「自分らしい生き方」「今という時間を一生懸命に生きる」をテーマにしたブログです。
2014/09«│ 2014/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:45:40
ただいまよりっ!!



10月っ!


終わりの会をはじめたいとおもいますっ!!




いちどう




きりっつっ!!





れいっ!








れいっ!!







れい?






休めっ!







やすめっ!







10月も終わりですね。





明日から



多分11月だと思います(多分じゃなくても11月です。)




今月は色んな事がありました。




今まで生きて来た中で僕にとって何かあるのは10月です。



何気に悲しい気持ちにもなりましたが、

月初から時間を割いて会ってくれたりメールで励ましてくれた友達の存在に感謝です。



月初めは幼馴染にも会ったし、友達と閉店する喫茶店にも行ったし



わざわざ実家までお土産を持ってきてくれた日もあったし、皆さんに感謝ですね。



まぁ、できれば喫茶店の話はかなり前から聞いていたのでもっと早く行きたかったです。




生きて行く為に、辛い思いを抱えながら毎日を過ごしている方にもあったし

何かもっと自分の考えとかもっと大きく持ちたいなぁと思いました。



今月はまだ未確定ですが、PPCの報酬が第二の目標を超えました。



でも未確定なんでどれだけ承認になるかはわかりませんが、やる気の種になったのは間違いありません。




広告費をかけているんで、赤字にさえならなければ良いのですが、一番の敵は自分です。




どうも人間なんで、楽な方に逃げてしまいます。



その辺りを改善して行かないと。




月末は塾の講師の方からの紹介で教材を買いました。


コチラです
↓ ↓ ↓


2014年も安心!たった43ページの本物SEOマニュアル 中小企業の親父さんも満足している検索上位対策!



SEOについての教材です。


SEO(Search Engine Optimization)

検索エンジン最適化



簡単に説明すると、ヤフーやグーグル、その他で検索した時に上位に表示させるためにはどうしたらいいか?というもの


SEOは奥が深くて面倒くさい



でも、必要なことなので、頑張ります。



まぁこれも何かの縁でしょう(笑)






一昨日会社帰りに買いました。


141030_002553.jpg


手荒れの為にクリームを塗って手袋して寝ようという魂胆です。




僕はウサギ年




それとギャップを見せる為


まぁ、自己満ですよ(笑)


それにこれはふなっしー饅頭らしいです。

fnaci.jpg


来月も何か飛躍できるようにします。




皆様 

宜しくお願い致します。


00:12:53
3:00

寝る

(-_-)zzz



結構寝る


8:00

昨日、メールしていた友達から電話がかかる



寝ぼけて電話をとる




10:30


起きる


それからご飯と


録画していたドラゴンボールを見る。






12:30



家を出る。



マックスバリューへ



買い物を済ませて実家へ



13:40


庭に車を入れたら友達が来る。


お土産で荒尾梨を貰う




実家に上がり、一緒に温かいコーヒーを飲む。




30分ぐらい話して友達が帰る。




それから冷凍ちゃんぽんを食べて

いつもの用意




ごはんを作った後は自分の作業


終わって風呂に入り、

上がったら兄が来ました。




大分痩せたようです。


というか前はお腹周りに肉がありましたが、かなり搾ったようです(笑)



僕はスリム体型ですが、兄は身長もあるのでゴツイです。


冬眠前の熊

餌を求めている熊

こんな感じです。


と兄と少し話して




実家を出てイオンタウン黒崎へ


買い物したいものがあったので購入


その後家に帰る。




今日は10月最後の日曜日でした。



ほとんど家にいませんでしたが、友達にも会えたので充実していました。


10月ものこりわずかです。



皆様

風邪などひかれませぬよう、どうかご自愛下さい。



20:32:27
お疲れ様です。


週末ですね。




先日幼馴染と行った小倉の喫茶店が今日で最終日みたいです。



マスターの人柄もあるのでしょうが、沢山のお客様が来られているようです。


僕も、もっと早く通ってマスターと知り合いになっていればよかったなぁなんて思いますが、もう遅いです。



マスターさんのfacebookの書き込みを拝見させて頂きましたが、なんか人間模様を感じます。



なんでもいつかは終わりが来ますが、切ないですね。



今月はなんかねぇ・・・

色々と考えさせられる月です。



人生のターニングポイントが迫ってきている?笑



本人の辛さとかは他人には全てわからないだろうけど、人それぞれ何かしら背負って生きてるもんですよ。



明日は昼から実家に行って晩御飯まで食べて風呂に入って大事な所を良く洗って帰ろうと思います((笑)



もう少しで10月も終わりですね。




来月は友達数人と約束があるので、「休日をできるだけ人と会える月」にしたいです。




出来るだけ会える人は会いましょう(^○^)



別に何かの勧誘とかではないので、警戒しないでくださいね(笑)



2014/10/24
23:08:35
あー


なんか頭痛いんです。



ちょっと鼻水



かぜかなー





昼前なんてしゃがんで作業していて、


左に体ひねって手を伸ばして遠くの工具とろーとしたら


左足股関節の筋に激痛



いってー(痛そうに感じませんか?男だからこれぐらいですよ)



ゆっくり立ったんですが、



どうも筋が吊ったような痛さ




「これはやばしっ」



もしかしたらなった事ないけど、これが肉離れ?とか思いました。




しばらく考える人みたいになっていました。




どうも寒くなってきているのと



加齢



普段使わないような所の筋肉を使った為ではないかと思われます。





しかも週末で疲れが溜まっているのでしょう(-_-)




今日は早く寝たいとおもいます。





DHCのコンドロイチンのみました。

20141023.jpg




では、皆様も気を付けて!























おわったら怒られます。






タイトルの木村さんが昨日深い良い言葉を言っていました。





営業という職種で、日々ストレスと戦う毎日



そんな中



「○○○○自動車に来るのをいつも楽しみにしています。」とのことでした。




「皆様、イキイキと明るい職場で」(明るいのは僕とAたかさんです。)




またまた~という感じでしたが、


いつもひたむきに頑張っている真面目な木村さんを僕は尊敬しています。


ギター演奏フルバージョンをfacebookにアップして容量オーバーで警告が来たなんて木村さんらしいです。



この不景気の中、会社では売上売上と言われているでしょうに、いつも作り笑いで素敵な笑顔を振りまいています。



ご家族の為に頑張っているんですよね。何事に関しても木村さんの真面目さが伝わってきます。



木村さんが来てくれた時、僕はただ自分がたのしいだけで、そんなに大したことしていませんよ。


これからも色々と大変でしょうが、宜しくお願い致します。






あと木村さんが


「稲美さんは外見だけでなく内面も男前ですね!」


「イケメンは外見だけ、男前は外見・内面・その他、立ち振舞いが美しいという意味だとヤフー検索で調べました!」












言ってくれませんでした(-_-;)



20:37:38
みなさん



こんばんわっ













そうた


でーーーーすっ(本当は違うんですけどね)




この前、髪切ろうとした時、

テレビ「今日は会社やすみます」に福士蒼汰くんがでていて



「こんな髪形してー」と思ったんです。



長さ的には僕の方が長かったんで(髪ですよ)

切ってみたらちょっと短くて



昨日、下の子が


「あー福士君かっこいー」


といっていて、思いだして鏡を見てみたら



「あら、今そんな長さの髪型やねー」と自分ながらに思いこむ







ぐるナイの福士君を見てみたら、どうも僕の方がモミアゲが細いようです(細かい?)





まぁ、なんか違うな―と思ってみていたら





根本的に





顔が違うんですけどね


( ゚∀゚)ゥハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






ps

ふくし そうたくんでしたー(何回もいいますが、本人ではありません)




地球はみんな友達さっ!(仮面ライダーフォーゼ)

2014/10/21
21:15:08









ん~







自分の状況を書き出してみました。





前は


■眼鏡かけてない方が良いよと言われていましたが、

眼鏡かけてる方が良いと言われるようになった。



そのうち、眼鏡かけてないとおかしいと言われるとおもいます。




ちなみに、1年半前に白いシャツを着て、ラウンジに行ったら

キャバ姉さんから「でんじろう先生に似てる」って言われました(てへっ)


「お姉ちゃん、実験台にするぞー」って感じです。





■黒髪だと老けて見えるらしいです。



ヘアカラーはあんまり体にも髪にも良くありません。(肝臓がいたいぞうになります)



ライオンのタテガミを着かるか、宣伝のりし○カラートリ―トメントを考えています。



ちなみにアソコの毛は黒髪ですが、アソコが老けてみえるなんて一度も言われた事がありません。

(誰でも見せれるような物ではありません。見れる人が限られています。)






■前生えてなかった所から鼻毛が生えています。


鼻毛の主張が激しくなりました。クーデターが起きるかもです(汗)



話している時、鼻毛が出ていた場合、あなたの優しさで注意して下さい。



ちなみにこの前、首から毛が何本か生えていて、結構な柔らかいロン毛でした(オ―イエス)





■体から異様な臭いがします。


これが加齢による腐敗臭ですかね。


こんなんじゃ女の人とハグできませんよ。



タモリさん・福山雅治さん改善法で体を洗う時、石鹸を使わない方が良いと言われていたのでそうしますかね(@_@)



それか、バラのフレグランスを飲むか、フェロモンが出てると思いこむかですね。



フェロモンに300点!




■どうも経験値が上がって来たようです。



若い時は緊張していたり、どうしたらいいか?わからないような時でも落ち着いています。



これも経験ですかね。


これからも経験値を上げて早くロトの剣を手にいれようと思います。(ニコッ)





■笑いに走ろうとする。



どんな状況でも笑いをとろうとするようになりました。(TPOはわきまえます)



基本的に、いつも笑っていたいからです。


悪い方向に考えても何も物事はよくなりません。




たまに滑った後のシュールな空間が好きなので、面白くない事を言って一人で笑う事がありますが、至って正常位です。






と時間が無くなってきましたのでこの辺りで。



今からお風呂で、あがって友達にメール送らんといけんとですたい。



では


失礼ドロンこきます。



22:21:37
今日聞いたのですが、取引先の社長様が亡くなられたそうです。


確か半年前ぐらいにお会いしたんですけどね。


詳しくはお聞きしておりませんが、脳卒中だったと僕はお聞きしました。


息子さんと従業員のかた1人、3人の会社だったんです。





それを聞いて思いだしました。

僕を可愛がってくれていた親戚の伯父さんは朝、テレビを見ている時

叔母さんが

「父ちゃん朝は味噌汁で良いね?」と訪ねて返事が聞こえにくかったので、ふりかえった時、

座っていた伯父さんはバタッと倒れて心筋梗塞で急に亡くなりました。





人生はいつ何が起こるかわかりませんが、毎日が大切な時間ですね。



ご冥福を、心からお祈り致します。

23:59:19
2:00

探偵ナイトスクープを見て寝る


(-_-)zzz


7:30


起きる


(@_@)うぁー




それから少し着替えて


途中しずくちゃんを乗せて下の子を友達の所まで送って行く




家に帰りご飯と用意



シルバーのジャケットを着ようとおもいましたが勇気がでず


黒いジャケットを着ようと思い


クリーニングに出していた為、ビニールを破り着る



着た瞬間激臭



多分、ビニールで蒸れて雑菌の繁殖とドライクリーニングの独特の臭いでしょぅ。



もうビックリするぐらいですよ。


少し臭いぐらいなら気にしませんけど、多分あれで車に乗ったら気分が悪くなります。



セットアップだったんでそのまま外で陰干し



結局、デニムジャケットを着る。


何度も言っていますが、

僕は

黒い服

ジーンズにかたよっています。



似てるような色だと思っていつも同じのきていると思われがちですが、

ちゃんと着替えてますから(笑)




12:10

家を出る




嫁の会社に行き、嫁の車と入れ替える。



嫁の車をダイハツに点検に持っていく


13:00


着く


兄の知り合いの人に挨拶

購入半年後の無料点検



オイルとエレメントを変えました。


洗車も丁寧にして頂き感謝です。



14:15


帰りに兄の知り合いの方に挨拶して、支払いを済ませて

車まで案内とお見送り



若いお姉さんです。


何気に僕の好きなタイプです。(笑)



後ろ髪ひかれる思いで帰る。



車を入れ替えて、マルワによってビールと刺身を買う。



帰って上の子を駅まで送る。




家に帰り遅めの昼ごはん



ご飯を食べながら、昼の録画していた映画を見る


内容が難しいのでとびとびで見る。





18:30


下の子を迎えに行く


帰りにホカ弁に行く。




家に帰り買っていたビールを飲む

141019_192752.jpg


「冬物語」



もう冬かぁ(まだ秋ですけどね)



なんか最近、ビールを美味しいとあんまり感じなくなりました。



何でですかね?

酔っている時間がもったいないと思っているのか?


最近、ビール飲むと顔がむくみます。


まぁ飲まない方が体には良いでしょう。



結構、髪が長かったので短めに切りました。


結構黒髪です。


ただ、髪が茶色い所が少しあるのでなんかおかしい。



髪の毛が茶色くて、横の髪が短いとぼっちゃんに見えますが、

髪が黒くて短いと、ホントおっさんです。




まぁ、一週間もすれば元に戻るでしょう(笑)




23:18:25
風呂上がって眠くなり0時30分から

10分寝るつもりで少し布団に入る。



子供たちにもし起きんかったら起こしてくれという



3:30


ぶっちぎって寝ていたので起きる


(@_@)おへ



皿洗いをする。



4:30


寝る

(-_-)zzz


予定では午前中友達に会いに行く予定でしたが、体調不良で後日となりました。



その為、ゆっくり寝ようと思い


9:30


起きる

(@_@)

また寝る


11:30



起きる



(@_@)




また寝る


11:55


流石に起きる



(@_@)




それから用意


上の子の託で荷物を嫁の職場へ持っていく




その後、マックスバリューで買い物して実家へ


ちゃんぽんを食べて用意


17:00


父が帰ってくる


17:30

釣り番組をみる



遠賀川でのブラックバス釣り



51センチを筆頭に大物ばかりを結構釣っていました。

数日間釣っていたのでしょうが、あんな釣れるもんか?と思いました。笑



ミュージックフェアを見て風呂に入る



実家は寒いです。



お風呂で温もる




上がって何気なく世間話から始まり

会社が危ないんよねーといいました。



僕は前やらかしているんで(笑)

「会社が崩壊したら、家庭も崩壊やね」

と笑いながら伝えると父が


「それはしょうがないぞ。新しく再出発やな」


と言っていました。



案外「えーウソやろ」とか心配して驚かれるかと思ったら、男らしい前向きな一言


そういってもらえると気持ちが楽です。



もともと母もそうだったんですが、うちの親はそんな感じです。



父はシワシワのハゲのじいさんですが、カッコよく見えました(失礼)



僕自身も前は家族に迷惑はかけれないとか、プレッシャーを感じていましたが、

最近は自分の気持ちが固まっているので、何があっても受け止めます。



まぁ、落ち込んでも何も良くなりませんからね。



これからも乱降下のある人生を楽しみたいと思います。


明日はお昼出かけます(アゲアゲ)




ps


そろそろ紺ブレを着ようと思います。


収納していた、グレーのスーツを着ようかと思い出しましたが、

グレーというよりシルバーなのでジャケットだけで着ようかなと思っていますが

とりあえず寝間着にしたいと思います。


寝ている間はサタデーナイトフィーバーです。



20:55:31
ヒュールリー



ヒュールリーララー


朝が


寒いので


あぶないですー





いやー



今日は


朝寒かったですね。




寝ぼけて冷蔵庫の中に下半身つっ込んでるかと思いました。




会社のAたかさん



シャツとパンツだけで寝ていたそうですが、危なかったそうです。




そのまま寒すぎて凍死するかもしれませんからね。




そういや僕が小さな幼稚園の時


生まれて初めて起きて喉に激痛が起きた時



冬場、寝ている間に布団からはみ出しそのまま寝ていたようで

完全に体が冷えて高熱がでてそのまま喉が痛くなったことがあります。




子供だったんで、前日は普通の体調だったのに、
起きたらかなりしんどい状態になっていたので何がなんだか理解ができなかった事があります。




多分、実家も寒いでしょう。



今度の土曜、今までの勢いで夜はシャワー浴びて帰ろうと思いますが、この寒さならヤバいですね。



皆様どうぞご自愛下さい。




ps

僕より先に、Aたかさんが寒すぎて、大事な袋が小さくなるっていっていました。



今秋は出遅れましたね!(残念!)



2014/10/13
18:05:15
3:30

寝る

(-_-)zzz



7:10



起きる

眠いよー

どしゃぶりの中ゴミ捨て



戻ってきて寝る



10:30


起きる


(@_@)おは



その後、遅めの朝食



11:30


眠くなる


自分に正直に寝る



(-_-)zzz




12:40

お腹が空いて目が覚める






また寝る

(-_-)zzz




15:30


起きる

これが気になっていたので食べてみようと思う

DSC_0529.jpg


通常のぺヤングのソースは甘めでさっぱりして美味しい



激辛が気になる


お湯を入れる

DSC_0528.jpg


作ったらこんな感じ

DSC_0530.jpg


半分半分です。




カップめんだからそんな辛くないだろうと思い食べてみる。


正直に申し上げますと辛いです。


僕だけかもしれませんが、顔から汗が噴き出る


通常の方だけ食べて、辛いほうは全部食べきりませんでした(-_-;)



また眠くなってきましたので少し寝たいと思います。



おやすみなさい(-_-)zzz


00:13:48
1:30

寝る


(-_-)zzzおやすみなさーい



たしか
8時過ぎに起きる

(@_@)おは



朝食

用意


8:50

出発


イオンタウン黒崎

マックスバリューで父のご飯の買い物



9:40

実家に着く


その後荷物を置いて高塔山へ



久しぶりに会う友達と待ち合わせ



待っていると見た事のある人が乗った車が僕の車の横へ



あ!


会社の方でした(笑)



実家は若松って伝えてあって少しだけお話していたら、友達も到着



展望台

141012_102745.jpg


風邪が強いです。



友達はコーヒーをぶちこぼしました(^_^.)



寒いので下に移動



風邪が強いので誰もいません。



僕の顔色が悪いからとかばってくれていましたが、僕はもともと顔色が悪いんです(笑)


11:30位

現地解散


わざわざこんな気象状況の悪い中来て頂き、貴重な時間をありがとうございましたm(__)m


その後、実家へ生き



冷凍のちゃんぽんを食べていつもの作業です。


実家で父に言われました。


ナオは
はやみず もこみちってしっとるか?

ふくやま まさはるってしっとるか?

141012_151333.jpg



とうさん、はやみずやなくてはやみよって伝えると


この二人似とるよのう?


との事


わざわざ忘れたらいけないと紙に書いていたみたいです。



13時からテレQの映画

今日は

「ローグ アサシン」


ジェット・リーさんとジェイソン・ステイサムさんの共演

日本の役者さんも沢山でています。

激しい内容ですが、最後は切ない気持ちになりました。



15時過ぎ


昼寝


(-_-)zzz




17:05


起きる


友達に電話する


「もう向かってますよ」との事


寝ぼけ眼で下に降りる。



友達3人で小倉へ



今日の目的は幼馴染のS君の知り合いの方ががやっている喫茶店が今月25日で閉店という事



店主の方からS君にメールが着たという事で行こうという事になりました。



食べログにもレビューとか書かれていたのですが、10年以上続いていたようです。



到着は18時前


まだ準備中の看板


友達が知り合いなので準備中ですが、中に入りました。



こんな感じで良い雰囲気です。

141012_175304.jpg


141012_180701.jpg


まだ準備中なのでお客様は僕たちだけです。



メニュー

141012_175355.jpg


ケーキとか本格的みたいです。


S君には8年前ぐらいに店主さんの事を聞いていたのですが、このタイミングではなくもっと早く着たかったと思いました。



壁には長い間お世話になりましたと書いた張り紙


バックミュージックは僕の年代の懐かし曲


980円のコース

141012_181748.jpg


141012_182726.jpg


141012_183939.jpg



組み合わせは選べます。


幼馴染の大場君

141012_181558.jpg


今日はいつになく艶っぽいです。


本なんか読んだりしているようです(笑)



数分して常連さんみたいな女性とカップルが入ってきました。



帰り際に友達と店主さんが話していましたが、「お元気で」と友達が言われて切なくなりました。


その後、友達と本屋に行き、実家に戻り家に帰ってきました。



今日は濃かったですね。



今日会えた皆様に感謝です。



ありがとうございました^_^


00:04:31
お疲れ様です。


健康診断の結果が出ました





だらだらだらだらだらだらだら



だだん



以上なし。



というか


肝機能とかの数値は基準値より悪く


慢性肝炎パターンとか書いていました。



「パターン?」という感じですが。



死ぬ時はパターンと死ぬという意味でしょう(笑)




まぁ、人間は死ぬ時が来たら死ぬっていうから


死ぬ時、死ぬでしょう(笑)





でも、喉の違和感はあるママですが、キュウリがパパでしょう。




一応、何かあった時のシュミレーションはしておいたんですがね。



結構無理していますが、大丈夫みたいなので守護霊さん達が守ってくれているのでしょう(笑)



今日は夕方、

友達の知り合いの方がされている喫茶店が今月25日までらしいので行って来ます。



夜、実家に泊まろうかと思いましたが、台風が来ているので泊まらずに家に帰ります。


ps

友達って良いですね(ニコっ)



2014/10/11
01:24:07
とうとう


木曜日ドクターXが始まりました。



CMでみらんといけんと思っていました。



と気が付いたの昨日の朝(金曜)



見事に初回を見逃しました(うへへ)




昨日は仕事から帰り、無性に炭酸ジュースが飲みたくなり


歩いて自販機へ



何が良いかな~と思いながら




「リアルゴールドかな?」


と思っていて照明の付いていない

「KIRIN」の自販機へ


「キリンメッツグレープフルーツ」


これや!


200円投入



たまに無性に飲みたくなるんですよね^_^



お釣りが出て来て90円



なんと110円!


なんか得した気分♪



なんて思いながらその場で明けて飲む



ん?



暗いので良くわかりませんでしたが

「キリンレモン」


なんか損した気分


自販機入れる人、間違えとーんばい。



暗くて確認して無かったのですが、良く見たら「メッツ」の横の
「キリンレモン」自分で押していました(-_-)





やけくそになり、ハイキングウォ―キングのQちゃんみたく、その場で一気に飲み干す。




そのあと、山の手線をゲップをせずに大きな声で叫ぶ(不審者?)



歩いて帰っていると気持ち悪くなる。






全力ですから毎日楽しいですよ(笑)



23:29:15
このブログは僕の日記だと思い、いつもありのままを書いています。


今日家に帰って、嫁と二人になる時間があったのでこれからについて僕の気持ちを素直に話しました。


10月に入り、会社の仕事が激減しています。


色々な原因があるのですが、会社の事も今後、僕の家内に影響してくることでしょう。


その他

僕たち、夫婦は価値観の違いで1年以上夫婦という関係ではありません。



まぁもう60代とかなら良いと思うんですが、
僕自身、さほど会話もないのでは何の為に頑張っているかわからなくなっていたんです。


もちろんですが、子供は可愛いです。


下の子が中学に入り前のように家族で出かける事も無くなり、接点が無くなりました。



日曜日もほぼ一人


まぁ子供が大きくなり嫁も子供や仕事に関して忙しくなったのは事実です。


僕の勝手な夫婦像はいつまでも仲のいい夫婦でした。


仲の良い老夫婦をみているといつも羨ましくみていました。



夫婦円満であれば、もっと家族の為に本業が駄目になってもパソコンを頑張ってという気持ちでしたが、
数カ月前から、自分の中でため込んでいた気持ちがあったのでここ2カ月前から思うような結果が出せませんでした。




話した内容ですが、別にすぐ別れるとかそういう話ではなく、

ある程度のこれからのビジョンを話して、その時はどうするという僕の気持ちを伝えました。


でも嫁の気持ちもわかったんで話して良かったです。



あと、この前健康診断に行きましたが、結果待ちです。


喉の調子はまだ治らないし、結果は何かあるかもしれませんが、そうなった時の話もしました。



これからは友達との時間、休みの日は自分を追い込まないで、息抜きしようと思っています。




これからどんな未来がまっているかわかりませんが



やはり


素直な直治さんなんで


自分に正直に生きていたいでーす。


毎日楽しく目標を持ってですね!





今日の日をブログに書きとめて





ps

まだ耳に水が入った時のダメージで首が痛いです。(ムチウチ?)




21:22:46
いや~ん



だめ~ん



そこ



そこ



だめ~ん







はいっ



爽やかに始まりましたが、かなり秋を感じる今日この頃ですが、



昨日お風呂で右耳に水が入りまして

上がって顔を右に傾けて飛び跳ねていたんですよ。







でなかったんで


ヘビメタのヘッドバンギングみたいに顔を右に傾けて頭振っていたんですよ。



約1分の3セット



結局取れなかったんでパソコンで調べて



最初からそうすりゃ良かったと思いきや



エマージェンシー発生!


やはり今日は首が重いんです。





少し頭痛


肩コリ





するもんじゃありません。





・・・




デッド!



2014/10/06
20:15:59


あるミネラルウォーター販売会社の姉さん


馴れ馴れしいです。


いえ


フレンドリーです。


「遊びにきたよー!」



初めてお会いした時は大人しい方かと思っていましたが、フレンドリーです。


社長の兄さんが前働いていた会社の方なんですが、キャラが良いです。


60歳をこえる年配の男性の肩の上に

「よっこらしょ」

と座ったり、


話し方は誰にもタメ口



「なんね、馬鹿にしとろー」って僕が冗談を言ったら良く言われますが、別に馬鹿になんてしてません(紳士ですから)



年は僕の1学年姉さんみたいです。


「私が年上やけ、先輩っておもわなよー」



なんかジャンバー着てきました。

141006_152449.jpg


「どう?似合うやろ―?」


とりあえず写メ撮りました。



とてもフレンドリーでなんか憎めません。





他の方も言っていましたが、もうちょっと若くて可愛かったらね~




「あ~良いよ良いよ。水重たいやろ?俺が水もっちゃろか?」



「あ~良いよ良いよ。水のお金、夜連絡して俺が個人的に持っていくから~」



とかなるのにね~笑




姉さん・・・すいません


2014/10/05
19:10:52
2:00

寝る

(-_-)zzz


8:55


起きる

(@_@)うほ


9:00


ドラゴンボールが始まる



見る



ワンピースを見る

最近のワンピースに心ときめかない(笑)



歩いて自販機にコーヒーを買いに行く



帰ってきて、溜まっていた音声を聴く(集中)


サイト修正を行う



昼過ぎに食事をして

13時からスティーブンセガールさん出演映画を見る。


14:55

映画をみてスティーブンセガールさんの男らしさを感じる。




その後は調べ物とか勉強とかしていました。



今日は予定通り家にいて、いろんなこと考えていました。



今日はご飯食べたら早く寝ようかなと思っています(^○^)


2014/10/05
00:55:23
休みでした。


1日の日休んだんで出勤かなぁと思っていましたが、仕事があまりないのでお休み頂きました。


確か9時過ぎに起きて用意


上の子が駅まで送って欲しいという事で11:30に送りました。



送ったあとセブンで100円アイスコーヒーを買い

家に一旦帰り少し勉強とサイト修正を行いました。



13:30

家をでて、マックスバリューで買い物


その後、母のお墓参りに行き、実家へ



確か15時ぐらいにつく


遅めの昼ごはん



その後、ゆったりしながらご飯を作る



17:00


父が帰ってくる



18:00


ミュージックフェアが始まる。


懐かしい名曲集です。



ほっこりしながら見る。



その後、風呂に入り


上がってめちゃイケを見ながら


先程焼いた肉と卵かけごはんを食べる。




めちゃイケはエグザイルが出ていて、父と二人で見ました。



ナンパ対決の所でなんか心がときめきました。


僕は小心者なのでナンパはできませんが、あんな風に女性と触れ合えたら楽しいだろなぁと思いました。


きっと家族から孤立した寂しい休みの日も楽しくなることでしょう(笑)



20:00


実家を出る。



20:40


家に付く




という感じです。



今月は月初から本業の会社の仕事が暇になり大丈夫か?と思っていますが、

前からもっと時間を作ってパソコンの勉強と作業をしておけばよかったなと改めて思う日でした。


ある意味ピンチですが、ピンチはチャンスって言いますから、早く帰れる日は少しでもプラスになるように頑張ります。



明日は、一日家にいる予定です^_^





2014/10/01
22:06:34
1:00

寝る(-_-)zzz


健康診断があるからいつもより早く寝る。




6:30


起床


(@_@)おは



用意



検査がある為、朝ごはんは食べれない。


7:10

出発


確か
7:30前に九州病院に付く


8:00からでしたが、順番的に1番らしい


着替えて検査


毎年、知り合いの方の奥さんが看護師さんをされているので検診の際はお会いします。



一通り検査を終えて最後のバリューム検査へ


検査前の注射は知り合いの方の奥さん担当です。



いやー毎回思いますがバリュームってつらいですね(笑)


バリュームが終わりいつもならすぐ下剤を飲むのですが、
午後から用事があったのでその旨を伝えると忘れないで飲んで下さいと言って頂きました。



その後、問診


喉の違和感の事を伝えたんですが、胃のバリューム検査と胃カメラは金額は同じらしいので、次回からは胃カメラどうですか?という事でした。



考えたら、バリューム飲んで何かあれば胃カメラを飲まないといけません。


それなら、最初から胃カメラですよね。


終わってお腹が空いていたので地下のコンビニで買い物



おにぎりとなぜかオロナミンCを買い椅子に座って食べる。



九州病院を出てイオンタウン黒崎へ


ビール(秋味)とつまみを買う



12:00前にご飯を食べて


用意をして
友達と連絡を取り

12:50


家を出る。



13:30待ち合わせ


13:25

到着


車から降りてエスカレーターに向かっていると、ちょうど友達に会う



一緒にスタバへ


僕はお店の方に聞いて新作らしいですが、美味いけど何処が新作かわからん状態でした(笑)

141001_133312.jpg



いや~誰かと入るの確か8年ぶりですかね。



15時ぐらいまでスタバにいたんですが、時間を割いて来てくれた友達にホント感謝です。




15時過ぎ友達と別れて一人で直方イオンの中を歩きました。


知り合いの方が働いているお店に行きましたが、今日はおられませんでした。



その後家に帰りました。


帰ってすぐ下剤をのみ(笑)



夕方は秋味とつまみ


DSC_0490.jpg


その後は別の友達とメールのリレーでした。



今日は1日という事もあり

色々と大変な事もあり

久しぶりにスタバにもいけたし

濃い1日でした。


ちなみに先日お知らせしました蚊に噛まれた部分


赤丸の部分です。

DSC_0492.jpg


これ治るのかな~?


最初よりか良くなっているような気がしますが・・・



今年もあと3カ月です。


残り少ない時間


悔いのないように過ごしていきましょう^_^


プロフィール

稲美

Author:稲美
ようこそ(^v^)

このブログに来て頂きまして
ありがとうございます。

稲美 直治



既婚者

1975年4月1日生まれ

目まんまる、
髪の毛ボーボーで生まれる

生まれつき体が弱く
小学校、中学校とかよわく育つ

高校ぐらいから体力がつきはじめる
でも
男子校なので女の子と出会いすらない日々を送る

高校卒業後、就職

10回以上の転職回数

平成20年に前からやりたかった
インターネットビジネスで
自営業をするが、見事に失敗する

人生一度きり


過ぎた時間は戻らないので、自分らしく生きていけるように頑張っています。


今までの経験があるからこそ
毎日の価値観や周りの人の有難みが
わかるようになってきました。



「今」という時間を
一生懸命に生きています。

人生人それぞれ色々あります。


僕も頑張りますから
あなたも頑張って下さい。

このブログでは
僕の日常的な事
その他の話を
書いていくようにしています。

宜しくお願い致します。






アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSプラス
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING送信プラス
お気に入りに追加して下さい
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
検索フォーム
ヤフープロモーション広告
僕も使っています。

Yahoo! JAPANをはじめ、大手掲載パートナーの検索結果やコンテンツページに広告を掲載するサービスです。

料金体系はクリック課金のため、広告の表示だけでは料金は発生せず、無駄なく効率的なサイトへの集客ができます。

また、広告主様のご予算に応じた金額で広告の掲載開始ができ、さまざまな業種でご利用できます。
ルタオ
北海道・小樽の
美味しいスイーツ
お勧め香水


クリスチャンディオール
ファーレンハイト


僕が若い時に、ブランド好きな親戚のおばさんに勧められて買った初めてのブランド香水です。
僕にとっては思い入れがあり、複雑な甘い香りがします。






イヴサンローラン
オピウム


何とも言えないお香のようなセクシーなん感じの匂いです。
気になる方はサンローランショップで匂って下さい(笑)






【イヴサンローラン】 パリ EDT/SP

ローズ系のすごく甘い良い香りがします。
この香水にも思い入れがあります。
もちろん女性へのプレゼントにもオッケーです。






イヴサンローラン
ベビードール


女性にとっては定番ですね。
プレゼントにどうぞ♡






シャネル
エゴイスト プラチナム


爽やかだけど、大人の深みさを感じさせるような感じの匂いです。






ブルガリ プールオム

オールマイティーに好まれやすい匂い。甘いです。お値段お手頃。






ブルガリ
ブループールオム


「クール」の後に甘いです。お値段お手頃。






アランドロン サムライ

お値段お手頃。




アランドロン
サムライ ライト


オールマイティーに好まれやすい匂いです。爽やかで甘いです。






ニコス スカルプチャー
オム


オールマイティーに好まれやすいです。石鹸のような良い匂い。






ニコス スカルプチャー
モーニングフィール


爽やかな紅茶っぽい感じの匂いです。





999円以下で買える
フルボトル




500円以下で買える
ワンコイン香水特集



ブログランキング
ブログランキングに
ご協力お願い致します
m(__)m
良いと
思う本

菅 智晃さんの本です。
ビジネスの仕組みについて学びましょう。


イノセント

新品価格
¥1,800から
(2011/8/19 21:35時点)

石井 竜也さんの本です。
石井さんの今までの軌跡が書いてあります。
今、人生で悩んでいる方、読んでみると励まされる部分があります。



狼の日本導入に関しての本です


男のための自分探し

新品価格
¥1,260から
(2011/8/19 21:37時点)

人それぞれで考え方は違いますが、読んでみるのもおもしろいでしょう。


おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136

新品価格
¥1,050から
(2011/8/19 21:38時点)

おとなのためのねこまんまです(笑)ねこまんま極めてみてはどうでしょう。


「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:39時点)

何か新しい事に取り組む時に、自分にブレーキをかけてしまいます。
そのブレーキのはずし方です


図解 どんな場面でも会話が楽になるビジネス・シチュエーション別話し方の教科書 (sanctuary books)

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:40時点)

あらゆる場面での話し方の教科書です。
なかなかためになります。


THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 2 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-2)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 3 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-3)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:31時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 4 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-4)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:30時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 5 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-5)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:26時点)

とりあえず見てみてください。


面白いほどよくわかる!心理学の本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:26時点)



面白いほどよくわかる!NLPの本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:27時点)



リンク
このブログをリンクに追加する