「自分らしい生き方」「今という時間を一生懸命に生きる」をテーマにしたブログです。
2016/04«│ 2016/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:01:35
アイ(わたし)


マイ(わたし)



ミー(わたし)







ユー(あなた)



ユア(あなた)





ユー(あなた)








ヒー(彼)




ヒズ(彼)





ヒム(彼)








シー(彼女)





はぁ~(ハァ~)





はぁ~(ハァ~)







シー(彼女)





はぁ~(ハァ~)





はぁ~(ハァ~)






リピートッ!




アフタミー!




シー(彼女)







はぁ~ (´Д`)ハァ…





はぁ~ (´Д`)ハァ…






( ゚Д゚)ハァ?







ps


彼女なんしよん?


2016/05/23
23:41:32
今日会社帰り、ネット番組の件で話してたんです。



この前は会社でネット配信番組のつり番組を見ていて

バス釣りしてて、結局釣れないで終わるというのがありました。




まぁでも編集してなくて臨場感あっていいんじゃないかと



バス釣りに限らず、釣れない日は当たり前にありますからね。



昨日はAさんが家で釣り番組をみていたそうです。




釣る魚はそう

キスです。




年配の男性と若い女性が釣っていたとの事



キスでも釣れない事もあるでしょう。




そんなときは




キスだけに



最後にキスをするという番組設定なんてどうでしょう






いや~今日は釣れませんでしたね。




では最後にキスで締めくくりましょう




チュッ







もーなんだよー短いよー(おっさん子供のように怒る)



キス釣れてないんだから

もっとキス長くしないと視聴者の皆さん許してくれないよー
(パワーセクハラ)



さぁ(迫るおっさん)



さあぁ(いかんぞおっさん)



すみません(若い女性嫌そう)




ブチュ(おっさん鼻息荒い、口臭い)



ボコっ(若い女性のグーパンチおっさんのコメカミに!)



バタン(おっさんノックアウト)





ウィナー!(若い女性)




では




あとはご想像にお任せ致します。








ps
これぐらいシュールな方が面白いですね。


02:26:31
5月21日は出勤の日で

朝から細かいクレームが2件


半数出勤だったんで、朝からコーヒーも飲まず

昼もご飯食べたら仕事

15時の休憩も無く


17時に遅すぎですが皆でコーヒー飲みました。



コーヒー飲んで気持ちを切り替えて

早く終わる作業をして


18時半前には帰りました。



その後、あなたとわたしの夢がふくらむゆめタウンに行き



買い物して実家へ



途中、海に行き

201605222.jpg



もう夏はすぐそこですね。



BBQしている若者もいました。



この前来た場所

201605221.jpg

201605223.jpg

なんか夕暮れがなんとも言えません。


ロマンチックー


やるやんかーーーーー!


と叫ぶ


(本当は、はずいので叫んでない)




その後、実家へ




買った弁当食べ


父のご飯作って



兄が来るかなと思ったけど、遅くなりそうだったので



21:30に帰りました。


帰りにセブンによって

アイスコーヒーのレギュラー100円を買い


車でごきゅごきゅ飲む




帰って風呂に入り


発泡酒1本飲んで


ナイトスクープ見て


片づけして



3時ぐらいに寝ました。




22日



9時には起きる予定でしたが







なんか不思議な夢見ました。




覚えているのが

中学の同級生と女性2人と男性1人と4人で食事していて


僕だけ先に帰るんですよ。




帰りにですね

階段でオオクワガタのオスを見つけるんです。




最近、クワガタ触ってないなーとか思いながら捕まえて


結構大きかったんで

これワイルド(天然個体)やないな放虫かな?


と思いながら、久しぶりに飼ってみるかな


と持って帰るんです。



最初は黒いオオクワガタ




次に見たら真っ赤になってる




まるでカニ



形もなんかごつくてでかくなってる




なんかこれ?



と思いながら歩いてると川があるんです。




でクワガタみたら赤いわにのような形になっていたんです。




なんですかね。川にかえさんといけんとか思い出して



川につけたら



もっと大きくなって


サーっと泳いでいったんです。



何か泳いでいる姿が動物



で次に顔を上げてこっちを見たら



赤い毛のキツネになっていました。



なぜか少し追いかけたのですが、僕は立ち止まって見送りました。



面白いね


と不思議な気分になって目が覚めて起きたら



10:40


(@_@)ヤベっ






午前中に起きて


外出して




昼に帰ってくる予定が出遅れました。






昨日夜、ヒゲ剃っていたんで


軽くご飯食べて


そのまま帽子かぶって出かけました。



ダイキ



エディオン




イオンタウン黒崎




コスモス



それから帰りました




13:40に帰ってきて


ご飯食べて




掃除して




ちょっと寝たりして


晩御飯作りました。





エリンギ

201605224.jpg

見た目アワビみたい




最近、ワサビ醤油で食べると何でも刺身に感じる




前は冬瓜をスライスして焼いてワサビ醤油で食べると刺身のように感じた自分がいました。






そこからはじまったのか?





今週末は博多行きまーす


セミナーと久しぶりに友達と飲み会です。



楽しみ~(うへへ)



01:20:20
2016年5月14日~15日


13日の仕事帰り


先週はバタバタしていたので


労ってイオンタウン黒崎で


発泡酒とつまみを買う



朝早いので少なめな量


風呂あがって



眠くなる




少し寝る



起きたら確か1時過ぎ(覚えてない)


(@_@)しまった



片づけして3時に寝る



(-_-)はやくー




5:30




起床(正直眠いです)




用意



6:07




下の娘を乗せてしおりちゃんの所に行き



その後、中学校へ



6:35

子供たちを乗せて鞘ヶ谷競技場へ




帰りにセブンでアイスコーヒーを買い飲みながら帰る



7:20

家に帰り味ご飯を沢山食べる


用意



時間がもったいないので少しパソコンの音声を聞く



9:15



急激に眠くなる(あんまり寝てないからね)


15分寝る

(-_-)



9:30



起きて



9:40


出発




先輩がいる会社へ




10:20


到着


作業をしてもらい




良くして頂きました。




僕が社会人になってからですが

とても面倒見が良くて良くして頂いています。


ありがとうございます。




11:30


出発




イオンタウン黒崎へ





12:10


到着




買い物して



母のお墓に行って



実家へ



13:30



着いて



冷凍ちゃんぽん食べる





30分寝る



(-_-)




起きてテレビ見ながらご飯の用意




父は途中で親戚の叔父さんが入院したのでお見舞いに



僕はおかずを食べながら


買っていた唐揚げ弁当を食べました(良く食べる)




また30分寝る




18:20



実家を出発



帰宅




帰って


シャワーを浴びる(シャワシャワ―)




用意



20:30



友達が迎えに来てくれて出かける



21:05



友達の所に着く


201605151.jpg


こんなんレトロな感じです好きやわー(パッケージが)



ちなみにどんな曲かわ聞いてないです


201605152.jpg


自販機でこれ買って



前も買ったことあるんですが



普通にコーラのような気がするんですが・・・




しばらくして、出発



友達二人でパフェるかと思いましたが



友達が

黒崎にうまい蕎麦屋があるんよね。



という事でつれて行ってもらいました。




行ったら満席で



違うとこ行こうかと言ってたら空いて



中に入りました。




カウンターは6人座れるぐらい



年配の男性が店主さんのお店です。




友達のお勧めはごぼう天蕎麦



僕はうどん屋さんは大体肉うどん頼むんです。



友達はごぼう天そば



僕は肉うどん



見たら

注文が入ったら

予め仕込んであった手打ちの粉の塊を

製麺機にかけて麺状にして茹でていました。




それ見て正直俺も蕎麦にすれば良かったと思いました。



肉うどんこんな感じ

201605153.jpg



正直初めて行ったんですが、肉うどんというチョイス。

普通に美味しい。





何とも雰囲気がレトロチックでそれで常連さんがいるのかなって感じ




飲み屋さんで働く方、飲み屋さんでお酒を飲んだシメなんかには丁度良いんでしょうね。


お店はテレビとかなくて、ラジオのみ


途中、米米クラブのICANBEが流れていました。



友達と懐かしいねなんて言ったりして




店主さんがお店を出るときはカウンターの下くぐって



中で後ろ向きでプラスチックのコップで水飲んでる姿なんて


何か僕の爺ちゃん思い出しました。



何かそんな雰囲気ですかね。



今度は蕎麦一人で食べに行ってみようかなと思っています(笑)




24時前に帰ってきて



発泡酒一本飲んだら眠くなって



少し寝ようとしたらアラームぶっちぎって




起きたら2時



探偵ナイトスクープ見逃しました(´Д`)




それから片づけして


3:30



寝る(-_-)




15日




8時に起きる予定が




9:30


起きて



また寝て





起きたら



10:30




ご飯用意



で家の掃除




13:30



保険屋さんが家に来る




プランの見直しや話をして




保険屋さんお帰りの後




歩いて黒崎へ


201605154.jpg

201605155.jpg

201605156.jpg

黒崎よさこい祭りを見に行きました。



途中高校の時の友達に会いに行き


その後、帰宅




16:50



家について


録画していたドラゴンボールをビール飲みながら見る。




その後のみ続け




19:30


ご飯の用意



まだちびちび飲み続ける





こんな感じの休日でした。





保険屋さんとお話しして、現状の状況の話が聞けて有り難かったです。




もっと色んな事を、勉強しないといけませんね。


2016/05/16
00:17:00
5月16日


僕のファングの10回忌でした。


もう10年


忙しさにかまけて大切な事わすれていました。


ファングごめんね。


まだまだいつも近くにいるような感覚です。

姿が見えないのがなんとも辛いですが。


これからも俺の事、見守っていて下さい。



2016/05/09
23:11:52
ドー







ドレミファドンーのド~








レー






レンゲにラーメンの麺のせて食べる派ですかー?!


のレ~







ミー







ミンナでカラオケ行った時マイク一人占めしてませんか!









ミ~







ファー






ファミレス行ったらパフェ食べますか!



ねぇ



何食べます??




何のパフェ食べます??






何です?


ねぇ何です???






のファ~












ソ~











そろそろ本題に行きたいんですけど良いですか??





のソ~









昨日、母の日でしたね。




昨日書こうと思っていたんですが、書いてませんでした。




当たり前っていつまでも続きませんから、出来るときに出来ることはしておきたいですね。



親孝行


出来るときにしてくださいね!


2016/05/09
01:14:43
5月7日

仕事で早めに終わり

あなたと私のゆめタウンで買い物して実家に行きました。



たまに芦屋から海岸沿いで実家に行くんです。


それでたまに懐かしい海岸沿いなんて通ったりします。



まだ明るかったんで、しかも車来なかったんで、

ちょっと停車して助手席の窓開けて1枚

201605071.jpg


少し走って車降りて1枚

201606072.jpg



ん~良い感じや



「今日の日よーさよーおならー」

「まだ終わってないけど、また明日ー」



と叫ぶ



前ブログで冬のこの場所の画像載せたと思います。


以前は冬なのにサーファーの方がたくさん波乗りされていました。


そういや、上の子と下の子が小さい時

海見に行こうか?って僕と子供だけで来た事あります。


上の子が保育園の時と、上の子小学生、下の子保育園位で来ました。


「すごいね!すごいね!」って子供ながらに喜んでいたのをうっすらと覚えています。



もう上の子、来年高校卒業かぁなんて思うと何ともねぇ



素敵な夕日を見て、その後実家へ


僕は買った弁当と、うどん食べました。




21:30に実家をでて

帰りセブンでセブンカフェ買いました。


何ですか?セブンコーヒーカフェラテがあるんですね。


知らんかったです。買おうかと思ったんですが、ご飯後だったんで通常のアイスコーヒーにしました。


そしたら20%オフで80円でした(なんかすごく得した気分)



帰って風呂入って発泡酒飲んで、探偵ナイトスクープみました。



切ないのがあって、別れた彼女が吸っていたタバコが吸ってみたいとの依頼


最初はそういう内容でしたが、実は彼女は急病で亡くなってこの世にいないとの事でした。


最後はたばこの銘柄がわかってノンスモーカーの彼がそのたばこ吸っても蒸せなかったんですが、何とも最近そういうの聞くとですね。




丁度、テレビで金曜日の夜に地上波初登場で

「陽だまりの彼女」

この映画、小説が出ているんですけど、

上の娘が中学の時にこの小説が買いたいって事で僕と一緒に本屋に行った事を思い出しました。


大体の内容しか知りませんでしたが、内容に関しても、昔の事を思い出しても色んな意味で切なくなります。



家の結構、近い所にあった本屋さん


上の娘が小学校になった時、小学1年生って本で付録でドラえもんのミニピアノが付いていたのがあって

それが欲しいといったころにはもうどこも売り切れていて

その本屋さんの店長さんから、見本でおいてあったのを頂いた事があるんです。


その本屋さん昔からあって夜遅くまで開いているし、僕も良く行っていたんですが、

「改装いたします」って張り紙があって新しくなるの楽しみにしていたんですが、そのまま閉店してしまいました。



今はペットショップ屋さんが入っていますが、そういう事です。


3時ぐらいに寝て



8日



9:15


起床(@_@)おは



上の子と下の子は二人で遊びに行きました。



ご飯食べて

外出の用意




10時から1時間ほど嫁と話をしました。



会社の事


これからの事


子供の事




別に悪い話でなくて、自分の気持ちを話してそれに対しての嫁の返答も聞きました。



それから僕は昼ごはんとパソコンで音声を聞いて

嫁は買い物に行きました。


15時に子供たちが帰ってきて

上の子のスマホの機種変に行きました。



僕と二人で外出は久しぶり



携帯の機種編が終わって、イオンタウン黒崎で買い物して帰りました。



今日は朝から外出の用意していて、麻のシャツを着ていたんです。

もちろんノーブラです(照)




麻ってなんですかこう

茣蓙みたいというか

毛羽だつというか


固めの質感で





案の定



乳首が擦れて痛くなりました(オー!ノー)



歩くたび



痛かったんです(照)



痛い




痛い









今度からブラか


ピックエレキバン乳首にはるかですね!





帰って、夜は


201605081.jpg

またこれ作りました。




豚バラと白菜




マジで出汁が良いです。



という感じ



まぁ上の娘と良い思い出になりました。





ps



皆さんも乳首にはお気を付けくださいませ♡

00:18:20
ふるい



アルバムのなか~に~



かくれて~




思い出~が



いっぱいい~っぱい~



3日


たしか昼前に起きました(覚えてない)



それから用意して




イオンタウン黒崎で少し買い物して



実家へ




天候は土砂降り




英語で言うと

「めっちゃレイン」




あややでいうと



「イェーイ!めっちゃレインホーリデー!」



実家に14時前に着く



肉うどん食べる



劇的ビフォーアフターを見ながら友達を待つ



15時過ぎ



友達が迎えに来てくれる



まじに

めっちゃレインホーリデーです。





実家の玄関出て


鞄を小脇に抱えながら



ニヤつきながら小走りで友達の車まで



ラ・ムーに行く



必要な買い物をする



やっぱラ・ムーはやすいですね!



でも年のせいか買い忘れがありました。




コスモスに行く



やっぱコスモス安いですね!


でも年のせいかまた買い忘れがありました。





その後、

深町小学校跡地のマルショクへ




買い物を済ませました。




友達が同級生会わんかね~といっていたので
周りガン見していましたが
誰にも会いませんでした。



実家に向かう途中

友達が右折をそのまま直進していきましたので、女の人迎えに行くのかと思いましたが、
僕の実家に行くの忘れて家に帰ろうとしていたそうです。
(これも年のせいか実家に行くの忘れてましたねっ!)



その後、実家へ



当初は若い女性が来る予定でしたが、里帰りがあるそうで、今回は男のみでした(残念です)




買って帰った缶詰

201605041.jpg

何か中身の量違って見える



グラムは同じなんでしょうが

201605046.jpg

友達の

ooば


sすけ君です。



おおば君はミュージシャンではありません。


だいたい飲み会では登場しますよね!


かなりナイスガイでしょ?


実は愛人が3人います。

↑ ↑ ↑ 
冗談ですよー(奥さんが見たら大変な事になります。)




おおば しんすけくんでした!

ありがとうございましたー(パチパチパチ拍手)



201605042.jpg



カンパーイ!



この後



手羽先と鳥モモを焼く





友達一人が参加



しばらくして仕事が忙しくて帰る

201605047.jpg


これを作る


できましたー

201605043.jpg



いたって普通にできましたー






見た目普通ですが・・・



とても良いお出汁がでています。




うどん入れて




食ってー





お気に入りのちゃんぽんめん入れて




食ってー

201605044.jpg

僕だけ焼酎のお湯割りに切り替えて



23:00


今回は早めのお開きでした。



僕だけそのまま飲みましたけど




風呂に入って



1時過ぎぐらいに寝ました。




4日


アラームかけていて



8時過ぎにおきておしっこ行って





9時前に起きて



おしっこ行って





結局



気が付いたら9時50分で



それから

みそ汁食べて




いつも飲み会や食事会の翌日は

出席された連絡のつく方にメールか電話するんですが

今日は友達から先にメールと電話頂きました(感謝)



帰宅用意



約束していたんで手嶋さんに電話



ゴールデンウィークに会いに行きますと伝えてあったのですが、

若松にいる状態でないといけないので段取りがつかず、

急ですが連絡させて頂きました。



2回電話して出られなかったので留守電に伝言残して


帰りにラ・ムーで麺買おうと入口入ったら電話がなりました。



急で申し訳ないんですが、今御在宅でしょうか?


昼になるんで飯食い行こうという事でご馳走になりました。




11時30に待ち合わせ



丁度間に合いました。


1時間ぐらい一緒にお食事させて頂きました。



10カ月ぶりぐらいです。



やっぱ


こう


何ですかね。

話したら意欲が沸いてきました。



自分の人生を変えられるのは自分


人と会う事によって何か気づきや人間性が影響を受けて変わるきっかけを作ってもらうことはありますが、

最終的に自分自身を変えるのは自分です。


貴重な時間をありがとうございました。




丁度昼時になって人が多くなってきました。




13時前に現地で解散しました。




その後、若松イオンへ




はっと思い出しました。




ケンイチとスタバ




丁度良いと思い電話



プるるる




ガチャ


なんか子供の声


ガチャ



切られる




留守電はいってる


ずーと無言電話


しばらくしてケンイチから電話がかかる




しおさいの里にいるらしいです。




スタバまた次回という事になりました。





買い物して



エディオンへ




その後


イオンタウン黒崎へ(毎日行っています)




その後、帰りました。



帰って手嶋さんにメールして返信がきました。






自分の目標に向かって
ロマンを求めて今しか出来ない事もあるが でもね、又 犠牲にしなくては 成らないものある事も出てくるよ! 全てが満足に成らないがね 又それがあるからロマンだけどね




内容の一部分を許可なしに載せさせて頂いています(申し訳御座いません)



実際に時間は止まることなく水のように流れていき

良い訳になりますが、何かをしようと思うと、自分のやりたいことができません。




人生の時間をコントロールできる人が成功者とかいうの誰かの名言で聞いた事ありますがたしかにそう


人間一人で出来る事なんで限られているからですね。



と返信頂いたメールを見てジーンとなる。




その後、イオンタウン黒崎で買ったお酒飲みました。

201605045.jpg


FM福岡のガウぜんに申し込んだんですけど、でれませんでした(えへへ)




田代奈々さんと黒川修さんのコンビ面白いですからね。


最近ガウぜんにの倍率も上がっているようです。




夜は買って帰ったちゃんぽん麺でスープ麺を作り家族を満腹にさせました(おりゃーー)



夜、子供もいたんですが、正直に言いました。


娘たちも中学と高校なんで


正直いうと家にいる自分って本当の自分でない



会社は楽しくないけど、会社の方、家の外や友達、先輩、後輩には冗談もいうし

ただプライベートって家にいる時だけではないけど

家にいる時に、嫁や子供に気を使ってる自分がいる


仕事帰ってきて目まぐるしく時間が過ぎて

なかなかパソコンも取り込めず


何かそれ?って思っていました。




ただ言ったからって、変えていくのは自分なんで後はどうにかしていかないといけません。

(あとこれに関してコメントいりませんから)


2時過ぎに寝ました。



5日


9時半に起きて



ご飯

洗濯

201605051.jpg

いたって普通のジーンズの洗濯風景ですが、何かほのぼのしてたんで

たしか皿倉山

201605052.jpg

いたって普通の皿倉山ですが、何かほのぼのしてたんで


その後

パソコンの溜まっていた音声聞きました。


最近、意外に取り組めなくて、実際の作業も勉強もできずにいました。




夕方からご飯の用意



とんねるずの突然お宅訪問



あれ感動しましたわ。



今回の連休ですが、なかなか刺激的でした。


1日書いてなかったですが、
メンズサロンのお試しに一回行ってみたくていったんですが、
対応して頂いた女性が雰囲気が良くて印象に残りました。


主任の方でしたが、やっぱ接客・応対って大事ですよね。

博物館にもいったし。


2日は眼科と散歩でしょ(笑)


3日は土砂降りと飲み会


4日は手嶋さんと食事


5日は勉強


5日以外、お酒飲んでいたので顔がむくんでいます。



連休明けはまた会社の内容が変わっているかも。



まぁ別に良いんですけどぉ(ニヤ~)


5月からは勉強も大事なんですが、
実際に作業しないと報酬額が上がらないので
その点に重点をおいていきます。



あとスタバいかんといけんね(笑)


2016/05/03
00:25:15
3日の日実家に泊まるんで日記書けないんで記しときます。


6:30


起床(眠たい)



用意



7:30


出発


戸畑共立病院へ


8:00

到着



3週間前
目の周りと目の奥と右の後頭部から首筋にかけてが1週間位痛かったんです。


丁度、連休になったんで行ってきました。



右目だけ瞳孔開いて

結果は目に関しては異常なし



他に原因としては鼻、頭、肩こり、頸椎、脊椎とか専門家ではないけどと言われてましたが。


今痛くないんでとりあえずはいいです。

201605023.jpg


会計済ませた後いつも自販機でコーヒー買って売店の前の椅子に座って飲みます。


帰りにコスモスに行って買い物して家に帰り

右目だけですが瞳孔開いているんで30分ぐらい寝て

昼ごはん食べながら録画していたドラゴンボール見ました。




その後歩いて出かけました。



良い天気です。



今日は朝からダラーとした格好しようと思っていましたー。



昨日の夜、頭良く乾かさずに寝て

頭ボサボサにして

帽子を目深にかぶって

髭は先週から剃ってなくて

グレーのヨレヨレのロンTに

シワシワのモスグリーンのシャツを上からきて

ジーンズの裾ロールアップして


あー



なんておっさんの味




髭が濃かったらもっと味があったんでしょうけどね。



歩いていると

鳩さん
201605021.jpg


ポロッポ―




普通に一度通り過ぎたんですが

戻って写メ撮りました。



普通逃げるでしょ?


50センチ位まで近づきましたが、とまったまま


もっと近づいたら頭の上にのってくるかもしれませんので、写メだけとって離れました。




きっと僕の純粋な心にハトさんも

ハートブレイクだったんでしょう!(うまいっ)



その後さらに歩いて目的地へ


用事を済ませて帰りにまたコスモスへ


さっき卵買ってなくて


アイスも買いました。



201605022.jpg


コスモスの近くの公園でジャングルジムの上で



卵抱えた



イケメンすぎるお兄さんがジャイアントコーンを食べてる



めっちゃ風流です。


まじカッコよすぎでしょ?


201605024.jpg

滑り台もある



しかも誰かの忘れ物のヒョウ柄のスカーフが下に巻き付けてある。




シュビビーーン



公園の前にマンションがあるんですが、

もしかしたら誰かに見られてたかも?(ある意味快感)





そんなこっそり見らんでもですね。




降りてきて声かけてくれたらすぐに抱きしめるのに(若い女性だけ)




ポロッポー





その後歩いて川の近くに行くと


鳩さん2羽がいちゃついてました。




今回は流石に逃げていきました。


行きがけのハトはなんだったんでしょう


ポロッポー


ポロッポー



スコスコスコ(首が動いてます)



家に帰って掃除




16:30からラジオ聞いてました。




ちなみに今日は出演できませんでした。



いやー

ナナちゃんと黒ちゃんのギリギリの放送トークがいいですね!



さて

そろそろ


失礼しますっ!


ポロッポー




17:22:31
5月1日


2時ぐらいに寝て


7:30


起き(@_@)



用意



イオンモール八幡東に用事がありました。



10時に着いたんですが、休みの日は多いです。


11時から予約していた事があってそれまで久しぶりにイオンの中を見てみました。


あんまり覚えてないけど数カ月ぶり


12時前に用事が終わり


いのちのたび博物館に行ってきました。

201605011.jpg


確か1年ちょっとぶりぶり


期間限定で標本とか展示してある展みたいなの見ました。


201605012.jpg


セットだとお得らしくセットにしました。


ウキョ―――――

201605014.jpg

きょーうつけー
201605013.jpg


写メ撮る気にならんかったんでのせませんけど、

標本みたいのキモいです。


苦手な方はやばいですよ。



常展の方はほぼ変わっていません(笑)


201605015.jpg

201605017.jpg

201605018.jpg

201605016.jpg


小走りで見ました。




その後イオンに戻って晩御飯おかずの買い物



発泡酒買いました(呑み助)



つまみも買いました(さらに呑み助)



で今日は早めにブログ更新



なんでかって?



いつも深夜に更新してるからですっ(グダグダ)



明日更新せんで良いように予定で書いておきますねっ!







2日


6:00


起床



7:20

出発


戸畑共立病院へ



眼科診察



病院の売店の前の自販機でコーヒー買ってほのぼのする



10時ぐらいに病院を出て家に帰り



昼から歩いて黒崎方面へ



用事を済ませて帰宅




帰宅後、友達に飲み会の連絡



上の子の携帯機種変




こんな感じでしょう。


あとパソコン



以上で―す



01:56:23
早いですね



5月になりました。




4月最終日は休日出勤で

積載車で飯塚まで納車に行って

輪留めを忘れて気持ちよく帰っていたのにユーターンして


結局その車は足回りがおかしくて

運送屋さんがまたうちの会社に持ってきてくれると言う事で

こんな段取りで良い訳ないないやろうという感じでした(笑)



5月は1日~5日までお休みです。


この連休で少しでも溜まっていることを消化していかないといけません。



予定です。


1日


久しぶりにイオンモール八幡東に用事があって
朝~昼過ぎまで一人で出かけます。




2日


午前中眼科


その後は黒崎方面に用事



上の娘のスマホ機種変?




3日



飲み会



4日

飲み会後そのまま


多分、先輩の所に行く




5日


休みが終わることに憂鬱になって壁にへばり付く





以上だと思います。




今月も頑張ります。



プロフィール

稲美

Author:稲美
ようこそ(^v^)

このブログに来て頂きまして
ありがとうございます。

稲美 直治



既婚者

1975年4月1日生まれ

目まんまる、
髪の毛ボーボーで生まれる

生まれつき体が弱く
小学校、中学校とかよわく育つ

高校ぐらいから体力がつきはじめる
でも
男子校なので女の子と出会いすらない日々を送る

高校卒業後、就職

10回以上の転職回数

平成20年に前からやりたかった
インターネットビジネスで
自営業をするが、見事に失敗する

人生一度きり


過ぎた時間は戻らないので、自分らしく生きていけるように頑張っています。


今までの経験があるからこそ
毎日の価値観や周りの人の有難みが
わかるようになってきました。



「今」という時間を
一生懸命に生きています。

人生人それぞれ色々あります。


僕も頑張りますから
あなたも頑張って下さい。

このブログでは
僕の日常的な事
その他の話を
書いていくようにしています。

宜しくお願い致します。






アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSプラス
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING送信プラス
お気に入りに追加して下さい
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスアップ
検索フォーム
ヤフープロモーション広告
僕も使っています。

Yahoo! JAPANをはじめ、大手掲載パートナーの検索結果やコンテンツページに広告を掲載するサービスです。

料金体系はクリック課金のため、広告の表示だけでは料金は発生せず、無駄なく効率的なサイトへの集客ができます。

また、広告主様のご予算に応じた金額で広告の掲載開始ができ、さまざまな業種でご利用できます。
ルタオ
北海道・小樽の
美味しいスイーツ
お勧め香水


クリスチャンディオール
ファーレンハイト


僕が若い時に、ブランド好きな親戚のおばさんに勧められて買った初めてのブランド香水です。
僕にとっては思い入れがあり、複雑な甘い香りがします。






イヴサンローラン
オピウム


何とも言えないお香のようなセクシーなん感じの匂いです。
気になる方はサンローランショップで匂って下さい(笑)






【イヴサンローラン】 パリ EDT/SP

ローズ系のすごく甘い良い香りがします。
この香水にも思い入れがあります。
もちろん女性へのプレゼントにもオッケーです。






イヴサンローラン
ベビードール


女性にとっては定番ですね。
プレゼントにどうぞ♡






シャネル
エゴイスト プラチナム


爽やかだけど、大人の深みさを感じさせるような感じの匂いです。






ブルガリ プールオム

オールマイティーに好まれやすい匂い。甘いです。お値段お手頃。






ブルガリ
ブループールオム


「クール」の後に甘いです。お値段お手頃。






アランドロン サムライ

お値段お手頃。




アランドロン
サムライ ライト


オールマイティーに好まれやすい匂いです。爽やかで甘いです。






ニコス スカルプチャー
オム


オールマイティーに好まれやすいです。石鹸のような良い匂い。






ニコス スカルプチャー
モーニングフィール


爽やかな紅茶っぽい感じの匂いです。





999円以下で買える
フルボトル




500円以下で買える
ワンコイン香水特集



ブログランキング
ブログランキングに
ご協力お願い致します
m(__)m
良いと
思う本

菅 智晃さんの本です。
ビジネスの仕組みについて学びましょう。


イノセント

新品価格
¥1,800から
(2011/8/19 21:35時点)

石井 竜也さんの本です。
石井さんの今までの軌跡が書いてあります。
今、人生で悩んでいる方、読んでみると励まされる部分があります。



狼の日本導入に関しての本です


男のための自分探し

新品価格
¥1,260から
(2011/8/19 21:37時点)

人それぞれで考え方は違いますが、読んでみるのもおもしろいでしょう。


おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136

新品価格
¥1,050から
(2011/8/19 21:38時点)

おとなのためのねこまんまです(笑)ねこまんま極めてみてはどうでしょう。


「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:39時点)

何か新しい事に取り組む時に、自分にブレーキをかけてしまいます。
そのブレーキのはずし方です


図解 どんな場面でも会話が楽になるビジネス・シチュエーション別話し方の教科書 (sanctuary books)

新品価格
¥1,365から
(2011/8/19 21:40時点)

あらゆる場面での話し方の教科書です。
なかなかためになります。


THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 2 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-2)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:32時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 3 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-3)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:31時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 4 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-4)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:30時点)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 5 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-5)

新品価格
¥650から
(2011/8/19 21:26時点)

とりあえず見てみてください。


面白いほどよくわかる!心理学の本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:26時点)



面白いほどよくわかる!NLPの本

新品価格
¥1,365から
(2011/9/16 00:27時点)



リンク
このブログをリンクに追加する