「自分らしい生き方」「今という時間を一生懸命に生きる」をテーマにしたブログです。
2015/12«│ 2016/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2016/01/26
01:46:08
25日


24日の昼に社長から電話がかかり

月曜日(25日)は昼まで自宅待機という事でしたが

25日の朝、7時55分に電話がかかり


「どんな感じ?」といつもの感じ


あら?昼まで自宅待機とか言いよったのに(まぁいつもの事です)


窓をあけると

201601251.jpg


昨日と変わってない

というか、ガンガン降りよるし


「まだかなり降ってますけど、10時ぐらいにまた電話しましょうか?」


しばらく沈黙が続き


「そ・そうやね」(自分の事しか考えてないのでいつもの事です)




昨日は昼まで自宅待機と言いよったのに、
多分会社はそんなに降ってないんだろうと思いました。



9時ぐらいになって、まだガンガン降っていて

嫁が「昼過ぎまでこのまま降るらしいよ」といっていたので


また社長に電話して、

「昼まで降るらしいからJRで行きましょうか?」と言いました。



無理せんで良いよというかと思ったら



「そうやね。大丈夫かね?」(自分の事しか考えてないから予想通りでしたが)




歩いていきました。



まぁ良い思い出だろうと(・∀・)




途中

201601252.jpg

201601253.jpg


車は絶対無理です。



というか車全然通ってない。

201601257.jpg


九州病院の所も全然



雪ガンガン




ボテっ(コケる)



後ろから人が来ていましたが、こけました。



変な方向に足が開脚状態


どうも腰打ったかもしれんです。


起きる


しばらく歩く



ボテッ


またこける



今度はそうでもない。





その後、気をつけましたが、歩いている方2名ほどコケていました。





黒崎駅



めっちゃ列車遅れています。




9時45分ぐらいに着いたのですが、駅員さんに聞いたら


遠賀川駅行きは遅れていますが、10時30分予定



もしかしたらもっと遅れるかもという事でした。


ソニックとか動いてませんでした。



しばらくじっとしていました。



10時過ぎに2名の駅員さんが来られて

快速が臨時で折尾から赤間まで各駅停車するそうですとの事




10時過ぎの列車に乗りました。(駅員さんありがとうございました)



その後ついて、遠賀川駅まで迎えに来ていただき

会社に着いたのは11時前




凍えて、かなりテンションは低めです。



正直に隠さずに書きますが

何かね。いかんですよ。

年明けから妙に段取りもおかしいし、皆のやる気もどんどん落ちている状態。



何か会社ドヨーンってしてます。


とりあえず、仕事を終わらせ


夕方6時に会社の方に遠賀川駅に送ってもらいました。




ちょーど



ほんと



ちょーど



30分遅れて小倉行きの列車が来ました(めっちゃラッキー)



遠賀川駅は1時間に2本ぐらいしかないらしいからめっちゃラッキーです。


201601254.jpg


ほんとこうやってJRに乗るの数年ぶり



黒崎についてアーケードを通り

201601255.jpg


なんか少し食いたいなー飲みたいなーと思う



コンビニでホント焼酎お湯割り売ってないかなーとか思ったんですけどね。



途中、パンと暖かいコーヒーを買い歩きながら食べました。



なんかねー



この寒空



しみじみとします。


寒いんですが、夜空見上げちゃったりして


201601256.jpg


九州病院


一人でこうやって歩いて帰るのも風流です。



しかも作業着


なんか良い思い出になりました。




帰ってポストを見ると僕の入っている生命保険の担当の方が昨年末で退職されたとはがきが来ました。




そんな聞いてねーぞ


と思い、電話しました(笑)



75歳、43年勤務


大手企業の担当もされていましたので、後釜2人に任せたらしいです。


いつかこういった日は来ると思っていましたが


長い間お疲れさまでした。




こんな場面に遭遇すると

限られた時間を、もっと自分と家族の為に頑張らないと

しみじみ感じます。


01:28:50
23日


朝から天候がすぐれない状態でした。


寒いし雨


今年僕は厄年らしいです。


友達が厄払いに行っていたので、行きました(なんじゃそりゃ)






8時過ぎに起きて用意


寒すぎて動きが遅いです。


ユーチューブ見ながらスープすすっていたら10時ぐらいになって

急いで着替えて出かけようとしたらお腹が痛くなってきました(笑)


それからトイレに行って出かけました。



岡田宮に行きました。

201601231.jpg


雨です



寒いです。



でも行くと決めたら行く男なんで。



僕が手続していたら、女性3人がキャッキャ言って手続にきました。


控え日へ


前の方がお祓いしてもらっているとの事で、しばらく待つことに


先ほどの3人組の女性


どうもお三方も厄払いのよう(38歳の厄らしい)



しばらくして本殿の中へ



僕とそのお三方ともう一人旦那さんと一緒に女性が入ってきました。


僕は一番前の真ん中に

最初に手続したんで最初に呼ばれたんですが、

忘れていたんですが、お腹痛くなってきてですね(えへ)



本殿の中は空気感が違います。



奥の方に見えるのは何かな?


とか考えていましたが、本殿の中は寒いんです。


とか思っていたらまた陣痛がきて(えへへ)




やべっ~


もらしたらどうしょう


とか思ったらどんどん陣痛が迫ってくる(うへへへ)




一人一人呼ばれて


あまり時間は長くなかったのですが、最後お腹痛いのが止まって


厄払いが終わった後は絵馬に願い事を書いて
お願いしてかけてきました。



一式、頂きました。

201601232.jpg



その後、終わってそのままイオンタウン黒崎へ


行く途中思い出したようにお腹が痛くなりました(笑)




イオンタウン黒崎でトイレと買い物をしました。




その後実家へ


昼、ちゃんぽんを食べて

父に鍋を作り

買っていた幻のみそダレ風味牛バラ肉を焼いて

ご飯2杯を食べて

少し寝て

17時前に実家を出ました。


その後、若松イオンへ

一階の食品売り場


レジに人が沢山並んでいます。


暴風防雪予報の為に皆さん買い出しなのか?


と思ってお肉コーナーに行ったらほとんど商品が無いんです。



という事でイオンタウン黒崎へ


つまみでも買おうかと思っていたら、お昼はあったのにここも全然ありません。



という事で鍋のスープ買いました。

201601234.jpg



家に帰って、前日買ったベーコンでつまみを作り

201601221.jpg

台所で立ったままつまみモサモサ食いながらビール飲みました(案外これ好きなんです)



24日


4時ごろ寝て


11時半ぐらいに起きました。



その後、少しご飯を食べて領収書の整理をしていました。


基本的に雪が積もっているので、家で過ごすと決めていました。



夕方は掃除



晩御飯もある程度作りました。



そして、台所で立ったままビールを飲むという感じ(笑)



夜、ゴミ捨てに外にでましたが、極寒(笑)




なんか気持ちも切り替わっているからですね。



自分のやりたいことに集中したいです。




ps

厄払いをうけた後のおっさん


201601233.jpg


多分、酔ってリバースする前ってこんな顔




2016/01/23
02:54:46
今週は色々と大変な週でした。


というか、まだ事務職慣れてないですからね(笑)



ただ、僕の気持ちは社長と奥さんには伝えました。


心構えはできてますからね。


週初めは、見積もり関連、入庫管理、保険屋さん、取引先との連絡
車取り、部品取り、電話応対




週半ば、夕方から現場の仕事で昨日は久しぶりに少し多めの面積の塗装しました。



下地からクォーター交換(リアフェンダー)のヴィッツ


右フロントドア、右リアドア、右クォーター

左リアドア、左クォーター


色は9AE(明るめの紫)

で、気温が低すぎて雨という状況



しばらく塗装していなかったのでタレとかでるかと思ったけど、大丈夫でした。



まぁいい思い出と思ってやってますけどね(笑)





帰りにゆめタウンに行き



くんちゃまベーコン久しぶりに買いました。

201601221.jpg


トンとろのベーコンです(確か)


少し見えてますが、これだけで税込み411円でコストパフォーマンスは良いと思います。



今日明日で家族に焼いてやろうと思います。



日曜は大雪らしいんで、家にいます。



今日、午前中に岡田宮で厄払いしてもらって(あんまり厄は気にせんと言いながら行く)

実家行って夕方には出て、帰りに日曜のご飯の買い出しもしておこうと思います。




では、皆さん寒くて色んな部分がシワくちゃで小さくなるかもしれませんが気を付けて下さいませ。



02:44:13
16日

有り難い事に飲み会のお誘いを頂きました。


ですが仕事でしたので、早めに家に帰りお風呂に入り

カレーを食べて出発


湯冷めしたらいけないので、モコモコに着こんで行きました。


ちなみに頭洗ったんで髪型はツルツルマッシュルームみたいになっていました。



実家にちょっとよって、そのまま若松本町の駐車場へ


着いたのは22時ちょっと過ぎ


2次会に間に合いました。

こういった飲み会って、仲の良いメンバーで良い空間を過ごすものだからですね。

今まで皆とインターバルがあった僕なんか呼ばれたらホント嬉しいです。



今回はメンバーのミキさんがお誕生日でした。


ミキさんの人間性があるからでしょうが、沢山の友達がお祝いしていて良い風景でした。


ヒロさん

ユウさん(メンズ)

ターさん

ノブさん

グッさん

ナオさん(私)


ミキさん(誕生日)

ゲンさん

ユウさん(ウ―メン)

シロさん

ジュンさん

アイさん

おかあさん


僕は次の日早く起きたかったので、お酒は飲みませんでした。



最近、酔っている時間がもったいないし、話の内容をあまり覚えていないので、あまり飲まないんです。


友達との楽しい時間は、飲まなくて正解でしたね。


次回もできたらこんな感じが良いかな?とか言いながら飲むかもしれません(笑)



でも、やっぱり幼少期一緒に過ごしてきた友達なんで、酔ってないと改めて皆の顔マジマジみたりしていました。


小学校の時、中学の時、って考えると皆、色んな経験を積んで大人になったんやなぁと思うとなんかジーンとくる。



小学校の時、うちに遊びに来てくれた友達、僕が遊びに行った友達、昔はこんな大人になるなんて想像もつきませんでした。



スーツ着てたり、ネクタイ締めてたり、なんかねー良いよね。



かなり久しぶりの友達もいましたし。


メンズのユウさんと話していた時にユウさんが

「男は仕事してなんぼばい」と言っていて、

僕と職種や形は違うけど、刺激をうけました。


もっと自分自身、自分のやりたい事をする為に時間を有効に使いたいと思っています。


仕事に対しての捉え方は人それぞれ違うけど、目標をもってですね。


こういう話が聞けると酔ってなくて良かったと(笑)


シンプルな中に高級なアクセサリーを違和感なく取り入れている彼を見ると、良い年の取り方をしている大人だなぁと感じました。



他にも感動しっぱなしでしたが、それは僕の胸の中に秘めておきます。



皆さん楽しい時間をありがとうございました。




1時過ぎにお店を出て、橋の横の車販売のたこ焼き屋さんへ

201601133.jpg



こちらのご主人さんは僕が結婚当初住んでいた家の2件隣の方、

兄とは繋がりがあるのですが、僕が会うのは10数年ぶり


奥様を不慮の事故で亡くされて

もう僕の事は覚えていなかったみたいですが、深くは聞きませんでした。



昔、ご主人さんがたこ焼き屋する前に試作品のおいしいたこ焼きをもって来て頂いたことがあります。


帰って食べましたが懐かしい味でした(泣)



17日


4時ぐらいに寝て


9時過ぎに起きて


17日は家族でイオンモール福津に行きました。



最近珍しいです。家族で出かけてますから(笑)



昼に出発

2時ぐらいに着いて、最初にスタバに行って、その後ブラブラしました。



色々、見ましたよ。買い物もしたし。




16時半ぐらいにでて


嫁と子供を家に送り僕だけイオンタウン黒崎へ




晩御飯この前のこれで鍋にしました。

201601162.jpg


「白菜のうまなべ」っていう出汁もあったんで今度買ってみます。




という感じの休みでした。



僕自身今、いろいろと考える時期です。



やりたいこともできず、何かウズウズしています。



でもね

同級生にあったんで、もっと僕も頑張らんとってね、エネルギーもらいましたよ。

201601161.jpg


友達って良いですね。皆に感謝です!


23:18:22
上の娘が修学旅行から帰って来ました。



お土産です。

201601121.jpg

傷が入るんでこのまま持っていようと思います。


いや~嬉しいですね。


頑張らんといけん(笑)

00:57:58
9日

9時ぐらいに起きる


用意

昼前に出る。



マックスバリューで買い物


母のお墓に行く


その後、実家へ



着いたの昼過ぎで、昼ご飯を食べて、その後久しぶりに実家で肉食べました。


2年前ぐらいかな?
兄が夜実家に来てるときは、よく父に肉買ってもらって食べていました。


今も買って来ていいぞって言われるけど、兄もいないし父も最近固いもの食べたくないらしく
肉類はホント柔らかいようなものしか食べないからですね。

僕だけ食べても美味しくないし。


そういや肉で思い出したんですけど、前に好意のあった女性にどうにかして会いたいが為に
その女性が行くスーパーに実は2か月半毎週通いました(笑)

他の買い物は他のスーパーで買い物して肉だけそこで買ってましたけどね。


やっと会えた時、いつも来てますって言ったかもしれないけど、
実は2か月半通っていて、会った後は全く行ってないというカミングアウトです(笑)


その日あんまり寝てなかったので17時ぐらいから1時間半寝ました。


その後、19時ぐらいに兄が来ると言っていたので、待っていたら来ました。


半年ぐらい会ってないような気がします(笑)


いやそれ以上かな?


久しぶりに色んな話しました。


思ったのは、兄ちゃん結構しっかり色々考えとうんやん(笑)と思いました(失礼)


その後、帰宅して確か帰ったのは22時過ぎ


そういや、上の子が高校の修学旅行で金曜からいませんでした。




10日

7時過ぎに起きて用意

用意をして


8時過ぎに出発



一人で南蔵院に行きました。



母が他界して3年前ぐらいから1年に一回行くようにしています。



母が他界するまで僕は家の宗派も知りませんでしたし、申し訳ないんですが宗教の勧誘とかされてもきっぱり断るタイプなんですが

南蔵院はパワースポットなんで行っています。


9時半ぐらいについて、もう結構人がいました。

昼になるとかなり多いですからね。


不動明王

201601101.jpg


涅槃像

201601102.jpg


おみくじ引いたら大吉が出ました。

201601103.jpg


僕は今年厄年かもしれません。


というか気にしません。



丁度、体の疲れが出やすい年代なんで気を付けとかんといけんと思いますが

どんな気を使っていても死ぬときは死ぬんで

そんな事気にしないで一瞬の時間を楽しく過ごすことを考えるようにしています。




と言いながら、身代わりお守りと大黒様お守り買いましたけどね(へへ)


大黒様お守り買うときに、寺院の女性の方が、

「たまに中を開けてみて下さいね」


「え?開けて良いんですか??」



知りませんでした。


開けたほうが良いみたいです。


南蔵院を出て、直方イオンへ



またこれが多い



一通り回って、おにぎり買って車で食べて


その後、シャディのサラダ館に行って帰りました。



帰って14時ぐらいからトランスポーターがあっていました。


その後、家の掃除をして


嫁が帰って来て夜は僕が鍋を作りました。



11日


7時に一度起きて

嫁が仕事で


その後、また寝て


10時半に起きて


用意


おじや作って

下の子と食べて


一緒に本屋に出かけました。



その後イオンタウン黒崎マックスバリューへ


メインの献立は言われていたので、スープ作ろうと思ったんですが、出汁作るの面倒だったんで、

鍋のスープ利用しようと思いこれ買いました。

201601111.jpg


確かくばら自信作って書いていました。


スープにするんで薄めましたが、今度鍋作ってみます。


ちなみ出汁はおいしかったですよ。


アイスを買って

車で下の子と食べました。



その後、帰って2人でご飯食べて


1時間ぐらい僕が寝て


5時ぐらいに嫁が帰ってきて


晩御飯を作りました。




夜しくじり先生見ているとTMNETWORKの木根さんが出ていてすごく笑いました。



勉強になりますね。



今日は片づけも早く終わり、良い感じの段取りでした。



明日は家族と話あって気持ちが切り替わったので、会社できちんと話ししてきます。


ps


新成人の皆様、成人おめでとうございます。



20:53:25
昨日、仕事始まりました。



仕事初め

前は

宮地嶽神社に皆でお参り

芦屋の神社でお参り

会社近くの神社でお参り


今年

とうとう無くなりました。(えへへ)


昼はお弁当頂きましたよ(^^)



でも、弁当頂けるって聞いてなかったので弁当持って行ってたんです。



それで、帰りに実家に行って父ちゃんと一緒に食べました。


父ちゃんは自分の晩御飯



僕は自分の弁当と肉うどん



嫁には実家行くって電話しましたけど。



食べてコスモスで買い物して帰りました。





昨日、仕事始まっていきなりですが、事務職になりました。




今までは現場作業だったんです。



技術職なんであんまり現場の人が急に事務職になることは普通の小さな会社では無い事だと思います。


でも、その辺りがある意味素晴らしいですね!笑



事務職と言っても、見積もり関係と保険会社と連絡取引先連絡


前から電話出ていましたが、電話対応


あと来店して頂いたお客様の接客です。


今までの仕事環境に慣れていましたからね。



このままじゃいけんぞって思っていたんです。



時間に流されて、自分がしたい事が後回しになって



いい刺激だと思うし


自分自身


やっぱこのままじゃいかんなって思いました。



現場作業の時は、1週間に一回髭剃っていたんですが、女性のお客様が来られるなら

週2ぐらいで剃ろうと思います。




このタイミングを必ず自分のプラスにします!



そして

パタパタパター


201601061.jpg


カンパーイ


00:23:28
1日


嫁の実家へ



料理とお酒をごちそうになる



夕方から芸能人格付けチェックを見る


gacktさんが出ていました。



gacktさんカッコいいです。



石井竜也さんも好きですが、gacktさんも前から好きです。


昔はスリムなマッチョ体系でしたが、今はバキバキですね。



今のgacktさんになる為、大変な経験があったのでしょう。



twitterでは本人がファンの皆様と糸を紡ぐって言ってコメント返してくれるんですね。



生きる情熱を与えてくれます。



これ以上は僕がどうこう言ってもですね。




夜、嫁の実家から帰ってまたビール飲みました(笑)





朝方寝ました。





2日



10時半ぐらいに起きて



昼過ぎから下の娘を乗せてブックオフへ


ブックオフ2件とブックマーケットに行きました。




家に帰って17時ぐらいから家族4人でイオンモール福津へ



家族4人でとかホント数が月ぶりです。




着いたの夜ですが、めっちゃ多いです。




色々と見て


実家でユニクロの広告見たんですよ。



気になっていたのがあって


ローライズボクサーブリーフ

201601021.jpg


390円税別



どれぐらいローライズか試してみたかったんです。



こんな感じ

201601022.jpg



履いてみたら履き心地良いです。



なんか下着って感じでなくてストッキングノーパンではいてるみたい(笑)




前は開いてなく、おしっこの際はブルンってパンツ下げんといけんです(笑)



僕的には、そこまでローライズではなかったですよ。




途中で従姉妹に会いました。




僕よりも年上で娘さんと息子さんが僕の年上



話かけたら


「ナオ君、あんた加子さん(母)に似とるねって言われました」



かなり前は会社帰り後輩と若松イオンで会って、後輩の彼女も一緒にコーヒーおごってもらいました。




また今回も、

「あんたご飯食べた?」って言われて、鞄ごそごそしだしたんで、

駄目駄目そんないらんですよって言ったのに


ポチ袋にご飯代入れてくれて強引に僕のポケットに入れてくれました。




昔から気が強くて色気があって面倒見が良い方なんですが、

「あんた私の従姉妹なんやけ。私あんたより年上なんやけこれぐらいさせり」って

連絡先も教えず、

「声かけてくれてありがとう。うれしかった」と言い、さっといなくなりました。



僕が家族と一緒でなかったら、ご飯おごっちゃーとか言われて2人でご飯行ったと思います。



姉御肌なんですよ。連絡先知りませんが、またいつか会えればと思います。



その後、家族でご飯を食べて、ビールのつまみを買って帰りました。



また鰹のたたきで夜ビール飲みました(笑)




3日




実家に行きました。



父のご飯を作り




15時ぐらいに実家をでて




藤の木コスモス




イオンモール若松



めっちゃ多いです。




みんななんしよん?って感じ(笑)



帰りイオン若松からマルハンのパチンコ屋さんまで、渋滞していました。



本条のマックスバリューに行き、人が多くて食材が無くて



イオンタウン黒崎へ



ここも人が多い



お目当ての食材が無かったです。




晩御飯の買い出しと量り売りを買いました。





帰って家で雑煮食べてないので、雑煮作りながらビール飲みました。(えへへ)

201601031.jpg


夜は2時ぐらいに寝ました。






4日



6時に起きて



用意



7時に家を出て


共立病院へ



7時半過ぎに着いて



8時半に目薬入れて瞳孔開いて9時過ぎに診察




一年に一回眼科健診するようにしています。



ラウンジでコーヒー買ってキュっと飲んで


目薬貰って



イオンモール八幡東へ



セブンでコーヒー買ってきゅっと飲んで



その後、税務署へ



その後、コスモスよって帰りました。




ちなみに瞳孔開いていて眩しいので、眼鏡にUV付けていました。

201601041.jpg



マスクも着用してとても爽やかですよね!




帰って計算して、



今年は家の事の確定申告しないといけないので、面倒です。




今日から仕事ですが、今年は色々と嫌なことも進んで行動していかないといけません。




気持ちを引き締めて頑張ります。





ps



instagram


facebook


twitter



連動させましたが、twitterにはURLしか表示されません。





なんかいい方法ないかなー笑


00:18:31




(緊張してます)




あけ



あけ




あけ





あけおめ




あけおめこ




あけましておめでとうございます!



清々しい新年ですね!


今年から

facebook

instagram

twitter


全部連動させます。



何でかというと面倒


いえ

時間短縮です。



今年は色んな意味で大変な年でしょう。



人生って何があるかわからないから、

いつ死んでも良いように

何があっても前向きに進んで行く次第でございます。



今年はできるだけ多くの人と楽しい時間を共有したいです。


今年も宜しくお願い致します。


プロフィール

稲美

Author:稲美
ようこそ(^v^)

このブログに来て頂きまして
ありがとうございます。

稲美 直治



既婚者

1975年4月1日生まれ

目まんまる、
髪の毛ボーボーで生まれる

生まれつき体が弱く
小学校、中学校とかよわく育つ

高校ぐらいから体力がつきはじめる
でも
男子校なので女の子と出会いすらない日々を送る

高校卒業後、就職

10回以上の転職回数

平成20年に前からやりたかった
インターネットビジネスで
自営業をするが、見事に失敗する

人生一度きり


過ぎた時間は戻らないので、自分らしく生きていけるように頑張っています。


今までの経験があるからこそ
毎日の価値観や周りの人の有難みが
わかるようになってきました。



「今」という時間を
一生懸命に生きています。

人生人それぞれ色々あります。


僕も頑張りますから
あなたも頑張って下さい。

このブログでは
僕の日常的な事
その他の話を
書いていくようにしています。

宜しくお願い致します。






アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSプラス
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING送信プラス
お気に入りに追加して下さい
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
検索フォーム
ヤフープロモーション広告
僕も使っています。

Yahoo! JAPANをはじめ、大手掲載パートナーの検索結果やコンテンツページに広告を掲載するサービスです。

料金体系はクリック課金のため、広告の表示だけでは料金は発生せず、無駄なく効率的なサイトへの集客ができます。

また、広告主様のご予算に応じた金額で広告の掲載開始ができ、さまざまな業種でご利用できます。
ルタオ
北海道・小樽の
美味しいスイーツ
お勧め香水


クリスチャンディオール
ファーレンハイト


僕が若い時に、ブランド好きな親戚のおばさんに勧められて買った初めてのブランド香水です。
僕にとっては思い入れがあり、複雑な甘い香りがします。






イヴサンローラン
オピウム


何とも言えないお香のようなセクシーなん感じの匂いです。
気になる方はサンローランショップで匂って下さい(笑)






【イヴサンローラン】 パリ EDT/SP

ローズ系のすごく甘い良い香りがします。
この香水にも思い入れがあります。
もちろん女性へのプレゼントにもオッケーです。






イヴサンローラン
ベビードール


女性にとっては定番ですね。
プレゼントにどうぞ♡






シャネル
エゴイスト プラチナム


爽やかだけど、大人の深みさを感じさせるような感じの匂いです。






ブルガリ プールオム

オールマイティーに好まれやすい匂い。甘いです。お値段お手頃。






ブルガリ
ブループールオム


「クール」の後に甘いです。お値段お手頃。






アランドロン サムライ

お値段お手頃。




アランドロン
サムライ ライト


オールマイティーに好まれやすい匂いです。爽やかで甘いです。






ニコス スカルプチャー
オム


オールマイティーに好まれやすいです。石鹸のような良い匂い。






ニコス スカルプチャー
モーニングフィール


爽やかな紅茶っぽい感じの匂いです。





999円以下で買える
フルボトル




500円以下で買える
ワンコイン香水特集



ブログランキング
ブログランキングに
ご協力お願い致します
m(__)m
良いと
思う本

菅 智晃さんの本です。
ビジネスの仕組みについて学びましょう。


イノセント

新品価格
¥1,800から
(2011/8/19 21:35時点)

石井 竜也さんの本です。
石井さんの今までの軌跡が書いてあります。
今、人生で悩んでいる方、読んでみると励まされる部分があります。



狼の日本導入に関しての本です


男のための自分探し

新品価格
¥1,260から
(2011/8/19 21:37時点)

人それぞれで考え方は違いますが、読んでみるのもおもしろいでしょう。


おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136

新品価格
¥1,050から
(2011/8/19 21:38時点)

おとなのためのねこまんまです(笑)ねこまんま極めてみてはどうでしょう。


「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:39時点)

何か新しい事に取り組む時に、自分にブレーキをかけてしまいます。
そのブレーキのはずし方です


図解 どんな場面でも会話が楽になるビジネス・シチュエーション別話し方の教科書 (sanctuary books)

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:40時点)

あらゆる場面での話し方の教科書です。
なかなかためになります。


THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 2 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-2)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 3 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-3)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:31時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 4 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-4)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:30時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 5 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-5)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:26時点)

とりあえず見てみてください。


面白いほどよくわかる!心理学の本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:26時点)



面白いほどよくわかる!NLPの本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:27時点)



リンク
このブログをリンクに追加する