「自分らしい生き方」「今という時間を一生懸命に生きる」をテーマにしたブログです。
2015/11«│ 2015/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
20:32:42
皆さま



一年間お世話になりました。



今年を振り返ると


パソコンは昨年よりも全体の売り上げは良かったですが、

広告費の使い過ぎ


無駄ずかいの一年でした。



失敗を恐れず、
どんどんこんな失敗しないといけません。



ブログに関してですが、年初facebookの連動を辞めたんですが

6月ぐらいからまた連動しました。



なんでかと理由を言ってなかったのですが、

他界した幼馴染が余命宣告されたとの事を聞いたからです。



文章は伝わりにくいし、

それぞれの捉え方があるので、

皆さまにどうおもわれるかわかりませんが、

その時そういう気持ちになったので連動しました。




後は、家を引っ越しました。



かなり快適になりました(笑)



これが維持できるように来年頑張らないといけませんね。




話してみたいなと思っていた方とも話すことができたし、良い年でしたよ。



人間って、死ぬまでの時間が限られていて、その時がいつ来るかわからないので、

もっと一瞬を楽しく生きていかないといけんと思います。



来年は、ブログとinstagramとtwitterを連動しようと思っています。




今年は色々とお世話になりました。



来年もよろしくお願い致します。


良いお年を


20:31:54
29日

あんまり覚えてないんですが、

9時前に起きて

用意


子供たちも用意


上の娘と下の娘と僕の3人で

10時ぐらいに家をでて


イオンタウン黒崎


僕の用事を済ませて


その後、ミスターマックスへ


実家の洋間のテレビがぶっ壊れていましたので

買いました。



国産ではないですが、最近のテレビは薄くて軽いですね。


娘たちは自分の買い物をして



その後、マックスバリューへ


ご飯の材料の買い出しです。


一応もつ鍋



その後、母のお墓に行き


子供たちが行ったのはかなり久しぶりです。



その後、実家へ



実家でテレビを接続していたら兄の下の子が来ました。


子供達のチャーハンを作りながら、姉さんと話をしました。




かなり長くはなしました(笑)


子供たち、まだチャーハンできんのか?とか思っていたはずです。




兄の上の子は来られませんでしたが、久しぶりに子供達で楽しんでいたようです。




21時ぐらいに実家をでて、兄の子を送っていきました。




その後、帰宅



確か2時ぐらいに寝ました。




30日



9時ぐらいに起きて



用意



子供たちも用意



子供たちを八幡駅に送り



その後、嫁の両親のお店に行き


イオンタウン黒崎に行き


実家へ



12時30について



昼ごはん食べて



テレビを見ていました。




探偵ナイトスクープ



14:30

友達が迎えに来る



その後、ラ・ムーに買い出し




今日ももつ鍋です(笑)



ラ・ムーのあと、コスモスへ



コスモスでアイスを買い、食べて



実家へ


17時からのFM福岡
ハイパーナイトプログラムガウに出させて頂きました。

http://fmfukuoka.co.jp/gow/


今年、4回も出させて頂きました。


心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。



用意をしていると友達が別の友達のお迎えへ


19時30分過ぎに帰ってきて


飲み会が始まりました。

201512301.jpg


ずーと



アメトーーーーーーーーク



見てました。




友達

201512302.jpg


うちにきて発泡酒一気に1,5リットルのんで酔ってる表情ですかね?笑


うちに来る前に結構飲んでたみたいです。




24時回ると僕は寝ていたみたいで、友達の足裏マッサージで起きました(笑)



その後、友人たちは帰り


片づけしていたら、特命係長 只野仁が始まったので少し見ました。




その後、寝る




31日


9時に起きて


ご飯



10時過ぎに実家を出ました。




イオンタウン黒崎に行き、買い物



その後帰宅



帰って掃除しました。



合間でお酒飲みました。



いやーやったっす。




時間ないっす(笑)




今この記事書きながらまだ飲んでいます。




一年間ありがとうございました。


皆さん良いお年を!



来年も宜しくお願い致します。


2015/12/29
04:25:29

昨日は仕事納めでした。



当初の予定では朝から掃除で昼ぐらいで終わると言っていましたが、

いつものように社長が計画性がないので、その日納車の仕事をしてその後、掃除


結局、夕方までなって掃除は完全に終わらず、掃除で残業する訳にもいかないので

どうしますか?って聞いたら、じゃ終わろっかという感じでした(笑)



バタバタ仕事はしていたんですが、エキスパートが集まっているんで工場から出てきた花火を3人でしました。


201512283.jpg

201512282.jpg

201512284.jpg

201512285.jpg

201512286.jpg

201512287.jpg

201512288.jpg


終焉



花火は終わると寂しいですね!



トンビも低空飛行して僕たちを労っていました。




帰りはビールを買い

201512281.jpg

正月休みの日はビールこれだけにしときます。


一年間お疲れさまでした。


03:05:26
3時過ぎに寝て

8時過ぎに起床



ご飯



用意



10:30


出発


毎年恒例の上の娘のダンススクールの今年最後のラストショーでした。

2015122701.jpg


これです。



門司です。


娘のダンス、前は一緒に行っていましたが、今は年末1回だけ行くような感じです。



嫁のお母さんを向かいに行き、2人で話をしながら行きました。


12時前について、僕だけ海峡ドラマシップに行きました。



昨年も来ましたが、お変わりありません。
201512271.jpg

201512273.jpg

201512275.jpg

201512272.jpg


201512274.jpg

201512276.jpg

201512277.jpg
同級生のみうらさんのご先祖さん??

201512278.jpg
地元、若松も載っていました。

201512279.jpg

このポスター良いです。色気がある(笑)


男性が後ろからですからね。


ディープなチューですかね?


レロレロー


こちらラストショー会場の旧大連航路上屋にて

2015122791.jpg

昨年と変わらずロボジィ

2015122792.jpg

高倉健さん

画像はその場でinstagramにアップしました。



スタートが13時からで終わったのが16時でした。

2015122793.jpg

ちなみに左が娘とあーぼーです。


終わって帰りに先生に挨拶したら娘と一緒写メ撮らんですか?と言われましたが、遠慮しました。



高校生であんまり話しかけすぎても嫌そうにするんで、当たらず触らずという感じです(笑)



その後、帰りにイオンタウン黒崎に行きました。


下の娘の晩御飯の買い物です。


発泡酒も一本だけ買いました。



僕は最近、肝臓が悪いのか、あんまりお酒が飲めません。



酔うとどんどんあるだけ飲んでしまい、次の日後悔するパターンなんで、今は少ししか買いません。


今度今まで覚えている飲酒による失態をブログで記しますよ(笑)



夜は下の娘を迎えに行きました。


夜はこの前買ったシュー関係期限が今日までなんで、僕が半分残っているの食べました。

2015122794.jpg


夜でしたが、甘いものは別腹です。



今日で多分仕事終わりなんで、連休は掃除と思い出作りたいと思います。


有り難いことにある程度予定が埋まっています(えへへ)


2015/12/25
02:14:25
今日は結婚記念日というか入籍した日です。


クリスマスです。



なんとロマンチックな事でしょう。


確か18回目だと思います。



嫁とは20年位一緒におるんかなぁ



最初は仲良かったんですが、
価値観の違いが過ごした時間により蓄積されて
良かれと思って言った事がお互いにとっては悪い方向にとられてしまう事がある為
現状は必要最小限以外の事は話しません。


休みの日も基本お互い別行動です。


でも、今の段階ではそれがお互いベストな状態なのかなと思います。


色々と助けて貰ってることもあるし、子供達の母親ですからね。


僕が体調壊したり、仕事で変化があったり、

逆に嫁がそんな状況になったとき

はたまた子供たちが親元を離れて行った時

先の事は何があるかわかりませんが、出来る限りは一緒におりたいと思います。



素直に思っている事、現状なので別にコメントとかいりませんので(笑)



00:59:10
ジングルベー



ジングルベー



すずがっー

なるっー





チンチンっ!




チンチチンっ!




さぁ




今日はクリスマスイブです。



若いカップルは



「良い夜だね」


「俺お前といると幸せで胸一杯で違う所もいっぱいいっぱいだよ」



「もぉ♡若いんだから~」




ん~ま(これチューしたね)




カサカサカサ(なんか知らんけど、まさぐってる)




ユッサユッサ(なんかわからんけど揺れだした)




カタカタカタカタ(なんか揺れが早くなった)




バタン(果てた)




皆さま

良い時間をお過ごしください!

15:55:20

お疲れ様ですっ!


今日は休みなんですが、昨日

夜23時ぐらいに風呂あがって八幡南郵便局に発送をしにいきました。

ちなみに八幡南郵便局は24時間営業です。(とても便利)


その際に、ずーと繋がらなくて登録できなかったinstagram


何気にボタン押してみたら繋がりました。


面倒だったんでfacebookアカウントで登録しようとしていたんですが、

2か月ぐらい繋がりませんでした。(調べたら結構あるみたいです。)


一応、twitterアカウントも前からあるんですが、時間ないんでやっていません。


ブログと連動も考えてはいるんですが。


instagramはfacebookのアプリらしいんんで、写真はinstagramに載せようと思います。



ブログはブログで。


嫁が今日仕事なんで夕方はもつ鍋作ります。




ps

今日、ラジオでるかもしれんです。


21:05:38
19日

3時ぐらい寝る(-_-)おやすみー


早く起きようとするけど起きれず


8時に目を覚ましておしっこ(ジョロジョロー)



また少し寝る(-_-)zzz



起きたら11時

はっ(@_@)



ご飯(結構食べる)


用意




出発



八幡西郵便局


マックスバリュー


年末で今年は行けないかもしれないんで母のお墓へ



実家について、冷凍ちゃんぽんを食べて、


実家の2階に上がりました。



なんでかって言うと、僕の荷物が無いかです。



兄がかなり私物を置いているんですよ。



父ちゃんが何かあった時兄のがほとんどなんで兄に片づけてもらわないと(笑)


あと僕の私物で狼の本が2冊あったので持って帰りました。

201512201.jpg

手前の狼の顔が表紙の本

amazonで中古品プレミアなのか?14500円で売ってるところがあります(笑)



定価は3900円ぐらいで新品はもうないみたいですが、狼の専門書みたいで中古でも3000円ぐらいからでなんですが

なぜに14500円で売っているところがあるのかわかりません。


確かに狼の生態について詳しく書かれているからなのかもしれませんね。


他にヴェルナーフロイントさんの本とかあったんですが、知り合いの方に差し上げました。


狼は犬とは違って躾とかできません。


なぜなら彼らは体罰を攻撃と解釈するからです。



狼の専門書何回も読んだんですが、犬と狼は違うんで読んでて良かったです。


狼数頭のボスで暮らしている方は本当尊敬します。(かなり大変な事です。)



父とカラオケの話になって、そういや西畑にカラオケボックスあるけ、兄ちゃんと行ってきたらって言いました。


西畑ぐらいなら歩いていけるなぁと言ってました。



父ちゃん昔、良くカラオケ大会遠征して良く賞をもらってました。


演歌専門ですけどね。



実家で30分ぐらい寝て

ミュージックフェアみたら2015年総集編前編みたいなのがあって見たらほっこりして


19時ぐらいに実家でて


コスモスで買い物して帰りました。




帰って風呂入ってする事が多くて

深夜にあってた映画途中まで見て3時半に寝ました。




20日


8時30分に起きて



ご飯用意



ドラゴンボール見て


八幡西郵便局へ


今日はお客さんが多くて、結構な時間待ちました。


それから若松へ


同級生がイベントで出店しているとの事



前日に幼馴染と話したんですが、その時点では行けないという事だったんで

僕一人で見に行こうと思っていたんです。



でも時間の都合が着いたらしく来てくれるとの事


とりあえず僕が先にという感じでした。


201512202.jpg


久しぶりに歩くなー


201512203.jpg


ここです。



一通りみたんですが、同級生の子は子供さんだけ居て、いませんでした。




幼馴染も来てないしということで、えびす神社でお参り

201512204.jpg


その後、幼馴染と電話が繋がり合流


また一通り見たんですがいなくて


帰ろうとして出口で同級生の子に会いました。


一旦帰って持ち込みだったようで、悪いんで少しだけ話して帰りました。




その後、幼馴染と別れて一人で若松の銀天街を歩きました。

201512205.jpg


昔のように栄えていなくてかなり寂しいです。


サンリブによって、その後、マックスバリューによって帰宅しました。




家に帰り、ご飯を食べて


12月なんで、僕自身の今年の伝票の整理と計算をしました。



正直、無駄使いが多いです(-_-)



やっぱ数字を明確にすることは大事ですね。



明日から、年末の追い込みですね。



来週末は上の娘のダンスのラストショーに誘われましたので行ってきます。



23:50:31
今日仕事帰りにウエストで

モーニングジャム うどん祭り

「パワフル福来るうどん」

食べてきました。

なんで今日かって言うと

今日、18日に
笑う門には福来るカレンダー
がウエストで販売開始という事だったんです。



ポンポコにぎりも一緒に注文しましたが、先にきたので一個食ったっす(笑)


店員さんに

「ぽこぽこおにぎり」って言ったら


「ポンポコにぎりです」って訂正されました(笑ってくれるかなと思ったのに)

201512181.jpg


こんな感じです。


肉うどんにエビ天と揚げ餅が二つはいっています。



ちなみに結構頼んでいる人がいました。



僕一人だったんでカウンターに座ったんですが、

僕の後に、僕の隣に女性が座って僕と同じの頼んでいました(笑)



気になったから、ガン見できないので

チラッチラッと見たら僕より若い感じの女性でした。


その方も写メとってました。



カレンダーが気になっていたので、会計の時に聞いたら

午前中で売り切れたそうです(泣)




明日は、実家で

明後日は、地元で友達のイベント事があるみたいなので、連絡なしに行ってみたいと思っています。


2015/12/16
01:12:50
12日

年末で仕事が忙しくて実家に行かない予定でしたが、早めに終わったので
ゆめタウンで買い物して実家に行きました。


行かない予定で父に電話していたので、
父が自分で鍋を作っておかずの惣菜を買っていました。


僕は自分が食べる分のご飯をゆめタウンで買い、実家へ


着いたら、「味見してくれ」と言われましたので父が作った鍋を食べました。


市販の鍋スープを使っているので、美味しかったです。



色々と話して早めに帰りました。


13日

朝方4時に寝て


8時に置きようとしたのですが、無理で11時に起きました。



用意



用意するまで録画していた番組見ました。




出発


コスモスとイオンタウン黒崎へ





買い物済ませて家へ




その後は家にいました。



201512111.jpg

イオンタウンで65円で買ったコーヒー
を飲んで少しだけゆっくり


何か師走というだけあり、時間が立つのが早いです。


壁にへばり付いてみましたが、時間はどんどん過ぎていくようです。




更新もできず気が付いたら水曜になってました。すみません。



さっき、深夜番組のドォーモ見てたら
父親と娘のサバイバルデートっていうのがあってて知ってる子がお父さんとでていました。


娘もダンス関係の子で、当時会って話したのがその子が中学生だったと思います。


今日見たら、21歳だそうで、立派な娘さんになっていました。


お父さんも以前お見かけしましたが、変わらず若かったです。


何か感動しましたよ(笑)




ps


おしりにニキビができてました。


若いしるしです。



でも自分で見えんです。




pps


右の乳輪に毛が4本ほど生えているんんですが、静電気で服に絡みつて痛かったです。




ppps


冬は動物と同じでロン毛になる僕ですが、今年は短い毛が多いです。


老化現象による気持ちの変化でしょう。


またワカメちゃんのようなおかっぱにしようかな。





pppps


右肩が痛いです。40肩とかいうやつですかね。


僕まだ28歳なんですけどね。(罪悪感)



01:16:39

あ~



あ~




あ~(うるさい)




におう~




あ~におう~

大人のにおい~におう~





僕のお気に入りのベストです。

201511235.jpg



最近もうラクダシリーズ売ってませんからね。



昔はスリーピースセットアップでラクダスーツ着てました。

201512081.jpg


こんな感じ


上下ラクダ



ベスト




股間はもっこり




最近はヒートテックが流行っているため、売ってないんです。



作業着を脱ぐとこんなです。

201511238.jpg


セーターのベストなんて邪道という方にはどうでしょう?



スーツの下に着るとこんな素敵なベストに♪

201511236.jpg


201511237.jpg


ちなみに僕は寝間着がスーツです。


夏は裸にこのベスト



同じ肌色なんで着てないみたい♪




どーしよー


このブログで紹介しちゃったから

LEONとかSENSE


に紹介されたら♪




ジローラモさんも着るかも~?


01:14:36
12月5日

1時ごろ寝て


4:30

起床


用意


早朝からカラオケです。


早起きの為に、前日の夜にヒゲも剃り、鼻毛も切りました(笑)

頭は寝起きのままです。


6時前に黒崎のコロッケについて

初めてだったんでアプリ会員に


人生初めての一人カラオケです。

201512061.jpg


カラオケの機種はDAMでした。


採点機能がついていて、
テレビであっているように自分の音程がわかるようになっているんです。


久しぶりに行ったんですが、ひどいもんです(笑)


カラオケボックスは多分12年ぐらい行っていなくて


歌ったのは前回、友達のお店で2年ぶりぐらいに歌いました。



前回は覚えていませんが、酔っていたしひどかったと思います(てへへ)



結局11時半までいました(笑)


男やけんこれぐらい真剣にいかんといけんです。


一か月に一回ぐらいこんなカラオケタイムがあれば良いなと思います。



カラオケでて隣のドン・キホーテへ



ちょっと買い物して


その後マックスバリューへ


買い物して



母のお墓に行きました。




その後は実家です。



実家について父に母の写真ないか聞きました。



父の写メも僕のブログに載せたし、母も載せとこう

201512064.jpg


これが最後に撮った写真でこの写真が母の遺影になっています。



父が言っていましたが60代後半ではないかと・・・


父に新品の帽子もらいました。

201512062.jpg


デザインがおっさんくさいでしょ?(笑)



うちの父ちゃん髪が薄いんで、外出時は帽子かぶっている事が多いんです。



会社の方からプレゼントされたそうなんですが、サイズが小さかったらしくて僕が頂きました。




引っ越しの際に僕の帽子が2個どっかいってしましました。



ちょうど買わないといけないと思っていたんです。


似合うかどうかわからないですが






19時ぐらいに実家をでて、帰りにラ・ムーで買い物


その後、隣のコスモスへ




その後帰りました。




6日は3時ぐらいに寝て




8時半に起きたんですけど、また寝ました。


11時前に起きて



12時過ぎに今日は興味がある番組がなくて
録画してあった映画を見ました。



スティーブン・セガールの「沈黙」シリーズ

を2本


エクスペンダブル3


の計3本です。




エクスペンダブル3はやっぱ見ていませんでした(笑)





昼からみて夕方までかかりました。



今日は映画で男らしさを勉強したです。


おかげで2連休、パソコン作業していません(-_-)



夜は下の子のお迎え



そんなお休みでした。



詳しく書いていないんですが、きちんと休みな日でした。


いつも聞いている福山雅治さんのスズキトーキングFMも時間変更にになったし


今眠たいので、今日は早めに寝たいと思います。



ps

冬は必ずマスク着用

こんな爽やかな格好して買い物していますので、リアルなお知り合いの方やお友達は声かけて下さいね!

201512063.jpg



2015/12/04
22:58:37
明日

おっさん


半日


全力で遊びまーす!

201512043.jpg


以上!




2015/12/03
23:55:06
12月3日

今日は母の命日です。


早いですね。他界して4年目です。



母には悪いんですが、命日間違えて12月4日と思っていることが結構あります。




たまに思い出すんですが、

僕の兄弟は年が7歳はなれていて、僕と兄は似ていません。


顔も体系も違うので、二人でいると、兄弟と思われることがあまりありません。


母は明るくて冗談とかいうタイプだったんで

僕が小さい時、


「兄ちゃんはね、橋の下で拾われてきたんよ」



「兄ちゃんは、せっちゃん(おばさん)の子なんよ」



と言っていました(まぁ冗談なんですが)



たまに自分で兄と仕草が似ているときがあるな~と思いながら
やっぱ兄弟なんやと実感する時がありますが(笑)



ひざついて立ち上がるときは


「よいしょこらしょのどっこいしょのしょ」

とわざわざ言いながら立ち上がっていました。



苦しい時期もあったんですが、いつもニコニコ笑っていましたからね。


やっぱ女の人の方が精神的に強いと思うし、その辺り見習わないとと思います。



癌で最後の入院の時に、体は痩せて鼻にチューブ通しているのに

兄家族と僕の家族と父でお見舞いに行った時は、孫達につらい思いをさせたくなかったのでしょう。



「ばば良くなったらまた遊びにおいでね。がんばるぞー!えいえいおー!」とかやっていました。




僕は母ちゃん子だったんで実家に行った時に母に言われたことがあるんです。



最後に入院する前1か月くらい前かな?まだ母がしっかりしていたんですが、夜、血尿がでたんですよ。




その時に「お母さんはもう駄目だから、お父さんを頼むね」って言われました。




父からは先生から余命宣告されたと僕と兄は聞いたのですが、母は自分の体だからわかっていたのでしょう。


まぁ、だからという事ではないんですが実家にいっています。



母は誰隔てなく社交的だったんで、知り合いの方も多かったです。



見たことない方と母が話していて

「知り合い?」とか聞いたら

「いや、そこで赤ちゃん抱っこしてかわいかったけ」

とか「一緒におるワンちゃんが可愛いかったけ」

とか良くありました。


色々とありましたが、尊敬してますよ。


亡くなったのが朝4時だったんですが、

父と兄と僕で泣いているのに

兄が「母さん。おやすみ」とか言うもんだから

僕は「おお、昼寝やねえんぞ」とか思ったら2人で大爆笑


泣きながら爆笑とか母さんがしんみりすんなって言いようんぞとか兄が言ってましたが、そんなん知らんしそれどころやねえぞって感じやったです。


その後は普段家では冗談言わない僕がボケのキレが鋭くなりましたからね。


葬儀屋で朝三人でみそ汁食べたんですが、

「どうする?和尚さん急すぎて寝間着で来たらどうする?」

「どうする?アフロのかつら被ってきたらどうする?」


何かボケばっか言ってました。

ほんとそういうのは母ちゃんの仕業かもしれんですね。


昨年も書きましたが(多分来年も書きます)

僕には霊感とかないんで、母ちゃんの事わからないんですが、これからも見守っていてください。


02:25:17
年末最後の月になりました。




もう年とると寒いのが嫌で・・・・





今月は人生初の一人カラオケ行ってみようと思います。



前回の飲み会で2年ぶりにカラオケしましたが、2年も歌ってないとどんな感じで歌っているかわかりません。


というか酔っていたから歌えていたかどうか良く覚えていません(笑)



家から比較的近めのドンキホーテの横のコロッケに行こうかと思ってはいます。



では、皆さん寒いですがどうぞご自愛くださいね。




ps


忘れていましたが、秋を過ぎると抱きしめてほしい病になります。


ギブミーハグ


02:21:47
先週末は忙しくて実家に行けず


29日

28日仕事帰りが遅くて寝たのは3時ぐらいで


朝から用事があったので7時に起きて


用意


9:00に家を出てイオンモール八幡へ



買いたいものがあったんで行きました。


早めについて買い物


朝ごはん食べたんですけど

201511291.jpg


マックで温かいコーヒーとバーガー食べて

買い物済ませて10:50ぐらいに出ました。



もうその時間は駐車場いっぱいでした。



最近、イオン人が多いんですよ。(僕のイオンだったのに(思い込み)


その後八幡西郵便局へ



マイナンバーを取りに行きました。




これまた多い(笑)



その後、遠賀のルミエールに行き(久しぶりに行きましたが激安)


12時に先輩が働いている遠賀店へ


車の事で用事があっていきました。



僕が昔働いていた某ディーラーで先輩は副店長

いつもお世話になっています。



僕が高卒で入社した時の初めての先輩で今でも良く可愛がって貰っています(笑)

201511292.jpg

もうクリスマスですね。



良かったらどうぞ



色々と話をして

僕の車の作業をしている子は新人らしくて、とても真面目らしいんです。



先輩はお気に入り

でも真面目すぎて要領を得ていないとの事で時間がかかりすぎるという事でした。


要領を得たら化けると思うんやけどと先輩は言われていました。


なんか昔、そうやったなと思いました。



仕事慣れるまで一生懸命でしたからね。


僕は一年間整備士して、塗装がしたくて飛ばしてもらったんですが、
塗装は技術職なんで最初は良く失敗して怒られていました。


その子みると彼女もいなくて純粋で初々しく感じてしまいました。



通常ならハグしますが、肩を抱き寄せて頑張ってね。と言ってきました。


先輩は笑ってましたけど(笑)



その後、ゆめタウン遠賀に行き

発泡酒買う気なかったけど、こんなんあったんで買ってしまいました。

201511293.jpg


その後帰り、ご飯食べてその発泡酒飲んでパソコンしていました。



時間が足りませーん



ブログの更新もしようと思っていたけど11月終わってしまったし(笑)

30日



仕事かえって

娘が走って逃げました。



洗濯ものの中にスズメ蜂がいたみたいです。




自分男やけん、凍結ジェットでこれでもかってぐらい凍らせてしとめました。




スズメ蜂はやばいですからね。


10時半に凄まじい睡魔に襲われて寝て


24時半に起きて

食器洗って


急いてブログ書いてます。





以上!




慌ただしい年末ですね。




続けて1日のブログ書きますんでお願いします。



プロフィール

稲美

Author:稲美
ようこそ(^v^)

このブログに来て頂きまして
ありがとうございます。

稲美 直治



既婚者

1975年4月1日生まれ

目まんまる、
髪の毛ボーボーで生まれる

生まれつき体が弱く
小学校、中学校とかよわく育つ

高校ぐらいから体力がつきはじめる
でも
男子校なので女の子と出会いすらない日々を送る

高校卒業後、就職

10回以上の転職回数

平成20年に前からやりたかった
インターネットビジネスで
自営業をするが、見事に失敗する

人生一度きり


過ぎた時間は戻らないので、自分らしく生きていけるように頑張っています。


今までの経験があるからこそ
毎日の価値観や周りの人の有難みが
わかるようになってきました。



「今」という時間を
一生懸命に生きています。

人生人それぞれ色々あります。


僕も頑張りますから
あなたも頑張って下さい。

このブログでは
僕の日常的な事
その他の話を
書いていくようにしています。

宜しくお願い致します。






アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSプラス
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING送信プラス
お気に入りに追加して下さい
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
検索フォーム
ヤフープロモーション広告
僕も使っています。

Yahoo! JAPANをはじめ、大手掲載パートナーの検索結果やコンテンツページに広告を掲載するサービスです。

料金体系はクリック課金のため、広告の表示だけでは料金は発生せず、無駄なく効率的なサイトへの集客ができます。

また、広告主様のご予算に応じた金額で広告の掲載開始ができ、さまざまな業種でご利用できます。
ルタオ
北海道・小樽の
美味しいスイーツ
お勧め香水


クリスチャンディオール
ファーレンハイト


僕が若い時に、ブランド好きな親戚のおばさんに勧められて買った初めてのブランド香水です。
僕にとっては思い入れがあり、複雑な甘い香りがします。






イヴサンローラン
オピウム


何とも言えないお香のようなセクシーなん感じの匂いです。
気になる方はサンローランショップで匂って下さい(笑)






【イヴサンローラン】 パリ EDT/SP

ローズ系のすごく甘い良い香りがします。
この香水にも思い入れがあります。
もちろん女性へのプレゼントにもオッケーです。






イヴサンローラン
ベビードール


女性にとっては定番ですね。
プレゼントにどうぞ♡






シャネル
エゴイスト プラチナム


爽やかだけど、大人の深みさを感じさせるような感じの匂いです。






ブルガリ プールオム

オールマイティーに好まれやすい匂い。甘いです。お値段お手頃。






ブルガリ
ブループールオム


「クール」の後に甘いです。お値段お手頃。






アランドロン サムライ

お値段お手頃。




アランドロン
サムライ ライト


オールマイティーに好まれやすい匂いです。爽やかで甘いです。






ニコス スカルプチャー
オム


オールマイティーに好まれやすいです。石鹸のような良い匂い。






ニコス スカルプチャー
モーニングフィール


爽やかな紅茶っぽい感じの匂いです。





999円以下で買える
フルボトル




500円以下で買える
ワンコイン香水特集



ブログランキング
ブログランキングに
ご協力お願い致します
m(__)m
良いと
思う本

菅 智晃さんの本です。
ビジネスの仕組みについて学びましょう。


イノセント

新品価格
¥1,800から
(2011/8/19 21:35時点)

石井 竜也さんの本です。
石井さんの今までの軌跡が書いてあります。
今、人生で悩んでいる方、読んでみると励まされる部分があります。



狼の日本導入に関しての本です


男のための自分探し

新品価格
¥1,260から
(2011/8/19 21:37時点)

人それぞれで考え方は違いますが、読んでみるのもおもしろいでしょう。


おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136

新品価格
¥1,050から
(2011/8/19 21:38時点)

おとなのためのねこまんまです(笑)ねこまんま極めてみてはどうでしょう。


「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:39時点)

何か新しい事に取り組む時に、自分にブレーキをかけてしまいます。
そのブレーキのはずし方です


図解 どんな場面でも会話が楽になるビジネス・シチュエーション別話し方の教科書 (sanctuary books)

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:40時点)

あらゆる場面での話し方の教科書です。
なかなかためになります。


THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 2 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-2)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 3 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-3)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:31時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 4 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-4)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:30時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 5 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-5)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:26時点)

とりあえず見てみてください。


面白いほどよくわかる!心理学の本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:26時点)



面白いほどよくわかる!NLPの本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:27時点)



リンク
このブログをリンクに追加する