールマイティーに好まれやすい匂い。甘いです。お値段お手頃。






ブルガリ
ブループールオム


「クール」の後に甘いです。お値段お手頃。






アランドロン サムライ

お値段お手頃。




アランドロン
サムライ ライト


オールマイティーに好まれやすい匂いです。爽やかで甘いです。






ニコス スカルプチャー
オム


オールマイティーに好まれやすいです。石鹸のような良い匂い。






ニコス スカルプチャー
モーニングフィール


爽やかな紅茶っぽい感じの匂いです。





999円以下で買える
フルボトル




500円以下で買える
ワンコイン香水特集



ブログランキング
ブログランキングに
ご協力お願い致します
m(__)m
良いと
思う本

菅 智晃さんの本です。
ビジネスの仕組みについて学びましょう。


イノセント

新品価格
¥1,800から
(2011/8/19 21:35時点)

石井 竜也さんの本です。
石井さんの今までの軌跡が書いてあります。
今、人生で悩んでいる方、読んでみると励まされる部分があります。



狼の日本導入に関しての本です


男のための自分探し

新品価格
¥1,260から
(2011/8/19 21:37時点)

人それぞれで考え方は違いますが、読んでみるのもおもしろいでしょう。


おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136

新品価格
¥1,050から
(2011/8/19 21:38時点)

おとなのためのねこまんまです(笑)ねこまんま極めてみてはどうでしょう。


「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:39時点)

何か新しい事に取り組む時に、自分にブレーキをかけてしまいます。
そのブレーキのはずし方です


図解 どんな場面でも会話が楽になるビジネス・シチュエーション別話し方の教科書 (sanctuary books)

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:40時点)

あらゆる場面での話し方の教科書です。
なかなかためになります。


THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 2 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-2)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 3 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-3)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:31時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 4 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-4)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:30時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 5 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-5)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:26時点)

とりあえず見てみてください。


面白いほどよくわかる!心理学の本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:26時点)



面白いほどよくわかる!NLPの本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:27時点)



リンク
このブログをリンクに追加する