「自分らしい生き方」「今という時間を一生懸命に生きる」をテーマにしたブログです。
2016/03«│ 2016/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2016/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
01:54:48
あー




良く寝た



あー



良く寝た




では失礼します









そういや



良く寝て

昼前に起きて


昨日は実家に行って



帰り夜21時ぐらいにセブンイレブンで

ホットコーヒー買ってクリープと砂糖入れていたら

真横のレジで若い女の人が小さな子供さんベビーカーに乗せていたんですよ。


チラッと横目で見ました。(こんな時視野が広くなる)



何か若い子が子供産んでお母さんになって

何ですかね良い感じ

生活感感じる



僕が車に乗ったら若い女の子3人組で皆さん小さな子供をベビーカーに乗せ歩いて帰って行きました。




なんかこうキュンとしました(またか)



なんですかね。この感情


年とっているからなのか?



さぁ今日は大体休みでしたが、仕事です。



いつになくとんでもない段取りになっていましたが、どんな感じですかね(笑)


00:14:00
24日の早朝から予定が入っていました。


23日の夜、友達からお誘いで、友達の所に行ってその後食事パフェでも行こうという感じでしたが、
仕事だし、次の日早い事もあり遠慮させて頂きました。
(申し訳ないです。連休遊びましょう)



23日仕事から帰って晩御飯を作ったんですが

ちょっと気合が入りすぎました(笑)

ご飯食べていて、お腹が痛くなりピーピーになりましたが、

お腹すいてたので、トイレに往復しながら食べました(どんだけ食いしん坊なん)




遅くても11時に寝る予定でしたが

24日は2時に寝て

5:40に起きました。


朝起きたら喉が痛い(T_T)




それから

用意


家を6時過ぎに出て娘の友達を迎えに行き

学校へ




6:30に学校をでて子供達6人競技場に乗せて行きました。



前の日お腹ピーピーでしたが、コーヒーが飲みたくなり

コンビニ無いかなと思いましたが、国道3号線はコンビニが少なく

24時間営業のスーパーに入りました。



ファイアのスピードブレーク買いました。


カカオのビターが効いてて何気にお気に入り

駐車場で飲む



ん~この早い時間



何とも、顔色の悪いおっさんの至福の時間でした。




家に帰り用意



嫁の方の法事で飯塚へ



嫁の両親を迎えに行き、その後飯塚へ



10時すぎに着きました。




申し訳ないですが、法事の最中眠すぎて後ろにぶっ倒れそうになってガクンってなりました。

(まぁ踏ん張って倒れんかったですけど)




昼過ぎに帰り



帰る途中、良く行くうどん屋さんで肉うどん大盛おごって頂きました。(ありがとうございます)


嫁と上の子は用事があるとの事で先に下して、嫁の両親を送って

僕はイオンタウン黒崎に買い物に行きました。




帰って録画していたドラゴンボール見て

17時ぐらいから眠すぎて横になっていました。







途中ベットに移動して




起きたの22時




結構寝ました




でも、喉いたい





何ですかね?風邪?




ホント大きな声でません。




ちょっと掠れた感じです。




掠れたままでも良いけど、喉痛いの治さんとですよね。





連休の予定があるからですね(エンジョイです)



2016/04/22
00:06:46
















もう




寝まーす!



おやすみなさい(-_-)zzz


00:52:01
今からお伝えすることに関しまして

僕の文章力・表現力が乏しくて、僕自身が伝えたいことが伝わらない事もあると思います。

申し訳ございません

宜しくお願い致します。



熊本・大分の震災支援についてご協力お願い致します。



救援物資・義援金に関しまして

福岡市はコチラ
↓ ↓ ↓
http://www.city.fukuoka.lg.jp/bousai/kumamotozisin.html

北九州市はコチラ
↓ ↓ ↓
http://www.city.kitakyushu.lg.jp/kiki-kanri/k13801008.html

佐賀はコチラ
↓ ↓ ↓
https://www.city.saga.lg.jp/main/?emp=140


鹿児島はコチラ
↓ ↓ ↓
https://www.pref.kagoshima.jp/ae04/kenko-fukushi/syogai-syakai/syakaifukushi/kumamotojisin.html


長崎はコチラ
↓ ↓ ↓
http://www.pref.nagasaki.jp/bunrui/anzen-anshin/bosai-kokuminhogo/kumamotosien/




九州地方のみで申し訳ございません。


ヤフーグーグルで検索ワード

熊本 支援 ○○

○○はお住いの都道府県・地区名で市役所のサイトが表示されます。


物資持ち込み場所はサイト内に記載されています。(地区によっては電話でご確認下さい)

持ち込む時間が決まっていますのでご確認下さい。



物資に関しまして行き届いている地域とそうでない地域があるのが現状のようです。



義援金・支援金に関しては


直接お振り込み


市役所・サイト記載の指定場所の募金箱



(大手スーパー)

イオン


(コンビニ)

セブンイレブン

ファミリーマート

ローソン

その他

のレジ付近の募金箱




被災して

断水

停電

震災で住む家が無くなった状態





余震が続く中

食料が無くてご飯が食べれない

トイレに行っても手が洗えない

風呂に入れない


これから先仕事が無くなる不安

帰る家が無くなる不安


家、車のローンが残っていて
保険に入っていても天災だから保険がおりないかもしれない。



震災で家族を失った



窃盗・強姦事件も多くなり




自分がそうなった場合、どう思いますか?


日本の各地に断層があり、いつどのようになるかわかりません。



物資届けられなくても

自分の出来る支援を買い物後のレジの募金箱で



最後までお読み頂きましてありがとうございました。


宜しくお願い致します。


22:22:46
14日から熊本で大きな地震があり余震が続いています。


福岡でも揺れがあり、16日の日付が変わって2時前に大きく揺れました。



熊本の皆様はとても大変な状態です。


テレビで報道されていますが、見る度にとても苦しいです。



伝える報道陣のかたも大事だと思うんですが、
ネットを見ると
報道陣の車が多すぎて救助・支援の車が通れなかったりすると書かれていました。



正直いうと、その方たちにとって仕事だからというのもあるし、伝えるのも大事ですが、
その前に辛い思いをされている方が沢山おられるのに
もっとしないといけない事があるじゃないのか?と僕自身の気持ちですが思いました。


自衛隊の皆様、お疲れ様です。いつもありがとうございます。



16日は下の娘の授業参観がありました。


7時半に起きて用意



中学に入って一回も授業参観に行ってなかったので一度行ってみたかったんです。



終わったら陸上部の子たちを陸上競技場に連れて行くという事でしたので車で学校に行きました。



9時半に学校について

廊下で見ていて、同じクラスの子のお母さんとお話ししながら見ていました。


途中地震警報が鳴って、昨日寝れてないんよねという事を言われている保護者の方が多かったです。



10時20分に終わって下に降りようと歩いていると、僕が昔クワガタの事で良くしてもらっていた方の奥さんとお会いしたのでお話ししました。



下の娘と、その方の下の娘さんが同じクラスです。



13年ぐらい前はうちの娘もその方の娘さんも小さくて、良く旦那さんとクワガタの件でお話ししたりオフ会に一緒によく行っていました。



奥さんは九州病院で働いておられて、僕の健康診断の際に毎年お会いします。


何かこういう繋がりがあると人のご縁って不思議な感じですね。



下に降りて陸上部の子達を競技場に送りました。


その後、娘を整形外科へ


肉離れという事でした。

6週間~8週間安静にしてその後ストレッチからという事でしたが、



3年生って事もあるし、一応キャプテンなんで

痛いけ休むって言えんでしょう。



先生に僕から電話しましたが、そんなもう中学なんで自分の体は自分の判断するし

やっぱその時できることはその時しかできないんで、そこはね。そういう事です。



先生も気使ってくれてるので後は本人の判断ですね。



病院の後は娘とイオンタウン黒崎に行って父のご飯の買い物



その後娘を送って実家へ



途中母のお墓に行き、14時過ぎに実家に着きました。



冷凍ちゃんぽん食べて



その後ご飯の用意

途中父の兄さんが関東地区の方にいらっしゃるんですが、地震の心配をして電話してきてくれたみたいです。

岡山の方におられる親戚の叔母さんも連絡してきてくれたみたいで喜んでいました。



18時50分に実家をでてイオンモール若松へ


19時30分待ち合わせ

従兄弟とスターバックスに行きました。



19時過ぎに着いたのですが、あまり早く電話しても悪いと思って中を歩きまわったのですが、
従兄弟のたかのりくんは18時30ぐらいについていたとの事で、申し訳なかったです。



スタバで色々話しました。



僕は通路歩いている女の人が気になってチラチラ見ていましたが(笑)

たかのりくんと会うのは10年ぶりぐらいかな?

201604161.jpg


なかなかですね。会おう会おうって言ってて10年経ちましたから、お互いにやってることは違うんですが、

とても良い刺激になりました。



ほんと小学生までは良く遊んでいたのですが、お互い年を重ねて、とても貴重な時間でしたよ。

話した内容はですね。

書きません(笑)

想像してみてください。


あっという間の時間

お店が21時まででスタバの店員さんが最後小さなカップに新製品のコーヒーを入れて来てくれました。


そんなサービスとても心が温まりました(感謝です)



正直、テレビで地震の報道で熊本にお住いの方の状況を知って、
実際に僕が住んでいるところも揺れて何ともすぐれない状態でした。


話足りない気分でしたが、余震も続いているし、次回は僕の実家で飲み会でもと思っています。



帰りにイオンタウン黒崎に行き、柴咲コウさんが宣伝しているビール買いました。

201604162.jpg


つまみも買いました。



風呂あがって飲んで寝ました(-_-)zzz




17日

2時ぐらいに寝て起きたのは11時半ぐらい



起きたら強風



予定では昼からネットの仕事に集中する予定だったんですが、下の娘が本屋に行きたいとの事で出かけました。



16時過ぎに帰って来ましたが、天気も良くて良い思い出になりました。


帰ってきて掃除、ご飯の用意しながら発泡酒を飲みました。



とても記憶に残る2日間でした。



情熱は大事です。


2016/04/15
21:56:01
2016年4月14日

熊本で大きな地震がありました。


僕も突然の事態で動揺して、僕の住んでいる福岡県も何度も揺れました。


ネット関係の9年前からお友達で4年前からお会いしていない方が熊本に住んでおられまして、
とても心配になったのですが、無事との事で安心しました。


後輩の実家も熊本で朝連絡したら無事との事でした。



人生は毎日何が起こるかわからないですが、天災の大きさに人の力は無力で本当に心苦しいです。



今回の地震でお亡くなりになられた方々
心よりご冥福をお祈り申し上げます。



今も余震が続き、苦しい状況の中落ち着かない状態だと感じます。


震災にあわれた方々
心よりお見舞い申し上げます。


皆様の安全と一日でも早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


00:07:52
くりくりぼーず



くり


ぼーず


201604111.jpg


いやっほーいっ





あら?なんて素敵にくりくりなの??


先週土曜、仕事帰りにゆめタウンで買い物して実家に行きました。




なんか春なんで卒アル見てみようって思ったんです。




小学校のアルバム探したけどなかったんです(どこにいったんかな?)



母が亡くなったときに親戚の叔母さんが父にカコサン(母)(加代子なんで短縮した呼び名)が写っとる写真があったと言って写真くれたんです。



それにナイスな変顔した小学生の僕が写っていたのでそれがないかと思ったんですが、兄の元カノが写っていたんでどうも無い模様です。


中学は卒アルあって、高校の卒アルがありませんでした!(なんでやねん)



代わりに、2つ下の違う中学の卒アルがありました!(多分友達がもってきてそのまま)



でも、なんかわからんけど、高校2年の時の学生証がありました!(1年と3年がないです)

201604112.jpg


いやー



中学もクリクリしててかわいいですが(自分でいうな)


高校も顔色悪くてかわいいですね!(自分でいうな)



この頃は夢中になって女の人を堪能する本見てましたからね!(そこまでいうか?)




実家はご飯作って、自分は弁当買って行って父と食べました。


買っていった弁当の唐揚げの量が多くてご飯は2杯食べるという満足な結果に!(おお満足したんやな)


その後、帰って風呂入って発泡酒飲んで寝ました。



日曜は早く起きる予定が起きれず、昼前に起きて昼過ぎにイオンタウン黒崎に行きました。


2階にですね。手作りみたいな女性用の服とかアクセサリーとか売っているお店があって

接客されている女性が僕の上の子の同級生のお母さんに似ているなと思っていて、いつか話しかけてみようと思っていたんですが、閉店していました。



多分3月いっぱいだったんだと思います。他にも数店閉店していました。



何か寂しいですね。



その後家に帰って掃除してまた眠くなって寝ました。


夜はご飯作ったら、子供たちが喜んで食べていたので、こっそりニヤーって笑いました。(うへへ)



最近右目の周りが痛くて後頭部も首筋も痛くて、関節痛なんかもあります。


いついっても良いように毎日過ごしていますが、これが老化現象かとつくつくほーし感じます。



そういや実家で思ったんで載せますが、僕は最近でこそ写メ撮るようになりましたが、高校卒業してからは、ほとんど写真とっていません。


201604114.jpg


ファングとの写真で20歳ぐらい

ちなみにファングの写真もほとんど撮ってません。

もっと思い出撮っとけばよかったと後悔しています。

201604116.jpg


20代前半

先輩に撮ってもらったもの


201604113.jpg

たしか20代後半だったと思います。

これは撮ってもらったと思うんですが横顔しかないです。


201604115.jpg


現在


ん~とっても輝いてる笑顔ですね!


イケ過ぎててすいませ~ん

大きな目がキラキラしていますね!(なんか目開いてないけど)

白い歯がとっても清潔感を醸し出しています!(見えてないけど)





ん~なんていうのかな~



人生観~?


ん~なんていうのかな~



プロセス?



ん~なんていうのかなぁ~




良い年を重ねたきた(キラキラ)



簡単にいうと

歳食った(ドヨーん)




高校卒業して30半ばまでこれ以外ホント数枚しか写真がないです。


もっととっときゃ良かったと今思います。



写真って良いですね。



昔は嫌だったけど、外見の変化がわかる。


シワが増える度に重みがでてくるんでしょう


深くなるのかなぁ


深くなる前に終わるのかもしれんなぁ



自分の人生がどれぐらいかわからんけど、

長生きしたら

シワしわになったいくんやろうなぁ




あっちなみに大事な部分はもうシワシワですよぉ(照)



ps

僕が急死したりしたら

嫁が遺影をクリクリぼうずにするかもしれんですけど

そこら辺は優しく見守ってあげて下さい。




それも俺の生き様じゃーーーー!(こりゃキマッたぞ)



22:21:02
おーん



おーーん





スイッチオ――――ン!!




昼の仕事が暇になって来まして、スイッチがオンになりました。



まだまだ見ないとイケないのと(エロい画像とかではない)

溜まっている音声聞かんといけんです。(エロい音声とかではない)




自分正直ですから、見るときは見るってきちんと言いますから(男らしい)




全然関係ないですが、この前さばの味噌煮缶詰食べました。


家のテーブルにあったからなんですが、もう何年も食べてなかったです。




今日見たらもう一個あったんで思い出しました。




いや~なかなかいいタイミングだぞ~



今度マックスバリューに行ったら、缶詰も視野にいれよう(かっこいい言い方)



若い時、アンコウの肝缶詰があると聞いて探したのですが、見つけきらなくて

代わりにフォアグラのパテ缶詰っていうの見つけたんです。



量は少ないんですが、アヒルさんの絵が印刷されていて覚えている限りでは700円ぐらいだったと思います。


試しに買って少し食べたんですが、20歳ぐらいで若かったんで味がわからなくて父に残りプレゼントしたら、喜んで食べていました。



そんな父を見て、なんか大人やなと感じていた次第です。



案外どーかなー



今だったら味わかるかなー



缶見つめて


「グラチエ」(かっこつけてみた)

というな俺


いうな~(かっこつけてみた)





とりあえずはアン肝缶探さないかんです。

20:18:46

今日は月初という事もあり、早く帰ってきました。


駐車場について歩いて帰っていると
同じマンションに住んでる友達に会いました。

友達は花見だったんでしょう


お酒を飲んでるとの事


子供さん2人と

お父さんお母さんと5人で歩いていました。



友達と話をしながらエレベーターの所に行き

僕は郵便ポスト見るために「じゃあね」といって別れました。



ポストを確認してエレベーターに乗って少し待っていると

友達のお父さんとお母さんがポストを確認してきたので

一緒にエレベーターに乗りました。



僕が「○○くんのご両親ですか?」


と尋ねると

祖父祖母なんです。(多分両親)

「僕は○○くんの同級生で高校の時となりのクラスだったんですよ」

「仕事でも僕が前働いている会社で今は取引先なんです」



エレベーターの間だけの時間の会話ですが、僕が降り際に

「うちの息子迷惑かけてませんか?」

「いえいえ僕の方がお世話になってますよ」

「これからもどうぞよろしくお願い致します」

と深々と頭を下げられて言われました。



もちろんですが、そんな事されたら僕も答えないといけないので

こちらこそお願い致します。と深々と頭をさげてエレベーターを降りました。



なんか思い出した。



親ってそうなんですよ。



僕は今、母ちゃんいないけど、うちの両親もそうでした。



僕もうちの娘の友達のご両親に会ったらそうなります。



親ってやっぱ何歳になっても子が心配なんですよね。


丁度昨日、夜

関ジャニのテレビにガクトさんがでていて
「今会いに行きます」の映画の事言っていたんです。


見られた方も多いと思うんですが、母親と家族の過去と現在が交差するような内容


僕は確か映画を見た記憶があって、ドラマの方は毎週見ていました。



なんですかね。しみじみしますよ。



22:02:55
花見シーズンですね。


さくらー




さくらー





今咲きほこれー




はい満開っ!!





4月2日は天気も良く

桜満開


実家に行く前に

201404031.jpg

201604032.jpg

201604033.jpg

家の下

はい咲いたっ!!


201604034.jpg

201604035.jpg

藤の木

はい咲いたっ!!



201604036.jpg

201604037.jpg

201604038.jpg

201604039.jpg

2016040310.jpg

2016040311.jpg

2016040312.jpg

実家に行く前に高塔山を通ったらめちゃめちゃ多くて

夕方行ってみました。


こんな感じです。


雨も降るんで来週には散ってしまうのかな?


2016040313.jpg

家で、こんなの見つけて



3日の昼


Tさんが気になって電話しました。


繋がったので安心しました。



Tさんの事だから

何かあってもきちんと対処できるようにしてあると思いますが、

いらん世話ですが心配になりました。



録画していた番組みようとしたら

娘たちに消されていて(-_-)


その後掃除して

ちょっと靴磨いて

やっと買っていたプリンタのセット

途中接続おかしくなったんですが、無事につながりました。



という

あっという間の休みでした。



時間を効率よく使えてなくて

自分なんしよん(-_-)

って感じでした。



ただ


発見したことがあって


facebookMessengerをいじくっていて



右上に電話マークがあるんですよ。



それ試しに押してみたら・・・

電話がかかるんですね。



ビビりました(笑)



相手に履歴が残るらしいんで、間違えて押さないと

ブロックされるようになりますよー


最初、メッセージ届いていない相手の方にどうにかして届かんかなとか

思っていじくっていて、危うくあまり面識のない方でするトコでした。(やっべー)


実際に繋がったのは友達だったんで良かったんですけど・・・



皆さん気をつけて下さい。


まぁでも

リアルな友達は電話番号知ってるから直接電話しますけどね。


03:49:47
2016年4月1日に誕生日を迎えて

正直、家に帰っても何もしてくれないだろうと帰りに

自分で発泡酒500を2本買って帰りました。

201604014.jpg


帰ったら刺身が用意してあって、発泡酒を買って来てくれました。


下の子が買い物して嫁と帰ってきて

「とと誕生日おめでとう」と言ってくれて

嫁が珍しく小さな声でおめでとうと言ってくれました。(珍しい)


上の子はそういうのないのですが、とても嬉しいですね。


友達の方々から

直接メール

LINE

facebook

facebookMessenger

沢山メッセージ頂きました。


正直、これまたとても嬉しいです。


気になるのがmixiからメッセージを頂いたTさん



直メでメール送りましたが返事がなく

mixiにログインしてメッセージ送りましたが返信がありません。



正月明けて電話しましたが、今日でも電話してみます。





皆さんから頂いたメッセージ見ながらお酒飲みました。



建前とか良いかっこしたいとかなくて

本当に嬉しいです(^^)


何か一人でニヤニヤしながら(笑)




何ていうのかな・・・


文章では伝わりにくいけど


何か今まで生きてきて、子供の頃はこの年になる事さえ想像つかなかったし

悲しい出来事も経験して、いつか終わりが来る時間がどんどん過ぎていって

体の不調がでてきながら、あんまり無理できんなぁと実感して

服装とかも好みが変わってきて、顔も体もどんどん年老いていくんです。



普段おふざけが多くて、あんまりわからないと思うんですけど、つらい時期もあって

若かったが故に変なプライドなんかあって誰にも言えずに苦しんでいた時期もありました。


今まで自分の事は誰にも相談せずには自分で決めていたんですが

そんな時はTさんにだけ話していました。


僕は我が強くて、尊敬できると思う人は口だけでない人

言う事と実績が伴っている人の事です。


もちろんですが尊敬できる人でないと自分の事は相談しません。


言わんで良い事まで言うのは、信用している友達です。


「そんな事まで言わんで良いやん」と思っている友達

あなたの事信用してますからね(笑)




年はとっていくけど、こんな友達の方

沢山に「おめでとう」なんて言ってもらえるなんて

何年も前は想像できませんでした。



心筋梗塞とか脳梗塞とか事故とか天災とか病気とか一瞬先の事はわからなくて人生は儚いですが、なんかそれが良い

年を重ねる度に、そういうの全部ひっくるめて良いと思えるようになってきました。



これって自分一人だけでは思えなかったことだと思うんで

会った人達、皆さんのお陰だと思います。



僕は正直なんで、仕事ならしょうがないけど、

プライベートに関して、プライベートに関わることに関して

会っている方、こちらから誘おうとした方は

興味がある、好意がある、一緒にいたい方です。



プライベートに関して、嫌な時間は過ごしたくないので。



友達の皆さん皆大好きです。これからも大切にしていきたいです。



あと、スタバ行く行く言いながら行っていない詐欺をしてる子が従兄弟を含めて4人います。


本当に行く気は満々です。(マジです)


お互いタイミングとかそんなんあるからですね。

201604015.jpg


4月1日に年明け厄払いに行った岡田宮から手紙がきました。



凄いですね。アフターフォロー。



お守りと神米


神米来年も希望であれば、お振込みをという事でした(笑)




皆様

心より感謝申し上げます。

これからも宜しくお願い致します。


02:36:11
ハッピバーゥスディ


トウ



ミー♪




ハッピバーゥスディ


トウ



ミー♪



ハッピバーぅしゅでい





デア



ナオハル~♪






ハッピバーゥスディー


トウー



ミー♪




おめでとう


201604013.jpg



ナオハルおめでとう






ありがとう(・∀・)




2016年4月1日


僕の誕生日です。




子供の頃は良くからかわれたことがあります。



なんウソつきよーん




いやホントやけん


子供の時は嫌でしたが、今は両親に感謝です。



大人になって特にここ数年、この日で良かったと思っています。



丁度、会社でいえば年度が切り替わる日ですからね。



年を取るたびにどんどん時間が早くなる。



このブログは日記なんで特に変わることなく書きたい事書きたいと思います。



大体週末更新ぐらいです。


できるだけ自分らしくいられる為に頑張ります。


丁度今年は何か変化が起こりそうです。

人生の転換期かなと思っています。


ここ数年誕生日は載せるようにしてますんで。


1週間前の僕です。

2016040011.jpg


休みの日のかったるい感がでていて何ともいえません(笑)


もう若返ることはありませんが、経験値を積んで銅像のようになりたいですね!笑

今後とも宜しくお願い致します。


追伸

日付変わる前後に誕生日コメント頂きました方々ありがとうございました。

年とりましたが、とても有り難い気持ちで感謝しております。



プロフィール

稲美

Author:稲美
ようこそ(^v^)

このブログに来て頂きまして
ありがとうございます。

稲美 直治



既婚者

1975年4月1日生まれ

目まんまる、
髪の毛ボーボーで生まれる

生まれつき体が弱く
小学校、中学校とかよわく育つ

高校ぐらいから体力がつきはじめる
でも
男子校なので女の子と出会いすらない日々を送る

高校卒業後、就職

10回以上の転職回数

平成20年に前からやりたかった
インターネットビジネスで
自営業をするが、見事に失敗する

人生一度きり


過ぎた時間は戻らないので、自分らしく生きていけるように頑張っています。


今までの経験があるからこそ
毎日の価値観や周りの人の有難みが
わかるようになってきました。



「今」という時間を
一生懸命に生きています。

人生人それぞれ色々あります。


僕も頑張りますから
あなたも頑張って下さい。

このブログでは
僕の日常的な事
その他の話を
書いていくようにしています。

宜しくお願い致します。






アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSプラス
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING送信プラス
お気に入りに追加して下さい
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
検索フォーム
ヤフープロモーション広告
僕も使っています。

Yahoo! JAPANをはじめ、大手掲載パートナーの検索結果やコンテンツページに広告を掲載するサービスです。

料金体系はクリック課金のため、広告の表示だけでは料金は発生せず、無駄なく効率的なサイトへの集客ができます。

また、広告主様のご予算に応じた金額で広告の掲載開始ができ、さまざまな業種でご利用できます。
ルタオ
北海道・小樽の
美味しいスイーツ
お勧め香水


クリスチャンディオール
ファーレンハイト


僕が若い時に、ブランド好きな親戚のおばさんに勧められて買った初めてのブランド香水です。
僕にとっては思い入れがあり、複雑な甘い香りがします。






イヴサンローラン
オピウム


何とも言えないお香のようなセクシーなん感じの匂いです。
気になる方はサンローランショップで匂って下さい(笑)






【イヴサンローラン】 パリ EDT/SP

ローズ系のすごく甘い良い香りがします。
この香水にも思い入れがあります。
もちろん女性へのプレゼントにもオッケーです。






イヴサンローラン
ベビードール


女性にとっては定番ですね。
プレゼントにどうぞ♡






シャネル
エゴイスト プラチナム


爽やかだけど、大人の深みさを感じさせるような感じの匂いです。






ブルガリ プールオム

オールマイティーに好まれやすい匂い。甘いです。お値段お手頃。






ブルガリ
ブループールオム


「クール」の後に甘いです。お値段お手頃。






アランドロン サムライ

お値段お手頃。




アランドロン
サムライ ライト


オールマイティーに好まれやすい匂いです。爽やかで甘いです。






ニコス スカルプチャー
オム


オールマイティーに好まれやすいです。石鹸のような良い匂い。






ニコス スカルプチャー
モーニングフィール


爽やかな紅茶っぽい感じの匂いです。





999円以下で買える
フルボトル




500円以下で買える
ワンコイン香水特集



ブログランキング
ブログランキングに
ご協力お願い致します
m(__)m
良いと
思う本

菅 智晃さんの本です。
ビジネスの仕組みについて学びましょう。


イノセント

新品価格
¥1,800から
(2011/8/19 21:35時点)

石井 竜也さんの本です。
石井さんの今までの軌跡が書いてあります。
今、人生で悩んでいる方、読んでみると励まされる部分があります。



狼の日本導入に関しての本です


男のための自分探し

新品価格
¥1,260から
(2011/8/19 21:37時点)

人それぞれで考え方は違いますが、読んでみるのもおもしろいでしょう。


おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136

新品価格
¥1,050から
(2011/8/19 21:38時点)

おとなのためのねこまんまです(笑)ねこまんま極めてみてはどうでしょう。


「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:39時点)

何か新しい事に取り組む時に、自分にブレーキをかけてしまいます。
そのブレーキのはずし方です


図解 どんな場面でも会話が楽になるビジネス・シチュエーション別話し方の教科書 (sanctuary books)

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:40時点)

あらゆる場面での話し方の教科書です。
なかなかためになります。


THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 2 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-2)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 3 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-3)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:31時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 4 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-4)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:30時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 5 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-5)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:26時点)

とりあえず見てみてください。


面白いほどよくわかる!心理学の本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:26時点)



面白いほどよくわかる!NLPの本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:27時点)



リンク
このブログをリンクに追加する