「自分らしい生き方」「今という時間を一生懸命に生きる」をテーマにしたブログです。
2015/07«│ 2015/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:34:46
2015年9月1日


みなさ~ん












さ~~~ん!






('ω')ノ



あれ?



どうした?




声が小さいぞ~




そんなじゃ




ナオ兄さん




本気だせないぞっ!



みなさ~んっ!






('Д')



って








聞こえるわけないんですけどね(-ω-)/



さてっ


9月がはじまりました(まだなんですけどね)





清々しいスタートです(あと少しなんですけどね)




今月、やろうと思っている事






春頃買った、トルネードマートのスーツのスラックス新品時のまま、裾上げしてないんで裾上げします。




夜は遅くても1時までには寝ます。




ネットの無駄な時間を省いて、効率を上げる。




毎日、ネットの作業を何かしら進める。



春頃買った、トルネードマートのスーツのスラックス新品時のまま、裾上げしてないんで裾上げします。(また言った)



9月7日が健康診断。




13日が下の子の運動会(陸上部キャプテンなんでどんな走りをするか?)



あと

健康診断何もなければ、20歳ぐらい若返ります(光合成で)





では



今月も宜しくお願い致します。

23:20:47
お疲れ様でーす



8月も今日で終わり


8月を振り返るとあんまり良くなかったかな~(笑)


ただ、家引っ越して仕事用ノートパソコン買ったんで
仕事に対する取組み、精神的にも良くなりました。


ちなみに本業の車の仕事は状況が悪いです。


ここ5年ぐらいで個人の修理工場は状況がかわるだろうということです。


ディーラーさんの内製化が進んでいるからですね。



さて、昨日から気持ちを切り替え早く寝る習慣を身に着けようとしています。


遅くても1時前には寝る。


喉の調子も悪いんです。


違和感がある。



来月7日に健康診断で胃カメラ飲むんで何かわかるでしょう(笑)




まぁ、人間いつか死ぬんだし、早いか遅いかの事だけ

何か悪い症状ならすぐ会社辞めて、自分のしたい事しますから。



あとfacebookとの連携を来月から再開します。



年初の予定は一年間だったんですが、引っ越しをしたし、
人生の転換期だと思い再開しました。



あと作業効率の為という事もありますが・・・


という事で、対して面白いこと書きませんが、宜しくお願い致します。


23:50:54
29日

早めに起きて

10時前に家を出る。


その後、銀行

ソフトバンクショップへ


スマホ修理で帰ってきました。



その後、実家へ


13時過ぎについて


父のご飯を作り


少し寝て



17時前に帰りました。



買えりにマックスバリューにより


キリン秋味の500を買おうとしましたが売り切れで、

この類のものを購入

201508301.jpg


発泡酒でもかなり美味いです。




21時からネットのスカイプ勉強会で


23時過ぎまで皆様とお話しさせて頂きました。



お二方は専業のアフィリエイターさんで志が高いです。


人間性とか思考とか素晴らしいです。



その方のお一人に前も言われたんですが、

「早く会社辞めたほうが良いですよ」



前回も、サラリーマンで過ごしている時間があれば、
その時間をアフィリエイトに使ったほうが良いですよとアドバイス頂いたんですが、
僕の場合7年前に一度、失敗しているからですね。


少し慎重にはなっているんですよ。



と表向きには言いますが、色々と考えてます(笑)



ここ数か月間、社長が暴走しているんでですね。

この前の台風の日の件もあるし

昨日のスカイプ勉強会でとても励まされました。


背中を押していただきありがとうございます。



塾の講師の方はアフィリエイトで15万稼げるようになって
部屋を借り、独立されたそうです。



しかも貯金はほとんどない状態との事でした。


男です。


もう一人の方は、アフィリエイトを知って、こんなビジネスがあるなら
サラリーマンなんかやってられないとの事で、独立されたそうです。


人脈は財産と言われていましたが、とても素晴らしい人間性をお持ちの方々です。


スカイプ勉強会は講師の方と全員で5人



その他の方、僕を含む3人の方は塾生の方です。


少し、マイクで聞こえましたが、子供さんがおられるようで、生活感がひしひしと伝わりました。


参加された皆様ありがとうございました。



今後ともよろしくお願い致します。




0時過ぎから


ビールを飲んで


眠くなり



少し寝たら



5時前



そのまま寝ようかと思いましたが、


片づけと家の掃除



水回り掃除しました(笑)




その後寝て



起きたの12時過ぎ




それからご飯



PC作業



その後


録画していたアイアンマン3を見ようと思ったんですが、時間がないので

福山雅治さんのラジオを聞きながら

エアリーシェイプに座ってマッサージしながら

アイアイマン3を見ました。



その後あ・あべれーじを聞きながらPC作業



その後、下の娘を迎えに行きました。




という感じでした。




明日で8月も最後



もう吹っ切れたので何でも来いです。


01:43:50
あ~




あ~





あ~~~~





ともちんっ





ともちんっ





ともちんがー





きたっー





って




すずきのともAき4ですけどね。






久しぶりに会いました。





前会社で働いていたんですよ。





この子です。

1440673851417.jpg





ビビッて



うあーーーーー



ってマジで叫びました(幽霊かと思ったっす)



色々と話しました。



連絡前したけど、返事がなかったんで、会社辞めたらやっぱそうなるんよね・・・とAさんと話していたんです。


まぁ、会えてよかった(うへへ)


2015/08/26
02:38:28
日付かわりましたが、昨日は台風直撃


昼前が激しいとニュースで行っていたので、通常よりも早く出勤しようと考えて

早く起きて

突風の中会社へ

途中から雨が激しく

前が見えない


とにかく会社へ


何とか無事に付きました。



しかも8時前


誰も来てない


会社の鍵を開けて



少しすると休憩所が停電


あらら(-_-)



シャッター開けれないので
誰か来るまで作業をと進めようとすると
社長の奥さんから電話



「大丈夫?」


「え?会社来てますけど」


「え?今日、昼間で自宅待機なんやけど」


「そんなん聞いてないですよ」


というか僕は聞いてないです。



聞いとったらこんな嵐の中来てないし



社長がしばらくしたら来て


「皆の立場上、今から帰って昼まで自宅待機で」


「いや一人だけでとるとか、よくないけ」



というか、外は嵐なんですよ



「今からまたこの状況で帰って、また来いっていうんですか?」


「しかも今日の事、聞いてないんですよ」


なりますよね。こんな感じに。


「いやAさんから聞かんかった?」


そんな聞いてないし、連絡事項はきちんと個人で伝えてもらわんと。


いや、今帰ったら状況が悪いんでおらしてもらって作業しよっても駄目なんですか?


「いや一人だけそれはいけんけ」


と言われましたが、一人だけそんな状況って差別ですよ。



なんか雰囲気がおかしくなり、今日は帰って良いみたいになったので有給にしてもらい帰ってきました。




帰りにAさんの家に行き、台風の中申し訳ないですが、事情を説明して、その後社長の奥さんにも電話して帰りました。



帰りは当たり前ですが、突風



潰れたジュースの缶が飛んできてボンネットに傷とへこみが入りました。


まぁ、ガラス割れなくてよかったですが。



帰って昼過ぎまでは風が強かったですが、パソコンの作業をしました。



途中、少し横になろうと思ったんですが、どうも朝の件で興奮して眠れずイライラしていました。




そんな感じの一日でした。





ただ、今までなんだかんだ言ってパソコン作業をしていなくて、ズルズルとしていましたが、今日は集中できました。



一年前からあるのどの違和感も最近は激しいし、まぁ来月は健康診断なんで良いんですが、もっと毎日一生懸命にならんといかんです。




毎日ニュースで色んなニュースが流れていますが、もっともっと死にもの狂いでとり組まないと。




まぁ、母ちゃんがあんた何しよるんね。ちゃんとせんと。って言うてるんです。



ps

イライラしながら扇風機を見ていたら扇風機が壊れました。



念力です。



まぁこんな日もあるでしょう(笑)




23:53:33
前日仕事帰りに実家に行き


4時ぐらいに寝て


日曜日は11時半ぐらいまで寝ていました。


その後、ご飯を食べて


スティーブンセガールの映画を見て、パソコン作業


その後、ダイハツに行き


その後イオンタウン黒崎に行きました。

その後、エディオン



コスモス




帰宅でした。




豚汁を作り


下の子のお迎え


という感じ



時間が経つのが早くて・・・


明日は台風が来るらしい・・・



仕事やし(笑)



今日からヤフープロモーション広告の審査基準が変わるらしいです。



00:30:52
昨日からすこしづつ生活リズムを変えるようにしました。


余計なサイトをみないようにして、出来るだけ早く寝ます。



ドメインとサーバーの移管手続しました。


正直って面倒な作業です(笑)


7年前情報販売していた時はサーバーの設定とか少ししていたのですが、
しばらくしていないので、おじさんわかりません(-_-)


でも頑張ります。


何でも勉強

自分の為です。


20:04:29
8時ぐらいに起きて

用意をして

何かをしたけど忘れて

何かして実家へ

実家に行く前の家の状況

201508131.jpg



まだ片付いていません(笑)



実家について冷凍ちゃんぽんを食べて

少し昼寝


友達が向かいに来てくれて買い出しに


ラ・ムーで買い物


かなり買いましたが、激安です。


実家に戻り

とりあえず乾杯


飲み会が始まりました。


飲み会と称しましても、僕しかお酒飲みません。



当初の予定では、友達4人参加予定でしたが2人は用事があり残念ながら今回は出席できませんでした。


友達からのお土産です。

201508132.jpg

201508133.jpg


僕が発泡酒を1本飲み終わり、その後、鍋を作りました。


話をしながらだらだらと作り、17時ぐらいに完成して食べだしました。



お昼始まった当初から19時まで石井竜也さんのDVDを見て、その後はテレビ


色々と話をして、材料で買ってなかったものを買いにラ・ムーとコンビニに買い出しにいきました。

201508134.jpg


夜9時過ぎぐらいかな~

言っておきますが運転手は友達で、僕以外はお酒を飲んでいません。

家に帰りおじやを作り(おやじだけにおじや)
201508137.jpg


11時ぐらいから大きなテレビが調子が悪くなり、

台所から小さなテレビを持ってきて、アメトークを見る
201508136.jpg


24時過ぎに僕がシャワーを浴び、友達もシャワーを浴び、

その後も話をして

終了は、2時過ぎ、

3時過ぎだと12時間記録だったんですけどね。

201508135.jpg


今回はかなりの時間でした。


スマホに変わったので調子にのって実況中継


みんな、色んな状況にあり、沢山話をしました。



その後、片づけをして4時に寝ました。



14日


8時に起きて(@_@)



また寝て(-_-)


11時に起きて(@_@)ハッ


その後、買い物をして嫁のお母さんのところに行き、家に帰り発泡酒を飲みました。


その後、片づけをして、夜中に寝たと思います。


15日

早く起きて

娘達を戸畑イオンに送り、その後、実家

父のご飯を作り、15分ほど寝て、帰りにミスターマックスへ行き、

棚を買いました。

201508138.jpg

こんな感じ


でもモデムとルーターがのせれずに、また棚を買わんといけんです。


それで、家に帰り片づけです。



という感じで、いろいろとやっているんですが、なかなか追いつきません。


しかも何があったかあまり覚えていません(笑)


やっとノートパソコンを繋ぎかえました。



もっと作業を進めないとですね。


16日


4時ぐらいに寝て


7時半に起きてトイレに行き


また寝て8時半に起きて

あぼままとあーぼーが来て

しばらくして起きて


それから前のパソコンから今のパソコンへ仕事用のサイトの移し替えをしました。



前のパソコンが動かなくなってきているので、前のパソコンはfacebookやヤフオク、楽天のみにして

新しいパソコンは仕事で使うサイト用にするようにしました。




FFFTPを移し替えた際にミスってサイトを消してしまい、昼前から夕方まで復旧していました。



でもこれも勉強でしょう。


あと一日しか休みがないのですがやっと作業しだしたという感じです(遅い)



今月25日からヤフー広告の審査基準が変わります。


これまた審査が厳しくなると思いますが、もっと勉強しないといけません。


連休を振り返るとあっというまで、友達との思い出はできました。


それ以外は時間に流されていたという感じでした(笑)


明日は朝、歯医者であとは家にいる予定です。


休み明けから会社がどんな状況になっていくかわかりませんが、
出来ることはやっていきます。



あと休み1日ですが作業とできるだけ休みを楽しみたいと思います。




皆さんもまだまだ暑いですからお体に気を付けてくださいね(^^)/


10:43:15
今日から連休です。

時間を切り詰めてやりたい事、やるべき事をしたいと思います。


今日は昼過ぎから実家で飲み会です。


そのまま実家に泊まって明日の朝帰ってきます。



とりあえず・・・まだ家が全然片付いてません。

201508131.jpg


2015/08/12
21:04:19
明日から17日まで盆休みです。


明日は実家に行きます。


昼から幼馴染と食事をして明日は実家に泊まります。


二度とないかけがえのない時間を過ごしたいと思います。

03:04:09
9日

早く起きる


7時起床


嫁の車をダイハツに持っていく


そのまま郵便局



買い物



母のお墓


実家です。



実家で多少時間があり


実家をでて若松イオン


下の子のお迎え



でした。



一日バタバタ



10日



早く起きる



6時半起床


9時に清掃業者の方が来る


その後、警察署


陸運局へ


僕の車の車検証の住所変更です。



住所変更が終わり、しばらく来ていないと思い

ザ・モール(SEIYU)に行きました。



ん~10数年ぶり



昔は良く家族で来ていたんですけどね。




中に入ってみるとどうも様子がおかしい




状況を把握できませんでしたが、今月8月31日で閉店するとの事



「20年ありがとうございました!」とかかれたお店もありました。



トイザラスはもうなくなっているし



全店閉店セール



昔の事を思い出しますよね・・・



何でもそう

いつか終わる日が来る



写メをとったんですが、今まで使っていたパソコンの調子が悪くて載せるのに時間がかかるのでやめました(笑)



その後、用事を済ませて

家に帰り


その後

歯医者へ



その後、下の娘とメイトへ



久しぶりに二人で買い物



生地屋さんで買い物をして

ダイソーに行き


本屋に行きました。



その後、帰宅



バタバタの時間でしたが、夜、悪い生活習慣が身に着いているので改善しないといけません。


とても記憶に残る日でした。



02:23:14
日付け変わりましたが、今月に入り会社と僕の周りは悪い事続き

まぁ、そんな時期もあるでしょう。


会社はクレームが多く

今日も昼前から現地でクレーム処理

昼前からAさんと出かけて直方まで


こんな時間は二度とないと思い

「良い思い出ですね」と二人で話す。


無事にクレーム処理も終わり

現地に知り合いの方もおられたので、やはり人(人脈)は大事だなと改めて思いました。



やっぱ人一人で出来ることなんて限られています。


連休まで気持ちを引き締めて頑張らんといけんです!

02:11:42
お疲れ様です。

引越し後、何も片付いていません(笑)

嫁は娘のダンスについていくし、僕は僕で忙しいので何ともです。


携帯をガラケーからスマホに変えました。


変えたからと言ってネット関係はパソコンでする予定です。


携帯変えたらスピーカーが付いてきました。

20150802.jpg



という事で今月も
皆様宜しくお願い致します。


なかなか更新できなくてすいません。

プロフィール

稲美

Author:稲美
ようこそ(^v^)

このブログに来て頂きまして
ありがとうございます。

稲美 直治



既婚者

1975年4月1日生まれ

目まんまる、
髪の毛ボーボーで生まれる

生まれつき体が弱く
小学校、中学校とかよわく育つ

高校ぐらいから体力がつきはじめる
でも
男子校なので女の子と出会いすらない日々を送る

高校卒業後、就職

10回以上の転職回数

平成20年に前からやりたかった
インターネットビジネスで
自営業をするが、見事に失敗する

人生一度きり


過ぎた時間は戻らないので、自分らしく生きていけるように頑張っています。


今までの経験があるからこそ
毎日の価値観や周りの人の有難みが
わかるようになってきました。



「今」という時間を
一生懸命に生きています。

人生人それぞれ色々あります。


僕も頑張りますから
あなたも頑張って下さい。

このブログでは
僕の日常的な事
その他の話を
書いていくようにしています。

宜しくお願い致します。






アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSプラス
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING送信プラス
お気に入りに追加して下さい
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
検索フォーム
ヤフープロモーション広告
僕も使っています。

Yahoo! JAPANをはじめ、大手掲載パートナーの検索結果やコンテンツページに広告を掲載するサービスです。

料金体系はクリック課金のため、広告の表示だけでは料金は発生せず、無駄なく効率的なサイトへの集客ができます。

また、広告主様のご予算に応じた金額で広告の掲載開始ができ、さまざまな業種でご利用できます。
ルタオ
北海道・小樽の
美味しいスイーツ
お勧め香水


クリスチャンディオール
ファーレンハイト


僕が若い時に、ブランド好きな親戚のおばさんに勧められて買った初めてのブランド香水です。
僕にとっては思い入れがあり、複雑な甘い香りがします。






イヴサンローラン
オピウム


何とも言えないお香のようなセクシーなん感じの匂いです。
気になる方はサンローランショップで匂って下さい(笑)






【イヴサンローラン】 パリ EDT/SP

ローズ系のすごく甘い良い香りがします。
この香水にも思い入れがあります。
もちろん女性へのプレゼントにもオッケーです。






イヴサンローラン
ベビードール


女性にとっては定番ですね。
プレゼントにどうぞ♡






シャネル
エゴイスト プラチナム


爽やかだけど、大人の深みさを感じさせるような感じの匂いです。






ブルガリ プールオム

オールマイティーに好まれやすい匂い。甘いです。お値段お手頃。






ブルガリ
ブループールオム


「クール」の後に甘いです。お値段お手頃。






アランドロン サムライ

お値段お手頃。




アランドロン
サムライ ライト


オールマイティーに好まれやすい匂いです。爽やかで甘いです。






ニコス スカルプチャー
オム


オールマイティーに好まれやすいです。石鹸のような良い匂い。






ニコス スカルプチャー
モーニングフィール


爽やかな紅茶っぽい感じの匂いです。





999円以下で買える
フルボトル




500円以下で買える
ワンコイン香水特集



ブログランキング
ブログランキングに
ご協力お願い致します
m(__)m
良いと
思う本

菅 智晃さんの本です。
ビジネスの仕組みについて学びましょう。


イノセント

新品価格
¥1,800から
(2011/8/19 21:35時点)

石井 竜也さんの本です。
石井さんの今までの軌跡が書いてあります。
今、人生で悩んでいる方、読んでみると励まされる部分があります。



狼の日本導入に関しての本です


男のための自分探し

新品価格
¥1,260から
(2011/8/19 21:37時点)

人それぞれで考え方は違いますが、読んでみるのもおもしろいでしょう。


おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136

新品価格
¥1,050から
(2011/8/19 21:38時点)

おとなのためのねこまんまです(笑)ねこまんま極めてみてはどうでしょう。


「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:39時点)

何か新しい事に取り組む時に、自分にブレーキをかけてしまいます。
そのブレーキのはずし方です


図解 どんな場面でも会話が楽になるビジネス・シチュエーション別話し方の教科書 (sanctuary books)

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:40時点)

あらゆる場面での話し方の教科書です。
なかなかためになります。


THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 2 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-2)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 3 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-3)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:31時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 4 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-4)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:30時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 5 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-5)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:26時点)

とりあえず見てみてください。


面白いほどよくわかる!心理学の本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:26時点)



面白いほどよくわかる!NLPの本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:27時点)



リンク
このブログをリンクに追加する